ばりばり〜〜っ!!

2008.01.31 - 20:17


今日は御茶ノ水までお買い物〜〜♪もうすぐ白銀ですからね(*^_^*)
地下鉄の駅からてくてく歩くんですけど、気持ち的には一駅ぶんくらい。両脇が楽器屋さん多いんですね〜〜。
なんだか、気になります。昔はSUGIちゃんモデルのギターとかピックとかあった(今もあると思うけど・・)ので、弾けもしないのに東京に遊びにくると通ってました(^^♪
んで、ちょっと店頭だけのぞきのぞき歩いてたんですね。最後のぞいたお店でおっとびっくり〜〜!!!とってもかっこいいお兄さんがいました〜〜(*^_^*)髪の毛銀色だよ??いやぁ。ついていきたかった・・笑
これからお買い物の方はぜひのぞいてみてください♪

帰ってきたらグッズが届いてました(*^_^*)

おなかすいてたので、おせんべいちょっとためらいつつ・・・食べてみました(^^♪
おいしかったです!!Gacktさんバリバリ〜!!って食べましたよ。友達も食べさせて〜〜!!ってバリバリ〜って食べました(ーー;)この貸しは高くつくぞっと。


変なクセ〜〜〜(@_@;)

2008.01.30 - 20:34


みなさん、寝るときにしちゃう変なポーズってありますか??

わたしは、上を向いて寝るとき、両手をどうしてもおなかの上でくんじゃいます(-_-;)

両手をのばしてねれないというか、おなかの上にのせて寝たいんだけど、ただ乗せるだけじゃ落ちちゃうでしょ?それで指を組んで寝ちゃいます。

これって、夜中ふと見ると結構こわいらしい・・・(~o~)だから、なるべく横をむいて眠るようにしてます。


うちの王子はこれ。


棚のあるコーナーのとこに首をぴったりはいりこませてる・・・。これって背骨がつりそうでしょ?でも、こういう変な格好よくするんですよね〜〜。もうひとつはこれ。


わかります??前足と後ろ足が反対方向むいてます・・(-_-;)つまり、体がくにゃっとねじれてるんですね・・・。この格好好きでよ〜くしてるみたいです(^^♪




おめでとうございます〜(*^_^*)

2008.01.29 - 13:48


TV navi320071012Gackt1


うれしいですね〜〜(*^_^*)
同じように思っている人がたくさんいるということもうれしい限りです(^^♪

「風林火山」今再放送してますよね〜。
わたし、Gacktさん登場あたりからしかみてなかったので、改めて録画しています。

初めの回などはあたりまえですが、それぞれの役者さんがそれぞれの役の若いころをされていて、本当に若くみえてびっくりしました!
格好だけじゃなくて、動作や話し方、すべてに気をつかってそのように見せられる役者さんってやっぱりすごいなぁと思いました。
そんな役者さんたちのなかで、Gacktさんがみんなに認められるのってやっぱりすごい〜〜(^^♪
きっと見えないところでいろいろいろいろ・・・。大変なんだろうなぁ。それを感じさせず、さらっとこなしてそうに見えるとこも素敵(^^♪

これからも、いっぱいいろいろ期待してGacktさんを見つめていこうと思います(*^_^*)




それって気になる気になる〜〜〜!!!

2008.01.28 - 21:30



 今日はきれいになりにいってきました〜〜。 

終わったあとにクーリングするんですが、そのときにいっつも気になる日本語が!!!

「じゃ、お冷やししますね〜〜(^^♪」

え??そこに「お」がいる????しかも、場所かえるごとに連呼ですもの・・「おひやし・おひやし・・」って・・(-_-;)

と〜ってもかわいくても、頭悪そうに聞こえますよね・・・・。ま。全員じゃないんですが・・。

日本語を大事にするGacktさん。わたしも「変な日本語使わないようにしようっと」と思いつつ、「うざい」「やばい」「あっぱる」なんてのは友達との会話の時に使っちゃってます・・。気をつけなくちゃ・・(-_-;)

ちなみに「ハラへった」は絶対いいません。いおうと思ったこともないな。そこまで女を捨てるのは私もいや。いつまでも自分なりにかわいいきれいな女性でいたいものです(^^♪




おしい確率14.8%???

2008.01.27 - 22:22














お年玉つき年賀ハガキの当選番号の発表があったようですね〜〜。偶然みつけました。
こういうとき、いっつも思う・・・。
わたし、基本的に当選もののくじ運が相当ありません(-_-;)
あたる人はあたりますよね??妹がそのタイプです。子供のころって、くじ引くの楽しいでしょ?いつもさせてもらってた年末商戦のくじで一等とはいわないまでも、いいものを当ててました。私はいっつもはずれで何枚か集めてラップとかと交換してくれるってやつ。大人になってもそれはかわらず。
と〜ってもほしいものがあるわけじゃなし、別にあたらなくてもいいかって思いつつも、やっぱりあたるとうれしいでしょ??
まったくないくじ運の原因をちょっと考えてみたわけであります・・笑
またあたらないや〜って思いながら、引くからだめなのか??でも、触ってこれあたるかも??って感覚がま〜ったくないんですもの。
それとも、絶対にあてたやる〜〜!!!って意気込みが足りないからあたらないのか??あなたにはそれは必要ないよ。ってことであたらないのか・・・←だんだん、哲学的になる・・笑
生まれ持ったものなのか??それともぼ〜んやり生きてるからだめなのか?もっと感覚を研ぎ澄まさなきゃだめ??
でも、すべてのことにくじ運悪いかっていうと、やっぱり絶対〜!!!っていうことはきちんと当たってる気がする・・・・・。じゃ。やっぱり意気込みの問題なのかしら???
ちなみに今回はわりといい線いってましたよ〜〜!!!一番下の切手シートの当選番号の「前後」の番号が4枚もありました〜〜(-_-;)え?おしくない??いいんです。いつも、こんなもんなんです笑しかし、なんでそれで一枚もあたらないかなぁ??笑
ちなみに、来てたのは27枚なので惜しい確率が14%??・・・・。意味わからん確率ですね。
Gacktさんはやっぱり、くじ運いいのかなぁ??なんでも、自分に引き寄せそうですものね(^^♪〜〜〜。




るるる〜っと♪

2008.01.26 - 13:37

今日、お天気いいですね〜〜♪

YOUくんとこの雪山写真に心躍らせながら、もうすぐだなぁ♪なんて思いました(*^_^*)

わたしも、白銀前に行きたいのに「いく〜!!」っていう人たちとなかなか休みがあいません(ーー;)








動画はこちらへ
家に帰るたんびに、リードをずるずるひきずってます・・。

おっかけっこが好きなので、おいかけて〜!!!って逃げ出すと、捕まえるのが大変なんだとか・・・。

おかげでリードはすぐ汚れて半年ももちません・・・(ーー;)



この動画、最後に王子が「ふぅ・・」ってため息らしきものはいてるんですが・・笑

気がつけば、最近ため息はいてない!!!

なかなかに充実したいい毎日を送れているようです♪

今日もがんばってきま〜す(^^♪










うれしぃ〜〜(^^♪

2008.01.25 - 21:32

届きました♪








お話もとっても、おもしろかったので楽しみにしてました(*^_^*)さっそく見ちゃいました♪

こういうお話大好きなんですよね〜〜。mo

ハリーポッターとか、ロードオブザリングみたいな感じ。ドキドキしちゃいます。

出てくるキャラクターたちもとってもキュート♪

基本的に海外の映画は字幕でみるので、今回吹き替え版をみたのも目からウロコでした。

次もあるっていううわさですよね〜??

次回作もとっても楽しみです〜〜♪

もちろん「悪魔M」はGacktさんでお願いしますね〜〜〜(^^♪



新しい世界のドアは自分であけましょ。

2008.01.24 - 17:28



今日は月海ネタです(^^♪
わからない方・興味のない方はスルーお願いします(*^_^*)
続きを読む


冬ですね(*^_^*)

2008.01.23 - 20:28


 今日はお寒いですね〜〜(*^_^*)      

朝6時のニュースでは「羽田ではこんなにふってます!!お台場はまだです〜!!」って報道だったのに、だんだん北上したんですね。

30分ぐらいしたら降り始めました(*^_^*)


帰るころにはうっすら積もるぐらい。

去年は雪が積もった記憶がないので、久しぶり?




残念ながら雨になって、すっかりとけちゃいました〜!!

もうちょっと積もるくらいふってほしかった…(*^_^*)

雪が降ったときの「し〜ん」とした感じ好きです♪



ちょっと一言☆

2008.01.22 - 13:42



ここにくるようになって早4ヶ月☆ 
教えてもらいながらできることもこんなに増えて、ひとつずつ自分で自分の好きなように物をつくる楽しみを感じることができます(^^♪
Gacktさんをブログにたくさんはりつけて、自分が適当に思ったことをかく。それに皆さんがお返事をくださる・・・。お友達ができる・・。まるで夢のような空間です♪












そんな中、おこったpalkyちゃんとこの事件。
自分を表現する方法として、人の一生懸命作ったものをかりて?いや、この場合、無断拝借。して楽しいかな?と思います・・。
たとえ、私にはできないっていわれても、知識や技術がおいつかなかった私にこんなにできるようになるまで教えてくれた人がいます。
何回もきいたのにちっとも面倒くさがらずに教えてくれました。
「こうしたらいいよ」って教えてもくれたし、今ではプライベートの相談までする大切なママン(・・・うそ(^^♪おねえちゃん)です(*^_^*)
簡単にコピーなんてできるかもしれないけど、その人がどんな気持ちでそれを作ったのか考えてほしい。
きっとGacktさん&Dearsの愛にあふれて作ったのですから、それを無断拝借はだめです。
それって自分のGacktさんを好きっていう気持ちも台無しにしちゃうんだってこと、早く気づいてほしいな。
こちらの皆様にはそんな方はいませんし、関係ないお話になりますがきっとみんな気持ちは同じだろうということで。
これからも楽しくこのコミュをみなさんと楽しんでいけたらと思います(^^♪
これからもよろしくおねがいしま〜す!!!


だめよっっ!!っと笑




黒薔薇仮面☆

2008.01.21 - 21:15

今日はスウィーニートッドみてきました(*^_^*)
まだみてない方も多いので、感想はのせませんが、ジョニーの多才ぶりを満喫といったとこでしょうか(^^♪


それより今日の話題はこちら♪

最近、いろんな雑誌にのっていたので、試したくなって買ってみました♪雑誌情報では肌がぷるんぷるんとして、くすみが消えるとか。
昨日は黒いパックをしながらパソコンをうってましたよ(^_^;)
はたして、効果のほどは〜〜??

朝、起きたらぷるんぷるんでした〜〜(^^♪
肌もワントーン明るくなったような???
当然、お化粧のりもばっちりなので、お化粧が楽しくなりました(*^_^*)

プリプラでこの効果なら、時々つかってもいいかも〜〜♪
一大事の前ならなおさらです(*^_^*)

と、いうわけで皆様!白銀の前の日はもちろん、白銀での夜もいかがですか〜〜笑
みんなが黒いパックして話が盛り上がってるとこ、想像すると相当笑えます〜〜(*^_^*)
radish10





ちょっと〜〜〜(T_T)!!

2008.01.20 - 20:52



今日はあう予定の友達が子供が熱を出したとかで、あえなくなったので一人でぷらぷら〜っとしてきました(*^_^*)
そして携帯を交換♪なんだか、今回から制度がかわったとかで、本体が5万越え!!!!(@_@;)
それを分割でもOKだとか・・。
その分、基本料金が今よりぐっっと安くなるんですって。
その値段で同じ無料通話がついているんだとか・・・。いったいどっちが得なんだか。
と思いながらも、一日も充電がもたなくなった携帯ではまったく役にたたないのでかえちゃいました(^^♪


しか〜し!!!!帰ってきてびっくり!!
今まで大事にSDカードに溜め込んでいたGacktさんの画像やら携帯のきせかえグッズやらiモーションやら着メロやらがまったくみれなくなってる〜〜〜(@_@;)
うそ〜〜!!!SDカードで移せるんじゃないんですか〜〜!!!
どうやらFOMAカードを移すと使えなくなるようです。
もとの携帯にFOMAカードとSDを戻せばしっかり使えました・・。
たしかに同じFOMAカードを使えば、期間内何回もダウンロードできるし、それを不正にやろうとする人もいるんでしょうが・・(ーー;)
でも、それじゃあ今までのわたしの苦労は〜〜(T_T)
というか、もうとれない画像もあるのに・・(T_T)
なんだか、新しい携帯なのにちっともやる気がわきません・・・。
携帯さわるたびにあちこちにGacktさんがいて、気に入ってたのに〜〜〜!!!
誰か、解消方法ご存知ないですよね???
へこみます・・・・・(ーー;)
しかも、この905。Gさんのきせかえグッズはまだできてないとか!!!
しょんぼり

はやくつくってよ〜〜〜!!!おねがいします〜〜(~_~;)!!!




うれしいおしらせ(*^_^*)

2008.01.19 - 22:48


届きましたね♪また楽しみが増えます(^^♪
今度はどんな世界が広がっているのでしょう〜??楽しみ〜♪♪



これから楽しみにしていること10個。
@白銀にいくこと。
Aライブ。
B今日のお知らせ。
Cみんなで計画しているスノボ。
DSaveOurDearsとグッズの到着。
Eお給料が出たら買い物。
Fスィーニートッド。アースもおもしろそう。
G飲み会。
HアーサーのDVDの到着。
IIKEAとラーメン。


Gacktさんパーセンテージ高いです。きっとみなさんもそうですね♪Gacktさんたら、責任重大☆
他力本願ちっく??これがわたしの選んでいる幸せなのでいいのです(*^_^*)

はくしゅ





ごろごろ〜ん。

2008.01.18 - 13:11


ロンくんは芝生が大好きなので、芝生にごろごろ〜ん。と体をすりつけます。
そして、いやしごろですから落ちているおやつは間違いなく食べます。
興奮してくると草もムシャムシャします。なんでしょう?もどかしさを草にぶつけてるのかな??
そして、なんか食べてると「ちょうだい〜〜〜♪」ってきます。

今回はちょっと私のママンが映ってますが、お気になさらず(^^♪

動画はこちらへ


今日のお勉強。

2008.01.17 - 22:40


今日は突然、しゃべっている茶々さんをみたくなって(なぜかは不明・・・笑)、DRUGの台湾バージョンを見ました。

これみると、普段の生活を激しく反省したくなって、思わず正座しなくちゃいけない??って気分になります(T_T)

わたし、死ぬとき「あれやっとけばよかった〜。こうしとけばよかった〜。」ってきっと思うと思う・・。
死ぬときに満足してて、笑えるのって難しいな。きっと。
でも、笑って死にたいなって思いながら生きたり、物事を選択すると、あとから後悔することがひとつでも減ると思う。
だから、なるべくGacktさんの言葉を思い出しながら行動するようにします。


でも、最終的な結果→動いてしゃべるGacktさんとYOUくんにめろめろ〜んYとなって終了。
道のりは遠そうです・・・(^_^;)がんばりま〜す!!





いよいよあと1ヶ月☆

2008.01.16 - 23:14


来月の勤務表がでました〜♪
あたりまえだけど、16・17日にお休みがあってにっこり(*^_^*)
その上、プラス2連休ついていました(^^♪
それだけ休みがあれば、どんなにはしゃいでもゆ〜っくり休めるかも。
か、温泉にでもいくか〜〜(*^_^*)
か、後泊してスノボ練習したいなぁ。置いてってくれないのかしら??

ゲレンデマジックにかかった人がたくさんいるんでしょ??
うわさによると・・笑

続きを読む


ん〜〜〜?!

2008.01.15 - 18:31



昨日、かしこいDVDくんがLUNASEAにヒットしてくれて偶然とってくれてたインタビュー番組をみたんです。

「ん〜〜〜??!!!」


SUGIちゃまの左手にと〜っても見慣れてるけど、SUGIちゃんの手では見慣れてないものが!!!

あのオニキスブレス(らしきもの)が☆

「ね〜〜!!Gacktさんにもらったの〜〜??教えて〜〜!!!!」
それが気になったわけでした。

Gacktさんがあげたのかなぁ?
それともわたしの知らない間に「いつもアクセサリー」にプラスされたのかしら??

勝手にFamilyに参加している身としては、直接もらったのならうらやましぃ〜〜!!!ですよ(^^♪
にこにこ





動画デビュ〜♪

2008.01.14 - 19:59


いつも帰るときにおみやげを選んで帰るんです♪
音がするものとにおいがするものがお気に入り。

でも、自分では遊びません。
「ほら〜!!!こんなに楽しいんだよ〜!!!おっかけなくていいの?遊ばなくていいの??」ってひたすら遊びに誘います☆


今回はわんちゃんのぬいぐるみ☆
これ、とっても楽しいよ〜!!!って遊びに誘っています。
笑いをこらえるのに必死でした(*^。^*)

☆注意☆
途中でほえています。意外と声がでかいのでびっくりしないでくださいね(*^_^*)




動画はこちらへ

ばっちり動画もupできました〜〜♪
うれしい〜〜(^^♪




ただいま〜♪

2008.01.13 - 22:14


おもたせのお土産は・・・。
・大根1本〜(葉っぱがついてたら目を書いてUPしたのに!!)
・おもち5個〜
・お米3合〜(帰ってから食べるものがない。お米もきれたとつぶやいたら入れてくれました笑)
・手作り石鹸〜よもぎいり〜〜
・布団圧縮袋〜
・さつまいも〜〜
・ふくれ菓子〜〜
以上☆!!!

といいたいところなんですが・・・。


(T_T)


最後のは、ほんとうれしくない・・・。
ここんとこいい感じで脱ぷよ目指せてたのに、すっかり逆戻りしちゃうじゃないか〜〜(T_T)

また明日からがんばります〜♪


ぼくもいやしごろ(鹿児島弁で食べ物には卑しいの意味です)なの〜〜♪



続きを読む


怠惰生活☆

2008.01.12 - 18:16

三日目〜〜♪
満喫しました。明日は帰る日です。
帰るのがさびしいんだな。これが・・・。

飛行機のゲートをくぐるまで、王子がふんふんわんわん、切なげに泣くので後ろ髪を引かれてたまりません。
明日もそれが待っている〜〜・・・。ストレスです・・・・。

飛行機に乗ったら気分が変わるので落ち着くんですけどね〜。

写真をがんばってとらなくちゃ!!!と構えるんですが、あんまり上手に取らせてくれません・・。
「お手♪おかわり♪ふせ♪ころ〜ん♪(転がります♪)」と
「○○ロンくん〜♪はい♪(っていうと、手をしゅたっとあげてくれます♪)
を動画でとろうと思うんだけど、どう考えても手が足りません・・。

そして、カメラがだんだん嫌いになりつつある王子・・苦笑
満足にとれた写真は寝てるとこ??笑

帰ったら少しずつUP、がんばりま〜す♪♪


続きを読む


帰省2日目☆

2008.01.11 - 18:45


あったかいです〜♪
やっぱり。鹿児島って。

帰ってくるたびに雨なんですよね・・・。
いいかげん「雨女」よばわりされてきました。ちょっと不本意です。

皆様の予想通り、ベルトコンベアー状態のおいしいご飯(横から出てきて、食べ終わったらさ〜っと去っていきます笑)にちょっとぷよがあやしくなってきました・・。
皆様よくおわかりで・・・笑

今日はあたらしくできたという複合施設(2ヶ所)へ。
最近、こういうとこ増えてますね。
いっぱいいろんなお店があって駐車場がたくさんあるってとこ。
CDショップもあったので、GacktさんのCDの在庫状況もばっちり調べてきました♪
ほとんどそろっていて「お♪えらい!」と思ったけど、「0079−0088」が1枚もないので、「ちょっと!!!」と思いました。思っただけだけど・・・笑

あとは最近できた埋立地。「人工島」へ。
これ作るときに湾内の潮流が変化するのどうのってかなり物議をかもしだしたものなのです。「おぉ〜。できたんだ〜」ってまた半分くらいですが、芝生で公園になっていて、久しぶりに王子と走り回りました。
やっぱり、あつい!!!


YOUくんの写真UPされてましたね。やっぱり綺麗です〜〜♪♪
こないだはさ〜っと車で通り抜けただけだけど、また見に行きたいと思いました。
でも、三脚おいて撮影してたら相当目立つと思いますけど・・。
見た目がプロのようだったら、みんな気にしないか・・笑

次はなにがテーマ??ちょっと楽しみですね♪
雪山??それならとれる人もいることでしょ〜〜笑




しあわせ〜〜♪

2008.01.10 - 18:15


無事に帰ってこれました〜♪
Gacktさんにお祈りしたおかげか、嵐もなく・・・。
でもでも、急ぎすぎてコンタクト忘れて帰ってきてしまいました・・・・。
3日間メガネかと思うとちょっと気がめいります。

早速写真〜〜!!って構えるんですが遊べ遊べって必死でぜんぜん撮らせてくれません。
ちょっと落ち着いたら写真いっぱいとりだめしなくちゃ〜〜♪♪





明日は☆

2008.01.09 - 11:59

昨日、ジョニーデップがきたんですってね〜。
プライベートジェットで。
成田に1500人集まって、ヒルズで映画のプレミアがあったんですってね〜。

いっつも思うけど、そういうのって皆さんどうやって調べていくんでしょう?
いつもたくさんの人が集まってるから不思議〜(・・?
映画の配給会社から紹介があるのかもしれないけど、この日に成田につきますまではわかっても、時間まではわからないからひたすら待つ???
1500人がそうやって集まったのならすごい〜!!!





映画はティムバートン監督とのコンビだというので楽しみにしてま〜す(^^♪
「チャーリーとチョコレート工場」おもしろかったですよね〜。
小さいころに「チョコレート工場の秘密」という原作本を読んでいたので、あの世界が現実に見れることに感動したのと、「ウィリーウォンカ♪」って歌が楽しくて大好きです(*^_^*)


明日お仕事おわってから、びゅ〜んと里帰りです♪
飛行機間に合うか?!勝負かけてぎりぎりの時間予約しちゃいました〜(^^♪
いそげー



無事到着したら、きっと報告できるかなぁ?
家のパソコンの状況がまったく不明なので、これなかったら残念だなぁ・・。
とりあえず、今日は嵐が起きないようにひたすらGacktさんにお祈りします!!笑
効果ありそうだもの〜〜(^^♪
うぃんく








仕事始めは順調ですか???

2008.01.08 - 21:23


ここのところ、新年早々嵐がふきあれてます。
続きを読む


王子にあいたいさ〜〜!!

2008.01.07 - 18:47

うちの王子です。
実家の鹿児島にいます。
かわいくてしょうがないです。
毎度すみません・・・(^_^;)

RON

散歩途中にぐったり〜〜〜〜。相当走ったみたいです。
続きを読む


皆様の胃はお疲れですか??

2008.01.06 - 18:44



明日は春の七草ですって??
お正月に疲れた胃を休める意味があるんですって??
今日、仕事中お暇だったので、ちょっとお母さんみたいな
先輩に教えをこいていたわけです。


せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ

やった〜〜〜!!!いえましたよ〜〜(*^_^*)
○○さん〜〜(*^_^*)


にしても、お正月にいいものぜんぜん食べてない〜!!
おもちも食べてないし、昆布巻きもたべてないし、黒豆も出汁巻き卵もな〜んにもです!!
年越しそばさえ食べてなかった・・・。まだ年越してません・・。

去年は仕事中に年明けだったので、○○さんがおせちをおすそ分けしてくれたのでした。そんな機会でもなければ食べないんですね〜〜〜。一人じゃね。

と、いうわけで胃のまったく疲れてない私には七草粥必要ないのかも・・・。
でも、食べたいな〜〜〜。お母さんの七草粥〜〜。
自分で作りなさいってどこからかいわれそうですね^_^;


ついでに干支の話になりました。
干支全部いえなかった^_^;順番がめちゃくちゃでした・・・。
ちょっと勉強します。はずかしい・・・(~o~)






ご報告〜〜♪

2008.01.05 - 19:56



朝早かったです〜〜(^^♪
でも、楽しみのためですもの♪
と、いうわけでまた早めについちゃいました☆

ついた時には小雪がちらつきはじめたんですよ〜。
すぐやんじゃいましたけど・・。


二度目まして♪のRYOたんとは
すっかり旧知のお友達気分♪
楽しく会話しながら、開門まで待ちました(*^_^*)

門にはいってすぐGacktさんがお出迎え〜〜♪
立ち止まる(さわりまくる笑)私たちにおじさまが「上杉謙信の生まれ変わりなんだって〜」ってお話していきます。
「えぇえぇ笑(今の私たちに何を話しかけてもむだで〜す〜違う世界にいってますから〜〜〜)」

その後、案内所にあるパネルをガラス越しにのぞきこむわ、ポスター発見するたびに反応するわ、すっかりDears丸出しの私たちに周りの目はどうだったんでしょうね〜笑 
いえ。温かかったですよ〜。興味なしともいうんだろうけど・・(^_^;)
オートレースも初めて。気の小さい私はすこしヒヤヒヤします。
「ひや〜傾いてるよ。ひや〜足出してるけど大丈夫なの??」とね。
けど、あのスピード感と音がお好きな人にはたまらないんでしょうね〜〜。
季節のいい頃にゆっくりお外で見ると満喫できるかも・・。


その後、レース中は暖房の効いた暖かい部屋で6レース後の結果発表までトークタイムです。
楽しかった〜〜!すっかりお互いのことがよくわかった頃にちょうど6レースが終了です!


結果は??
残念でした〜〜!!!!!

でも、い〜んです♪
今日も楽しかったですから。
なにより、RYOたんとまた再会できました!!
これからの話や今までの話もいっぱいできました♪
写真は題して「150年前のRYOたんとプラス20年のわたし」

☆



なんだかよくわからないですか?わかりますか笑
秘密にしときましょ♪


プラス今日はとっても素敵なプレゼントをいただきました。
RYOたんからと、emiちゃんから。
emiちゃんなんて、あってもいない私にと、RYOたんにわざわざ預けてくれて。
ものがどうとかじゃないんです!!
私に届けたいって思ってくれたその気持ちが嬉しくて、思わず涙が出ちゃいました。
今日も改めて素敵な出会いとGacktさんに感謝です(*^_^*)♪


こうやって皆様と出会っていくたびに私の世界が広がって、優しい気持ちの輪が広がっていくんだなぁと思います。
わたしも皆様にそんな素敵な気持ちを届けられるようなDearsになりますね♪

今日も本当にありがとう〜〜♪♪
RYOたまとemiちゃん〜〜♪♪
そしてGacktさん〜〜〜♪♪






なれないことにはご注意を☆

2008.01.04 - 17:44


大変です〜〜〜!!!
もう二度とこれないかと思った・・・(T_T)

だって、何をしてもどんなにご機嫌を伺っても
インターネットがつながらないんですもの〜〜(~o~)


とうとうパソコンの調子が??
なんて思いつつ、でも昨日まであんなにご機嫌でしたよ???
寝てない頭でなんだか訳のわからないこと考えます・・・・。

すっかり「もうみんなとも二度と会えないんだ〜〜〜(T_T)」
って気分でした・・。


そうだ!困ったときのサポートセンター!!!
な「つながらないんです〜(T_T)」
担「モデムのランプが・・」
な「は??(モデムって何さ??)」
担「ルーターのスイッチが・・」
な「は???(ルーター??そんなのもあるの?)もう一度ゆ〜っくりお願いします!」
担「白いお弁当箱みたいな箱の・・・」


便利な生活になれてはいるものの
なぜに便利なのか、なにをして便利なのかまったく理解していない。
あげくに、困ったときは自分で何とかすることもできない・・・・。
これって便利になんだか振り回されてる気がして、ちょっとぐったり・・(~_~)

担当者の人も「おかしいですね〜〜」といいつつ、
しっかり故障を解消してくれました!!さすが〜〜〜〜。

なんのことはない・・。
昨日自分でパスワードを変更したのに、ネットにつなぐパスワードを変更してなかったんですって〜〜〜。
説明されてもまだわかりません・・・(-_-;)

教訓→下手なことに手をだすな。二度とパスワード変更なんてするか〜〜(>_<)!!


いや〜。あのお仕事されてる方尊敬します♪
ちょっと渋めのおじさまの声でした♪
初めて好きな彼の運転する車にのった時のドキドキにそっくりです〜〜〜。
自分ができないことをさらっとされるとかっこよく見えますよね(*^_^*)
ちょっと疲れもたまりつつハイテンションになってきました〜〜


さて、このテンションのまま明日は川口にいってみま〜す♪♪♪
RYOたま♪よろぴく〜〜〜〜(*^_^*)
ホントこれてよかった・・





寒いです・・・・。

2008.01.03 - 11:59


RON






寒がりなんです・・。
家の中で待ってたらいいのに、ついてきたい寂しがりでもあるのです・・・。
王子がかわいい一心で使ってないセーターを引っ張り出してくるくると。
これお外なんですね〜!!


寒くなりましたね〜。
まだまだ甘いですか??私も寒がりなんです・・・・。
これからまだ寒くなるんでしょうか。

でも、四季がきちんとあるのって好きです。
やっぱり暑いときは暑くて寒いときは寒くなくちゃ!


Uターンラッシュも午後がピークだとか。
混んでいても今しか帰れないというのと、人が休むときに働いて休みをずらして取れるのとどっちがいいんでしょうね??
ただ、高速の渋滞を見ると「ご苦労様です・・」っていいたくなります。

お休みあと少しの皆様、満喫してくださいね〜(*^_^*)


YOUくん、温泉ですって??
いいなぁ〜。雪見温泉いきたい〜〜〜〜〜!!!!

RON





1月になりましたね♪

2008.01.02 - 19:24



今日はふってわいたお休みでした〜〜(*^_^*)

お暇な際の特別措置!!!
うれしい〜〜〜!!!
起きたのが遅かったので、どうしよっかなぁ〜〜♪


テレビでは福袋の様子が映っています・・。
「う〜ん。福袋はいいけど、バーゲン始まるなぁ。
人多いかなぁ?また人ごみかぁ。どうしよう・・・」

ちょっと悩んでお買い物いってきました〜!!!


たった二日の違いなのにお安くなってます〜!!!
前からほしかったものを買って、白銀グッズの下見でも・・。
と思ってスポーツ店にいったら、すべて30%オフとかになっているじゃないですか〜(^^♪
人もわいわいいて、注目されずにゆっくり買い物できるし、
お姉さんも的確なアドバイスをくれるし♪
で、ほしいものしっかり買ってきました〜〜♪


これでとりあえず安心しました〜(*^_^*)
あとは友達と一緒にちょっと練習にいって本番を待つのみ〜〜〜♪♪


お買い物予定の方は今がチャンスですよ〜!!
っていわれなくても知ってますね(*^_^*)
白銀参加の皆様あと1ヶ月半♪♪楽しみにしてましょうね〜〜!!!


ロン君




あけました(*^_^*)

2008.01.01 - 19:35


あけましておめでとうございます〜〜(^^♪

昨日は涙をのみのみ、紅白は録画で
増上寺のカウントダウンにいってきました〜(*^_^*)
増上寺



お願い事をかいて飛ばす風船があるのだとか・・。
もちろんそれを目当てに行きましたが
車でうろうろするうちに品切れ・・・。
残念〜〜!!!


ごはんをたっぷり食べていったので
おいしそうな屋台のものも入らないなぁ。
と2時間ほど増上寺で時間をつぶしました(^_^;)
寒かった〜!!


そうこうしているうちに
15分前に。突然東京タワーの電気が消えました!!
なにごと〜??と思ううちに青く光る・・・。


増上寺


なんとこれ!!!職場の先輩が教えてくださったのですが
紅白の結果をしめしているのだとか・・。
そういわれてよくよく見ると、白に見えないこともありません(*^_^*)
知らなかったけど、知ってたらもっと盛り上がったのに〜〜!!!

青



そして、その後境内まで1時間ほど時間をかけ、
人ごみも掻き分け・・お参りし。
そのあと横浜まで遊びにいってきました〜(^^♪
海のそばなのでとっても寒いんですが、3時半にのるジェットコースターも観覧車も
ちょっと特別で楽しかったです〜〜!!!


帰ってきたのが6時前、仕事にいくのが7時半。
さて・・・。紅白を見るべきか・・寝るべきか・・・!(^^)!


はいは〜い♪♪かっこいい御屋形さまに朝からさらにテンションあげあげ〜〜笑!!!

結局何時間ねてないんだっけ???
もう計算できません〜〜!!!笑
皆様もきっと素敵な新年をお迎えのことと思います!
ことしもよろしくおねがいしま〜す(*^_^*)