positive thinking!!

2008.02.29 - 21:54





最近、Gacktさんを目指して心がけていること。

やらずに後悔より、とりあえずやってみる。そして何とかしてみる!!!



ちょっと、違いますか??笑
とりあえず、今まで基本的にいろいろと考え込むタイプ。回り込んで回り込んで人の裏(本音?)を読もうとしつつ、ちょっと失敗したり、ちょっと勘違いしたり、石橋だったらたたきすぎて自分で壊すタイプなんですね。ま、これが基本。あとは面倒がりなので、(怒られそうですね(ーー;))ちょっと考えるのに疲れたら「もういーや」ってあきらめるタイプです。

でも、やっぱりそこで自分に納得するのは多分違うと思って、直したいと思うなら直すべきでしょう。ということで、やってみました。

10年ぶりの友達にコンタクト!!!しかも会社のメールにメールしちゃいました笑なぜって?そこしか連絡先を知らなかったから!!!ちょっと迷惑な話ですよね〜〜。というわけで、以前の私だったら絶対にしないことなんです。

でも、会いたかったんだもん。ずっと会いたい人ではありました。自分にないものを持っていたから。わりと律儀に学校が終わってからも連絡くれていたんですが、すむところが違うようになって、電話したら知らない人が出て、"THE END"のパターンだったのです。その時は、それまでの関係だったんだ。って思ったけど、やっぱり会いたい人はいつになっても会いたいもんです。

メールしたらすぐにレスが帰ってきました〜〜♪どうやら向こうもそれなりに会いたいと思っていてくれたよう・・。近くには住んでないことがわかったので、今度出張の時にでも(*^_^*)って話になりました。たのしみ〜〜♪

なぜにあんなに丸くなったのか?笑
幸せぶとりを大爆笑してやる予定です笑
そしてあの時、こうだったよね〜〜。あぁだったよね〜〜。あぁ仮装。。したねぇ笑と笑えるといいなと。そんなとこがだめだったよね〜。あれはないでしょ笑。って今なら言える気がするんだなぁ。
そして、もう一人。今タイに行っている友達が帰ってきたら、三人で仲良く飲みたいねぇ。と話してるとこです。
なんだか、ちょっと懐かしいけど、気分はあんまり変わってないんだけど。って複雑な気分です。
最近あったちょっとうれしいお話でした(*^_^*)



ひゃ〜。寝すぎです・・・・(ーー;)

2008.02.28 - 17:31


昨日はびっくり!!!事から帰ってきて、昼に寝て、15時半頃一回目が覚めたんですね。その時、『再会〜Story〜』が流れてたのは覚えてる・・。3時間じゃまだ寝たりない・・・と思って、また寝ちゃったんですね。

次、目が覚めたとき「そろそろおきよ・・・」と思って、時計を見たらびっくり!!!「3時半??なに?時計壊れちゃった??」と思いました(ーー;)でも、携帯見てもなに見ても3時半・・・・。どう見ても、さっき目が覚めたときから12時間もたってます・・・(ーー;)「え〜!!!」と思いつつ、その時間に起きても特にすることのない私は、2時間ぐらいグダグダしたあげく、また寝ちゃったんですね〜〜。


そして、次目が覚めたのが9時半。トータル何時間寝たんでしょう??18時間くらい?いや〜!!!びっくり!!!最近、そんなに寝たことなかったので、やっぱりちょっと体がおかしいです笑 
寝すぎですもん。仕方ないか・・(ーー;)魔王様の何倍寝たんだろう??ちょっと怒られそうな話ですね・・。そんなことじゃ、人間だめになる!!って笑


おとといの満貫堂の芋きん。質問が多かったので、ちょっと調べてみました。


芋のきんつばで芋きん。みたい。きんつばってどんなものなのか食べたことないので、違いがどうだかよくわかりませんが・・。防腐剤なしのものが賞味期限24時間以内なんですって。売ってるのはこれまた浅草と羽田空港とデパート。私が買ったのは東武ですけど、多分いろんなとこに入ってるんじゃないのかなぁ??

舟和の芋ようかんも有名ですけど、実はようかんあんまり好きじゃないので、食べたことありません。でも、おいしいって有名ですよね〜〜〜。おいしいっていえば、職場のお土産で一番といっていいほど人気があるのが、赤福です。いろいろありましたが、がんばってるのかな??みんなのためにがんばってほしいです!(^^)!



さて、気分をかえますよ〜〜(*^_^*)

2008.02.26 - 11:41





気分をがら〜っと変えまして(^^♪

皆さん、デパ地下うろうろしますか?スイーツのとこ。

わたし、あんまりしません。たまにケーキ買ったりはするけど、基本的にあんまり用事がないのでいかないのです。

そんな私に「満願堂の芋きんを知らない〜〜??それはだめだよ!!今度食べてみて!!」っていう方が。


そこで、食べてみました〜〜♪おいしかった!!!買ってるとお客様がちらほら並び始めます。すごい人気なんですね・・。知らなかった・・・。まだまだおいしいものがたくさんあるんだなぁ(^^♪




話は変わって、そろそろ本気でパソコンの買い替えを考え始めようかという今日この頃。仕事先でMac使ってる人発見。ベッドに横になってる人に向かって、「どうですか?使い心地。」なんて質問攻めにしちゃいました笑

話の内容で「あれもほしいんですよね〜〜。あ、そうそう。あれもいいなぁ。」なんていってると「いったい何がしたいんですか!!笑」と苦笑されちゃいました・・。物欲って限りがないから、おそろしい・・・。ですねぇ。ちょっと「もうすぐライブライブ・・・・」って唱えてみます!!
あ。その前に恐ろしい請求書がとどくんだった・・・。忘れたい・・・^_^;



しでかしました・・・(-_-;)

2008.02.25 - 22:57


小学生の通知表って先生の一言ありますよね・・。なんてかかれてたっけ??そうそう「詰めが甘い。あきらめが早い。」などなど・・・。たしかに国語の文章に線をひくだけという問題を見落としたり、振りがなをふるという問題を見落としたり、よくしてました・・。テストなんて見直ししたことなかったもん。小学校の頃なんて。

そんな自分を直そうと思いつつ、やっぱり時々とんでもないことしでかしてくれます・・(-_-;)われながら・・・。やるときやるんです・・・。まったく反対の意味で・・(-_-;)やることがどか〜ん!!ですよ。

何があったって??いやぁ。恥ずかしくて、ここではそうおおっぴらにいえません・・・・・。

ちょっといろんなことにやる気が半減するくらいへこんでますが、ま、仕方ない??「いい勉強になったね」って言われました。その勉強代を私が払うのね???(-_-;)白銀にもう一回いっても結構おつりがくるのに??

Docomoにそんなに払う義理はまったくありません!!!!って熱弁してもむなしいだけ・・(-_-;)確実に私だもん。犯人。皆様もお気をつけあれ〜〜〜!!!



今日の出会い。

2008.02.24 - 21:47


今日はドキドキの一日。こういう日の私のテーマソングは「marmalade」です。ぴったりでしょ??

前回は逆方向のホームに行ってしまいましたが、今日は成功♪と思ったら、電車のドアに指をはさままれました・・・(*_*)イタイ・・・(ーー;)引っ張ったらぬけたけど・・。ドアに近づきすぎる・・・ってよく言われます(ーー;)気をつけます・・。

雷門に到着!!相変わらず、すごい人出です・・。会えるかしら??と思ったら、「ん??」なんだかおかしい・・。


電車はおくれ、バイクも倒れる強風の中。雷門も風除け??なんだか、おかしいなことになってます。でも、貴重かも(^^♪


そして、あえました〜〜♪♪千月ちゃんとさくらさんとpockyさん。意外とすぐわかりましたよん(^^♪やっぱりなんだか惹かれあう??笑。

もんじゃのご飯を食べ(熱かった・・(*_*))花やしきへ。

寒いです。風が強いです。動いてません・・・(ーー;)でも、ジェットコースターだけは動いていてのりました(^^♪絶叫系にきゃあきゃあ言って乗るのがすきな私はあっという間に終わったので、ちょっと物足りません・・。あと3回くらいお願いします。です。隣のさくらちゃんは怖がってました(^^♪かわいい〜〜♪あのバビュ〜ンと上がるやつにも乗りたかったのに・・。残念☆

乗るものもなくなったので、プリクラをこれまたきゃあきゃあいいながら取り、その後は缶コーヒーでお茶しました。いろいろなお話を聞いたり、pockyさんの夜想会の写真を見せてもらって、これまたきゃあきゃあいってました♪かっこよかった・・・・。写メとらせてもらいました(^^♪

とっても楽しくて充実した時間でした(^^♪今日も人見知りを感じさせずにすんだかな??それなら、きっと皆さんのおかげです(*^_^*)ありがとうございました♪♪千月ちゃん、さくらさん、pockyさん♪♪

おみやげ、多量に買ったのはひみつですよん(^^♪みなさん。




ちっちゃいから、わからないですよね??それが狙いですから笑。わたし、どれかって??一人テンションたかくて、おかしなことになってま〜す♪

続きを読む


ふぅ・・・(ーー;)

2008.02.23 - 22:54


今日は無事に終了し、よかったよかった〜なんて思ってたら最後でカチン!!!<(`^´)>

昨日、Drに頼んでたことをしてもらってなかったので、再度頼んだら「おれ、きいてないよ」ときたもんだ!!!

"冗談でしょ?昨日、目があって話したんだけど。一字一句覚えてるわ!!!"って「昨日、ここで言いましたよ」っていいました。だって、いったもん。証人が必要かい??いちいち。

ま、人間だし、勘違いはよくあること。お互い様だから仕方ない。そこまでは100歩譲って許せたとしても・・。その後が!!!

そういわれたことに不満だったのか、なんと最後、廊下ですれ違いざまに舌打ちされたの!!!

「ふざけんな〜!!!どんな教育うけとんじゃ〜!!!!<(`^´)>」

残念ながらDrといえども人間。くっだらない人間が多いのも事実。ふざけんな。って思うことも多いし、すべてをもって尊敬できる人なんてそうそういない。でも、これって医師としてどうかってことよりも、人間としてどうかってことだと思うんだけど。大体、気分屋が多いんじゃ〜!!!あぁ。やだやだ・・。というわけで、今日はホント悔しくて眠れないかと思った・・(ーー;)いやいや。忘れようと努力してますが、まだまだ持続しそうな気配。気分わるい・・・・。

と、いうわけで今日は気分悪いブログでした。失礼☆






いってきます☆

2008.02.22 - 12:57





日常生活に戻って早何日??金曜日だから5日ですね(^^♪

今日は久しぶりの夜のお仕事のわたしです。白銀前はちょっと気持ちが舞い上がっていて、ちっちゃい失敗をいくつかしでかしたので、気持ちを引き締めていってきます(*^_^*)

それが終わったら、日曜日に楽友さんと初会い♪です(*^_^*)

前から計画していたものですが、初めてなのでやっぱり緊張・・笑 浅草に詳しい??千月ちゃんと千ちゃんのお友達にあってきます(^^♪

白銀あとで皆さんそれぞれ忙しいと思い、ちょっと遠慮気味に何人かお誘いしましたが、やっぱり忙しいですよね〜〜!!でも、興味のある方はメッセージいただけたら、お誘いしますよ♪ただ、人数があまり増えちゃうとわけがわからなくなっちゃうので、先着○名さま…でお願いします(^^♪笑

それではいってきま〜す!!!






もうすぐ3月。

2008.02.21 - 22:27


3月がそこですね。いろんなさよならが待っていてちょっとさびしい気分になってきました。送別会の話やさよなら飲みの話が出てくるようになってきました。

ずっと一緒にいれなかったり、ずっと一緒に働けないのは仕方ないけど、この人はちょっと苦手かも…。と思っていてもきっともう会わないな。と思うとさびしくなるものです。不思議なものですが。

突然くる別れもあるのだと思いつつ、やっぱりなんとなくすごしてる毎日。もったいないすごし方をしないように、細くても長く続く絆をつくる毎日を過ごそうと思います。これから、何回お別れ飲み会いきますかね〜!!!すでに一個は体調不良で参加できずでした・・(T_T)ざんねん!!!






どんだけ〜〜?!

2008.02.20 - 22:41


魔王サマ、ブログUPでしたね♪

体調わるいし、仕事忙しいしで、すっかり疲れて帰ってきましたが、元気百倍〜〜(^^♪

来年は仔魔王チームを目指す??そりゃ。目指したいですが、スパルタについていけなくて、怒られそう・・・(^_^;)となりでそっと見てたいってのが本音ですかね笑




さて、話はかわりますが、どなたか昨日のオネエMANS見た方いらっしゃいますか??

昨日、IKKOさんがすっぴんからメイクをしてたんですが、この使用前・使用後(?)がすごいの〜!!!

見てる限り、けっして丁寧にしてるってわけじゃなさそう。ざっざっとしてるんですよね!!でも、すごいんです!!

あれがこうなるか〜!!って感じでした。そしてひそかに今度試してみたいものもありました!!

元はIKKOさんよりはまし??のはず?(女って時点でIKKOさんにはうらやましがられるはず?)なので、IKKOさんのあのワザを身につけるとすごいんじゃないの〜??って勝手に盛り上がってます(^_^;)

その前に、風邪ですね。治します〜!!!



やっぱり寒かったんだね・・。

2008.02.19 - 20:45


白銀組のみなさん、その後体調大丈夫ですか〜??

わたしは体温調節機能がどうやらおかしくなったらしく、ず〜っと寒いです笑

風邪薬を飲みつつ、すごしてきたこの6日ばかり。熱はだしたくないので、何とか気愛でのりきりま〜す!!!






何回いったかなぁ??

2008.02.18 - 20:37


かっこいい・・って笑



魔王さまのブログまだUPされませんねぇ。楽しみにしてるのになぁ(^^♪

お天気についても詳しくは多分魔王様がふれてくれるのではないかと思いつつ・・・・
。皆様に雰囲気でも少しだけおすそ分け♪状況をぜひお察しください笑





今日はGacktさんがいかにかっこよかったかというのを、バスの添乗員さんの話によってお伝えしたいと思います(*^_^*)

バスはバス会社のガイドさんと旅行会社の添乗員さんが一人ずつ乗ってました。私のバスの添乗員さんは男性の方。

どうやら、Gacktさんについてはまったく知らないらしく乗ったときは「Gacktさんて歌を歌ってるんですか?」「UPtyってなんて読むんですか?」という感じだったのです。ま、男性だし、そんなものでしょ。と思ってたのですが・・・。


前夜祭終了後、宿にむかうバスの中で「いやぁGacktさんかっこいいですね。帰りに下に降りてこられたんですが、一人一人スタッフさんに”お疲れ様"って声をかけて下さっていました。声が・・いや、声も笑、かっこいいですねぇ」っていってくれました。「さすが、Gacktさん(*^_^*)」なんて、嬉しい気持ちになったのはわかってもらえますよね(*^_^*)

次の日の朝、「いやぁ。皆さん、Gacktさんとじゃなければ今日運動しようなんて思いませんよね〜。」って笑いながら「気をつけて言ってきてください!ぜひ優勝目指してがんばってきてくださいね〜!!!」なんて、送り出してくれました。

そして、終了後東京に向かうバスの中で「お疲れ様でした〜!!!僕も見てたんですが、楽しそうでしたねぇ。Gacktさん、テレビで見るよりず〜っとかっこいいですねぇ!!!お話も面白いですよねぇ。そして、やさしいですねぇ。そのやさしいところと何というか・・・、サドっぽいところの(笑)ギャップがいいんでしょうねぇ。皆さんの気持ちがよくわかりました。これからテレビとかで見かけたら僕も応援したいと思います」ですって。

すごい〜!!!こんなとこでもGacktさんの魅力にめろめろ〜んとやられちゃった人がいました☆でも、それぐらい素敵だったんです♪ほんとに。皆さんに伝わるといいけど(*^_^*)

最後に教えてくれましたが、添乗員さんも何のイベントに行くかは前日の22時過ぎに教えてもらったのだとか。それから、席割りの紙を書いたり、準備が終了したのは3時半を過ぎていたのだそうです。帰りも渋滞に巻き込まれ、飛行機に間に合わない子達にどうやって最短方法でいくか考えてくれ、途中下車する子達にタクシーを手配してくれたり、振り替え便や宿を探してくれたり、本当に一生懸命接してくださいました。

お仕事といってしまえばそれまでですが、最後まで楽しい気持ちのまま、バスを降りられたのもきっとガイドさんや添乗員さん、バスの運転手さんのおかげでもあります。本当にたくさんの人がこのイベントを支えてくれているんだなぁと思いました!!みなさん、ありがとうございました(*^_^*)

そして、今回初めて出会ったDearsの方々も私にとって宝物になりました(*^_^*)皆さん、忙しい合間をぬってあってくださって嬉しかったです♪もっとたくさんお話したかったなぁ。次の機会を楽しみにしています〜〜!!!

まだまだ余韻にひたることにします♪腕だけ筋肉痛。何が原因かは予想してねん(*^_^*)



Gacktさん、だいすき〜〜〜(*^_^*)

2008.02.17 - 23:16


まずは一言☆たのしかったです〜〜!!!

くわしいお話は残念ながらできませんし、Gacktさんにおまかせします(^^♪

でも、本当に楽しかったし、かかわってくださったすべての方に感謝します(*^_^*)ありがとうございました!!


心配していた北海道組も無事に到着したそうです。添乗員さんやらタクシーの運転手さんも。本当にすべての人たちのおかげですね。ありがとうございました!!!!



いってきま〜す!!!

2008.02.16 - 07:47




今日はいよいよ出発です♪

いけない方はとっても残念でしょう・・。皆さんの分まで楽しんでこれるように、そして楽しいご報告できるようにしてきますね(*^_^*)













お気に入りのかばんです〜〜♪

2008.02.15 - 20:40


いやぁ。とうとう明日ですね〜〜!!!

昨日おとといとゆっくり休んだので明日はなんとかなりそう〜〜(^^♪でも、ちょっと調子にのって、まだな〜んにも準備してません笑

明日会える方楽しみにしています!!明日会えない方、いつ会えるんでしょうね〜??でも、きっとそう遠くないはず!!いつか会えるの楽しみにしています(*^_^*)

そうそう。わたしのかばんはこれです!!!どっかで見かけたら声かけてくださいね(*^_^*)










ちょっと、ここにこれないのがさびしいなぁ・・・。寝るまでみなさんにお返事がんばります!!笑


Happy Valentine!!!

2008.02.14 - 19:50



今年はhappyじゃないなぁ。別に。と思ってたら!!!

Gacktさんがhappyをはこんできてくれました☆

ほら。これ♪








よ〜く見てみてください。










自分の名前がきちんと入ってます(*^_^*)みなさんのもそうでしょうけど笑

また少しやさしい気持ちになれました。

よかった〜〜。体調悪い中、永遠とはなんぞや??愛とはなんぞや??と考えなくてすんで笑

わたしの永遠はGacktさんみたい(*^_^*)。みんなもそうでしょ??それが一番贅沢なんだということで・・・・めでたしめでたし。


って。それはまた別な話。ち〜っともめでたくないわ!!!☆今年はいい恋しましょ♪♪



ちょっといやな感じ〜〜〜(ーー;)

2008.02.13 - 14:50





「あなたの風邪はどこから??」「わたしの風邪は肩こりから〜」ってテレビにいいたくなります。

なんだか、体調がすぐれない。肩こりがひどい。のどがいたくなってきた。こうなると大概やばい傾向です。

そうそう仕事は休めないから、予防薬は完備。イソジンのうがい薬はいつも常備してるし、おかしいなと思ったらひたすら葛根湯をのみます。

これが効くんですよね〜。私には。それでも熱がでてしまったら、迷いなく病院へ。病院でくれる薬ほど効くものはないと思ってます。思い込みですかね??

と、いうわけで、今日は早くねます〜〜!!!昨日天気を考えず足出して歩いたのがまずかった・・・(ーー;)






☆アクセスブロック機能ですって・・☆

2008.02.12 - 20:38


「アクセスブロック機能をご利用になることにより特定のユーザーからのプロフィールの閲覧、メッセージの送信、ブログの閲覧をブロックします。」ですって〜〜(@_@;)

必要だって思わせる人がいるってことがかなしぃですね〜〜。使わなくてもいいコミュになってほしいものです・・・(ーー;)

しかし、コミュも進歩進歩ですね。最近、足跡とかみてないけど、せっかくあるから使ったほうがいいんですかね??笑

知ってました??検索ってとこもありました。すごい・・。なるべく快適に使ってもらいたいというGacktさん&スタッフさんの努力に感謝します(*^_^*)




話はかわって、ちょっと表参道までお出かけしてきました。

雨降ってなければ新潟のアンテナショップまで行こうと思ったんですが、柿の種かっても白銀前だし・・。とあきらめ・・。

でも、キディランドはいってきましたよん♪YOUくん拝みに‥笑

気分も盛り上がってるので、気に入ったものがあったら買ってこようと思ったのに、ざんねん!!!なぜか桜島ダイコンくんしかいないじゃないですか・・・。これじゃありません。もっと細いの。

あ〜あ。せっかくのお客様を逃しちゃったよ??人気あるんですかね??









というわけで、またもや写真だけ。残念!!!




ちょっと隠れます笑

2008.02.11 - 18:52





わたしも徹夜組でした☆知ってたらもっとがんばれたのに・・・。ざぁんねん〜!!!

やっぱり私は寝ないとだめみたいで、帰ってくるとじんましんが出たり、満腹中枢がおかしくなってたくさん食べれたりします。

と、いうわけで休んで今おきました〜〜♪

皆様のとこに遊びに行きたいんですが、今日は荷物をつめなくちゃ☆☆あさってにはとりにこられちゃいます!!大変!!!

あとで、おわったらゆ〜っくり遊びにいきます。すみません〜(>_<)お返事もあとでご容赦ください。





とりあえず、隠れます☆笑 (おしりがおっきくなってます。体重増加がとまりません・・(ーー;))



P.S また新しいライン追加されてました♪
palkyちゃんありがとう〜〜〜(*^_^*)きらきら〜ん☆



Happy Birthday to YOU!!!

2008.02.10 - 13:50



昨日の夜の雪はすっかりとけてますね〜。でも、毎日寒いですね〜〜!!!

今日は10日。YOUさんのお誕生日。おめでとうございます〜〜(*^_^*)!!




こないだ帰ったら、皮膚病で首の毛がごっそり抜け落ちてました。なので、さわらないようにハンカチを首にまいてたんですけど。

車にのってて暇だったので頭に巻いてみました。

ひゃはは〜。マヌケな顔だわ。



イチゴ好き?

2008.02.09 - 21:32



イチゴ好きです。いきなりですが笑

でも、お子味覚なので酸味のあるイチゴよりもあま〜いのが好き。

つまり、お菓子で満足するんですね〜〜!!!

イチゴ好きというよりイチゴ味がすきなのかも・・笑

あと高いつぶつぶイチゴポッキーより安い方のいちごポッキーがだんぜん好きです☆

あぁ安上がり〜〜〜(^^♪





白銀前に何をしてるの?!ってお叱りが飛んできそうですけど、たまには食べなきゃやってられない時だってありますよね〜!!今日、思わず被害にあった方ごめんなさい・・(-_-;)反省☆

ちなみに一番右のは失敗☆モモ味ですって。な〜んてまぎらわしぃ!!!



すごい発見です☆

2008.02.08 - 21:48



今日はちょっと写真?画像?の整理中です。

王子が小さいときからカメラで携帯でほとんど意味なく取りためたものが山ほど・・。でも、もう二度と戻れない瞬間なので大事にとってあります。

さっさと現像すればいいのに、とりだめちゃったのでどうしよう・・と・・。大事なものはプラボのUSBに入れました。これで、「こわさない。なくさない♪」としても。パソコンの中身はパソコン壊れちゃったらアウトですね・・・・。

おうちプリントの機械も売ってますが、お使いの皆様どうですか??やっぱり写真屋さんの方が早い・安い・きれい??そこが気になって手がでません・・。

この写真はこないだ帰ったときのもの。



車がかわっていて、さらに体が乗り出せるようになっていて、ひやひやしました・・(-_-;)「おちないでよ〜〜!!!」


そして、こちらもこないだ帰ったときのもの。みていてすごい発見をしちゃいました!!!



は〜い☆ロンくんのお顔と後ろの桜島に注目〜〜!!!

なんと角度が一緒です〜〜!!!
続きを読む


Gacktさんの訪問〜〜〜♪♪

2008.02.07 - 18:39



今日、ポストを覗いたらうれしいお届けです〜〜♪♪

1月の頭にオートレース場に遊びにいった報告をさせてもらったのですが、そのときはなんにもあたらず、RYOたんと楽しくおしゃべりして帰ってきたんですね〜。

そのとき、会場で流れていたCS放送でプレゼントのお知らせがあったので、しっかりと案内所で教えてもらって応募したんです〜〜(^^♪


それがこちら!!!!




あたっちゃいました〜〜♪うれしい(^^♪
どこをみてもGacktさん〜♪あたりまえ〜〜♪♪

ちゃんとケースに入っていてしかも、プチプチできちんとくるんでくれていました♪♪

ありがとうございます(*^_^*)そういうちょっとした気持ちがうれしいんですよね!!!

みなさんも機会があれば、ぜひお試しあれ!!!くじ運のない私でも当たりましたから、やっぱり応募しないと始まらない。宝くじも買わないと当たらない。ですよ〜〜〜(*^_^*)



皆様はどれくらい???

2008.02.06 - 19:35



昨日、なが〜くお風呂に入ってて思ったこと。

代謝が悪すぎる!!!
考えてみるといつも末端冷え性だし、夜は暖房つけながらじゃないと寝れないし。

友達とサウナに入っても一人だけ汗かきません(-_-;)「代謝悪いよ☆」っていわれます・・。

基礎代謝・・・。

調べると成長期が終わった女性で1200kcalって書いてある。

んでも、身長とか筋肉量で変化するっていいますもんね〜〜。

代謝よくするのには体をあっためなさいって書いてありました。やっぱり冷え性はだめみたい。

代謝をよくしたら冷え性が治るのか、冷え性を治したら代謝がよくなるのか???う〜ん(-_-;)どちらにしよ。とにかく運動が大切ってことですかね??


わたしはこれ☆モニター上は燃えやすいのとこまできてるけど、ほんとに〜〜??うそでしょ〜〜???



アマチュア少々返上??

2008.02.05 - 19:22


お勉強にいってきました。これ。

book






おいしいカレーも食べて、お茶もしたのにすっかりとるの忘れて名残はこれだけ・・・。

これに「心電図は芸術だ〜」って描いてあるんですが、わたしにとっては「心電図は怪物だ〜」ですよ・・(ーー;)

まだまだ道端で倒れている人を助けられる自信のない「アマチュア」です・・・^^;精進します☆


昨日の皆様のありがた〜いメッセージ(ありがとうございました(*^_^*))と今日のおしゃべりとおでかけで少し浮上しましたが、明日からまた仕事だ!!!まだまだ足りない!!!ってことで。

ララァちゃんおすすめのゆっくりお風呂とSSIZZちゃんおすすめの爆汗湯を組み合わせてみることにしました♪♪

わたしが選んだのはこれ!!


ほんとはとろ〜り。の中から選びたかったんだけど、今日の気分はソーダスカッシュでした〜。またジンジャーは次の機会に☆

昨日やっていた小顔マッサージしながら脂肪とたまったいろんなものを燃やしてきま〜す♪♪


P.S palkyちゃんが新しくライン追加してくれてました〜♪ほんといつもありがとう〜〜(*^_^*)



会えるのはまた二年後???

2008.02.04 - 21:19




昨日、午後、仕事にいくときにパチリととったものです(*^_^*)今回の雪は二年ぶりのようなので、その計算でいうとまた雪だるまくんとあえるのは二年後??

白銀でどなたか作ってくださいますか??笑

今日はみんな凍った道路をガリガリガリガリ大変そうでしたね〜。

「よし!!」と昨日は気持ちを入れ替えていったにもかかわらず、最後の朝の2時間で撃沈・・・(ーー;)

もうなんにもしたくないぐらい、心身ともにぐったり疲れて帰ってきました〜〜〜。いやいや。もうなにもいいますまい・・・・。

帰ってきたら白銀の詳細が届いてました〜〜!!!
でも、ごめんなさい・・・。ほんとに気持ちがついていかなくて、ちらっと見て先に休んで、さっき起きてゆっくりみてます〜〜〜。

残念ながらRYOたん&のいちごちゃんとはとまるとこ違うと判明☆

いや〜ん。人見知りするんですけど。でも、これも新しい出会いですね。お会いできる方楽しみにしています(^^♪




ここはどこ〜〜〜!!!\(◎o◎)/!

2008.02.03 - 11:58



朝、今日こそゆっくり寝ようと思ったら昨日誕生日だった母から「電話でれなくてごめんね〜!!」メールが届き、起こされました・・・。

はい〜。と思いながら寝なおして、次気づいたら「がりがりっがりがりっ!!」という何かをこする音。「うるさいよ〜〜〜!なにをがりがりしてるの?」

前の家が何の掃除?工事??と思いながらカーテンをあけてびっくり!!!




ここはどこですか〜〜〜??
「がりっがりっ」の正体は道路を雪かきしている音でした・・・。あんまり効果なさそう・・。ご苦労様です。





今日の雪は結構つもりそうな気配!!週末でよかったですねぇ。電車動いてるのかな??わたしは徒歩で出勤ですけど・・・^_^;

雪道歩きながら白銀をイメージしてこようっと!!!

そういえば今日は節分ですね!!!

mamemaki


豆まきする方、しっかり年の数だけ食べてくださいね〜〜♪♪




テンションあげていかなくちゃ〜!!!

2008.02.02 - 23:16



2月になりましたね〜〜〜!!!あと二週間!!白銀までカウントダウンです♪
って。今日はルン♪って気分じゃありません・・・(ーー;)
仕事で時々ローテがあって部署がかわります。今までは受け持つ人数すくなくて手のかかるところ。今日からは受け持つ人数多いけど手のかからないところ。
の予定が〜!!!
人数多いのに手がかかるってどゆこと〜〜〜(T_T)
久しぶりなので気合を入れて7時過ぎには職場入りしたのに、帰ってきたの21時過ぎでした・・・(ーー;)あの・・・・お昼も15分くらいでしたけど・・・(T_T)何時間働かせるんだよ〜〜〜!!!
明日もいそがしい????ちょっと勘弁〜〜〜〜〜!!!
でも、残業当たり前って人も多いんでしょうね・・・(ーー;)
えぇ。もうすぐ白銀だと思ってがんばりますよ〜〜!!

もひとつ!!
YOUくんおすすめのカメラ気になりません??
わたし、友達がビデオカメラもっててよく遊びにいくときとってくれるんですけど、いろいろ動画でとっておくと後から見たときにとっても楽しいんですよね〜(^^♪
そのときの楽しい様子がすぐ思い出せて。あと、あの人若かった。とか、こんな人いたいた!!とか・・。
イチデジはごつくてあんまり興味ないですが(すみません・・(ーー;))あのカメラは防水だっていうし、動画もとれるっていうし、楽しそう〜〜〜♪
ただ!!この時期に誘惑しないでください・・。って思った次第なのでした笑



思わず・・・(ーー;)

2008.02.01 - 20:38



皆さん、冷凍庫チェックしちゃいました??

わたし、ちょっと気になって思わずしちゃいました・・(ーー;)

お弁当はかなり冷食率高いし、一人だと煮物とかするときに筍かったりするのもったいないので、冷食ためこんでます。さといもとか・・筑前煮の野菜とか・・。

そしたら、原型とどめてる冷食はすべて中国産〜〜〜。中国のものがだめというわけでは、けしてないと思いますが、こんなに報道が大きくなると気になっちゃいますねぇ。

ま。今まで食べてなんともないので、しっかり冷凍庫に戻しましたけど・・・。

今度から、原産国みて買う??そんな面倒なことしない気がします(*^_^*)結局自分がどこからきたものを食べてるのかわからないのって当たり前なんですね〜〜!!!

田舎でお米作ってたり、お野菜作ってて送ってくれるって先輩たち、うらやましいです〜〜(*^_^*)うちは、家からの荷物まったく届きません・・・・。放置プレイですよん(ーー;)


あんまりおいしそうでない??はじめて食べるものは食べ方がわからないみたいでですねぇ・・(ーー;)クッキーとかも砕いてやらないと食べません。どこまで王子〜〜〜(ーー;)