朝からのハイテンション!!

2008.03.31 - 20:06





今日は仕事早々、「いってきましたよ〜〜!!!Xのライブ!!」って興奮気味にいわれました笑

え??と、ちょっとびっくり引き気味でしたが、よっぽど楽しかったんですね〜〜。

「席がこんなとこでXジャンプとか紅とかでマジで興奮しました!!!」
「今日はもう、首が痛い〜〜」

そんなキャラクターだったとは露知らず・・オミソレしました・・笑

その方の友達が誘ってくださったらしいのですが、席が花道のすぐ横だったらしく
「YOSHIKIがすぐそこにたおれてですね〜〜!!!」って朝からすごいテンションでした・・笑
(彼の興奮度に免じて、さん付けなしでも許してくださいませ(^^♪)

友人の方は3連戦ですって。それもすごい。どこでチケットとったのでしょうか(^^♪
愛ですね。
2日目は10分遅れぐらいで始まったらしいです・・。
去年のことがあったので、あの時間でゆ〜ったりした入場の波が無事開演に間に合ったのか、ちょっと心配になっちゃいました^_^;

まったくもって、話をきいてるとライブにいきたくてたまらなくなります!!(*^_^*)

Gacktさん、まだですか〜〜??
次のライブはGacktさんってきめてるのに〜〜笑



☆TITANIC☆

2008.03.30 - 12:11




昨日、タイタニックテレビであったんですね〜。
タイミングいいのか悪いのか・・・。
昨日コンビニで1000円で売ってたので見たくてかってきたところでした^_^;


パッケージをみると97年のアカデミー賞を11部門受賞ってかいてあります☆
ということは、公開されたのは96年くらい??

2回劇場にみにいきましたが、音楽と迫力がすごかったの覚えてます。そのあとタイタニック関係の書籍がたくさんでて、たくさん読みました。現実感はなかなか伴えないけど、これが本当におこったことだと考えるとこわいです・・・。

そのあとビデオかったんですよね。長すぎて2本組でした^_^;
やっぱり映画館の大画面と音響にかなうわけがなく、ビデオを途中でかえないといけないのがどうなの?と思ってましたが、DVDだと一枚です。便利だ〜(^^♪
なので、これから鑑賞しま〜す(*^_^*)

続きを読む


ただいま〜!!!

2008.03.29 - 20:22






今日は2年ぶりの友人に再会(*^_^*)
保健室の先生なんてやってる彼女は演劇部の顧問を任されているらしく、全国大会?発表会?みたいなものがあるからと誘われたのでした(^^♪

本当はもっと長く話していたかったけど、引率の先生ですからね・・。
自由行動はあまりできないらしく、なくなく演劇をみて少し話しただけで帰ってきました。

場所は劇団四季の小さい劇場だったんですが、実は四季のミュージカル一回もみたことありません。
みんな、それぞれ「ライオンキング」とか「キャッツ」とかお勧めをすすめてくれるのですが、どこでみればいいのか?(前であればあるほどいいの?)時期(混んでる・すいてる)あと、キャスト(この演目ならこの人!!ってキャストがあるらしいですよ☆)を教えてもらえればもらえるほど、こりゃ経験者といったほうがいいのでは・・と思っているところです(^_^;)
でも、いつか見てみたいです!!




さて・・時間が予想外になってしまいましたが、今日はいってみようと思ってたとこがあって、そこが帰り道だったのでもちろんいってきました!!
参戦組のみなさま、お疲れ様です〜〜!!!


実は昨日の様子はほとんど知らないのですが、2時間おした!とかYOSHIKIさん倒れちゃった?ってのは朝のめざましテレビでちょっとだけやってました。

今日は雰囲気を感じたかったのです。10年くらい前にいきましたもの。みんなで。ライブ終わってから明治神宮にいったりして、ちょっと迷惑かけたりしたものです〜(^_^;)いやぁ・・若気のいたりね(^_^;)

最初はあれ?思ったよりコスさんがいないのね〜〜。みんな大人になっちゃったのかしら?なんて思いながら、正面にまわったら、いました〜〜!!!たくさん(*^_^*)
HIDEちゃんが一番多いのは納得。いろんなHIDEちゃんいてなつかしぃ〜!!
YOSHIKIさんも姫コスが多い中、男の子もドキッとするくらい似てる子もいました。
友達いたり?なんてしないよね〜〜笑
あれから連絡とれてませんが、みんな元気なのかなぁ?
結婚して子供も一人や二人いるんでしょうね(*^_^*)

あとドキっとしたのがにおい。
Gacktさんのライブはやっぱりエゴプラでしょ?
LUNASEAのライブは、私のまわりはCK1、エタニティ率が高かった!
で、今日ふんわりと香ってきたにおいは「あ!!!なつかしぃ〜!!!」とやっぱりライブのにおいなのです☆なんのにおいなんだろう〜?と思いながらも、やっぱり香りって記憶に残るんだなぁとびっくりしました。
そういえばYOSHIKIさん、香水調合してオリジナルでだしてたりしましたよね〜。
それなのかなぁ?
ホントは公演中のもれてくる音を目当てでいくつもりだったんですが、まだまだ皆さんも入場する気配もない時間で、昨日は2時間おしたんですよね?
残念ながら、帰ってきちゃいました☆

友達にあったり、懐かしい光景を見たり、ちょっと今日は思い出に浸りたい気分です(*^_^*)



到着〜〜☆

2008.03.28 - 11:58





こちら☆


お店にいったときに「すみません!ありません!!」といわれ、そのあと取りにいったときに「すみません!送ります!!」とのことだったのです(*^_^*)

意外と早くつきました(^^♪
携帯につければいいんだけど・・と思いつつ、SIXGEMのストラップもまだ枕元にかざってあります(*^_^*)



石のお話といえば、最近石のブレスつけてる方多くないですか?

スピリチュアルブームにのって?かはわかりませんが、職場にも結構います。仕事柄、悪いものに近寄ってほしくないという心情があるのかも。悪いことって続くときは不思議なくらい続きますから・・・。

今は生年月日でブレスを作ってくれるところもあるのだとか。偶然、先輩の生年月日はYOUくんブレスにかぶっていて(水晶とトルコ石が入ってました(*^_^*)一瞬「え?同じ?」とびっくりしましたが、違いました。

わたしも毎日、お仕事の時以外は4本つけてます。むしろ、仕事中に守ってほしいのですが、そういうわけにもいかず、ポケットに忍ばせてるけど^_^;
はじめはGacktさんがきっかけですが、もうないと気持ち悪くて仕方がありません。不思議なものです(^^♪
石には不思議なパワーがあるといいますもんね〜。
石のせいにはしたくありませんが、わたし、石のネックレスをつけると不思議と体調が悪くなることが続いたことがありました。
相性が悪かったのか、それとも体調が悪くなるのを防ぎたくてそのネックレスを無意識に選んでいたのかは不明ですが・・・・。
なんにせよ大事にしてあげると不思議な力が働くのは当たり前なのかな??




さすがの魔王パワー(*^_^*)

2008.03.27 - 20:23


この部屋に来てから、実はガラスを割ったことないんですね〜!(^^)!お皿とかコップとか・・。
われながらえらい〜!!なんて思ってたんですが。

さっき、お気に入りのポットとマグでお茶してたんです。そしたら事件発生☆

マグがテーブルから転がり落ち、たまたま下にあったポットにぶつかって、「ガシャン!!」と割れた音が・・!!

うそ〜〜!!!われたよ〜〜(T_T)ポットはかなりの衝撃だったらしく、ひびも入ってかけらが細かく何個も結構飛び散ってました・・(~o~)

・・・ショック。きっと楽マグもわれちゃった・・・(T_T)と思いつつ、かなり、へこみながら片付けをしてると、ポットの破片しか落ちてない??


なんとどこもかけずに無事でした〜!!!
なんてすごい魔王パワー☆
ポットは代わりがきくけど、こっちはかわりきかないもんね〜!!!
(念のため、ひとつは予備が買ってありますけど・・・。もいっこ必要??苦笑)


こちらが無事だったマグです♪
これからも怪我しないでよろしくね〜!!わたしも大事にします!(^^)!



ご報告〜(*^_^*)

2008.03.26 - 19:30



皆様、昨日はいろいろおしえていただいてありがとうございます〜〜(^^♪

皆様のコメントを今読ませてもらって、大爆笑(#^.^#)

卵、いらなかったんだ・・^_^;
小麦粉はいるんだと思ってた・・・^_^;
もちろん、皮はかってきましたよ〜(^^♪
だって・・だって。先輩がハンバーグを作るように作るんだっていって卵いれましたもの〜〜笑
小麦粉はいれませんでした!!忘れてた・・^_^;

でも、意外と結果オ〜ライ!!
おいしいものができたのです♪

「いれれるものを入れちゃえ!」ってことで、とけるチーズもいれました!(SSIZZちゃん、おすすめでしたね〜(^^♪おいしかったです!!)
あと、キムチの素を結構いれたものをいくつかと、ひとつだけ豆板醤をい〜っぱい入れてみました!!!私じゃなかったで〜す・・笑
キムチ入りのやつは大好評!!おいしかったです!!

ちょっと味をしめたので、今度は皆様おすすめのしいたけやらしそやらいれて、またご報告したいと思います!!

写真とるの忘れたの〜〜(T_T)おなかへってました・・^_^;
でも、花更紗さまご紹介のホットケーキミックスを作った偽パンはとったので、どうぞ〜(^^♪


丸いお皿で作ったので、丸くなりました!ちょっとバターを入れたりしたので、スコーン風。お茶にはばっちりでした!!(^^♪ありがとうございました〜〜(*^_^*)




昨日、今日とあったかくて桜も満開に近い木もちらほら☆





この週末で満開になりそうですね〜〜(*^_^*)
今年は花見に行く間もなく散りそうな予感です・・。

お抹茶とお団子でわたしは花より団子!!でした!


パソコンの下見もついでにいってみたんですが、迷いどころたくさんでしたね〜〜(^^♪ん〜〜。どうしよう??




餃子つくりま〜す♪

2008.03.25 - 11:25





今日は連休3日目(^^♪
今日はいよいよお仕事が終了した先輩が明日地元に帰る前にということで餃子パーティです(^^♪

あんだけ中国餃子が話題になってから、餃子すっかりみかけなくなっちゃいましたが、餃子なんて実は作ったことないです・・(~_~)
手間を考えると冷凍か外で食べるので十分!!って気がするんですもの〜〜。

今日はみんなが仕事終了してからのスタートにあわせて、ちょっと仕込むんですが、先輩がちょっと知ってるらしい。

とりあえず、ひき肉とキャベツとねぎとにらとは買いました!
卵はある。小麦粉もある。

あとはなんですか〜〜?たまねぎ?
味付けは?塩コショウ?にんにく?しょうが?
あ・・どうしよう・・どんどん不安になってきた・・・。
とりあえず、ネットで作り方しらべとこ・・^_^;
皆様もアドバイスございましたら教えてくださいませ(*^_^*)

一家に一台YOUロボッツほしいです〜!!
YOUさんならきっとおいしい餃子も作れるはず!!!笑


たべるのがあの方だったら、どんな餃子にしたらいいんでしょ?
辛くする??
あ!!ロシアン餃子ってことで一個つくっちゃえ〜〜〜笑(^^♪


続きを読む


昨日の収穫♪

2008.03.24 - 18:32





昨日、約束の時間までにこなしたい目的が4つ!優先順位順にならべるとこうなる・・。

@やめる先輩へのプレゼントを買うこと。

Aお買い物。いいものがあったら。

B限定のダーツショップ、もうおしまいなのでもう一回のぞいてみる

Cパソコンの下見。



まずはAからでしょ〜〜。ってことで、いつもよくいくショップにいったら、大変!!!ワンピースが私をよんでます〜〜〜〜!!
しかも、2枚・・。
「いやぁ。お値段は2枚で1枚の値段だけど・・・・う〜〜ん・・」
と悩むことしばし。

ぱって目がいったのは黒いほう。でも、これからの季節を考えると、色があったほうが・・なんて思ってると、お姉さんが
「こちら昨日入ってきたんですよ〜」
「へぇ〜〜(またまた、うそばっかり!!)…」
「ご試着だけでもどうぞ〜〜(*^_^*)」
「‥はい。」
「一枚で大丈夫ですか〜?こちらもご一緒に(^^♪」
「・・・・(さては見てたでしょ〜。悩んでるの。)はい・・」



着てみたら・・あら、びっくり!!!(>_<)
どっちになんて決められません〜〜〜(T_T)
日曜だったので、試着室に列ができてまして。お姉さんが
どうですか〜〜?」
「ちょっと・・まって・・う〜〜ん・・・とりあえず、でるか・・」

んで、出てからも悩むこと3分。(短い?)
「よし。両方かっちゃおう〜〜〜(*^_^*)」


って、わけで買っちゃいました(^^♪
どうしてワンピースってこう私の気持ちをくすぐるんでしょ〜〜!!これ着て早く遊びにいきたい〜〜!!

その流れで、もう1ヶ所でジャケットを買いました(^^♪んで、満足満足・・。

「はっ!!!目的の1つしか果たしてない!!」



すでに約束の時間、1時間をきってます〜!!いそいで〜!!

って、ことで先輩大好きのワインの配送の手配をおえ、もう一人の先輩にはこれからもお仕事ファイト!ってことで、タオルハンカチとボールペン。とりあえず、今日何とかしないといけないことは終了〜〜(^^♪

あ〜。ダーツくんにパソコンちゃん。ごめんね〜!!またきます!!いつか・・?!

んで、無事、打ち上げ終了〜!!!昨日のウェルカムシャンパンは超!!おいしかった!!!これほしぃ〜!!!



続きを読む


あったかいですにゃ(=^・^=)

2008.03.23 - 14:15


今日もお天気いいですね〜(*^_^*)
でも、明日は雨なのかな?




連休初日☆今日はRYOちゃんと遊ぶ予定でしたが、通勤途中怪我をしちゃったとのこと・・(大丈夫??)。
延期になったので、朝はのんびりしてました(^^♪

夜は一年間がんばってきた、仕事の打ち上げを同期とやります!!これが本当に大変だったんですよ。あぁでもない、こうでもないといいながら、こないだようやく発表会をすませることができました。
でも、できたのも先輩が協力を惜しまずに教えてくれたおかげなんですけど・・・。
ありがとうございました〜!!

その前に、せっかくできた時間で久しぶりにウィンドウショッピングでもいってきます〜(*^_^*)
もう、春ですもんね〜!!こういう季節って洋服たくさんほしくなりますよね〜(*^_^*)

お気に入りのスプリングコートをきていくか・・・迷い中です〜(*^_^*)



届きました(*^_^*)

2008.03.22 - 21:37





これ。


うそ。こっち(^^♪


はい♪遊んでます(*^_^*)
ごめんなさい^_^;
最近、カードが届いたり、会報が届いたり、Gacktさんが突然訪問してくれるのでうれしいです♪


桜の開花宣言ありました!夜もあったかい!!って昨日は寒かったですが、月がきれいだったので、はい!!


最近は携帯カメラの画素もアップして、月もこんなにきれいにとれます(*^_^*)

来月、怒涛の7夜勤!!(16時間勤務ですからね〜〜苦笑
8時間の勤務に換算すると14日夜勤!!)それを乗り越えられるように!!とお情けの4休が明日からはじまります〜〜(*^_^*)

何をしましょ??ホントは旅行にでもいきたかった・・・。あの請求書さえなければね・・^_^;もう何もいいますまい・・(^_^;)

とりあえず、こんな夜は気分よく音楽ききながら夜長をたのしみましょ〜〜笑
こちらでね♪♪


ラインはまたまたpalkyちゃんからお借りしました〜〜(*^_^*)毎度ですぅ(^^♪



待ち遠しい・・・です(^^♪

2008.03.21 - 20:49






今日はダースベイダー(^^♪
アナキン少年が将来ダースベイダーになるんだぁ。と壮大な構想にびっくりしました☆


今、楽しみにしてるのは5月のハリーポッターの最終巻☆

最初は「どうせ児童書でしょ?なんでそんなに売れてるのかわかんない・・」って当時、本屋さんにバイトしてたくせに、ちょっとバカにしてたんですよね〜〜。

それなのに、ぜったいにおもしろいから!!って押しつけられて読み始めたら、おもしろいじゃありませんか!!!!
児童書だなんてバカにできません(~_~)しかも、映画も好きな感じなんですよね〜(^^♪映画の音楽も好き。
すっかりはまってしまい、映画シリーズと本を大人買いしちゃいましたよん。

そして今度出る最終巻☆
本屋で英語版を買うべきかちょっと迷いました・・^_^;
英語はよめませんけど、ちょっと最後が気になる〜〜!!!
詳細はわからなくても、なんとかなるのではないか・・と笑
ま、それはやめて今度の5月の予約をして、心待ちにしているわけです♪
いったい誰がしんじゃうの〜〜??そしてハリーはいかに?!

ちょっとすっかり踊らされてる感はありますが、ハリウッド映画のそういうとこ嫌いじゃありません!(*^_^*)


飛び出します〜〜!!

2008.03.20 - 20:22


ず〜っと気になっているのがこちら。


ロバートサブダの飛び出す絵本。

小さいころ、ディズニーの絵本シリーズをお出かけのたびにひとつずつかってもらって、とっても大事にしてたのに9歳下に弟が生まれてから、すべて引きちぎられたんですね〜。残念!!
結構大事にしてて、今でも読めるくらいだったと思うのに・・。

とにかく、絵本はやっぱりいいですよね。それがさらに飛び出す!!!
しかも、しかけ絵本はたくさん見たことありますが、この飛び出す絵本は飛び出し方が違います!!!何回みてもあきないんですね〜〜。
いつかほしいなぁと思ってます。
こちらも!


実はスターウォーズ好きでもあります(^^♪
あの音楽と星が流れてるオープニングきくとドキドキします(*^_^*)
そして、わけのわからない生き物たちがたくさんでてくるのと、ライトセイバーで戦うとことかかっこいいですよね〜〜!!
引っ越す前はフィギュアもいっぱい。R2D2とダースベイダーの剣をさしたら、上がとびだすやつ。
なんでしたっけ?Gacktさんが浜ちゃんと勝負したやつ。
あれもあったんですけどねぇ。全部処分しちゃいました。
今、おもうとなんで処分したんだろ?とっとけばよかった・・^_^;



R2D2をなでてびっくり?!「たまには僕もだしてよ〜〜〜!!!」(^^♪



今日のビタミン補充♪♪

2008.03.19 - 20:50


昨日、あれから病院にいってよく効く薬をもらい笑、風邪ひどくなりませんでした(*^_^*)
ご心配いただいた皆様、ありがとうございます!!

そんなこんなの間に、Gacktさんは上越にいかれたらしく、みっちゃんに教えてもらってGacktさんを見れて、より元気に♪♪ありがとうございました!!!


赤ちゃんが好きでこの仕事についたのに、業務におわれていて「仕事仕事仕事!!」になってたなぁとちょっと反省。だから、きっと仕事のストレスがたまるんですね☆
仕事が人生の主な部分を占めている以上、楽しんでいきたいと思っても、時々こうやって難しくなります。それを今はGacktさんが主にいやしてくれていたので、やっぱりビタミンG不足?!(^^♪
これから、あるであろうたくさんのお知らせを楽しみに待ちたいと思ってます。けど、早く〜〜〜笑


今朝、ひといきつく暇があったので、泣いてる赤ちゃんをあやすためにだっこしてあげてました(^^♪

この子はママが先にかえってしまったので、やっぱりさびしいらしくよく泣きます。「さびしいんだよね〜〜」ってぎゅ〜っとしてあげました(*^_^*)かなりのイケメンくんです笑



おちびでも、ちゃんと手も足も完成していてすごいと思います(^^♪不思議ですね〜!!

ちょっと初心に戻って、あたらしい年度をむかえなきゃ!!! !(^^)!





1・2・3 サラダァ〜〜〜!!!^^;

2008.03.18 - 12:33


って、イノキ会にいってきました。
お店の方が「元気ですか〜?!1・2・3サラダァ〜〜〜!!」ってみんなに協力をもとめてサラダをお皿にだします(*^_^*)


昨日は楽しかったんです。でも、なんだか、ご飯あんまり食べたくないなぁ。なんだか、寒いし・・。と思ってたました^_^;

朝、おきて納得・・・。「かぜだ。こりゃ・・」いろんな意味で疲れがたまってたので、風邪をひきよせたのか、風邪だから元気になれないのか(~o~)・・・・・。でも、普段たべる人がたべれなくなると本当風邪とかなんですね〜〜。

熱があがってる予感がするけど、精神的にまけないように測らずがんばってきます〜〜!!!明日帰ってきたら元気にみなさまとおあいできますように〜〜〜!!!(*^_^*)



ちょっぴり反省・・^^;

2008.03.16 - 21:34


今日もちょっと遅くなり、かえってなに食べるかなぁ?と迷ってるとこに、中本のお誘いがかかったのでいってきました!!


辛さは許容範囲内ですが、猫舌のわたしにとって、熱いのをみんなが並んでる中食べるのはちょっとつらいです・・・。みんな食べるの早すぎですよ。もっとゆっくり食べましょう・・・^_^;


今日は朝から、洗顔で歯を磨き・・(口がしびれました!!なに?あの刺激物は??顔につかって大丈夫なんでしょうか?笑)
さっきは親にちょっと嘆かれました・・・。ちょっと反省。でも、疲れてるときって、人に優しくするのって難しいんだもん。家族ならなおさらでしょ??
とりあえず、もうちょっとメールします。親っていつまでも心配なんですね。子供のことが。ありがたいことですけど・・(*^_^*)

明日からはもうちょっと親孝行意識します!



3月15日です☆

2008.03.15 - 22:19



昨日の送別会場からの夜景☆
人数多いので、こういうパーティ会場みたいなとこじゃないとなかなか空いてないみたいです。


やっぱり、さびしいですね。新しい出会いもありますが、どうしても遠くに行ってしまう人のことを思ってしまいます。それだけ恵まれて仕事してるってことなんだろうけど・・。

でも、最近サービス残業どころか休みに仕事関係で職場にいかないといけないことがと〜っても不満です!!

今日も唯一の休みなのに、午後いっぱいつぶされました・・・(ーー;)
これって休みなの??
と思いつつ、帰ってくるときからストレスいっぱい!!!おやつを買ってくることだけは我慢したけど、わけもなく部屋の模様替えを・・・苦笑
ごはんも食べずにこんな時間???ま。いいやぁ。



続きを読む


☆ピンク☆

2008.03.14 - 10:40



マンションでたとこの家にこの花が咲いてました!!
去年もおととしも気づかなかった・・^_^;

最近、あったかくなりましたからねぇ。
ところでこのお花は???
桜じゃないのでしょうか??
この時期だと梅?桃??
ま〜ったくわかりません^_^;


不思議に思ってたのは、鹿児島ってあんなにあったかいのに桜の開花予想ってちょっと遅めなんです。
どうやら、桜が咲くのにはある程度の寒さも必要で寒さの足らない鹿児島は桜が咲くのが遅いのだとか・・。
四季って大切なんですね〜〜。
でも、今年は寒かったから大丈夫かな??


今日は送別会です☆
きっともらいなきしちゃうんだろうなぁ。
皆さんの挨拶で・・。
ちょっとさびしい季節ですね〜〜(T_T)


たいくつがお。

2008.03.13 - 13:45


あったかくなってきましたね。

実家で遊びにつれてって!って顔をしている王子が目にうかぶ〜〜(*^_^*)


おっきくなって、顔が長くなっても顔は変わんないんだなぁ〜〜(*^_^*)



なつかしのサプライズ☆

2008.03.12 - 22:42


ちょっと写真を整理していて懐かしいことを思い出しました(^^♪


友達が誕生日にサプライズしてくれたことがあったんですね〜。偶然、ここにいこうって入ったレストランで突然ケーキが出てきたんです(*^_^*)ほんと、涙が出るくらいうれしかったの覚えてます。

それからは仲良し4人組、いかにターゲットにばれずにサプライズパーティをしかけるか!というのに、力をいれたもんです笑
ケーキをいろんなとこに持ち込んだり、ケーキに工夫したり、お店の人に協力してもらったり・・。なつかしい〜〜!!!

わたしのサプライズは突然だったので、写真には残ってないんですが、友達のケーキの写真がでてきました(*^_^*)

テーマは「彼女がいつも彼氏に求める条件」です笑


とっても現実的?でクールな彼女は「車はもってなきゃだめ。赤い四駆がいい。んで、お金はなきゃだめでしょ。」って、美人なのにそのへんの男の子には振り向きもしませんでした^_^;学生ってお金ないもんでしょ??笑

その彼女がこのサプライズに驚いてちょっとなみだ目で一緒に写ってる写真が宝物です(^^♪


そしてその時より大人になったわたしたちはこないだ「結婚相手に求める条件」なるものを世間話的に話してみたわけですが・・。

最初にでてきた「お金」にみんなでうんうん・・とうなずいていると、一番結婚に近そうな幸せ友達が「愛情」ときっぱり言い切りました!そこはあたりまえでその上に、さらに積みかさねようって思ってるその他三人がやっぱりまだまだアマチュアってことなんでしょうね〜〜笑 
ちゃんちゃん^_^;



photographer???

2008.03.11 - 23:31






わたしが今回もっていったのは、よくよくあるコンデジ。
職場の先輩のだんな様がイチデジを買って、わんちゃんブログを書かれているんですが、その方の家はカメラ?レンズ?を収納しておく冷蔵庫?みたいのがありました!(^^)!カメラに夢中になるとこんなのまであるんだぁ。ってびっくりしたのを覚えてます。

水族館の中を歩いてるとイチデジを持ってる人がうろうろしてるんですね〜〜。ちょっと撮影に夢中になってたりして、「ちょっと!」と思わなくもなかったのですが(^_^;)たしかに色彩がとってもきれい!!!なんだか、撮りたくなる気持ちわかります!!

なのでまねしてみました。








いろんな色がありますよね〜〜。びっくりです。魚にもヒョウガラってあるんだ・・みたいな・・笑
あと、「これあれでしょ?ムーミン・・」って思いました(^^♪ムーミンがとてとてと歩くときの音がすきでした。女の子が途中で名前かわったんですよね〜〜。えと。ノンノンからなんとかに。

また話がずれた!!!
とりあえず、技術がなくてもカメラがきれいにとってくれます(^^♪すごい!!そして、これ見てると水槽がほしくなってきた・・。絶対に世話が大変だけど・・(^_^;)とにかく水族館は癒し空間ですね♪♪

写真撮るにもなかなか素敵な空間だなぁと思いました(^^♪YOUさんもお時間あれば、撮影にぜひ(*^_^*)お勧めします☆笑



☆SEA PARADISE☆

2008.03.11 - 00:07


今日は八景島シーパラダイスへ(^^♪


富士急ハイランドへいくつもりでしたが、朝から大雨で急遽シーパラへ変更しました(*^_^*)

こ〜んな子もいれば。



こ〜んな子もいたり、あ〜んな子もいたり。とっても楽しかったです(*^_^*)



あとはこれも(*^_^*)



107mだか104mだか、とにかく日本一のフリーフォールなんですって〜〜♪「ぜったい乗らない」っていうのを「乗ろうよ〜!!ここでしかのれないんだよ〜!!」ってなだめすかして乗ってきました(*^_^*)と〜っても楽しかった!!!楽しくてきゃあきゃあいってたのは私だけだったけど・・^_^;もっかい乗りたかったけど、とりあえず一回にしときました(^^♪




みました♪♪

2008.03.09 - 21:47


ちょっと遅い??


昨日は横になる間もなく(お暇なときは仮眠の時間がもらえるんです(^^♪)
1人で孤独に耐えながら、3時間おきに飲みの悪い子ちゃんたち(複数!ってとこがポイントですね・・)に叱咤激励しながらミルクを飲ませる・・飲ませる・・飲ませる・・のんで〜〜(T_T)

無理やりだとかわいそうな気もしますが、ミルクは赤ちゃんたちの生命線。ですから、ある程度は飲んでもらいます!!

ちょっとは得意だと思うんですけど・・コツがあるんですね。それでも、飲まない子もいます。

「おなかへった〜〜!!ぎゃ〜〜!!のませろ〜!!!」って子は元気だから、心配しませんが、「僕もう飲めない。おぇ〜〜〜。もう無理」って子はちょっと心配ですよね。でも、のめないのめないのまないのまないのまない・・・・∞('_')

朝はちょっとぐったりです。こういうときに世のママたちを激しく尊敬します!!!よく育児ノイローゼにならずに皆さんがんばってらっしゃいます!!わたし、きっとだめだなぁ。


はなしがずれた!!

昨日、そんな感じだったのですが、夢と番組おわる直前に一瞬うつったGacktさん(そのときは見てたんです(^^♪)に励まされ、録画を見ることを楽しみに帰ってきたのです(*^_^*)

「あぁこんな感じだったんだ(*^_^*)素敵〜〜!!かっこいい〜〜〜!!」とGacktさんの歌声にききいりました(^^♪同時にテレビで見ている温和な感じの内藤さんのいつもと違う様子にもちょっとびっくり。やっぱり世界で戦ってる人ってすごいんですね〜。

ボクシングのことはま〜ったくわかりませんが、防衛おめでとうございます!ですね。

そして、激しく気になったことがひとつ。
サンジャポってなに〜〜??何があったの〜〜??また見逃しましたよ・・(^_^;)ざんねん!!



ビタミンG補充完了☆

2008.03.08 - 13:27


いよいよ今日ですね(^^♪Gacktさんの君が代。

残念ながらその時間はベビーちゃんたちのミルクの時間です(*^_^*)だから見れないけど、しっかり録画はしとかなきゃ!!

と、いうことで昨日DVDを整理していたんですが、BSの風林火山がずっとたまってました。後半はもうすべてDVDに落としたので、消去消去してたのですが、ひとつだけ気になったタイトルが・・・・。(皆さん、なんだと思います〜〜??)







答えは『軍師と軍神』そうです。あの回ですよ〜〜〜(*^_^*)素敵でしたよね〜。Gacktさん(*^_^*)と、いうわけで、見ちゃいました!

まだそんなにたってないんですが、最近謙信Gacktさん見てなかったので、ちょっと感動☆やっぱり素敵です〜(^^♪「これはいつでもみれるようにここにおいとこ・・・」


久しぶりにみた御屋形さま効果かGacktさんが夢にも出てきてくれましたよ♪

ピアノ弾いてた・・・(*^_^*)帰っていくとき、頭ぽんぽんとされました(*^_^*)いいでしょ??笑
朝おきたとき、「がんばんなきゃ!!!」って思っちゃった。でも、おきたとたんに夢の内容を片っ端から忘れていく私は何がどうなって、そうなったのかもうわかりません(ーー;)残念〜。なので、また登場お願いしますね(*^_^*)

今日もがんばってきま〜す♪♪



なんのって?

2008.03.07 - 00:52


すきやきパーティでした(*^_^*)


奥がわたしが作ったすきやきで、手前が友達がつくったれんこんのはさみ揚げ。で、突然ごはんでも食べようということで。

一緒にたべた先輩がもうすぐここを離れちゃいます。新幹線で2時間くらいの田舎に引っ越すのですが、引越しの準備とかいれるともうそうそうゆっくり話す機会もないので、時間が合うときはなるべく、一緒にご飯食べたりお話したりしたいと思ってまして。

6時間くらいぺちゃぺちゃ話してましたかね〜。コイバナから、写真、プリクラの見せ合いから、話のねたはつきません。こういうときに本当に気の許せる人との話って仕事の話とかで時間をつながなくていいので、とっても気が楽ですね(*^_^*)最後、2時間くらいは友達の京都での舞妓さん姿になった写真をみて、おなかかかえて笑ってました・・・。涙出てきた・・・(*^_^*)・・・ごめん・・・笑
今思い出しても、30分くらいは笑えそうです。だってわらかそうとしてるでしょ?「わらいすぎだから!!」っていってましたけど(^_^;)

今度、同期でいってきなよ〜(*^_^*)って先輩に言われましたけど、あぁなるんだったらちょっと考えさせてください(^_^;)

でも、みんながすすめるので京都ぜひいってみたいですね♪♪




すべりこんでみました笑

2008.03.06 - 23:57

今日はパーティということで。(^^♪
今帰ってきましたよん。
明日も早いのでまた明日(*^_^*)

おやすみなさ〜い!!


おでかけ♪おでかけ♪

2008.03.05 - 18:24


今日はのいちごちゃんとおでかけでした(^^♪
池袋に限定で出ているDarts shopへストラップを買いにいきましょ♪ということで。

限定ショップだし、まだ5日目☆ストラップ品薄らしいけど、きっとあるよね〜〜!!!って期待していったんですが、YOUくんモデルが残り1個。

土日で出ちゃいまして…。っておにいさん、申し訳なさそうでしたけど、わたし、家近いんで(自転車でもこれる(^^♪)また来ます(^^♪って予約だけしてきました(*^_^*)というわけで、のこり1個のYOUくんストラップは無事のいちごちゃんのもとへ。

わたしは前からほしかったSIX GEMのブレスとストラップ手に入れてきました(^^♪


ピアスとリングもかわいいのがあったけど、今度新宿にゆっくり見に行ってみます。意外と近くてもいかないんですよね〜。いきます。今度は。

お店はこんな感じ?限定ショップだけあってちょっと小規模ですか?





その後、のいちごちゃんが調べてきてくれたところでランチです(*^_^*)これがすごいんです〜〜〜!!!安くておいしかった!!!平日並んでます。でも納得。またいこうっと。


わたしがポークソテー。のいちごちゃんがボルシチです。すごいでしょ??(*^_^*)

その後はお約束の撮影会をして、SSIZZちゃんに教えてもらったソフトクリームを食べました。ゴマと濃厚牛乳??おいしかった〜〜!!ちょっと食べ過ぎてくるしい・・。今日は消化だけをめざします・・・^_^;

「なおちゃん、いったい何枚のせる気?笑」といわれた写メもこちらで最後(*^_^*)でも、これでも、ワンちゃんとかソフトクリームとか省いたんですよ〜〜〜(^^♪


楽しかったです!!!



MY RODY!!!

2008.03.04 - 19:29


RODY好きのわたしがすごいもの見つけちゃいました!!!(^^♪








わかりますか??"G"RODYと"Y"RODYもいます♪♪ちょっと大変だったのよ・・・(^_^;)「ちょっと一緒にさがしてよ〜〜〜」っていいながら友達に協力してもらいました笑

というわけで、"C"RODYと"J"RODY×2はそのうち増えていく予定です。

こういうのってたま〜に出てきますよね。バースデーベアなるものとか・・・。いっつも、色が気に入らないのが難点・・・。今回もキミドリですか・・・。わたしの好きな赤とかピンクとかがないんですけど・・。3月と6月の色に期待です(^^♪




おめでとうございます♪♪

2008.03.03 - 17:38




桃の節句・・・・・・。うそ!!!!茶々さん♪♪
なんだか、ライバル意識を持たせる対象(性別?)じゃないはずなのに、あのきれいさと細さはうらやましぃ。ちょっとまけてらんない。という気持ちにさせるから不思議ですね・・・・^_^;
だって、ほんとに細くてきれいなんだもの〜〜。白銀ではちょっと心配しましたけど、無事でよかったです(^^♪年齢不詳具合を目標にします笑
いつまでもピンクの似合う茶々さんでお願いします(^^♪




写真はミッキーちゃんが教えてくれた限定のコアラのマーチ。コンビににはたくさん、ひな祭り限定のお菓子が出てました。思わず、ひなあられ買ったんですが、ちょっと甘すぎて食べれません・・。職場に提供です(^^♪コアラのマーチはおいしかったです〜〜(^^♪




今日は皆さん、ばっちりみれましたか???
わたし、夜中変な夢を見ていたのか、体が疲れすぎていたのか、金縛りだったのか、変な夢をみてうなされまして・・苦笑
どんな夢かって??何かが体の中を通り抜けていくのっていうか入ろうとするの。すっごく気持ち悪くて動けなくて…(T_T)って感じでした。たまにありますよね〜。あぁ。疲れてるんだ。って納得するんです。無理やり!!!
そんなわけでヘロヘロでしたけど、見ましたよん(^^♪目覚ましテレビ。卒業生の気持ちになりましたね。感動しちゃいました。「ちょっと!静かにききなさい!」って思いましたけど・・^_^;ママも喜んじゃってまぁ(^^♪そりゃ。びっくりで喜びますよね。
卒業おめでとうございます〜〜!!!
がんばるんだよ〜〜〜!!!



おつかれさまでした!!!!

2008.03.02 - 14:28


今年はそちらにお出かけでしたか(*^_^*)って、どこかはしりませんが・・^_^;

絆を大事にされるGacktさんらしいですね。きっと喜んでられますね(*^_^*)あの方も。


さっき、帰ってきてここをあけて「え〜〜!!!今日??また見逃したの〜〜(T_T)」って悲しくなったら、今日は日曜日でした♪♪
そういえば、朝ごはん食べたとき、"めざまし"じゃなくて"皇室日記"でした^_^;よかったよかった。

明日ゆっくり起きようと思ってたのに早起きかな(*^_^*)
さて、どこが一番見やすいですか??ご存知の方、教えてくださいませ(*^_^*)いつも、こういう朝のニュース見逃す人です・・^_^;



昨日の卒業ソングに反響が多くてびっくり・・・(~o~)決してうそではありませんことよ^_^;
わたし、その頃、確かに卒業しました(*^_^*)ただし、20代後半でね(^^♪そのときの卒業式が一番印象に残ってる(そりゃそうだ・・。一番近いですもの)ので、卒業ソングというとこれ。なんですね〜〜。高校の卒業ソング??覚えてるわけないじゃないですか〜〜笑 なんだったかなぁ??
びっくりさせました??すみません・・^_^;そんなつもりじゃなかったんですが笑

盲導犬クイールが始まりました。これ泣いちゃう??よねぇ。でも、気になって眠れない・・・(~_~)


うちの癒し犬。ロンくんです。寝姿で癒せる意外とすごい子です笑
あ・・すでに泣きどころ1個目が・・・・(T_T)





3月になりました(^^♪

2008.03.01 - 12:30


3月になりました。あったかくなりましたね。マリアちゃんとこで卒業式と教えてもらい、そんな季節だぁ・・と思いました。"野に咲く花のように"の季節ですね〜〜。わたしの卒業式にはまだなかった・・。残念!!卒業式があったら絶対に流してもらうように頼んじゃいますね〜〜。私の卒業式ソングは森山直太郎の"さくら"です(*^_^*)みんな元気かなぁ??


なんだかピンクの花も咲いてます。わかりますか??桃?梅??よくわからないけど・・。このあたりは桜の並木道も多いです。去年はわけものなく自転車で二往復くらいしてみました(^^♪今年もきれいなんでしょうね〜〜。そして、あと何年この町に暮らすんだろ?と思ったりします。


8日の勤務みたら夜勤・・(-_-;)時間的に絶対にリアルタイムじゃみれない〜〜〜(T_T)仕方なく、予約。予約と思ったら、「HDの残量がたりません。予約準備をしてください」ですって・・・・。いや〜〜!!!よくよく見てみたら風林火山の総集編とか入ってます。いい加減きれいにしなくちゃ。今度の休みにがんばろうっと(^^♪皆さんも準備お忘れなく!!