GW真っ只中ですね(*^_^*)

2008.04.30 - 20:22


今日はお天気よくてあったかかったですね〜〜
うちは南西むきにベランダがあるのですが、冬は日差しが部屋の奥までは入ってこないむきなんですね。
でも、この時期から夏にかけては西日ががんがん差し込むので、家のなかで日焼けしないように逃げるのに必死です・・・^_^;




『BUNRAKU』便り嬉しいですね〜
最初見たときはびっくりしましたけど・・^^;
本物の傷じゃないなら、なにより(*^_^*)

どんな映画になるんだろう?
ちょっとわくわくしています。見れる日がくるのが楽しみ♪♪
本当の怪我をされないよう、無事に撮影が進むように祈ってます☆




たべました☆

2008.04.29 - 21:21


これ。


ひとりで食べるのもちょっと勇気がわかなかったので、職場のおやつにもってってちょっとみんなにすすめつつ・・・

辛さはまだいいですけど、なぜかすっぱみがあって、「・・・・」でした。

ま。でも食べたことないおかしがへってくのって気分いいですよね〜!!!私だけですか??

そして、話題になった最近のお笑いの人。
3と3の倍数の時アホになる人。だれでしたっけ?世界のナベアツ??
それのおかげで、今日はみんな3の時はアホになってました笑
その人とワイン持ってるひげ男爵と、ぼくイケメン!の人が話題になりました〜〜

好きな人は見に行くほど好きですよね。
私はせいぜい暇なとき、テレビで偶然やってたらみるくらいなのですが、たまにクスっと笑える人がいると見て得した気分になります☆




がんばってくださいね〜〜!!!

2008.04.28 - 10:30





朝から心地よい目覚めのあと
メール見てとびおきてとんできました☆
ありがとうございます〜〜!!!




やっぱり直接Gacktさんの言葉できけるのはうれしいですね♪

今日も一日いい日になることでしょう(*^_^*)
いえ。いい一日にしてみせます!!!

なんせ私たちは仔魔王ですからね〜〜。
それぐらいの力はあるはず!!!
みなさん、がんばりましょうね〜\(^o^)/



美容室はお好きですか??

2008.04.27 - 21:11






いつも美容室にいって髪の毛しゃわしゃわ〜と洗われると気持ちよくて眠りそうになっちゃいます(^^♪

そんな風にわたしも洗えるといいのになぁ〜と思いつつ、いつも自己流☆

もちろん温度とかここを洗うんだという教科書的なものは習いましたが、美容室には当然かないません!!!

とくに難しいのが首の後ろのとこ。
あれです。あれ。
首を持ち上げて、シャワーヘッドをもって、しゃ〜〜と横に何回か滑らすやつ。

当然、お風呂に入れない人の髪の毛を洗うのでちょっとやそっとじゃ泡立たないし、ずっと横になってるので一番気持ち悪いと思うので、しっかりと洗ってあげたいのです☆

でもね〜〜、ちょっと気合が入りすぎると首の後ろのとこの洋服がぬれちゃうんだな・・・・(ーー;)

それよりは・・と思って「ちょっとこっちむいてみて〜〜はい。次は反対〜」なんて協力を求めながらやってみるんですけど、やっぱりしゃ〜〜と滑らせてみたい・・・・。
今日はその誘惑に勝って、いつものように洗い無事に事なきを得ました(^^♪
皆さんもちょっと試してみて笑
上手にできたらコツを教えてください〜♪♪
そうそう。麗ちゃんはもちろんおしえてねん(*^_^*)





☆ミラクル☆

2008.04.26 - 18:15





ちょっとつらい勤務がおわって、いろんなミラクルに感謝しつつ。

自分が今ここにいるのも、支えてくれる人がいるのも、気にかけて心配してくれる人がいるのもミラクルだもんね。偶然だけど、きっと必然で。とりあえず、今日もありがとう。です。

と、ず〜っと深く考えていたわけじゃありませんが、扁桃腺がいたい・・・^_^;


皆さん、経験あるかと思いますが、扁桃腺ってやたら高熱になるんですよね〜〜
小さいころ、よく扁桃腺から高熱を出してた私は先生に手術を勧められたり・・・・

「ぜっっったいにいや!!!!」と拒否しましたけど・・・。腫れるだけで、こんなに痛いのに、手術なんて考えられません・・・・

ゴールデンウィーク海外組、出発してますね〜〜
いいなぁ〜〜(*^_^*)

これはうちのミラクル妹笑がとった写真です(*^_^*)
辛抱強いからか写真とるのうまいんですよね〜
よくこんな瞬間がとれるもんだ☆





ゴールデンウィーク近し☆

2008.04.24 - 12:12



今日もちょっとお天気わるいですか??

怒涛の4月ももうすぐ終了です☆
来月はもうちょっと余裕ありつつ働けるはず??

せっかくのいいシーズンなのでいろいろといきたいな〜〜と思いつつ・・・
ほかのひとと休みがなかなかあわないので、困っちゃいますね^_^;

まずひとつ気になってるのは、六本木ヒルズの屋上がゴールデンウィークにむけて、解放されるらしいこと。
昨日、ニュースでやってましたよ(^^♪

展望台はいっても、屋上っていけないでしょ??
風がびゅ〜っと吹いてるし、すごく高くて面白そうでした(^^♪

そうそう・・東京タワーも階段開放しますよね〜〜
挑戦した人いらっしゃいます??ちょっと私の中で階段はないなぁ・・と思ってますが笑


王子とも遊びたくなってきました☆逃げるアッシュくんにおいすがるロンくんです。左は偶然あった子だから名前わかりません〜〜^_^;




おめでとうございます☆

2008.04.23 - 20:52




そういうことだったのですね〜〜
すごいですね〜〜
おめでとうございます☆

ますます忙しくなりそうなGacktさん。。。。。
お体をお大事に・・・!!!




かくいう私は今日は低血圧・・・
調子が悪いと思ったら上が80台しかありません・・・
病気です・・
うそです・・・・(*^_^*)
さっきから一生懸命血圧上げようとがんばってるけど、ぼ〜っとしちゃってますね〜〜
ということで、皆様へのお返事は明日がんばりたいと思います!!!
ごめんなさい〜〜!!!

ますます忙しくなるGacktさん。。。。うれしいけど、ちょっとさびしいですね〜〜〜
でも大丈夫!!!約束は守ってくれます!!!!!




今日の出来事。

2008.04.22 - 19:35





見えるとこかたっぱしからきれいにしてみました☆
見えないとこは見ないふり(^^)

そろそろ衣がえですよね〜〜
寒がりの私は冬服たくさんあるのはいいけど。。。これが夏になると収納に非常にこまります・・・
夏になって厚手のコートがクローゼットにかかってるのは暑苦しくてみたくないし、かといって毎年片付けても片付けても少しずつ増えていく荷物・・。どうしましょ??


こないだイチゴをいただいてから、自分で買うくらいはまってます(^^♪


ちょっと薄着になってきて、体重もさることながら、いろんなとこのお肉が気になってきたこの頃。

腕とか足とかおなかとかはやっぱり運動しなくちゃ・・・ですよね〜〜
どなたか効く運動ご存知のかた教えてくださいませ(^^♪
そう思いつつもイチゴくらいいっか〜〜と思って食べちゃいました(*^_^*)

おかしよりは賢明??

さて〜〜。そろそろやらなきゃいけないことに取り掛かることにします☆
宣言しなくちゃできない私って・・いったい・・・ってまたへこむでしょ・・(ーー;)

こんな私は
□何事もスムーズにいきたい
□障害が出てくると心底いらいら
□自分も邪魔しないからそっちもしないでね。
□てかじゃますんな!めっでしょ!!
□でも顔にださない
□感情むき出しは恥ずかしくなっちゃう

なA型です〜〜笑
でも、全部が全部あてはまるってわけでもないのですよ☆

もういいって??苦笑
A型さんどうですか??同士求む〜〜(^^♪



現実逃避中・・☆

2008.04.21 - 19:10


あ〜〜なんとな〜く気分がのらないときってありません??

やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、なんとなく手がつけられなくて〜〜〜(手をつけたくないともいう・・)
やりたいことにはことごとく邪魔がはいる・・・

今日も中本にいくはずだったのに、邪魔が入りました。。。
邪魔って・・・・(~o~)
ごめんよ。
でも食べたかった・・・・(T_T)

明日は気分転換ですね☆
ひとつでも、気がかりが片付くとちょっとすっきりすると思うんだけどなぁ〜〜


チェックチェック(^^♪

2008.04.20 - 11:53


ちょっとチェックチェック☆


□財布の中がいつもキレイ。

□几帳面じゃないよ。ホントは。めんどくせと思ってる。

□かばんの中が整理整頓されている

□うすっぺたいやつに、全部入っているのが不思議。

□ごり押しい弱い。別に義理なんかないのに。

□「ぜんぜんヘイキ」なふりがうまい

□くせに、そのせいで悩むからぜんぜんヘイキじゃない。
 あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ〜〜〜

□よく人にぶつかる

□ドジ

□「変革が必要だ」とかいいながら、実際に変革が始まると抵抗する。
 いやだぁ。このままでいいよぉ。

□黙々と取り組む。

□着々と手をうつ

□周囲の評価がとにかく気になる。

□合いの手が名人芸。

□ゴマすりと誤解されるのも名人芸。

□違うよといえない名人芸。


かなりの確率でチェックがついた方、もしかしてA型??


普段、血液型とか占いとか「ふ〜ん」ぐらいですが、これはちょっと見たときにクスリ☆と笑いたくなったので、思わず買っちゃいました(^^♪

えぇ。わたしはA型です(^^♪
ほかの血液型をみてないので、なんともいえませんが、これを見る限りわたしはやっぱりA型みたい笑

これ、ちょっと面白いので、暇なときに時々紹介しますね♪♪




クイズです☆

2008.04.19 - 19:09


@これはなにの写真でしょ??


Aこちらは何のプロモ??
これは簡単ですね〜〜♪きっと☆


答えはこちら☆
続きを読む


君の名は・・・・

2008.04.18 - 18:19





なんになるんでしょ??


高いとこあればとりあえず上ってみたくなる私は新東京タワーちょっと楽しみにしています(^^♪

その名前を投票できめるんですって。ふ〜んって思いながら、とりあえず眺めてみました。駅中で。んで、気になったのがその候補たち。

@東京EDOタワー
A東京スカイツリー
Bみらいタワー
Cゆめみやぐら
Dライジングイーストタワー
Eライジングタワー

ですと。
きっとこれも応募の中から候補を決めたのでしょうけどね〜〜
ま。いっか。名前なんてどうでもいいですね。

でもね〜〜「じゃ。ゆめみやぐらにいってくる!!!」っていいたくない・・なんとなく・・^_^;



またも勝手な分析です(^^♪

2008.04.17 - 12:41



私なりの分析☆
多分体温が高いんだな〜〜。寝るとさらに体温上がって暑くなって布団をはいじゃうって話でしょ??
え?違う??
単に寝相がわるいの??




小さいころは、おきると頭と足がさかさまになってたことも一回ならずありましたけど、さすがに今はないですよね〜〜笑

でも、布団をうばわれるよりはいいのかも〜〜♪と前向きに解釈させていただきます(^^♪
わたしが、そこの病院おつとめだったら巡視立候補でしたね〜〜残念☆
そして車椅子ウィリー・・・・ってそんな器用な・・。
いや。試さないですよ笑

って、妄想はこれくらいにして、あったかくしすぎたらまたお布団はいじゃうでしょうから、ほどほどにあったかくして早く風邪なおしてくださいね〜〜!!YOUさん〜〜(*^_^*)



今日ももうこんな時間さ〜〜〜^_^;

2008.04.16 - 21:07



ま。忙しいのはしょうがない。
いろいろありますもんね〜
私だけじゃない!!がんばりますよん。

先輩すごいの。
この仕事をしている人は本当に勉強熱心だなぁといつも思って、自分も見習わなきゃとは思ってますが。
あの立場になってても、向上心を忘れない。その姿勢は本当に見習わなきゃいけないと思います。
教え方もうまいしね・・・

経験だけでカバーできるものじゃないと思います。やっぱり努力が必要。
わたし、努力って言葉嫌いじゃないです。
誰がなんといおうとも。
自分に必要なものだと思ってますから☆

続きを読む


☆My Space☆

2008.04.15 - 15:46





情報をみて、早速あそびにいってみました♪

いや〜〜worldwideですね。さっそく登録してみたはいいけど、フレンド登録??どうやってやるの??で、あえなくギブ・・・^_^;
いろんなとこを触ってみて、2つの曲がいっぺんに流れるという荒業もなしとげちゃいました笑びっくりした・・。
あれって普通??

たくさん情報があるのはうれしいのですが、ちょっとあちこちに出かけすぎると振り回されそうで・・というのも正直なところ。マイペースに楽しみたいですものね(^^♪

そのような理由で、放置していたmixi。友達が○ちゃんもいるよ。と教えてくれて、紹介してくれたはいいけど、活用具合がよくわからず・・だったのですが、ようやくはじめようって気になりました☆
ちまちまとやっていきますので、どこかで見かけたら遊んでやってくださいませ(^^♪

そして、このように流行に1歩(いや、2、3歩?・・・5歩くらい?)遅れて、のっかるのが私の常です・・^_^;
「なんで今頃・・・??いっつも一足遅いよね」とよくいわれます・・・
Gacktさんにも、がんばってついていかなくちゃ。おいていかれちゃうな・・



夏が楽しみです〜〜

2008.04.14 - 22:49


今年も夏が近づいてきましたね〜〜。
早い??笑
楽しみにしているのが高円寺の阿波踊り。
地元での踊りのお祭りはべつに珍しくもないんですが、去年みた踊り連の楽しさと熱気にすっかりファンになっちゃいました。

よくよくみてると中腰で足はつま先だちだし、ダイエットにもよさそう(^^♪
実際にやりはじめた人はすっきりやせたような??

「やってみる?でも、ベリーダンスとかフラとかいろいろあるし、やるんだったら何でもいいと思うよ〜〜」なんていいながら、阿波踊りを選んだ先輩はやっぱり相当阿波踊り好き??

とりあえず、今年も観覧予定(^^♪
夜勤でなければいいなぁ〜〜(*^_^*)



おやすみなさいませ☆ご主人様(*^_^*)

2008.04.13 - 19:49


え?!という突っ込みは今日はスルーです^_^;
だって、わたくし、ハイテンションですもの☆

昨日誘われてちょっとお出かけしてきたのですが、そこで思ってもみない食べ物を食べれてとっても感動したわたくし。

それはピーナッツの塩ゆで。小さいころに知ってるおじさんがピーナッツを作ってて、遊びにいったらそれを抜いてすぐ塩茹でにしてたべさせてくれたの(^^♪
それがすご〜く好きだったんだ・・と思い出させてくれました。ちょっとほっこり☆

そして、久しぶりに鹿児島弁を聞けてちょっとほっとしました(*^_^*)
わたし、九州のわりに言葉ぜんぜんのこってないね〜〜って言われるんですが、やっぱり地元の言葉は懐かしい。そして聞きやすいんですね(*^_^*)

もっとあれやこれやいろ〜んな楽しいことありましたけど、今日はこれまで(^^♪
なぜかというと、ひさしぶりのオールでさすがにつらくなってきました☆
お正月ぶりかな??
いや〜。よくがんばったな。今日の仕事・・爆
30時間眠ってない割にはよく働いた。と自画自賛してみたりなんてしてみたり・・・・

たまにはいいでしょ?たまにはね(*^_^*)
ご主人様たちのとこに遊びにいくのも明日まで延期させてくださいね♪♪
おやすみなさ〜い!!!

続きを読む


勝手に予想♪

2008.04.12 - 15:07





ちょっと、暇だったのでいろんなことを予想してみます。

さて、今一番注目されるライブはいったいいつからか??(*^_^*)

だってね〜〜。今年から休みをとる制度が変わったのですよ。
一応、希望は柔軟に取り入れてくれてるほうだと思う・・。
でも、今まで明けだの入りだのの希望を取り入れてくれてたのがなくなりました。
そして、今年いっぱいのカレンダーに希望が書き込めるようになりました。
んじゃ、休みたい放題?かというと・・・そうでなく。
うちは産科ですが、分娩・新生児室・褥室をローテしてるんですね〜〜
1年生がその新しいとこに行くたびに、1ヶ月くらい夜勤に入れないので、その時期、慢性的に人不足。
その時期と3月・4月は休みがとれません!!って明言してあります。
だいたい、3ヶ月くらいのローテなので7月・10月・12月あたり、あやしい。
しかも今年は大人数なので、ますます休みが・・^_^;
な〜んてこと。考えてみたんですが、ま。予定は未定ですね^_^;
今年は海外にもいきたいなと思ってるし・・・。
と、いうわけなので、予定だけでもちょ〜っと早めにおしえてくれるとありがたいなぁ(*^_^*)と思ってます。
魔王サマ☆よろしくお願いします(^^♪




次☆今年のプラボは何色か?笑
きれいに並べてるとこを眺めてて、ちょっと思いました。勝手に予想しててもきっと裏切られるんでしょうね〜〜(^^♪いい意味で。
でも、楽しいから勝手に予想することにします(*^_^*)
あっち系の色かな〜〜♪なんて☆



よい天気ですな(^^♪

2008.04.11 - 12:23


朝は雨っぽかったけど、すっかりいい天気になりましたね〜〜(*^_^*)
花粉症の人も「今日はだいじょぶ!!」ってかえっていきました(^^♪
わたし、花粉症じゃないけど、みてると大変そう・・。
よい季節がやってきましたね♪


帰ってきて、魔王さまのありがた〜いお言葉をいただき・・笑
ちょっと気になった・・。
わたしももし、その立場だったら着拒になっちゃってるなぁ・・。
だって、指定着信してる人多いですよね〜〜。きっと。
ってことで、便利もかんがえものってことですね☆


モロッコ???どこ?なんて思いながら、買い置きしておいたアイスでも・・と思ったのですが、ちょっと高級すぎてわたしにはあいませんでした・・^_^;
不思議なあじ〜〜〜。おいしいけど・・もうちょっとわかりやすくていいのよ。
素直にストロベリーにしとけばよかった☆
そんなわたしは本物のイチゴよりイチゴ味のおかしが好きで、新鮮な魚介類より古い魚介類で十分(新鮮な魚介類アレルギー?イガイガしてのどがひっつく感じがする・・)!!
やすあがりでしょ??



今日もちょっと自分をふりかえってみたり・・

2008.04.10 - 12:22





さてさて・・今日は何を書きましょう☆


そうだ。ちょっと仕事について。
皆さん、お仕事してる方もしてない方もいらっしゃると思いますが、指導しないといけない場面ってあると思います。後輩だったり、自分のお子さんだったり。

後輩の立場だと単に優しくて、「いいよいいよ」と言ってくれる人や「大丈夫大丈夫!」って友達感覚で接してくれる先輩がうれしかったりする。だって、仕事楽だし、楽しく仕事できるもんね。

でも、中には厳しくする先輩もいるわけです。「これはどうして?」「そこ間違ってるよ」「もう少し勉強して」
言い方に問題のある方もいて、そういう人にきつく言われるとちょっぴり傷つきます。

でもね、自分が指導しないといけない立場になってくると、人に注意することって結構愛情なきゃできないんじゃないかと思うようになってきました。
多分、「この人どうでもいいよ。好きにして」って思ってる人にはあんまり注意しないと思う。
あと、注意しても一緒って思った途端に注意しないと思う。
めんどくさいもの。
「これはちょっと注意しとかなきゃいけないな〜〜」っていうことがあっても、自分がかわいかったり、どうやって注意していいかわからなかったりすると、なんとなくなぁなぁで終わっちゃったり。
それだと、まったく前に進まないどころか多分、後退してくような・・。お互いに。
自分の子供だと必死になって注意するかも知れないけど、同じ愛情を後輩に持てるかって話かなぁと思うのです。




そういう意味でも、Gacktさんすごいなと思う。
あれが真剣に仕事してるってことなんだろうなぁと思うわけです。
自分に厳しく。他人にも自分の考えることを率直に伝える。それは、もっとよくしたい。もっとこうしたい。って気持ちなわけで。

自分の仕事は好きだし、誇りをもってやってるつもりだけど、100%の力をそそぎこんでない私はちょっとまだまだアマチュアなんだと思いました。
昨日、会議があったんですね・・。後輩の指導について。
昨日はなんにも考えなかったけど、Gacktさんのビデオ見ながらふと思いました。
こうやって理想の生き方をする人が近くにいて、そのたびに自分の生き方を振り返ることができるのって、ありがたいですね(^^♪

今までは、後輩とは仲良くやさしくあまり怒らない先輩を目指してましたが、その中でも必要なことはきちんと注意できるやさしい先輩を目指さなきゃいけないなと思ったわけです。
よし☆今日もがんばってきま〜す(*^_^*)




ただいま〜〜〜

2008.04.09 - 22:13


今日はつかれました〜〜!!さっき帰ってきたし・・。

しかも昨夜、突然超絶具合悪くなったんですよね〜〜(ーー;)
本当突然。
何が原因??
とりあえず食べたものを思い出してみました・・・・

りんご酢と牛乳。明太子パスタ。
モンブランと・・レモネード。紅茶ものんだ。
お弁当のおかず作ろうと思って、イカをいためて。お魚やいて。餃子も焼いてみた。
それをつまみ食いでしょ?
そして、サラダと冷たいパスタを食べた・・・
と思って、はっと気づきました!!!

なにかが、傷んでたとかじゃないな。多分。単なる食べすぎでしょ・・・・苦笑
今日もちょっと食べすぎました・・(^^)こりてないですね〜〜(ーー;)
でも、体調はまだちょっとおかしい・・ので、今日は早めにねま〜す!!

続きを読む


春です☆

2008.04.08 - 17:43





今日は夜想会から、おかえりの方もいらっしゃいますね♪
おかえりなさ〜い!!

と、いいながらも、今日はすごい春の嵐ですね〜〜。
ちょっと外にでたけど、傘がこわれそう・・ってか壊れてる人たくさんみました・・^_^;
飛行機もゆれてそうだなぁ・・^_^;


お天気もわるいので、今日はま〜ったりDVDでも見てます(*^_^*)
ちょっとばたばたしてて、すっかり録画してたのを忘れてたBSの番組。
春にいい感じですね(^^♪感動しちゃいました。

明日からは一年生がいよいよ病棟デビュー☆
わたしは明日の勤務は横目でチラッとのスタートですが、がんばってもらいたいものです!!!
もちろんやさしくしてあげるから、挨拶基本!!お返事基本!!一度いわれたら、次からはいわれないようになるべく努力してね(^^♪
周りがひやひやしちゃうから・・「ひゃ〜〜!!あの人、怒らせちゃだめだってば〜〜!!!(T_T)」


と、人のことの前にまず自分ですね(^^♪
また、ひとつ先輩になります☆
わからないことがひとつもないように、こっちもがんばらなくちゃ!!!

でも、まずはあま〜いものでお茶しま〜す♪♪




花冷えですね(ーー;)

2008.04.07 - 21:17



今日はつめた〜い雨がふってきました!結構寒いです・・(ーー;)

気がつくと桜ももう茶色ですね〜〜。花はほとんど落ちちゃいました☆

時間外のお仕事がんばって、今みんなでモスにいってきたとこです(^^♪
朝は夜勤帰りにジョナサンにいってきたんだった・・・・
明らかにカロリーオーバーですよね・・(ーー;)

身にならないようにうごかなくちゃ〜〜!!!


続きを読む


気分はパリっちゃってます〜〜(*^_^*)

2008.04.06 - 12:25


今日も朝からテンションUPUP〜〜♪♪




パリでの様子を教えてくださる皆様ありがとうございます〜〜〜(*^_^*)




Gacktさん素敵でしたね〜〜(^^♪
もし、参加しててもあの空間に自分が加わることにちょっと躊躇しそう・・苦笑
完璧異世界ですけど・・・^_^;みたいな笑

スタッフさんとYOUさんのところは毎日見に行くのですが、JU−KENさんのところは私のパソコンには重たいらしく・・よくよくフリーズを起こすので、たま〜にお出かけしてるんですね・・・すみません^_^;

だから、気づくのが遅かった・・^_^;
憧れのパリの町並みを写真でしれてとってもうれしいです(^^♪

パリってやっぱりおしゃれ〜〜(^^♪
町並みはもちろん、ホテルにも芸術がたくさんなんですね〜〜
でも、物価にはちょっと驚きました・・・・しらなかった・・・
いつかいってみたい!いや、絶対にいくの〜〜!!!ヨーロッパ♪
フランスにイタリアにスペイン〜〜〜♪♪

マリアちゃんがいってたみたいに、お留守番組もあんまりさびしくないです(^^♪ありがとうございます!!
今日もたくさんいいことありますね(^^♪がんばりま〜す!!!!(*^_^*)




「こぶたちゃ〜ん!!!」

2008.04.05 - 17:01


久しぶりに実家の王子の様子伺いをしてみました(*^_^*)




これが、こうなったわけで・・。
しかも、うまれつきの病気のために避妊手術もしました。
太りやすくなるんですね〜〜

ダックスは足が短いので、腰に負担がかかって椎間板ヘルニアになりやすいのです。
そうなったら自由に歩けなくなって、車椅子かもしれないし、手術をしようと思ったら、専門病院で人間よりお金かかります・・(保険がないですからね〜〜)

それは十分承知で「絶対に太らせないでよ!!!」と事あるたびに、うるさくいってきました☆

でも、やっぱりかわいいから、あげちゃうんですよね〜〜。体に悪くなさそうな、野菜とか芋とか果物とか・・・。
でも、小さい体にご飯以外のものはカロリー過多に間違いないわけで・・・

しかもこっそりくれる人をよくわかってて、横にちょこんとすわってじ〜〜っと見つめます。んで、根負けしてあげちゃうわけ・・。

その結果の体重増加はとまらないらしく、6キロなかったはずの体重が最近では明らかにあって、それ以上はこわくてはかってないらしい・・。

最近では「こぶたちゃ〜ん!!」と呼ぶと振り返り、近寄ってくるのだとか・・・。
それでいいの?!と話せたら、説得するんだけどなぁ・・^_^;



Gacktさんにうもれたいわけです・・

2008.04.04 - 20:32



今日もさっきの地震で目が覚めたわたしです・・^_^;
結構ゆれたような気がしますが(基本、地震くらいではめがさめないもの・・)、お隣の県で震度3くらいだったら、ここだと震度2くらいだったのかなぁ?


んで、これとGacktさんの音楽で目をさましてたところです(*^_^*)
おいしい♪

あちこちで、パリの様子が伺えてまたまたうれしいです〜〜(*^_^*)
エッフェル塔ってやっぱりうつくしい〜〜〜(^^♪
東京タワー負けちゃいますね・・。
新東京タワーはどんなのができるのでしょ??

そして、6日にあるBSの予約も完了しました(*^_^*)
番組名から、出てくるのは当然あの曲ね♪♪
たのしみ〜〜〜(*^_^*)
そして、Mステ(*^_^*)
県別出身アーティストの初登場シーン特集らしい・・・
もう終わっちゃいました???出てくるかなぁ???
ってなわけで起きて早々、Gacktさんにうもれたい私でございました(*^_^*)

hydeさん、ラーメン屋でバイトって・・・・
なんて場違いな・・・苦笑って思ったのは、私だけですか??笑




朝からうれしいな〜(^^♪

2008.04.03 - 12:07





朝、おきたらスタブロUP♪
パリの様子が少しうかがえて、テンションとってもあがりました(*^_^*)

ありがとうございます〜!!
お留守番組にも少しでも雰囲気を〜〜というGacktさんとスタッフさんの気持ちがとってもうれしくてあったか〜くなりました(*^_^*)
きっと今日もいいことたくさんあるはず!!!がんばるぞ〜〜!!

どんな素敵な空間ができるんでしょうね〜?パリだからパリっぽい??勝手に想像(妄想?笑)して楽しんでます(^^♪

Gacktさん、体調悪いみたいなので心配ですね・・・
気候も変わるので、あんまり無理しないでくださいませ・・
でも、Dearsたちのたくさんの愛がもうすぐ届きますね(*^_^*)
じゃあ、大丈夫かぁ・・・。
でも、お大事に〜〜!!!

せっかくいくのに荷物なくなったりしないといいですね〜〜!!
何事もなく楽しくお帰りになるのを、楽しみにまってま〜す!!


いってらっしゃいませ〜〜♪

2008.04.02 - 21:59




夜想会組の方々、いよいよですね♪

いっぱい楽しんできてくださいませ(*^_^*)
元気におかえりになるの待ってま〜す(*^_^*)




続きを読む


新発見!!!

2008.04.01 - 20:38


上腕二頭筋ってなんで二頭筋っていうのか・・・考えたこともなかった・・・(ーー;)

でも、これで納得☆☆


あぁ・・・・・。たしかに頭が2つありますね(*^_^*)
うっとり〜〜〜(^^♪

わたしは2つもいらないけど・・1個もないのはやっぱりだめ??(^_^;)

あちらこちらで教えていただいた富士産業さんがとどきました(^^♪
きれいをめざします(^^♪


はぁ・・ライブがあるっていってるでしょ??って思いながらも、フランスにいけないのと時間外の仕事が忙しくなるストレスをどこにぶつけたらいいの〜〜〜!!!って、まだまだ買いたいものが・・。
まずは部屋のカーペットとカーテンをかえたいです・・
そしてパソコン・・・
靴もほしいよ〜〜(T_T)

賢いお姉さま方と妹たち☆
こんな私をいさめてくださ〜い!!
決して返り討ちにあわないでね!!!笑

明日から、残業決定・・(^_^;)
みなさんの所に遊びにいくのが限られてくるかもです〜(T_T)ストレス発散なのに。癒される&爆笑(←限定ね笑)ブログをみれるのが・・!!

続きを読む