テンション↑↑

2008.05.31 - 14:43





昨日は楽友さまと飲みにいってきました(^^♪
きっかけはGacktさんですが、こうやってお友達が増えていくのうれしいです(^^♪

昨日は私のいった事のない駅でのおいしいとおすすめの小さな焼き鳥やさんだったのですが、おいしかった〜〜〜〜!!!
小さいお店でサラリーマンの方が多く、あちらをみてもこちらを見ても「予約席」だらけ。。
相当人気があるようです☆

そのお店になんとすご〜いイケメンくんがいたのです!!!!!笑

その話はそのお店に連れて行ってくださった方に聞いていたので、ちょっと楽しみにはしていたのですが。。。

一緒にいた方は「見てるだけで十分☆」とおっしゃってたのですが、それじゃちょっともったいない!!と思った私は、お酒も入っていたので、近くで暇そうにしている時に「いくつ??」「いつから働いてるの??」とやたら質問攻めにしちゃいました・・・^_^;
ちょっと冷静になるとたちが悪いなぁ・・苦笑

ま、でもと〜っても気さくにあれこれ話をしてくれて、最後にはお見送りまでしていただきまして・・・!(^^)!←いったい何のお店じゃ?!って思わないでね〜〜笑 普通の居酒屋です。。。
雨が降っていたのに気づいて困りはじめた私たちに「かさありますよ(*^_^*)持ってきますね」ってやさし〜くにっこり。
そのにっこりの笑顔に私は「はっ!!!」としました!!!!

ちょっと!?似てません??あなた!!!!

誰にっていうのはききっこなしですよ笑
我慢できなくなった私は誘導尋問です(^^♪
「芸能人誰ににてるっていわれます??」
「わりといろいろいわれますね」
「G○○○○さんは?」←ちょっと隠してみました笑
「あ、ときどきいわれます(にっこり)(*^_^*)」
「だよね〜〜(私たちこそにっこり)(*^_^*)」
と、帰るときまで捕まえていろいろと話をしちゃったのでした☆☆

いや〜〜、楽しかった笑
おいしくて安いお店を知れただけでも、テンションあがるのに・・ねぇ。
イケメンくんは見てるだけでも楽しいですが、話すともっと楽しいですよね〜〜〜爆
もっと近所にこないかなぁ・・・あのお店・・
そうそう。傘を返しに・・ごにょごにょ・・・笑

続きを読む


ちょっぴりふらふら??

2008.05.30 - 23:46


毎日雨で寒いですね〜〜。なんとなく・・。
DVDも雨降ってるから、返しにいくのが億劫です。。せめて寒くなければ今から行こうと思ったけど、やめときます・・・・^_^;
今の帰りが相当さむさむでした。お酒で血管広がってるのもある。。。
今日の話はまた明日にでもゆ〜っくり(*^_^*)




スタブロでのなんだかネタみたいな話にちょっと和みつつ「ご苦労様です・・・」とつぶやきたくなりますね〜〜。

朝からあれは食べたくないなぁ〜〜というか。朝じゃなくても食べたくないか笑
子供がホテルのバイキングで食べたいものだけとってきたものに、ママが「それじゃだめ!これも食べなさい!!!」とお皿にお野菜をちょっとのせたのをイメージしたのは私だけ??
お子メニューみたい・・・・




昨日、「ラストフレンズ」を仕事で見れなかった私は録画したものをみるの楽しみにしています♪♪
宇多田ヒカルちゃんの曲もいいんですが、今後の展開が気になる気になる!!!!
いったいどうなるんですか〜〜??

よく考えてみると、テレビっ子だった私は話題になったドラマわりと見てる気がします☆
一番印象に残ってるのは「愛してるといってくれ」でしたっけ?
豊川悦司さんがきれいな手で手話をさらさら〜〜とするのがとっても魅力的でした!!!
常盤貴子さんも若々しくてかわいかったですよね〜〜(^^♪

やっぱり素敵な曲とか素敵な人が出てると最初は必ず見ちゃいます。んで、その後はお話次第。。ワンクールで終わることを考えると制作側は大変だろうな〜〜と思っちゃいます。って何でこんな話に・・・・??^_^;



んぎゃ〜〜〜(~o~)

2008.05.29 - 12:44


最近、おいしいものをたべるのに目がないわたし。
ちょっと振り返ってみても、ラーメンにアイスにおやつにスイカにケーキに。。。

ちょっと体が重たいなぁと思いつつも、「ま。食べてるからね〜〜。そりゃ。それなりに太るでしょ。まぁまぁ」となぜかのんきに考えていたのですが☆

昨日、とりあえずおいしいもの食べたあと笑、体の変わり具合(いろんなとこがちょっとぷよぷよとしてきましたよ^_^;)がやっぱり気になってきて、体重計にのってみました!!!!

なんと!!+3kg!!!!orz

昨日、「3kgも太った〜〜!!!どうやったらやせるの〜?」っていってた友達に「3キロ?それは結構すごいね〜〜!!!なに食べたの??
確かに顔がちょっとぷっくりしてるかも〜〜!!!」なんていってたのに、人のこと言えないじゃん!!!!!王子のこともいえません・・・・(~o~)

またちょっと節制して、せめて元に戻さなくちゃ!!!クワバタオハラのクワバタさんがやせて、SSIZZちゃんもおすすめのコアリズム。。やってみますかね〜〜。売り切れ続出らしい・・・。だって、杉本彩さんもおすすめしてたもんなぁ〜〜。

世の中には食べても食べても太らない人っていますよね〜〜〜〜。うらやま・・・。ふぅ。甘いものって食べなれると中毒みたいになっちゃいますよね〜〜。食べないときは全然食べなくて平気なのに。



☆happy&a sleeping prince☆

2008.05.28 - 21:29


今日はこんなメールが〜〜(^^♪


なんですか??(*^_^*)
カーペットと同化してるけど・・。
しかし、また一段とおなかがぷよっとしてない??
んで、ちゃんとブラッシングしてもらってるのかなぁ・・?毛がもっさもさですけど。。。
あとなんで手を下敷きにして寝てるの〜〜〜笑
しびれちゃうよ。王子。
足もまたのばしてるんでしょ〜〜〜笑

本当見てるだけで癒してくれるなんて、やっぱりなくてはならないですよね〜〜(*^_^*)
こういうときにドラえもんの「どこでもドア」が本気でほしくなります!!!
誰か開発してくれませんか〜〜〜??



続きを読む


がっくし( _ )

2008.05.27 - 21:09


今日、帰ってきたら炊飯器の蓋がオープン!!(ーー;)
びっくり!!!&がっくり(T_T)

お弁当詰めていったし、朝ごはんも食べたから犯人は私しかいないんですけど・・(ーー;)
でも、いつもより悠々とでかけたんですけど。特に急いでなかったし。
このかぴかぴになったご飯を私にどうしろと・・・^^;
といっても、たべれる範囲ではないのでごめんなさい・・ですけど。

うちの炊飯器は「ごはんはおいしく炊けないといけない!!」といううちの父が買ってきただけあって、おいしくたけるんですね〜〜多分笑。
だから、冷凍とかしないで基本食べきれる量炊くようにしてるんですが、今日は明日のお弁当の分までと思って、結構残ってたのですよ。

それがあいた炊飯器の中でかぴかぴになっていました・・(~_~)

たまにこういうことしでかす自分をだんだん理解しつつも、ちょっと自分が信用できないよなぁと思っちゃいます・・・。
ありません?「絶対に入れ忘れた〜!!!」と大騒ぎしたものが、無意識のうちの行動でいつもと同じように同じ場所に収まっているのを発見したこと。
無意識の行動ってすごい&怖いですね〜〜笑



じゃじゃ〜ん!!!♪

2008.05.26 - 18:19









わたしの大好きな食べ物がいよいよ登場〜〜♪♪

これでも、はじめてスーパーで見かけたときは、「やった〜〜!!!」と思いつつ「でも、まだおいしくないよね・・」とあきらめたんですよ。でも、今日は我慢するの無理でした^^;

これからこうやってちまちまと(どっさり?)すいかを消費する日々がまたはじまるんだなぁ笑
育ち盛りの頃は、お父さんが「あなたがすきだからね。」といって、スイカを2玉もど〜んとかってきてましたね〜〜笑
それはみんなで食べてましたけど、嬉しかったものです(^^♪
大きくなってからはその時よりは消費量へりました☆
ちなみに糖度12度って書いてあると、「これおいしいはず!」って思います。
私にとって甘くて冷たくて水分の多いスイカはアイスと一緒なんで〜す(#^.^#)

食べるときは遠慮なく食べます(^^♪
スプーンで食べるのが好きです!!だから下手に切ったりしませんよ(^^♪
さて、これはいつ食べるのでしょ〜〜?笑




明日はなんと11日ぶりの朝からの仕事です。。。なるべく体のリズムを崩さないように家にいるときは0時回ったころにはベッドに入るように心がけてますが、こうも夜ばかりの仕事になると朝が10時にならないと自然とは目が覚めません・・^^;
明日起きれるかなぁ〜〜?ちょっぴり不安・・・^^;
スイカパワーでのりきりま〜す!!って早速夜たべる気の私でした(*^_^*)



to dearestxxxxx∞

2008.05.25 - 17:58


ちょっと本気で心配してたので、KAZUYAさんもGacktさんも笑顔でなにより(^^♪




笑顔っていいですよね〜〜!!大好きです♪

笑顔でにっこりされて、いやな気分になる人はいないはず!!いつもニコニコしている友達を見ていて、さらにそう思えるようになったこの5〜6年はなるべく“いい笑顔”ができるように心がけたいといつも思っています(^^♪
できているかどうかはちょっとなぞですが・・^^;

その友達は目があうといつもにっこり(^^♪「なにがそんなに楽しいの??」と思わず聞きたくなっちゃうくらい笑顔が素敵です!
20代半ばになるくらいまでは、知らない人に意味もなくニコニコするなんてバカみたい。と思ってなくもなかった私。
そんなわたしがバカでした^_^;
日々、周りから教えてもらえることはなんて多いんだろうと思います。




その友達とこないだ3年ぶりくらいに再会したときは、彼女「会えてうれしい〜」と涙ぐんでくれていました。どこかでそうやって思ってくれる人がいるということはとても幸せですね。

Dearsの皆さん(もちろん私も含めてね♪)も、きっとGacktさんに会えたときは「やっと会えた〜〜」ってたくさんの人が涙しちゃうんだろうな。
そうやって待てる人がいるということも幸せなことですね。
毎日に目標ができるもの。

遠い異国の地で頑張っているGacktさんとスタッフの方々。どんなに離れていても同じ地球で笑顔で頑張ってるんだよね。って考えると、私も毎日100点満点の笑顔を目指さなくては!!と思うのです。
限界は自分がきめるんだもんね。
今日できなかったことが明日は「ひょい」とできる。
そんな人生を送れる私でありたいと思います。

そして、それを教えてくれるGacktさんに愛をたくさん送ります(*^_^*)




ちょっと振り回されてますかね?

2008.05.24 - 12:20


ようやく見ました♪

「ナルニア国物語」と「HEROES」☆


といっても、「HEROES」の方はまだまだ先が長いや〜〜〜。両方ともと〜っても面白かったです!!皆さんおすすめのとおり(*^_^*)

「ナルニア」の方は今映画公開中ですね(^^♪動物がいっぱい出てきて、またそれもいいですよね(^。^)
ライオンにあんなにスリスリとしてみたい〜〜!!
続きは映画館で見たいと思いますが、次の水曜の休みはいつかなぁ??私にとって映画は1000円で見るものでございます(^^)あとは夜の安い時間ね。

「HEROES」の方は長くなりそうです。。おうちのテレビで流れる方は幸せですね☆
こういったシリーズものに一度手を出しちゃうと、気になって見終わるまで引きこもりになっちゃうし、いつ見れるかなぁ?と考えながら、借りる枚数考えたり、かえしにいく日を考えたり、レンタル屋さんにちょっと振り回される感じがやだなぁ…^^;
ちなみに私がテレビの前で一度にじ〜っとみるのは、DVD2枚が限界です(^_^;)
それ以上だとなんだか疲れません??か、眠くなります・・・
でも、面白かったので続きが気になります(^^♪しばらくは返しにいくたびに借りるという無限のループが〜〜笑
でも、一週間借りれるのが救いですね(^^)

もうひとつ楽しみにしているのが、ハリーの最終巻!!たしか5月だと思ったら7月だったんですね〜〜。知らなかった・・・。

といいつつ、こないだ買った本「天使と悪魔 上・中・下」もまだ読み終わってないのでした〜〜☆




ちょっとした事件が☆

2008.05.23 - 16:53



今日、郵便局にいったときに事件が☆笑

ATMに並んで、エンタメポストとかある棚をふと見たんですね・・・
そしたらと〜っても不自然な二千円が(゜o゜)

「だれかの忘れ物??でも郵便局の中で???なに?どっきり?試されてる??」といろいろ考えたけど、見つけたからには放置も気持ち悪いので、係りの人に「あそこにおいてありました・・」と渡しました。

そしたら、に〜っこりと「ありがとうございました〜〜(*^_^*)」・・・・何をたくらんでいる。。郵便局・・。

ま。それは冗談ですけど、あの二千円きっと落とし主見つからないだろうな〜〜〜。
こないだ400万拾った人が届けずに使い込んで逮捕されてましたよね☆
400万落とすほうも落とすほうだと思うけど・・(^_^;)

400万拾ったら怖くてすぐ届けると思う・・・・むしろ、怪しすぎてひろわないかも〜〜!!!



デトックスですのよ〜〜笑

2008.05.22 - 20:46


「朝からラーメン?!」とはじめての人にはびっくりされつつ笑、ぜんぜん大丈夫でしょ!と、またいってきました(^^♪
にんにくをたくさ〜ん使ってるので、出かける予定のない日しかたべれないともいいます・・・笑

わたしのはこれ。


辛いのは普通に好きですが、やっぱり辛いので野菜をトッピングして薄めます。これが私の手です☆

んでもって、辛いの大好き〜〜!!っていう方はこちらを頼みます。


辛いマーボーをさらに上にトッピングです。
これは私には無理^_^;多分。

こういう日は結局一食だし、カロリーは無視して「デトックスデトックス・・」とつぶやくのでございます笑
久しぶりに食べたかったものが食べれて幸せでした〜〜(^^♪
起きたら、ルーマニアのきれいな町並みもみれてうれしい(*^_^*)



五月晴れ☆

2008.05.21 - 12:43


今日はいいお天気ですね〜〜
仕事になると晴れる気がするのはなぜ????





写真は11月に山でとったものですけど(*^_^*)
これくらいの秋になってぐ〜んと高くなったように感じる空が大好きです。

ハイキングとか山のぼりに最適なシーズンですね。
あんまり好きじゃないけど。というか嫌いです・・・

ちっちゃいころから山歩きが好きな両親に無理やりつれてかれてあんまりいい思い出がないんです。つらいし、なにが楽しくてのぼってんだかわかんない。と思いつつのぼらされてたからな〜〜
拒否反応ですね。

でも、大人になってからだとちょっと違うのかな?特に日本一といわれるとね〜〜。気になるでしょ・・
と、富士山に登った方にきいてみるわけです。
「意外といけるよ〜〜。多分2時間くらいでのぼったんじゃないかなぁ??」

本当ですか??それ。酸素とかいらないの?

多分のぼらないけど^^;、好奇心が刺激されちゃいます笑




ご褒美です!!!

2008.05.20 - 20:02


どうぞ〜(^^♪
コメントがんばったみなさまへ。。


といっても、わたしが食べちゃうんですけどね〜〜^_^;
今回は皆様の勝利?でいいのでしょうか?笑

久しぶりにGacktさんみれましたね(*^_^*)
元気そう(であってるかな?)で安心しました☆
傷は痛々しいけど・・メイクでしょメイク・・・・多分・・・




私は最近、ちょっとスタブロへのコメントはさぼり気味だったので・・・すみません・・^_^;
でも、コメントもらったほうがやってるほうもやりがいあって当然ですよね〜〜
すみません・・・^_^;以後気をつけます!!

そういえばYOUくんとこももうすぐまた記念日ですね。何事も継続することに意義があるけど、単につづけるってのじゃ意味ないし。それでも続けるのってきっとすごく大変なんですよね・・・。そういえば、YOUくんとこも読み逃げです・・
ごめんなさい・・^_^;
あ☆でも、わたしのとこは読み逃げどうぞどうぞです(^^♪
ま〜ったくこだわっていませんので笑
そして、むしろこんな駄文をみてくださるだけですみません・・^_^;です笑

また話はずれちゃいましたが、映画の撮影は順調なんでしょうか??映画の完成も楽しみながら、Gacktさんが無事に日本に帰ってきたよ!!!ってニュースを聞けるのを心待ちにしています(*^_^*)
そろそろ恋しさがマックス通り越してさらに上にいってますよ〜!
でも、Gacktさん頑張ってるからわたしも頑張る!(^^)!




怒るエネルギーがもったいないとき。

2008.05.19 - 22:46






昨日、いったお店。最悪でした・・・・

何がって店員さんの教育が!!
飲み屋さんってぴんぽ〜んってボタンあるとこはありますよね。
それがない。ま。それはいいです。
「わたしたちはそれに頼らなくても十分サービスできます」っていう自信の表れってことでしょ?

それが待てど暮らせどオーダーは取りに来ないし、まったくの放置プレイです・・・・
せめてその辺をうろうろしてくれれば声のかけようもあるってもんだけど、店員はどこにいるの??っていう位、みかけない・・・・。
「どうなってるの?」っていいましたよ。えぇ。
だってオーダー頼みにわざわざ店員さんのいる奥まで行かなくちゃいけないんだもん。
何回いったことか。。。
でも、ぜんぜん変わらないし。なにしとんじゃ〜〜!!!ってかんじ。

後半はこんなことで怒るのも馬鹿らしくなってさっさとお金おいて出てきましたけど、当然二度といかない。
そんなサービスしかできないんだったら、堂々とボタン置いてくれたほうがこっちもすっきりするんですけど。ま。そんなお店はさっさと消えてください。はい。
それが昨日のこと。

そして、今日。
やっと返ってきたウォークマンを受け取ったときに電話しろといわれたとこに電話してみたの。
聞けるようになってかえってきたんだけど、どうやらアップデータが必要とか?
「お預かりして2週間くらいでまたお送りします。了承していただけますか?」
え??昨日、2週間ぶりくらいにかえってきたとこだけど??
どんだけ、わたしがかえってくるの楽しみにまってたとおもってるの〜〜!!!
なんのための修理じゃ!!!
まったくふざけないでよね〜〜〜〜・・・・と思いながらも「はい」としかいえませんよ・・・
ちょっと「仕方ないですもんね・・・・」って嫌味はいってやったけど。
対応は昨日のお店には比べ物にならないくらい丁寧ですが、いまいち納得できず・・
天下の○○○さまもその程度ね。ま。ウォークマンで隠してないけど笑

人のふりみてわがふり直せってことだろうけど、いくら温厚のふりしてても私は意外と短気よ???怒らせたらコワイんだね。ってよく言われますけど。。怒ってみる???笑
な〜んて。最近あまり怒ったことないなぁ。
でも、怒らなくなったというより、怒るのが馬鹿らしくてそういうとことはさっさと縁をきりたがるというのが正解の気がします。
だからこそ、後輩に怒ってちゃんと指導できる先輩がすごいとおもうんだな〜〜
なんの話ですか?って感じになっちゃいましたね^_^;



おはら祭りin渋谷

2008.05.18 - 23:30


今日、渋谷から原宿にショッピングに出かけたのですが、渋谷の駅をでたら、よく見慣れた文字が!!!


「おはら祭り」って書いてあるのわかります??
鹿児島で文化の日にやるお祭りなんですが、「おはらぶし」にのって踊るお祭りなんですね。
わりと踊り連に会社単位とか学校のサークル単位で参加するので、わたしも学生のときに出ました。
足は足袋ではっぴに足出してね〜〜笑
なぜか真冬みたいに寒い日で、雨が降っていて控え室まで走って帰ったのを覚えてます☆

そのお祭りを渋谷でやっているというのは聞いたことがあったのですが、今日が偶然その日だったみたい(*^_^*)

なんだか懐かしい文字を見て、気持ちがほっこりしたあとは、ほしかったバッグを買えて、夜は3年ぶりくらいの大学の先輩たちと久しぶりにのんで、なんだか今日はと〜っても満足満足な一日でした(*^_^*)

ちなみにこれは今日の戦利品(^^♪
今日みてきてまたお気に入りのお店を見つけたので、次が楽しみになってきました〜〜(*^_^*)
ちなみに色はうちの照明のせいでちょっと赤っぽくなってます☆




計画的にね♪

2008.05.17 - 12:50





こないだ「ねぇ。銀行にさ〜。あと2万しか入ってないんだよね〜〜。給料日まですごせるかなぁ??」と素っ頓狂なことをいっていた友達が、昨日23時ごろ「今、池袋で飲んでるからおいでよ〜〜」と・・・・。

だからいったじゃん。買い物と飲みが原因でしょって・・・(^_^;)

ま。計画的な生活はわりと難しいですよね(^_^;)

うちにもクリーニングにださなきゃいけないコートたちがまだ眠っています・・
早く出さなきゃ!!と思いつつ、ついつい・・で、もう5月も中旬!!!

ふと考えると白銀から3ヶ月ですね・・・・はやっ!!!
でも、それなりに時間がたった気もしますけど。それはGacktさんに会いたいから??笑

あと3ヶ月たったらちょっと会えるメドがたってたりするとうれしいな〜〜(^^♪
みなさま。そのときのために計画的な生活がんばりましょ〜〜(*^_^*)






アイスの季節です(*^_^*)

2008.05.16 - 21:17


職場でね〜〜アイスの話になったんですが(^^♪

お昼休みにアイスたべてる人多いんですよね〜〜(^^♪
かくいう私も売店にいくと、思わず買っちゃいます・・・・
だって、レジのすぐそばにあるんです(^^♪

そんな人がおおいのか売店ではやたらとアイスの入れ替えが激しいらしく、それを毎日みている友達が「今日はこんなに減っていた!」と笑

そんなに毎日かってるの〜〜☆と大笑いだったのですが、アイスって今120円になったのもあるんですって〜〜??

いろんなものが高くなってるんですね〜〜
確かに高くなっている気がする・・・(^_^;)

ん〜〜。これからどんどん高くなるのですか?それともいつかはまた元の値段になるの??物価の問題なのか、エネルギーの問題なのか、なんだかね…

と思いつつ、白熊アイスを食べた私なのでした(^^♪
知ってます?白熊ってシロクマの顔のように見えるから白熊っていうって。
私は普通ぐらいですが、家族がやたら好きで小さいころ出かけるとよく食べてたのを思い出しました。
夏休みなんてすごい並ぶんですが、店内が冷え切っていて、そこでコオリ食べるからみんな食べたら寒くてすぐ外にでちゃって、回転率がとってもいいの〜〜笑
流しそうめんとともに夏おすすめの地元のおいしいものですね(^^♪
食べたい・・・・笑



元気のタネ☆

2008.05.16 - 01:04


今日は久しぶりの飲み会でした〜〜(*^_^*)

環境がかわった先輩も交えて、あ〜でもないこ〜でもない。。と爆笑でした。よいストレス発散になりましたよ(*^_^*)

規則正しい生活にかわった先輩はなんと5キロもやせたとか・・!!
「仕事やめるとみんなやせるらしいよ〜〜」ってそれはやめろってことですか・・苦笑

そういいつつ、これも食べました。


おいしかった・・・。
甘いものはいつでもわたしの元気のタネです(^^♪
でも、食べるとすぐ(さらに笑!!!)ぷよっとなるおなかがうらめしい・・・
もともとなのはいいっこなしですよ笑
また明日からダイエットがんばります・・・!(^^)!

そしてこんな家に住んでみたい・・・・
外でご飯たべれるいい季節がきてますよね。
今日は中でたべましたよ(*^_^*)


では明日もお仕事です(^^♪おやすみなさ〜い!!!


ツンデレ・・・ねぇ・・・

2008.05.14 - 13:20


“いいとも”をみてたら偶然でてきたこれ笑
あまりのインパクトのすごさにびっくりして思わず調べてしまったじゃないですか・・・苦笑

ツンデレカルタ☆

なんだか人気のある声優さんが、読んでるCDが一緒についてるらしい・・・・
中身はこれとか・・・爆

【ら】ラーメン伸びるわよ、はやく食べなさいよ!えっ?ふぅふぅしてくれ?ばかぁ

いくら趣味でもたとえ友達でもこれが家からでてきたら、ちょっと友達やめようって考えるかな・・どうだろう・・笑
今度そんなにツンデレは萌えるものなのか聞いてみようっと爆

平和なニッポン。ってとこかな^^;
そんなの聞く暇があったら、お仕事がんばんなさい!!!魔王さまのように!!!!って説教するかもな〜〜笑




元気でます(*^_^*)

2008.05.13 - 23:09


さっき復活して遊びにきたら、またたくさんいろいろな情報が(*^_^*)

相変わらず、なぞなお食事がでているようですが、お休みの日はおいしいものを食べれているようでなによりです(*^_^*)
「イイ男」にうんうんとうなづいたのは私だけじゃないはず・・・・


うなずきながら食べたのはこれ(^^♪
最近、はまっています〜〜♪
いちごが入っていておいしい〜〜(*^_^*)あま〜い(*^_^*)


Gacktさんもぜひ。っていらないですね・・・・^_^;
SSIZZちゃんおすすめの炭酸ゼリーもようやく見つけて冷蔵庫に眠っています☆
ふふふ(*^_^*)
あのゼリーどこにうってるんだろう〜?と思ったら、なんとドリンクゾーンでしたね。
一生懸命ヨーグルトとかのとこを探してたわたし。
ないはずだ・・苦笑

日記もUPされていますよ〜〜(^^♪
読んでない方はそちらを先にどうぞ♪♪♪

続きを読む


癒しの・・

2008.05.12 - 11:50





半目王子です〜〜(^^♪


きっと今は忘れてるんです。ぜったい。
帰ったときに車の外から声かけると、ちょっとぽかん・・とするもの。
そのあと「わ〜!この人そういえばいなかった〜〜!!!!」とばかりに大歓迎してくれます(^^♪王子の大歓迎は、とびついて顔をなめまわすのが愛情表現なので、ちょっとこまる・・^_^;

帰った後は、はじめて電話すると電話の声に反応するけど、そのあとは知らんぷり〜〜です。
近所の散歩している犬を「ふふふ〜〜」と眺めるくらいワン好きのわたしですが、昨日、パピーに癒されようとデパートの中のショップにいったら、みんな考えることは一緒みたいでたくさん人がいましたよ〜


最近、ちょっと里帰りしたい病がでてきた私でしたでございました(*^_^*)
友達の姫(この子は本当の名前も姫です・・類友でしょ笑)にいやされてくるか〜〜(*^_^*)



ご褒美スイーツです(*^_^*)

2008.05.11 - 20:48



お仕事終わりのご褒美スイーツ☆
さて・・・何にするべきか・・・??

こないだハーゲンダッツは食べたし、あそこたべるとこないよね。ん〜〜。と相談することしばし。。

KIHACHIのソフトクリームがいいのかも〜〜♪と教えてもらったことをおもいだしました!

そしたら、こんなものが〜〜!!多分前からあったんだろうけど・・


トライフルロールをイメージしたトライフルサンデーですって〜〜♪
人が来るときくらいしか食べませんが、トライフルロールとってもおいしくて好き♪♪
このサンデーはソフトクリームも果物も満喫できておいしかったです〜〜!!!

そして、おいしいよ〜!!といわれてたあげぱん・・・。実はカレーパンとかがちょっと苦手‥なのですが、そんなにお薦めなら・・・と買ってきちゃいました!!
でもね〜〜!!あけてびっくり!!!「今日中にお召し上がりください」だって〜!!!!
さすがに無理です・・・五個です・・・・(^_^;)
食べにくる??な〜んて笑



はいは〜い!!!

2008.05.10 - 21:59






届きましたよ(*^_^*)

朝だったので、ベッドに横になったままさらっと一回しかまだ見てませんが・・・
以下は見てない方はご注意!!☆

続きを読む


地震こわし・・

2008.05.09 - 13:53





地震多いですね〜〜。昨日は1時45分ごろ?
何してたかというと職場で仮眠中☆
「うわ。結構ゆれてるゆれてる・・どうしよ。いよいよきたの?しかも長いし。どうしよ。ここ古いから倒壊するっていうよね。どうしよ。」と焦っておきてはみたものの。
どうしようもないよな。という結論に達してまた横になりました^_^;

んで、今日は何時?今日も寝てましたけど・・。
こんなに続くとちょっとやっぱり準備してたほうがいい?と思います。

職場の先輩が「地震で一人じゃ死にたくないよね〜〜(*^_^*)」なんて笑いながらいうので「じゃ。あそこにみんなで集合しましょう(^^♪」なんて冗談で言ってみましたが、ちょっと本当なら笑えない・・・

特に環七沿いは古い家並みが多く、火災倒壊危険地域なんですって〜〜。環七よりちょっと内側だけど、回り見ると確かに・・・・。
心配してもしょうがないけど・・地震は大きいの一回より小出しでちょっとずつお願いします!!ですよね〜〜





続きを読む


ご当地ものシリーズ(^^♪

2008.05.08 - 12:48


なんだか帰ってきたら情報いっぱいですね〜〜(*^_^*)
「がくっぽいど」気になりますよね・・
ただ使いこなせる自信はないんですけど^_^;

Gacktさんの体調も心配ですね^_^;
今、近くでインフルエンザと胃腸炎の人がちらほらいるんですよ〜〜!!
この時期インフルエンザ?と思ったのですが、偶然調べたらでたと!!!
去年は10月くらいからはやり始めたし、今はちょっと流行の時期が長くなっているのかも??
そうそう。かくいう私もちょっと胃腸の調子が悪いです・・・・
絶食したらすぐよくなりそうなものなのに、そういいながらも冷たいものとか食べたいものを食べちゃうからいつまでもよくならない気がするのは自業自得・・??
だっておなかへるんだも〜ん!!!

しかもGW満喫した方から山のようなお土産が届きます♪
これとか


これ。


これ。特にずんだのプリッツは塩味でおいしかったです〜!!
黒糖も食べたことあるけど、きっといっぱいあるんでしょうね。



五月病にご注意☆

2008.05.07 - 13:00





今日もたくさんお便りUPされていますね(^^♪
いつもありがとうございます〜☆

毎日PCの前に座るのがすっかり当たり前になりつつある私です・・
一年前には予想してない展開だ〜〜(*^_^*)




さて、あれはなんなんでしょうね??
結構じぃ〜っと見てもわかりませんでした・・・
海藻系?にしては量が・・・??だし。

おいしいといいですね^_^;せめて笑

さて、連休もあけましたね!!
皆さん満喫されましたか??
お仕事開始の方、5月病に気をつけてくださいね(^^♪
これからも楽しみたくさんありますよ☆
「天翔る龍の如く」も届きますしね(^^♪
早くみたいです!




☆天国と地獄☆

2008.05.06 - 22:58


楽あれば苦ありともいう・・・(-_-;)
あ。「楽」じゃありませんので。そこよろしく☆

こんなに連日14時間以上も職場にいなくちゃいけないと、おかしくなります・・(-_-;)

残業すきな人・・いませんよね〜〜(-_-;)
とくに私は終業のベルとともに帰りたい!!!すぐ帰りたい!!!ってタイプなので、帰れないとつらいです・・・・。

あ。日記更新と教えてくださったのに・・まだいってない・・・・・

ほらね〜〜。ちょっとお疲れでしょ笑
昨日が天国でしたからね〜しょうがない?

でも、意外と幸せも毎日あるのですよ〜(*^_^*)ふふふ〜〜笑
さて。もう少しがんばったら、ちょっと身の回り片付けます・・・
大変なことに^_^;
皆様のとこに遊びにいけてません・・・(-_-;)
ごめんなさい〜!!!



いってきました(*^_^*)

2008.05.05 - 23:59





参加させていただきました(^^♪
夜想会の反省会に・・笑
いってないのに〜〜^_^;




この2日間はみなさんが持ち寄ってくださった雑誌やらDVDやらビデオやらで、まさしくGW!!!というよりGD(GacktDayね笑)でした(*^_^*)

たくさんの私のしらないGacktさんや夜想会でのフランスの写真をたくさん眺められて幸せ〜〜♪
あと同じプロモをあんなにひたすら見たのは今日が初めてだったかも・・笑
2時間にOASISとMirrorと鶺鴒〜seki‐ray〜が3回回しくらいありました(*^_^*)
うれしかったけど。

そして、本番さながらのカルトクイズ!もありました(*^_^*)
「う〜ん・・・」とかな〜り考えても考えても限界があります・・
と思って得意な曲にかけてみたのですが、それがさ〜っぱり。
むしろ、「これは少ないよな〜〜」と適当〜〜に書いてみた2問があたっていて見事3位でした!!
でも1位は80点☆(miffyちゃんおめでとう〜〜♪)
2位は30点☆
3位が20点☆(4人同点です(*^_^*))
のこりはみんなブービーで10点だったので、2位以下はそんなにかわりなし・・ですね^_^;
本番に向けてこっちもがんばります・・笑




この2日間。
夜想会はもちろんいつかいってみたいと思いますが、こうやって皆さんと話をしているとみんなでわいわい言いながら旅行にいくのもきっとすごく楽しいだろうな〜〜(^^♪といきたい気持ちはますます募ります☆
「どうしても休みが・・・」と嘆く私に「妹を結婚させてしまったらいいんだよ〜〜」と仔魔王たちがささやきます笑
さて、わたしの来年はいかに!!!

今回、参加されて仲良くしてくださった方々&おうちを提供してくださった方ありがとうございました(*^_^*)
またお会いしましょうね♪




試練ですか??(T_T)

2008.05.04 - 10:21


今日は久しぶりにおちついてました〜〜(*^_^*)
せっかく持ってったGacktさんおすすめの水も飲む間もなく・・・寝ました笑




んで、帰ってきたでしょ。そして、ふと思い出しました。
昨日、出掛けにウォークマン聞こうとしたら、「曲がありません」・・・・

今、調べたら「データベースが壊れてます」・・・・・(T_T)
確かに魔王さまの曲しか入ってない上に、マリス時代の曲たち(やっと買いました(^^♪ララァちゃんおすすめありがと(*^_^*))を無理やり入れようとしたさ・・・
でも、壊れなくてもいいじゃん〜!!!
これも魔王さまの試練ですか??

なら、がんばります・・・
早く直ってくれるといいな・・・
移動と買い物と通勤中にGacktさんの声が聞けないのは相当さびしいです・・(T_T)

んでも、昨日のCDTVにちょっとGacktさんでたって聞きました(*^_^*)
それ見ながらちょっと浮上します笑



がお〜〜☆

2008.05.03 - 12:59



うちの実家のロン君。2ヶ月でうちにきました(^^♪
ちっちゃくて可愛かったんですが、まだ兄弟とたくさん遊んだりもうちょっとパパママにしつけをしてもらったほうがよかったのかなぁ〜と思うことが多々・・・・

一番はほかの犬と友達になれないんですね〜〜(ーー;)
友達になり方がわからないというか。。。
興味はあるんですが、「が〜!!」といくので嫌われます・・・
まずはご挨拶をして少しずつ仲良くするってのができないみたい。
もしくは「が〜!!」とこられると、びびっちゃって「だっこだっこ!!」と避難を求めます・・・

ほらね☆


だから、あまりほかの犬と接触させずにここまできたので、犬がたくさんいるドッグランにはまずいけないの・・・(ーー;)
子供がたくさんいるとこも無理・・(ーー;)
いっつも人のいないとこで遊びまわってました☆
よく考えると、遊び相手もわたししかいないんだよなぁ〜〜
さびしがってるかも・・(T_T)




話はかわって、amazonからメール届きました??

Arittakeno Aide 、Redemption 、12 Gatsu No Love [Import from US] の紹介☆

どんどん広がっていきますね(^^♪



ご無沙汰です・・笑

2008.05.02 - 23:36


本当久しぶりにこれた〜〜!!って感じです(*^_^*)
さびしかった・・・笑

おととい(?になりますか?)突然、ログインできなくなって以来です。。
こんなに遊びに来れなかったことなかったもんね〜〜

昨日も今日も日があるうちに帰ってくると心の中で決めて、カーテン開けて出たんですが、逆効果〜?

昨日は職場でたのが22時。今日は20時でした〜〜
んで。ご飯食べにいくでしょ??

昨日なんてジョナでオーダーミスでサンドイッチが1時間出てこなかったんだから〜〜!!!
気づかなかった私たちも私たちですが・・・^_^;


またもや『BUNRAKU』便りUPされてましたね〜〜
自分の場所があるってやっぱり落ちつくでしょうね〜〜
中がみたい〜〜(*^_^*)ね。みなさま♪♪