あと83時間!!!

2008.06.30 - 12:57





Gacktさんのお誕生日まであと83時間〜〜〜♪♪!!!!!




勝手にみっちゃんのところをお借りして最近よく勝手にカウントダウンしてます♪♪
いや〜〜楽しい(^^♪!!!

あたりまえだけど数字がへってくの!!!!!
すごいでしょ〜〜〜笑

83時間のうち、2日は夜勤なので32時間は仕事☆
そう考えると50時間切っちゃいますね〜〜♪♪♪
テンションあがります!!!!(^^)!
こんな日は仕事でも何でも「かかってこい〜〜〜!(^^)!」ですよん(^^♪




うちにロボット発見しました!!!
いや。前からいたんですけどね・・(ーー;)
ちょっと埋もれてました(*_*;


当然名前はこれしかないでしょ。ということで決定☆☆

「YOUくん」爆

これからはよりいっそう大事にすることにします♪♪!!!




おやすみなさい。

2008.06.29 - 00:45


んで、ビデオはこちら。。
見てないのには理由がありまして(ーー;)


実は当然ほとんどDVD化されてまして、それを持ってるのをすっかりド忘れ?(見てないから忘れてたともいう・・(*_*;)

届いて「なんだ、これ持ってるよ。あ。これもたしか持ってるよ・・・」
じゃあ見なよ!!!ってするどいつっこみが入りそう。。

忙しいのです。
魔王さまのDVDみるのに。。。。
さて。寝ます。
よっぱらいはさっさと寝ないと明日遅刻する(*_*;




わがままっこです(ーー;)

2008.06.29 - 00:18


最近、ようやくPCで音楽をきくことを覚えて作業しながら聞きたい曲をさっといれられるので、便利だなぁと思ってるとこです。

んで。あれ、聴きたい!!これ聴きたい!!!って思ったときに、「あれ??ない。。。」どこいったんだよ〜〜。

んで、ふと思い出します。
「あ。HD付きのコンポ買ったときに全部コンポにいれて実家に送り返したんだ・・・(-"-)」

なんでそんなことするかなぁ?自分。
こうやって私には「あれ送って!」
「いや邪魔になったからこれは送り返す!」
「またあれ送って!」ってやたらと実家とのそういうやりとりが多いのです。。

んでも、と〜っても大切でもちょっと思うとこあって封印!と思ったものは、自分にしかわからないとこにしっかり梱包して直してあるので、「ちょっと送って!!」ってわけにいきません(*_*;
うぅ。しばらく帰れそうにないのに。。。
こないだ送ってもらった大量のビデオは場所がないので、見てもないくせに送り返そうかという気分になってきたけど、かわりにあれを送ってほしい・・・(;一_一)
結構迷惑な子です・・・




最近、気になってるのはXのアルバムとSUGIちゃんのはじめてのソロアルバム。

SUGIちゃんのソロアルバムなんて私には相当いわくつきなんですが。はは。やっと解放されたってことでしょう(^^♪
なにから〜〜笑??
いぃんです。今日は放置で笑





おつかれさまでした!!!!

2008.06.28 - 23:52


今日も送別会!!!
なんだか送別会続きですが、仕方ないですね。。。
出会いあれば別れあり。といいます。
前をむいて歩いていかなくては・・・
さびしいようですが、わたしにはわたしのやるべきことがあります!!!

なんていってるのもやっぱり今がそれなりに充実しているからなのかも。。。
それの大きなところはやっぱりGacktさんなのかも。。

すっかりいろんなとこで精神安定剤になっちゃってます(^^♪

明日もがんばるぞ〜〜〜!(^^)!




まだまだ整理中・・・

2008.06.27 - 13:12


まだまだ時間がかかりそうな。。
もうほぼ終了したような。。。
意外とやっぱり枚数多いですね!!
パソコンの中にいれっぱなしにしていたものが多くて多くて。。って感じです。

今日は珍しく動画でもUPしてみたいと思います〜〜♪
画像をクリックしてくだされば動画にとびます!(^^)!
これはまだ赤ちゃんの時でちっちゃいです(*^_^*)
ぷーさんが直径3cmくらいといえば顔の小ささがわかるかな?
今はこれくらいなら口に入ります・・(-"-)


お次は再生すると吠えてます!!
結構声大きいのでご注意を。。
よくしつけられるととってもかしこくなるダックスですが、一歩間違うとこうなります・・(( _ ))
飼ってる誰にきいても「すごくよく吠える」と言いますから、わりと甘やかすところが多いのか、それとも狩猟犬ならではの特徴なのかはよくわかりません。
本来穴をほってそこに潜りやすいように足を短く作られた犬種ですからね〜〜〜
今のように家の中で飼ってるというほうがおかしいのでしょうね!(^^)!
ちなみにこれは「こんなとこにとじこめやがって〜〜!!!ふざけんなよ〜〜!!!」っていってます。。
困ったもんです(-"-)






寒いです。。

2008.06.26 - 10:18


なぜか昨日は携帯でみることができなかったGacktさんの日記。。
帰ってきてみました☆

感想はほとんどの皆さんと同じだと思うので、今日は割愛。。。ちょっとのべるなら「ふむふむ」
「うん。そのほうがいいと私も思います」
「やった〜〜!!!」って感じですよね(^^♪




今日はなんだかとっても寒いですね〜〜
雨も冷たかったです。。。
もうすぐ7月なのに




そうそう。話は昨日にもどりますけど、皆様マイスペやはり放置気味なのですね(-"-)
あれこれ工夫しようにも、わたしのPCと合わないのかなぜか対応してくれませんしね。。。
相当な時間がかかるとみました・・・・
ぼちぼちいきます!(^^)!



うれしい悩み事。。

2008.06.25 - 12:33





前のパソコンのとき、プロフィールつくるとこが文字化けしちゃって、なにが入力されるかわからなかったので、放置していたマイスペ。。。

さて。そろそろあっちもやらなくちゃ!と思いながら、遊びに行ってみたのですが・・・
「やっぱりちょっとむずかしめね・・・(-"-)」

Gacktさんのフレンドは10000人超えになっていて、5000人以上フレンドいる人の中ではフレンド検索できません。。ってなってました・・(-"-)

んでは、ちまちまと探すしかないのかなぁ???
今度のお休みに頑張ってみます!!!
ってか、まずGacktさんにフレンド申請してませ〜ん!!!!笑
やり方がわかんないんだも〜ん!!!!

もうちょっと完璧になったら、ここでお知らせするので、そしたらみなさんのURLやら名前やらを教えてくださいね♪♪

んで、仕事放置・・・家も放置・・・(( _ ))
パソコンかったらさくさくと作業がすすんで、時間が余る予定がやることが増えちゃいました(-"-)
ま。うれしい悲鳴ってことで!!!

Gacktさん、もうすぐお誕生日ですよ〜〜!(^^)!どうやってお祝いしますかね〜〜?
みんなでお祝いも楽しみですが、個人的にはどうやってお祝いしようかなぁ。とひそかにたくらんでいるわたしでした!!!



さて。

2008.06.24 - 20:53


せっかくパソコン買い換えたので、そろそろたまりつつあった仕事をこなさなくては!!と仕事を持ち帰ったはいいのですが。。

写真の整理などをはじめてしまったらとまりません・・・(-"-)
んで、やっぱり大画面でみるとかわいい。。←毎度すみません。。



さて、いつ帰るかなぁ〜〜〜。
ってか、ライブいつですか?爆



Dearsを自覚するわたしでした☆

2008.06.24 - 01:13







行ってきました♪
30分待ったのに(遅い??)席は二階席。。さすが、ジャニーズのファンの方はすごいです!(^^)!きっと朝から?むしろ昨日からお待ちの方もいらっしゃったのでしょうか??




映画も面白かったです!!
実はコミックしか見てなくてドラマは時々。
映画に至っては見てなかったんだけど、とってもおもしろかったですよ。
涙腺弱めのわたしはひそかに涙の場面もあり。。
もちろん道明寺の笑いの場面もあり。
花沢類の王子の部分もあり。。

舞台あいさつは二階だったので、表情は画面でみるしかなかったですが、
「お〜あそこに松潤が」
「わ〜小栗くん。かっこいいね〜〜」
「松潤の人気すごいなぁ」
とかなり楽しめました!!!
あっという間に終わるのかと思いきや、CMの撮影とやらで1時間近くありましたし!(^^)!
どうやらCMで試写会の様子が流れるそうです☆




んでも、最終的に一番「お〜〜〜!!!」と思ったのはこれ。


座席が「G」ブロックでした!!!(*^_^*)
完璧Dearsのわたくしでございました。

Gacktさんの映画も完成披露試写会あるといいですね〜〜。
そうそう。今回、応募総数25万通越えだそうで。。
当選確率2.3%だったそうです。
その時はどれくらいくるんでしょ〜〜?!(^^)!



明日はうちわふるの??

2008.06.22 - 23:38





明日ですね〜〜
武道館にいってきます!!

といっても、ライブではなく・・・
「花より男子ファイナル」の試写会に誘われまして!(^^)!

映画終了後に出演者挨拶があるそうです☆

松潤〜〜〜♪小栗旬くん〜〜〜♪
みれるといいな〜〜!(^^)!
ただジャニファンの方々の勢いに圧倒されるだろうな。とは思いますが笑
わたしはうちわはふりません。。
あれ手作りですか?
すごいですよね〜〜!!

ずいぶんはやったマンガでしたけど、今はYOUさんとこのあれが流行ってるんですか???
あのマンガしりません・・・。
今読んでるのはNANAくらいですかね〜〜
周りが読んでいて続きが気になるので、いい年になっても読んじゃいます!!

NANAといえば、誰がいいかでたま〜に話がでるのですが、わたしの一押しは誰がなんといおうとTAKUMIです笑
あのだめ男っぷりがたまらない・・(^^)
友達はREN派がほとんど。時々NOBUも。。
映画の2はまだ見てないんですよね〜〜
中島美嘉ちゃんがNANAを実写でいけてるのがすごいと思います。。
ほそっっ!!

明日たのしみです〜〜(*^_^*)




新しい発見でした。

2008.06.21 - 06:46


ようやく雨がふりはじめました。
この時期の雨は必要なものだと思うので、ある程度はこれから降るのでしょうね。
被害が出ない程度だといいですね!!




今日は、滋賀の方と話す機会があったのですが、ちょっと気づいたことが。。

大阪にいる叔母やいとこたちの大阪弁とぜんぜんちがう〜〜〜!!!

同じような言葉だと思ってたのですが、ずいぶんやわらかく聞こえるんですね。
大阪の叔母が勢いこんで「けんけんがくがく」とすごいスピードで話すのが、全体的に大阪あたりの人たちの話し方だと思っていたので、新発見でした!




到着〜〜〜!!

2008.06.20 - 17:05


さくさくでびっくりです(*^_^*)


新しいパソコン到着です〜〜!
あたりまえだけど動きが滑らかですね☆
前のやつは日本語入力もままならない状態だったので笑
よくがんばりました!




あとウンダラからメールきましたね♪♪

いつまで続くのでしょ?あのシリーズ。
次も楽しみにしてます!(^^)!



記録に挑戦!?

2008.06.20 - 00:31


いや〜おわりました。
毎週の楽しみが。。
これだけは見てたのでここは見なければ〜〜!!!とテレビにくぎづけでした☆

「ほぅ〜〜。ホントに死んじゃったのね。
やっぱりそこが結婚でしょ!だと思った〜〜
いやいや、それでNG?ありえまへん。。。」
と、いちいち反応したくなるのをぐっとおさえ笑

最後はちょっとなぞの展開でしたがハッピーエンドだったので、「めでたし。めでたし。」☆
なんの話かわからない方は失礼しました!!

さて、ドラマもおわったし、レンタルDVDもとりあえずひと段落したので、またGacktさんのライブを見ることにします!!!
ライブみるといきたくなってですね〜〜。あと終わるまで身じろぎもできない笑
むしろ、まばたきもできない?^^;
あ。踊ってしまう方もきっと多数ですね(^^♪
今日、これからいっちゃいますか♪





かくかくしかじか。

2008.06.19 - 21:16


以下は自己反省ですのよ。。。。
興味ない方はスルーでね。









今日は、ちょっと。。。。反省。。というか・・・・

最近、わりと楽しく仕事してましたが、今日は感情を抑えられなかったです・・・

うまが合う人あわない人はわたしがそう思ってるだけでなくて、きっとお互いに思ってるはず。
だからお互い様だ。と思って、なるべく気にしないようにフラットに接しようと気をつけているのですが。

今日はこちらの質問に対してえらい剣幕で答えられたので、後からこっちも感情でかえしちゃいました・・・。反省。

続きを読む


雨降らず・・・・^^;

2008.06.19 - 20:37





なかなか雨ふらないですね^^;
YOUさんとこの写真をちょっと狙ってるというのに・・笑

雨が降らなくても困らないけど、夏に水不足とかになっちゃいますもんね。

かと思うと、九州では大雨??北では地震のダム決壊とかで雨が困る方もいらっしゃいますよね。

日本って縦に長いなぁとこういうとき思います。
ひどくならないといいですね。



盛り上がりました(^^♪

2008.06.18 - 23:41


ビヨンセで笑!!

今日はまた送別会でした。最近、送別会忘年会というと「ここ」になってきましたね。
それなりに人が入るし、マイク設備も整っているし、幹事さんは選びやすいのでしょうね(^^♪


今日は待ちに待った「ビヨンセ」がみれました〜〜(^^♪
「いいとも」に出てるビヨンセの真似をする方の真似なんですが、本当似てます・・・笑
うちの自慢の同期です(^^♪
動画でご披露できないのが残念なくらい。。。。
自分のデジカメにはしっかり動画とりました。。
これでちょっとへこんだときに元気をもらえる笑

んでは、そろそろお風呂にでもはいりま〜す!!!
明日も仕事だ〜!!!ファイトー!!!


スタブロ〜〜♪♪

2008.06.17 - 19:54


スタブロUPでしたね(^^♪
気づくのがちょっと遅かったけど・・^^;

新しい携帯がほしくなるのはちょっとわかるけど、博物館ができるくらい????笑
海外だとまた携帯も違うんですかね???
んでも、ガラスにはりついてる姿が○才の友達の子とちょっとかぶります・・笑
かわいい・・・(^^♪

DearsからのDMも届きました(^^♪
ますます7月4日が楽しみになってきました!
あと2週間ちょっと〜〜(*^_^*)



いってみれば。

2008.06.16 - 21:34


どうにかなるのね。とびっくりしたので、ご報告を(^^♪

今日は念願のパソコンをみにいったのですが、デジタル放送って今一回しかダビングできないのご存知ですか??
レコーダーにとったものをDVDに一回おとすと、レコーダーのデータは消えてしまうんですね。
それが、6月からダビング10方式といって、ダビングに失敗したときの保険もかねて10回まではDVDに落とせるようにしようというものに変更予定だったらしいのですが、それがどうやら延期になったらしい。。。
うちのレコーダーは当然1回しかダビングできないので、パソコンがダビング10に対応してくれてないと困るな〜〜と買うのをためらってました。
高い買い物ですしね。。。。

んで、困ったときには実家のみおちゃん(妹ね)。
ぽよんとしてるようで、わりと人の話をきいてくれます。
あ。名前はうえが「なおこ」だから下が「みおこ」というひどい決め方です^_^;

「こうでこうでどうしよ〜〜」

「んで?いくらくらいなの?高いね〜〜!!こないだ私、デジカメ買ったときに"価格.comでこれくらいなんだなぁと思って、ネットで買ってもいいかなぁと現物をみにきたんです"っていったら、すぐそれくらいに安くしてくれたよ。ちょっとやってみなよ。」

「だって今出先だよ〜」

「大丈夫。携帯でみれるから。」

「わかった」っていって、携帯でぴこぴことするとなんと店頭価格より6万くらい安い・・・。

む。。。でも、この価格ってネット価格でしょ??と思いつつも、「どこかほかのお店見てこられました??」って話しかけてきた店員さんに「価格.comだとこんなに安いんです」っていったら「ちょっとお待ちくださいね」と。。

帰ってきたら、あっというまにポイント付加が12%だったものが20%付加にかわって、「価格.comよりこれでお安くなりました!」だって(~o~)

思ってよりう〜んと安くなって、こっちがびっくり☆
ダビング10も開始次第、アップグレードで対応できるとのことで買っちゃいました!!
皆さんも電化製品買うときはお試しあれ〜〜
競合店が多いとこが効果あるのかな??
これでちょっとさくさくといろいろ作業ができます。。。
届くのはまだですけどね(^^♪



お姫様。どうぞ(^^♪

2008.06.16 - 01:14





今日いったお店は姫好きにはたまらないお店でした!!!

Princess Heart
というお店です





こちらはメニューです☆
メイドさんに「いらっしゃいませ!お姫様!」と迎えられ・・・笑
うしろでついていけずにいると、「うしろのお姫様、大丈夫ですか?」なんていわれ笑、最初「え??ちょっと無理かも・・」と思ったのですが爆
メニューから内装から姫心をくすぐる感じでですね〜〜(^^♪



妊婦を含む姫たちはノンアルコールカクテルで乾杯です(*^_^*)


お料理もこんなかんじ。


上にのっているのはティアラです。あしからず。。
んで、きわめつけがデザートです!!!


馬車のロールケーキに・・・


シンデレラのブリュレ。
みんなできゃあきゃあいいながら食べました。
満足〜〜♪♪

まったく興味のない方も多いかと思いますが笑、世の中にはわりと姫系好きな方が多い模様・・・・
あちらこちらでバースデーパーティだの結婚お祝いパーティだのひらかれてましたよ(^^♪

ちなみに男性がいくと「王子様」と声がかかるそうです!(^^)!
あぁ。魔王サマといきたいです・・・・・・・ね〜〜!!!



ちゃんとなおしなさい!!!

2008.06.15 - 10:57





これもなおさなきゃ。
あれもだ。
それもなおさなくちゃまた怒られる〜〜

って朝だったのですが、「それはなおしましたよ!!」って自信満々にいうと、「片付けたんだよね?」っていわれます・・笑

わかります??
方言なんですね。
ものを片付けることを「なおす」っていいます。。。

よく母に「ちゃんとなおしなさい!!」っていわれた私は、今でも「なおす」だけはなかなか抜けません・・^^;




んなわけで、今日も不眠不休の夜があけました(^^♪
ご褒美です。。
普通はなにも食べずに寝ちゃいますけど、たまには・・・なんて(#^.^#)


抹茶フラペチーノのおいしい季節になりましたね!!
カロリー高そうですが^^;




今日の夜は同期がやめたので、お別れ会です。
さびしいけど、彼女の性格的にさらっとしたお別れ会になるのでしょう。。
いっぱい楽しんできます(^^♪

というわけで。おやすみなさいませ☆



☆未来少年コナン☆

2008.06.14 - 11:55


ララァちゃんにGacktさんが好きだったかも。と教えてもらったからには見ときましょ♪ということで(^^♪
だって、ガンダムは何から見ていいのかわからないんだも〜ん!!!


未来少年というからには未来のお話なんですが、地球が壊滅的ダメージを受けた超磁力兵器(核兵器をはるかにこえるという設定)の爆発が起こったのがアニメの中では2008年7月。
そうなんです。今年なんですね〜〜☆

現実になってなくてよかったな〜〜なんて思う一方。アニメを作ったときに相当未来のつもりで作ったんだろうに・・と思いました。
時間の流れって速いのね。

しかし、このアニメ。
見た感じは小さいころよく見ていた感じに似てましたが、中身もテーマソングもまったく記憶にございません・・・・。
いったいいつのアニメなんだろうと思ったら、1978年となってました。
なるほど・・・まだ「お母さんと一緒」も見てない時期でした。

わたしの小さいころのアニメというとですね・・。
リアルタイムで見たいたのはどれかな?「南の島のフローネ」とか金曜?の夜のハウス食品のアニメ劇場を覚えてます(^^♪

とりあえず、一枚目は終了です。これから冒険が始まるのかな?楽しみにしてます〜(*^_^*)




地震

2008.06.14 - 11:12


東北で大きな地震があったみたいですね。皆さん大丈夫ですか?

朝、ゆれてるな・・・と思いながらも、最近多いなぁ。くらいにしか思ってませんでしたけど、おきてニュースをみてびっくりしました。

朝起きてニュースをみてびっくりというと、阪神淡路大震災を思い出します。
あの時は高速の高架橋が横倒しになっていたり、ビルが倒壊していたり、まるで映画の中のワンシーンみたいな光景に、実感がわかないながらどんどん増えていく犠牲者の数に心を痛めました。

今回も土砂崩れがおきたり、道路が寸断されたり大変なようです。
友達の家族は大丈夫かな??
ひとごとでなく、できることをしないといけませんね。

被害がすくなければいいですが、被害にあわれた方たちにお見舞いを申し上げます。



結局はそこ??みたいな笑

2008.06.13 - 22:52





今日は年に2回のうれしい日でした(*^_^*)
思ってたより少ない・・なんて贅沢はいいません!!!
何買おう??ってパソコン買うと決めてるのでした。。。
誘惑はなしでお願いします笑
んで、おいしいものでも食べにいくさ〜♪


と、いっても近所のおいしい焼肉やさんです☆
レバ刺しが苦手な私でも食べれるくらいおいしいです〜〜!!

魚の名前もわからないわたし。
見た目で豚肉、牛肉の差もわからない結構重症です。
もちろんお肉の部位もわかりません・・・^^;
わかるのはタン塩くらい。
今日はハラミがどのあたりなのかちょっと学んで満足笑
横隔膜あたり?と聞きました!!!OKですか??



続きを読む


発表になりました。

2008.06.12 - 12:00



以前、新東京タワーの名前を公募してるとここにのせたことがあったのですが、決まりましたね☆
ニュースで何日か前にしてたので、ご存知のかたも多いと思いますが・・


「東京スカイツリー」って決まったみたいです!!


皆さんの予想はどうでしたか??
わたしはスカイとツリーという好きなことばがつながってるのでこれがいいな。と思ってたので、なんとなくうれしいです♪♪

公式サイトでみてみると、デザインもおしゃれだし、できたらきっといきたくなるなぁと思ってます。
また新しい名所できますね。




ちょっとこわい?かも??笑

2008.06.11 - 13:22


今日はちょっとこわい?話です。。




わたし、親知らずが4本生えてたんです
上に2本と下に2本。ね。
上の歯はと〜ってもいい子たちで素直に生えてくれました。普通に。

んで問題だったのが下の歯2本でした!!
なんだか歯茎から頭だけちょっぴり見えてたのです。
「なんだかずいぶん深いとこに生えてるんだろうな〜〜」って思ってましたが、虫歯がまったくなかった私はずいぶん大人になるまで歯医者とは縁がなかったのですね。。
そして、大人になった私がレントゲンをとってびっくりです☆
両方ともこんな風に生えてたんです〜〜!!


これじゃどんどん前におすから歯並び悪くなっちゃうし、虫歯になったら大変だよ〜〜!と脅されて、ようやく抜く決心をして病院にいったその日。

前もって「じゃ、時間かかると思うし昼休みにきて」といわれ、ちょっといやな予感はしていたのでした。
一人しかいない歯医者でどきどきしながら、麻酔をうち、「もうちょっとあけて〜」なんていわれながらなかなか抜けない歯に先生が孤軍奮闘すること何分か。。
そりゃ麻酔はしてるから痛くないけど、先生が相当力入ってるし、あごは痛いし、早く終わんないかなぁ。。と思ってたら、終わりました☆
「じゃぁ口とじていいですよ〜〜」

"あれ?!口閉じない?!"

「閉じていいよ〜〜」
「とじまひぇん・・・(口あけてるからこんなかんじ?(ーー;)」

そしたら、先生なんとちょっとあせり始めました。。。
「え?閉じない??なんで????」

"しらないよ〜〜こっちがしりたいよ〜〜(T_T)"
結局はあごがはずれてしまってたのでした☆☆

そこからの時間長かった〜〜(T_T)
"え〜!!もどらなかったらどうなるの〜!!!このまま救急車とかのりたくない〜〜!!!!”
と、じたばたじたばたしてる間に先生が「わりばしもってきて〜〜」といってさっと治してくれました!!!
”よかった〜〜〜〜”とほっとしたのは言うまでもありません^_^;
あごがちっちゃかったのと歯が頑固だったみたい・・・
そのあともちょっと口をあけると外れそうになるあごに苦しめられました・・
あくびができなかったもん。。こわくて。
今はもう大丈夫〜〜!!!


んでも、2本目の下の歯は完璧な設備が整っている大学病院で歯をこまか〜く砕きながら抜いてもらったことは言うまでもありません。。
それ以降はやっぱり歯をしっかり磨いて、なるべく歯医者にいかないようにしてます!!
なんかやっぱりちょっと緊張する・・・^_^;
あごもいたいですしね〜〜


みなさんも虫歯には気をつけてくださいね!!!
あごが外れちゃいますよ〜〜なんて笑

(みっちゃん!大丈夫です!!他に外れたなんて人聞いたことないですから〜〜笑)





カウントダウン!!

2008.06.10 - 12:32


わたしの好きな数字は3とか7とかそんな感じですが、気になるのはこちら☆


こないだ買ったハムの賞味期限がなんと7月4日☆
この数字をみると皆さんと一緒で反応しちゃいます笑
あっというまにもうそこまできてますね(^^♪

そのころのGacktさんは日本に帰ってきているのかな??

自分の誕生日でないお祝いもたくさんやりますが、皆さんにとってもこの日のお祝いはまた特別なものですよね。きっと。
世界中のいろんなとこでいろんなお祝い&パーティーが行われるんだろうな〜〜と思うと、ちょっと楽しみです。なぜかわたしが笑

その日までには日本に帰ってこれるといいですね〜〜!!Gacktさん。
帰ってくる日とお誕生日とダブルでカウントダウンして待ってることにします(^^♪
ね〜〜!!!



しってます??

2008.06.09 - 21:18


全力ウサギ
全力でいきる。ただそれだけ。

キャラクターフェアみたいので見かけたのですが、話をきくとかわいいの〜〜。

どんな些細なことでも全力を尽くさずにはいれれない習性をもち、後先のことは考えずに行動してしまうのが特徴。らしい笑

本もでてるみたいなんですけど、そこでは中はみれませんでした〜残念!!!
興味がある方はぜひ(^^♪


アイスクリームおいしそう〜〜!!
と考えて。
最近、この形のアイス食べてない気が・・・

ハーゲンダッツってあんな風に丸くしてくれましたっけ??丸だったか。たしか。
最近、お店でたべないからな〜〜
ソフトクリームとか三角のジェラートが印象深くてあのまるい感じちょっと懐かしい感じでした笑

ルーマニアのアイス。。おいしいのかな?
アイスはどこもおんなじ感じですか??どうなんだろ?
続きを読む


勝手にいただき。

2008.06.08 - 19:07


SSIZZちゃんとこで、ネタを笑

絵かき歌はあったみたいですね!!知りませんでした〜〜。「ばけらった!!!」というOちゃんとなんだっけ?
Qちゃんの好きな女の子。がやたら、印象強く残ってます。

んで、暇なときにかける唯一のキャラクターのひとつ(もうひとつはドラえもんです♪)なので、よく書くのですよ〜〜。
これ得意!!

実際はほとんど覚えてないけど、結構いい線いってるはず!!!
と思って調べたら。



ほらね〜〜♪正解は絵をさわってみてね(^^♪

あ〜〜たのしかった(*^_^*)
でも、絵かき歌を歌いながら書いてみたいです。。
ちょっと歌の音程を教えてください〜〜(^^♪
楽しいネタの提供ありがとございました〜〜(^^♪
SSIZZちゃんにマリアちゃん!(^^)!



(ちょっと高度な?)問題です笑

2008.06.08 - 01:19





楽しかったことは勢いでUPしちゃえ!と〜〜(^^♪

今日はガクカラでしたよ(^^♪5人で4時間あれば大概のものが歌えます(^^♪
一人でだいじょぶ!って人もいらっしゃるかとも思いますが笑
人数が多いとまた飛んだり跳ねたり踊ったりも楽しいわけです(^^♪

「きゃ〜」「わ〜」「だめ〜!!」(←何の映像かは想像にお任せします)
「かっこいい〜〜」「早く帰ってきて〜」「ライブ行きたい〜」「あいたい〜」と様々な日本語が飛び交う4時間でした♪
まだいけたな。。。




んで、今回はちょっと高度な問題で笑
きっとすぐわかるんでしょうけど(^^♪
特に手フェチの皆様には簡単???
さて、何のPVでしょ??


カラオケで映像みながら、歌を聞きながら思ったのは本当に早く会いたいな〜〜ということ。
きっと我慢してるのは私たちだけじゃないはず!!!と思うけど、やっぱり待ち遠しいです・・・・

いつか(思ってるより早いとうれしいな!)本当のライブ会場でみんな一緒に飛んだり跳ねたり踊ったりできる日を夢見て今日は寝ます(^^♪
Gacktさんが夢で歌ってくれるといいな〜〜!!!



宮崎アニメ。

2008.06.07 - 10:23


昨日、ナウシカやってましたね(^^♪
宮崎アニメ好きなわたしはこのとおり☆


でも、よくみてください!!!
「風の谷のナウシカ」はないんですね。王蟲がこわいわけでも何でもないのですが、やっぱりほのぼの〜〜としたものが好きなわけです。

でも、ナウシカといえば、うちの9歳下の弟を思い出します。
幼稚園のころ、せりふを全部いえるんじゃないの?ってくらいず〜っと見て、ぶつぶついってました笑

「めしいた・・」だの「青き衣をまといて」だのやたら小難しい言葉を覚えてました!なつかしぃ・・

そんな小さな子供にも訴える何かがあるなんてやっぱりすごいと思います!!!
三鷹のジブリの森美術館もなかなかいいですよ(^^♪
夢がいっぱいつまってます(*^_^*)
屋上にはラピュタにでてきた手のなが〜いロボットがいたり。
またいきたくなってきました!



梅雨の中日です!

2008.06.06 - 12:33


今日は梅雨の中日☆
でいいんですか??帰ってきたらちょっと天気悪くなってきたような・・^_^;

DVDを仕事帰りに新しく借りてきたので、ついでにちょっと読書でも。と。
30分で眠くなってきてあえなくギブアップ!!!
でも、今日は元気です〜(^^♪


この本は相当懐かしい感じです。本が好きな先輩がこのシリーズを読み直しているというので、1巻を借りちゃいました。
そうだったそうだった・・・とちょっと登場人物を思い出しながら、読みはじめてます。
結構長くかかりそうな気が^_^;

あっというまにもう6月ですね!いまさら?といわれそうですが・・
7月になるとすぐ夏休み。というわけで、人が多く移動も高いこの時期は旅行には向きませんよね。なんだか、そうこうしてる間に今年もどこも行かずに一年が終了してる気が。。
友達は結婚式で北海道だそうで。。
とってもうらやましぃ。毛がにのシーズンだそうです!!!
毛がに食べたい。

続きを読む


癒しをどぞ〜〜♪

2008.06.05 - 02:35


今日はモツ鍋つくってたべてきました♪
体重はなんとプラス0.5kgまでになりまして、ほとんど戻ったのでノープロブレム!!ってことで梅酒をぐびぐびと。。
今日はわりとのめました☆

和やか〜なたのし〜い雰囲気の中で「もっと甘えんといかんよ。すきがなさすぎる!」と一瞬説教タイムもありまして「そんなんじゃいかんよ!!」と。

いいたいことはわかるさ〜〜。でも、それって計算して作るもんとはまた違うんじゃないの??

自分でできることは全部自分でやりたい。って思うことはそんなに悪いことじゃないと思うけどなぁ。と思いつつ。

そんなことをずっと考えてたわけでもないんですが笑、今日はなんだか眠くならないので今頃UPしてます(^^)
めずらし・・




んで、ちょっとでもねむくなれ〜〜と王子の眠い写真をさがしてたら、こんなに〜〜(^^♪
















それぞれ私がつけたタイトルもありまして。
上から@おふとんで・・
Aぐぅぐぅぐぅ
Bぼく、ねちゃうよ〜〜でした笑

性格的にも仔魔王自覚してる私は(たぶんね笑)目の前でこ〜んなに気持ちよく眠られた日には、鼻をつまんでやりたくなります爆
んで、おきたらしら〜んぷりするの笑
ま。王子にはかわいそうなんで写真攻撃で終了ですよん(^^)
そうやりすぎて、寝るときは触られないとこに非難するくせがついちゃいました^^;
わりとかわいそう王子です☆



「鶴の恩返し!!」final answer!!!

2008.06.04 - 15:15


日記更新でしたね♪今日もルーマニアのどこかでがんばってるのですね(*^_^*)Gacktさん☆
あいたいな〜〜と思いつつ、もう少しいい子でお留守番しときます・・☆

んでも、そんなに準備が早すぎたら、何回も何回も直さなくちゃいけなさそう・・・大変〜〜〜!!!乾いたとこに、血を上塗り・・。

今、「HEROES」はまってますがこれも結構血がどっさり☆頭が切られたり、骨が飛び出したりと出血わんさかでメイク大変そうです!!こんな感じ。(ちょっと調子にのってまた書いてみました☆)


んでも、おもしろいのでトレーニングの合間にでもどうぞ。とおすすめしときます。
あとはあの日本語がどうやって伝わったのか考えてみました。
多分「鶴の恩返し」だな。。。ね?!




今日は、免許の更新にいってきました(^^♪
今回はいかに犯罪者っぽくなく写真に写るか。に力を注いでみようと試みましたが、やっぱりだめでした・・orz・・(珠ちゃんやっぱり無理でした・・)
「急いで!急いで!!」と急かされた結果、明らかに何か企んでる顔です。
今回からIC免許証とやらになったらしく・・・。

本籍地とかがICの中にしか入っていなくて、暗証番号で引き出すのだとか・・☆
今は区民カードとやらもあり、これも番号。あっちも番号こっちも番号でなにがなにやらわからなくなりそうです・・・^^;

そうそう、後部座席の人もシートベルト締めなくちゃいけなくなったとか??
私は「この人信用できない・・」と思った人の運転では寝ることを想定してちゃっかり後部座席でもシートベルトをはめるズルガシコイ人間です。
ジェットコースターは全然平気でも車で「G」がかかると「バカかぁ〜〜〜!!!」といいたくなります。

車は寝れるくらいの安全運転が一番。かっこいい人の横ならちょっとは許す。そういう時は眠くなりませんから笑



ウマくなくても楽しけりゃいいんです笑

2008.06.03 - 19:49


ごぶさたです・・・笑
なんとなく。。
また20時間以上寝こけている間になんだか世は梅雨に入り、台風がきてるそうで。
この頭痛も低気圧のせいです。寝すぎではないと思うことにします。。




最近、画像をUPするためだけに使っているところがお絵かき機能をつけたので使ってみようかと思い、かいてみました(*^_^*)
みんなには「え??」とよくびっくりされるけど、得意じゃない人が書くとこんなもんです。多分笑

一応得意な動物シリーズで笑


はい。ゾウですね☆なんとなく、違うのは色のせいでしょう。ということで、次は着色♪


はい。キリンです♪ちょっといけてません〜〜?(*^_^*)上手にかけました。ということで、最後は一番得意なものを。


ちなみにあとかけるのは、馬とウサギと犬と・・・そんなもんです(^^♪そして、左に向いてるのしかかけません^_^;
こんな私でも小学一年生の時に「大きなかぶ」の読書感想画で先生の言ったとおりに書いて金賞もらいました(*^_^*)それ以来はかすりもしなかったけど。
たま〜に暇なときに書いてます。仕事中とかに。
自分がこんなものなので、絵を書くのが上手な人、本当に尊敬しちゃいます☆☆

ちょっとGさまにも挑戦したけど、無理でした^^;



人体の不思議??

2008.06.01 - 12:59



ずっと雨だったのに、仕事になるとあぁ晴れるさ☆
仕方ないですね〜〜。明日からも晴れるといいな!!!やらないといけないことがちょっとたまってきました・・。




さて最近、ずっと気になっている体重。。

3kg増えたことは最近なかったので、あれからびっくりして何回かのってます。んでも、おとといが+2.9kg・・・・(ーー;)
これはいよいよ身についた・・・・と、昨日は夜の飲み会も頭にいれつつ、ちょっと節制。。。

昨日はオール覚悟の飲み会だったので(終電に明らかにのれそうになかったのですね。単に)あんまり食べないようにしようっと。と決めていきました!!

んでもおなかすいてるでしょ??おいしいもの出てくるでしょう??しかも一晩中だから眠気防止にお菓子食べるでしょ???(私だけ??)
帰ってくるときは「絶対に食べ過ぎた!!!!!」と後悔しながら帰ってきました・・・。

んで、朝ねて今起きてね。のってみました。。
なんと、+1kgになってる〜〜〜(*^_^*)
どこから何がでてったのか・・・??
ちょっと人体の不思議??
でも、ここのとこ買いだめしていたお菓子が全部残ってるから、やっぱり「やばい!!」と思う意識が大切??

p.s ゼンラでオニキスまではずしてのった乙女心はスルーでお願いしますね・・・!(^^)!