がお〜っと!

2008.07.31 - 12:01


「がお〜〜っ」と復活!(^^)!


葛根湯を4粒のんで、10時間も寝ればすっきり〜〜(^^♪
そんなに寝てすっきりしなければおかしいとも思いますが、わたしは本当寝なきゃだめな人だwwww
しかも最近はほとんど夢もみません(( _ ))
それだけぐっすりと眠ってるということなのでしょうね!(^^)!




今月も今日でおしまいですね☆
もうあと5か月残すのみです。
はっや〜い!!
昨日、職場で温室みかんをいただいたのですが、みかんたべながら「こたつ」と「年末」を思い浮かべてました(*^_^*)
今年もあっという間にそんな時期が来そうですね(ーー;)
でもそのころにはツアーはじまってますね!!ドキドキ・・・・

エントリーもちょうど真ん中くらい??
みなさんまだまだ迷ってますよね??
大丈夫!!!あと3日もあるから笑




足雲!!!

2008.07.30 - 20:04


最近、日勤が少ない上に暗くならなきゃ帰れなかったので、雲をゆっくり眺めたりしたことなかったんですけどね〜〜

こないだ、やよいくんと温泉に行った日の夕方おかしな雲がたくさんありまして☆
それからちょっと雲の形がきになるww

昨日も早く終わったので、見かけた雲をパチリ。


この形おもしろいですよね!!
足みたい〜〜!!!
かってに足雲。となづけました爆
ひねりがなくてすみません・・(*_*;

雲にはいろんな話がありますが(地震の時の雲とかね。)、あんまり深く考えてもこわいだけなので、普通に形を楽しみます笑

今日はちょっと涼しいですよね。。
なんだか暑かったり(外)寒かったり(職場)なのと、寝るときに首元をきんきんに冷やして「きもちいぃ〜〜!!!」なんて調子にのっていたら、ちょっと体温調節が難しい感じになってきちゃいました・・(*_*;

だって気持ちよかったんだもん。。。
みなさんも冷やす時は冷やすとこ考えましょね・・(-"-)

というわけで今日はちょっと早めに寝ようかなぁ・・・(^−^)
いつもはやいんだけどね苦笑





かわいくない??

2008.07.29 - 20:24


このクッキー(^^♪


FUJIRockにいった友達がくれたんですけど、いちいちクッキーがかわいくて思わずとっちゃったwww

現地でも写メを送ってくれたんですけど、これが暮れゆく中くさっぱらで楽しそうでした〜〜!!!
なんだかお祭り騒ぎっぽいですよね☆
いったことないんですけど。。


しっかりばっちり焼けて帰ってきてましたよ。
まっくろとまでは言わないまでも。。
さて。
雷が鳴り始めました!!!
パソコンが壊れないように一回電源きっちゃお☆☆
皆様のとこにはまたあとで遊びにいきます♪


続きを読む


ゆったりまったりしてる暇はないのよ!!!

2008.07.28 - 21:52



今日はまたまた温泉にいってきました〜!(^^)!
えぇ。自転車で爆
気持ちよかった〜〜〜〜!(^^)!
ゆったりまったり〜〜〜〜(^^♪

今回はやよいくんと!(^^)!偶然お休みが重なったのでww
ビールを飲みつつ、相談はもちろんライブのことですよね〜〜!!!!

だいたい自分の中でここ☆と決めてたんですが、やよいくんが座席表やらホールの収容人数やらをし〜っかり調べたファイルを持ってきてくださってですね〜〜〜〜(^^♪
すごいでしょ笑←あなたじゃないって苦笑

そしたら迷うんですよね〜〜〜(*_*;
近いとこ中心に○箇所くらい(自分の中ではこんだけ行けりゃあ十分かなというくらいね♪)と思ってたのが、よくよく考えてみると、ちょっと遠いとこまで○箇所くらい。
「あれ???増えてない???」
不思議だなぁ〜〜〜〜(-"-)
さて。何か所でしょ??笑
ひみちゅwww

なぜか周りにとめてくれる人がいないからなぁ・・(^_^;)
「いけいけ〜〜〜どんどん〜〜!!!!(^^)!」ってな感じで盛り上がっておりますwww
勝手に爆

そんなに迷ってる暇ないって!!!苦笑



やっぱり夏はね♪

2008.07.27 - 18:44


今日は夕方から雨ですか??
なんだかちょっと涼しいです!!!
ちょっと雷もゴロゴロいいはじめました(ーー;)

スーパーに行ったときに、スイカと桃と悩みますww
悩みません??笑
だって、何回かおいしそうなのみたんですもの。。。。

でもやっぱりこっち!!!!


たぶん、なぜかというと皮をむくのが面倒だから爆
桃って皮がする〜っとむける時とむいてもむいても1cmくらいずつしかむけない時とありません????

誰か簡単な桃の皮のむき方をしっていたらおしえてくださいwww



DREAMS COME TRUE!!!!!!!!

2008.07.27 - 13:39


昨日、お出かけ中のマリアちゃんに教えてもらったGacktさんの日記更新☆☆
(お出かけ中なのにありがとうございました!!!)
しかも内容をちょっとお伺いすると「ん!?」ではないですか(( _ ))

こないだまでは携帯で見れてたのに、なぜかどう逆立ちしても見れなくなっていました(*_*;

おかげでな〜んにもないとっても嬉しいはずの夜勤が「何もないと時間がすぎるのがおそっ!!!!!」とちょっといらいらしながら「はやく〜〜〜!!!」

んで。「さぁかえるぞ!!!」と意気込んでいたら・・・・・。

友達にごはんにさそわれ“愛”だの“情”だのについての会議が3時間でした(-"-)
ま。大事なことよね。




んで、夢の話も出てきたのでいっときました☆

「夢は努力すればきっとかなうと思うよ。わたしのちっちゃな夢も今まで努力でなんとかなってきたもんね。まぁまだそんなに大きな夢をもってないってだけかもしれないけど」ってね!(^^)!

努力すればそれなりの結果がでるってことを大人になってようやく気付いた私は「これまでしてきた努力と思ってたものってぜんぜん努力じゃなかったんだなぁ」と振り返ったことがあったんですよね。
5年くらい前に。

わたしの夢に比べられないくらい大きい夢をお持ちのはずのGacktさん。
それをかなえていってる(はず?)なのを、みている私としては「今日話題の彼」のがんばりはやっぱり足りないんじゃないの??と思うわけでwww
もうちょっと頑張れ☆話題の彼。
ま。Gacktさんと比べたらちょっとかわいそうかな爆

さて。Gacktさんも含めて心配は尽きませんが、人の心配よりまずは自分だな!ということで、まずはお洗濯でもします!(^^)!

そしてあれみなくちゃね。あのDVD。



蝉もなきはじめました☆

2008.07.26 - 11:53


さて。だいたい決まりました!!!
自分の中では笑
あとはエントリーのみ。
当たるのみ。ってそれが一番大変?!

でも、皆さん条件は一緒なので、前向きに逝きたいと思います〜〜(^^♪

今日、蝉が初鳴きしてました!!
さっき。
今は鳴いてない・・。
どっかにとんでったんだろうなぁ。
そしてまだ数がそんなにいないと思われます☆

今日も暑くなりそうですね!!!
土曜日ですか!!お休みの方も多いですね♪♪

水分補給しつつ仕事に家事にがんばりましょ〜〜〜!(^^)!
暑い時はこうやって冷たいとこにべったりとね笑


わたしもそろそろ暇なな〜んにもない夜を求む。。。
懲りずにハリーを持ってくつもりですが、今日は無駄にならないことを祈ります〜〜〜〜wwww




○○のみぞ知る☆☆

2008.07.25 - 15:19


そろそろ到着するらしい。。と聞いて、銀行いってて正解でした〜〜!!!
到着しましたよん!(^^)!
代引きのあれ☆
パッケージもちらっとも見たくない人は行かないでね♪
続きを読む


まだ悩み中。。。

2008.07.24 - 21:30


あっついですね!!!毎日!!

暑いよなぁ。と思いながらも、エアコン入れるときりがないし、夏バテにもなっちゃうと思ってなるべく我慢してますが、今まで耐えきれずに5回くらいは入れました(^−^)

これで少ないよなぁ。と思ってたら、上には上がいますね。
まだ一回もエアコンつけてないよ。という人になんと2人もあっちゃいました☆




昨日、仕事に行くのに「よし!ちょっと合間にライブの計画でもたてよう!!あわよくばハリーポッターなんて読んじゃおう!!!」と本とか自分の計画書を作成する道具とか持ってったんですが・・・・撃沈☆☆

ハリーポッターどころか計画書も一文字も書かずに終了・・・・(-"-)

しかも張り切って今やろうと思ったら、DMいれた手帳を白衣のポケットに入れてきたことに気づきました・・(ーー;)
ま、ま。.com見ながら気長にやりたいと思います〜〜〜!!!

皆さんエントリーの場所はだいたい決まったんでしょうね〜〜〜(^^♪
ん〜〜〜〜。。。悩む・・・←長いって????笑





ピンポーン☆

2008.07.23 - 12:22


わわ。こっちも到着しました〜!!!


今日発売日だったんですね〜〜!!!
楽しみにしてはいたけど、すっかり忘れてた・・・・(-"-)

ま。こっちはぼちぼちと読み進めます!(^^)!

今は気になるのはあっちね♪♪
どうしよどうしよ・・・(*_*;
職場のカレンダーとにらめっこしなくちゃいけないし・・・んで、先のライブに関してはかなりの見切り発車ですよね〜〜〜
「たぶん休みくれるでしょ??」的な。

Gacktさんの打ち合わせも覗けてうれしいですね〜〜〜♪
なんだかとっても楽しそうです!(^^)!
きっとこれからたくさんいいものができるんでしょうね〜!!!
まだまだどんどんテンションあげて待ちたいと思います(^^♪

よく考えなくてももう日本の同じ空の下にいるんだよ〜〜。すごい☆☆
さて。今日もがんばってきまーす!!!


どぞどぞ♪

2008.07.22 - 22:38


おいしいもつ鍋でも♪


このお店は地元では有名でいつ行っても満席で空いてません(-"-)
今日は職場から予約していったんですけど〜〜
おいしいものはビールに限る!!!!!





さて。待ち○○つきました!!!
ひゃっほ〜〜〜い(^^♪って感じなのですが・・・
どこに行くか・・・・(ーー;)いつ行くか・・・(ーー;)で迷いどころですね(*_*;

仕事上、希望の休みは一か月一回まで。
一年生ローテーションの時期は希望はとれません。
と何かと制約が多いのです。。。
あぁ。土日きまって休みだった頃が懐かしい。。。
そしたら土日のいけるとこ。ってわかりやすいんですけどね・・・・

さて。。しばらく悩みます(-"-)
でも、うれしい悩みですよね〜〜〜!!!!!
悩め悩め〜〜〜(^^♪っと☆☆



どちらへおでかけ??

2008.07.21 - 13:39


さてここはどこでしょう〜〜〜???





こたえ:温泉です〜〜(^^♪
自転車で20分いったとこの・・笑

昨日、仕事終わりに友達とご飯を食べつつ、その子が「温泉行こうかなぁ」っていってるので、一緒についていくことにしたんです!!!

入ってびっくり!!!
和風庭園もあるし、ご飯たべるとこもあるし、マッサージもあるし、あかすりもあるし、女性専用の休憩所まで!(^^)!
しかも外には広い露天風呂に外にはお風呂が5個もあったの!!!!

「これって一日いれるね!!」なんていいながら、まずご飯を食べ、温泉につかり、そのあとマッサージを40分してもらい、またお風呂に入り、体を洗い、お風呂に入り。。。
と三回も入っちゃった!!!笑
お風呂も全制覇しちゃいました〜〜!!!

いやぁ。幸せでした〜〜!(^^)!
体も軽くなるしね(^^♪
近くにこんなとこがあるなんていいですよね!!
温泉なんてプチリゾート気分の横浜とかお台場とか、本格的リゾートの遠くに行かなきゃだめなんだと思ってました☆
自転車で20分が近いか遠いかは微妙ですが(ーー;)でも、こんなとこが近くにあると知って嬉しいです!(^^)!

お手軽に近くで温泉に入るのは地元鹿児島では普通の出来事ですが(温泉がたくさん出るので、そのあたりの町にある銭湯がすべて温泉があたりまえです。。。。しかも400円くらい)こっちに来てからはそれは無理だと思ってました。
でも平日800円でこれだと全然いいでしょ???
いやぁ。楽しかったwwww

マッサージしてもらったら、「右側の肩と腰がかたいですね〜〜バランスが悪いんだと思います。右側ばかりに重心がかかってるのでは??足を組むのもやめた方がいいですよ。カバンも右側ばかりで持たない方が」といわれました。
いわれたら、長時間立ちっぱなしの送りの時とかはいつもこんな軽く休めの感じで左足がちょっと前にでている感じ??

プロってすごいですね〜〜でもあのお仕事ずっとしてる方の方が肩こりひどいのでは??とちょっと心配になっちゃいました(ーー;)

さて。待ち○○まだ来ませんが、今日は配達ありますか????
休み明け?????
あぅ。早くみたいよん・・・・。




待ち人来ず・・・・・・・・

2008.07.20 - 12:47


といいますか・・・はっきりいいまして。


待ち○○来ず・・・・


です。はい。

ちょっとつぶやいてみたかった・・・(*_*;

今日は夜に皆さんへのコメント返しに戻ってきますね♪
ひとまず失礼!!!!
果報は寝て待て☆っていうでしょ〜〜〜wwww
おやすみん(p_-)



夏本番!!!

2008.07.19 - 11:47


夏休みですと。おめでとうございます(^^♪
いいですね〜〜夏休み。
1ヶ月も休みなんてあったら、何するんでしょ??
だらだらと過ごしてもったいない毎日になりそうな(-"-)
人間適度に働く方がいいっていいますもんね〜〜
あくまでも。適度に。です笑

そして梅雨も明けたってさ!!!それもおめでとうございます(^^♪
YOUさんは残念です。。わたしも写真撮れませんでした・・(*_*;

夏本番です!!
水分補給をわすれずにね♪♪




わ。また地震です。
最近多いですよね。本当に。しかも結構なが〜く横にゆらゆら〜と揺れてます。

震源地があちらこちらで、本当日本は地震が多いんだなぁと実感します。
何かあってからあたふたしても遅いですもんね。
物も心もしっかり準備した方がいいですね!!!!(^^)!




人とのつながり。

2008.07.19 - 02:00


昨日は久しぶりにちょっと異動したとこで一年生二人のフォローでした〜〜
すっごく忙しくて、夕方からお誘いを受けていたのですが「あぁ〜〜むりかも〜〜(*_*;絶対むりだぁ。」なんて思ってた私。
ちょっと言葉の端端が気づくとトゲトゲしてて、自分でもあぁ〜〜こんなんじゃいけない(ーー;)・・・
ごめんよ。なるべく優しくしてあげたいとは思ってるけど、自分に余裕がなくなると他人のことが思いやれなくなるなんて、まだまだ他人のフォローなんて偉そうなこと言えないようなぁ・・・と反省。




んで、最後に失敗に気づき(というかその時に気付いてあげられなかった・・)いわゆる報告書みたいなものも書き、ふぅ。と思っていたのですが。

ちょっと疲れていけないなぁ。。と思ってた『会』(あれ何の会??みなさま。新米の会??笑それとも・・・??笑)に、「おいでよ〜〜」とお誘いを受けてありがたく参加してみると☆☆

はちゃめちゃなみんなが爆はちゃめちゃに楽しんでいて、すっかり疲れがとれちゃいました♪♪




本当縁とは不思議ですね。
一年前まではみんなすれ違っても顔もしらない他人同士だったのに、この何か月間でお友達になって今では逢うとみんなの底なしの明るさ(笑)に癒されて、元気ももらえます(*^_^*)
きっと前世とかそういうとこでみんなつながってたのかも。やっぱりGacktさんを応援してたのかも。なんて遠い目をして考えてみたくなる感じです。
しっくりくる具合がね。

誰かにとってわたしもそういう存在になりたいなぁと思いつつ、こうやって出逢えたことに感謝しつつ、これからもずっとみんなと一緒にGacktさんを応援していきたいなぁと心から思うことでした。

普段、こういうのって忘れがちなんですよね。
そして忘れたころに忘れちゃだめだよ。ってことが起こる。
本当謙虚な心って大事なんだなぁと思います。



むりむりむりむり・・・

2008.07.17 - 18:48


最近、あまりテレビをみてなかったんですが、昨日さて筋トレしよう〜〜!!!!とテレビをつけました。

ライブの方が気合い入るでしょ?!と思うんですが、なんだか見入ってしまってですね・・・・(ーー;)

んで、信じられない番組をみたので、ちょっと固まっちゃいました。




見た方いませんか??
島田紳介さんの10時くらいからの番組だった気が。。。

潔癖の人と潔癖じゃない(といっときます。。苦笑)人たちが出てたんですが、私から言わせたら、潔癖の坂○さんほとんど病気です・・・・(*_*;

理解できるとこもあるんですよ?
そりゃ。土間に裸足でおりたら汚いと思うし、おせんべいはなるべくこぼさずに食べた方がいい。
シンクはもちろんきれいな方がいいし。
洗濯物はパンパンとして干した方があとがいいよね〜

んでも、干す時にタオルのタグの位置が気になったり、向きが気になったり、おせんべい食べる時に人がこぼすのいちいち指摘してるのってちょっと・・・(ーー;)
むしろ疲れるでしょ。。。と思うんですが・・苦笑

こぼすのがあたりまえであろう子育てするとき、この人はどうするんだろう??と真剣に思いました・・。
あんな人とは結婚できないな。絶対。
というか、向こうも無理〜〜!!って思うでしょうね・・(-"-)

いや〜おおらかな母に育てられてよかった〜〜wwなんて。
ちなみに掃除好きな父の影響で、部屋は(基本的に)きれいですよん。安心してwwww
でも、神経質な先輩みたいに朝から掃除しては出かけません(( _ ))
世の中にはいろんな人がいますよね〜〜〜〜



ごぶさた。

2008.07.16 - 20:22


夏休みだなぁと思うと、行くのをためらわれるのがディズニーランド。
今年は一回もいってません(*_*;
25周年なのに。。


最近、キャンパスデーパスポートなるものが長期休みごとにでてくるので、ますます多いのであろうな・・と。

だいたい、乗るものも決まってるし、もういいんでないの?って自分でもたまに思いますが、たまには行きたくなります(^−^)
でも、もう次は9月ですよね〜。
寒くならないうちがいいですね♪♪

続きを読む


まってました!!

2008.07.15 - 14:42


おかえりなさい〜!(^^)!
と言いたかったですよね・・・(^^♪

7月ももう15日です。
暑くて当たり前ですが、今年は本当雨あんまり降らないですね・・・(*_*;
それよりも暑くて仕方ありません。。

いつも扇風機買うのどうしよ・・と迷っている間に、エアコンの季節がやってきます。
ことしも昨日どうしても我慢できずにいれちゃいました。
除湿。28度設定。

ちょっと物足りなかった・・・(*_*;

もうすぐ夏休み。人がどこにいってもおおい〜〜!!あつい〜〜!!って季節がやってきますけど、この調子だとあっという間に秋がきて冬がくるんだろうな〜〜

皆さん、暑いので夏バテにならないように気をつけましょうね〜〜!(^^)!
ビールのみつつ☆ですよ!(^^)!




ドラえもんもとむ。。

2008.07.14 - 12:30


来月頼んでもないのに中旬に大型連休がもらえそうなんです。。。。いやこまった。。

どうせくれるんだったら頼むときにくれたらいいじゃんね〜〜〜夜想会とか夜想会とか夜想会とか・・爆
心配しなくてもこれからたくさん休み希望だすつもりなのにさ☆

んでも、せっかくの休みなので半年振りに実家に帰るか。と思いながら、飛行機をぽちぽちと調べることしばし。。。

たっか〜い!!!!(@_@;)

たしかにお盆だけどさぁ。一番安いチケット探しても往復で5万位??
それはないでしょ。。遠すぎです、鹿児島。。

どうしよ?と思いつつ、これで帰らなかったら親が拗ねそうだし、妹が怒りそうだし。。王子もかわいそう。。かな??

「帰ってきてほしい〜?」って上からきいてみたら「当り前でしょ!!!」と怒鳴られました・・

悩み事が増えるだけなので、希望でない長期のお休みはこの時期はやめていただきたい。。。と切実に訴えたい私でした。
せめて3日間ずれてたらいいんですけどね〜〜〜(ーー;)


「かえってきてねん♪」
「・・・・・ぁい・・・・」



やっぱり甘いもの・・・・

2008.07.13 - 19:01


今日もミニストップのアップルマンゴーパフェたべてきました〜〜!(^^)!

すごい炎天下で行くまでにわたしがとけそうでしたけど、疲れてる時こそそういうものがたべたくなります(^^♪

ミニストップはこの時期ソフトクリーム大人気ですね〜〜!!!
いつも待たされます。。
こないだは4人でいったので、相当まちました!!
今日は2人だったので5分くらい??

わたし、乾燥マンゴー大好きです!!
特にここのものが。。


日本だと結構な値段しますけど、現地で買うととってもお買い得らしいです。。
って現地ってどこだ??
こないだお土産でもらった人はどこいったんだっけ???苦笑
頼りない情報ですみません・・(ーー;)

結構カロリー高そうなんですよね〜〜
だから、いつも小さい袋を買うように心がけてますが、すぐなくなる・・・(ーー;)

でも、友達は食べすぎてアレルギーっぽくなった!!って言ってたので、やっぱりほどほどがいいんですよね♪♪

あ。LoveLetterが流れてきました。
今日、お友達に「いい曲だね〜〜!!」とほめられてとっても嬉しかった(^^♪
本当いい曲です〜〜♪♪




あついです。。

2008.07.12 - 11:46


あついですね。

今日はこれからますます暑くなりそうな気配がします。梅雨明けたんですかね??

今年の夏は暑い??
どうなんでしょうね〜〜?たぶん暑そう。。

夏バテの話もちらほらでてくるようになりましたね(ーー;)
水分とってのりきりましょうね〜〜!!!



まだらなわたし。

2008.07.11 - 23:14


みだらな。じゃございません笑

今日仕事終わりが遅かったので「ごはん何食べるんだろ??」と3回くらい独り言をいったら、「ごはんいくかい?」って誘われて駅前の新しくできた居酒屋へいってきました(^^♪

おなかすいてるとこにのども渇いてたので、生ビールをぐ〜〜っとのんだら。。

あっというまにまだら人間の出来上がりです(*_*;
ちょっとぼんやりするし、いつもより饒舌になるし、心臓ばくばくいっちゃうし。
意外と大変なんです苦笑


「え〜〜!!!九州なのに〜〜?」ってよくいわれますが、いやいや。土地は関係ないから。。と思います(ーー;)

そのあともちょっと飲んで、ちょっとウーロン茶で。を繰り返してようやく平常心にもどってきました(^^♪

そのお店、はじめていったんですが。
「ここのミミガーおいしいよ〜〜!!!」と。
え?ミミガーってなんだかちょっと追及したくない沖縄のあれだよね???
よくテレビでグロテスクな感じで出てくる・・・

モノ自体がそこにあったら、絶対に食べてませんけど、おいしいよ!に誘われて一口食べたらおいしかった〜〜〜!!!

先輩は「コラーゲン。コラーゲン♪」といってたべてましたが、コラーゲンも豊富だなんていいですね〜〜♪♪
今度から見かけたら食べてみます!(^^)!

沖縄いい季節ですね〜♪行きたいな〜〜と思いつつ。思いはさらにサーターアンダーギーへ。
あれ。おいしいですよね〜〜!!!
さんざん食べてきたくせに笑
ちょっと運動して寝ることにします!(^^)!




イマジネーション。

2008.07.10 - 13:28



こないだ帰ってきたからずっとみたかったDIABOLOSのDVDをようやくゆ〜っくり見てます♪

2005年か。なにしてたかなぁ?と考えてみたんですが、クリスマス働いてたな・・・・たぶん。。

「12月のLovesong」のとこ、きれいでとっても好きなんですけど、あの高いとこのぼってくのみてると違う意味でドキドキします(*_*;

ひゃあ〜〜あんなにせまいのに、結構揺れそうなのに怖くないのかなぁ??と。

高いとこは大丈夫だけど、それは絶対に大丈夫!!と自分が思ってるとこだけ・・・つまり、建物がしっかりしてるビルとかタワーとかぜんぜん平気ですが、バンジーとか飛行機から飛んだりするのはやです。

一歩踏み出すと落ちちゃうよ。と変な想像力を働かすからよくないですね。
でも、背中から羽がはえてそれでばさっ!!と飛べたら楽しいだろうなぁ〜〜とは思うんですよね。。


そんなとこ考えてないで素直に感動しなさい!!!って王子に怒られました。
何かしながらじゃなくて落ち着いてゆっくり見ようっと♪♪



睡眠学習。

2008.07.09 - 11:11


ねむ・・・・。
なぜかというと今日仕事だったからというのもありますが。。
もうひとつ。理由が☆

今日の仮眠一時間半。
寝るのは結構すぐねれました。
おきたらちょっと疲労感ありあり。。




なんでかって??
夢でず〜っと「Storm」が流れててずっとサビのあのGacktさんがくるっとまわるとこのダンスの練習してたからです爆

なんでそんなことになったのかというと、こないだの誕生祭で「次はStormね!!!」と課題が出されたからにちがいない。。。

かといって、この2日間練習してたかというと全然そういうわけでもないのですが(←どこかからか何か飛んできそう??)課題がでたこととあの印象的なダンスが頭にずっとこびりついてるんでしょうね〜〜笑

大好きなんだけどなぁ。
「Storm」
どうせなら。普通にライブの夢がみたかったと思うわたしは贅沢ですか??笑

ひとりで(たぶん)ダンスの練習してて、しかもひたすらエンドレスで同じとこだけだったんで、そりゃつかれるわ・・・。
今度はもっとたくさんのダンスが夢で練習できるようにまたDVDでも見ますかね♪♪



ヴァンパイアは好きだけど・・・

2008.07.08 - 12:26


蚊は嫌い。
ということで、今、偶然面白いテレビが・・・

蚊に刺されやすい人と刺されにくい人っていますよね〜〜〜
わたしのまわりだとO型の人が一番刺されやすいんじゃないかっていう話になってますが・・・

最近はあまり蚊のいるとこにいかないからか、たくさん刺された!っていうのはないですが、夜とかにうっかり家の中に蚊がいると大変ですよね・・・・

そういう時どうするかというと。
わたしはかけものを頭からすっぽりとかぶって一晩のりきります笑
蚊を殺すやつのスイッチをいれればいいんだけど、そんなことのためにわざわざ起きません。。

テレビによると。
お年寄りより若い人。
体温が低い人より高い人。
汗をかいてない人よりかいてる人。
日に焼けた人。
ですって〜〜〜〜

んでは結局防ぎようはないってことね。。。
今年の夏、キャンプに行かれる方はやっぱり防虫スプレーをしっかりってことですね(-"-)



〜MOTHER〜

2008.07.07 - 21:02


今日目覚ましいくつかけたでしょ?
正解は4つです(-"-)

おきれてよかった〜〜!(^^)!
意外と朝はすっきりと起きたんですが、今頃になって頭が働かなくなってきました・・・(*_*;

今日雨っていってませんでした??
雨ふってないですね。。。
すっごく暑かったですけど。


以下は皆さんあまり興味ないと思います。。
スルーで笑




続きを読む


ただいま〜〜〜〜〜〜

2008.07.06 - 20:32


は〜い。おかえり〜〜!!!!
と自分で言っちゃいます。
テンション高めですので。。。

誕生祭いってきました!!
誕生祭だったはずなのに・・・気がつけばもう6日。。
あっという間に2日も過ぎちゃいましたね・・・(ーー;)
そのあいだ。わたしたちはG'sワールドに行きっぱなしでした・・笑




まずは行きましてですね。
ダンスの練習です。なんでかというと。踊るから爆

そしてケーキをつくり。
(興味のある方はBBSの新米Dearsをのぞいてみてくださいませ(^^♪素晴らしいケーキができてます!!!)
そうそう!!!ちょっとたまに出てくるA型の血がさわぎまして、コウモリがんばったらほめられちった♪♪
褒められると伸びる子なので調子にのって2個もつくっちった。。
んで、ロゴまでつくっちった。。
満足〜〜ww

なんだかんだで見たり笑ったり話したり踊ったり飲んだりでこの3日間はあっという間に過ぎました!!!
あ。最後にDVDで涙もありました!!!

Gacktさんの知らないことをた〜くさん教えてもらったり、その他もろもろをおしゃべりしたりしてるとですね。
不思議なことにGacktさんが帰ってこない淋しさが埋まります。
みんなで待ってるんだもん。さびしくないもんね!!!と、ね。
でも、ほんとは早く帰ってきてほしいけど苦笑

これからもみんなでわいわい仲良くGacktさんを応援していきたいと思います!!!
新米っ子さんたちよろしくお願いします。
もちろん、皆さまもよろしくね♪

P.S んで、ラ族はどうなったかって???
もっとすごいものたくさん出てきたんで、あまいあまい笑
いやぁ。壊れた人たちがたくさんってたのしいですね〜〜〜笑
あ。わたしも壊れてた????
だよね〜〜〜笑



いざ。出陣☆

2008.07.04 - 14:55


寝不足ながらもすっきりとしたすがすがしい目覚めでした(^^♪
いいお天気ですね!

一週間くらい前の予報では「雷雨がどうのこうの・・」って言ってたのが嘘のようです。
ある意味魔王パワー。

さて。今から「魔王誕生祭」に行ってまいります(^^♪

笑いあり。
涙あり。
悲鳴あり。。
お酒あり。。
ダンスあり。。
ケーキあり。。。
裸族あり。。。。(?!)の大盛り上がりパーティになるはずです!!

だって。大好きな愛するGacktさんのお誕生日パーティですもの〜〜〜(*^_^*)

なので日曜日まではお休みです☆

それでは皆様!!
Have a nice G's Birthday!!!!!!xxx



Happy Birthday!!!!!!!

2008.07.04 - 01:05





おめでとうございま〜す!!!!





久しぶりにカウントダウンなんてやってしまいました笑

「誕生日だからケーキ食べにおいでよ」
「誰の?」
「きたらわかるよん」
はい。Gacktさんです。

心して食べるように!!!!
といっときました。
かくゆうわたしはもろもろに忙しくてまだたべれてません・・(ーー;)
おいしそ〜〜〜。

「いつまでこのポスターの前でたべるの〜〜?」
いつまでも。ですww
文句言わずにたべなさい!!

今日はいろんなとこでいろんなことが行われるのでしょうね!(^^)!

Gacktさんのこの一年が幸せいっぱいであるように祈ります。


Gackt.comいけました??
わたしったらまだ拒否されてます〜〜〜
すごいアクセスなんでしょうね・・・・
申込みはモバイルでOKでした!!!
モバイルのがちょっとつながりやすかったです。。
まだの方、あせらずにお急ぎください。。。
きっと大丈夫!!!





なんと!!あと8時間です♪

2008.07.03 - 15:49





どびっくり!!!
テンション高めで仕事帰りにそのままごはん食べに行ってそのまま買い物に行って帰ってきたら、なんとあと8時間!!!!




ほぼ24時間寝てないわたしがこれから寝て起きれるのでありましょうか・・・・・・
ちと心配☆☆
前科もあるし・・・(;一_一)

ってわけで今日は目覚ましを3つほど隣人には迷惑な23時にかけたいと思います!!!!!
ひとつはめざましでひとつはコンポひとつは携帯♪
これで絶対におきるでしょ!!!
ってかその前に寝れるかどうか。。。
むしろこのまま起きとけば?!って感じですか???笑

いやでも。やっぱり。
というわけで、普通のお祝いで申し訳ありませんが時間がきたら。
おめでとうございます〜〜!(^^)!とお酒でものみつつGacktさんにメールでも送りたいと思います。
普通でごめんよ。。麗ちゃん・・(;一_一)

ケーキは買ってきましたよん。
自分が食べたいやつね爆

届いていない皆様には申し訳ありませんが一足お先にあちらも届きました!(^^)!
届いてない方お楽しみに!!!!!




36時間きりました!

2008.07.02 - 12:14


うわ〜〜。あと36時間ですってよ(^^♪
仕事終わればあと12時間くらい??
その12時間でなにをどうするのでしょ?わたし。。
楽しみだなぁ!(^^)!




壁紙カレンダーもUPされましたね!(^^)!
ひそかに楽しみにしているわたし。
今回は魔王祭で魔王降臨がテーマみたいで・・・☆



また悪そうなお面がかわいいですね〜〜〜♪♪

んでも。魔王でいいんだ。。。と思った私笑

同時に申し込みのカウントダウンもはじまってますね〜〜
なんだか忙しくなりそうww





50時間♪♪

2008.07.01 - 21:20


しばらくはこれでいきますよん!(^^)!
7月になりましたね〜♪
カレンダーまだかえてませんけど・・(^−^)

んでとうとう50時間!!!!
50時間といえばあっという間ですね〜〜。
そりゃそうだ。。

昨日、仕事中にちょっとジャニファンの先輩と話してたんですが、赤西仁くんも7月4日がお誕生日だとか。。。
そんないらない?豆知識でした笑




最近、テレビから遠ざかっていてちっともニュースを見てなかったので、ちょっと見ようと思ってつけたら。

またいろんなものが値上がりですって〜〜??
ん。いつまで続くのでしょうね・・
このまま上がり続けたらどうなるの????
困った・・・

「特に乳製品の値上がりが深刻です」ってあなた。
もうひとつしかないのよ。。
どうしてくれるの〜〜〜〜!!!!