ぼんやり生きてるわけにはいかないのよ。

2008.08.31 - 22:06





今日もお知らせいただきました!!
Gacktさんの日記更新!!!
いつもありがとうーー!!マリアちゃん♪
おかげでいつも見逃さずにすんでますww

明けのぼんやりとした頭で携帯でみたので「あ。ちょっとお疲れね・・」程度だったのですが、今しっかりと目が覚めてPCでみたら「(かなり)壊れてますか???大丈夫でしょうか・・・・(/_;)」って感じですね・・
いい男すぎるのがいけないんでしょ〜〜!!!(^^♪
ってことで、なんとかしていただきたい笑

でも終わってみればきっと何とかなってるだろうからあまり心配はしていませんけど。。
ってことで大丈夫ですよね?笑
睡眠時間はともかく爆・・運動してご飯もばっちりだしGacktさんわたしより健康かも。。と思わなくもありません。
わたしもちょっと運動しまーす!!最近運動不足だもんなぁ・・




昨日の夜の勤務から時々24時間テレビをみては、うるうる泣いてました。
世の中には生きたくても生きられない人やいろんなハンデを持っている人がこんなに頑張っていると思うと、元気な私がぼんやりと生きるわけにはいかないなぁと改めて思ったのでした。
とりあえず最近さぼりにさぼりまくっている仕事の勉強をまたはじめることにします!!とここで宣言しとこう。
知らないことがひとつもなくなるように!!




新米会・・・・・なんどめ??

2008.08.30 - 11:50





昨日はいつもの場所にいつものメンバーでww集合!!!

謙信公祭の様子を聞いたり、動画を見せてもらったり、道中のおもしろおかしい様子を見たり聞いたり。
で、大爆笑の5時間くらいでした!!!
笑いすぎて泣いてるメンバーもいましたよんwwね!!

途中、ほっぺたの筋肉がちょっと疲れてきて我に帰る瞬間があったりww
日常生活の中でこんなに笑いっぱなしってない気がするので、すっごく体にはいいよね〜〜!(^^)!

それぞれの皆さんのブログでいったとこ、みたとこは少し見ていたのですが、やっぱり話をきくのは違うよね。
Gacktさんに会えた時のみんなの興奮が伝わってきて、わたしもドキドキしちゃいました(^^♪
いけてないのにすっかりいった気分ww
うれしいですね!!
と。同時に上越にとっても行きたくなりましたww
いいとこらしいですもの!!
みんなみたいに「ブランコー!!」「はしー!!!」って大騒ぎしてまわりたくなりました笑

同時にライブの打ち合わせもね♪。
Gacktさんにやっと会えるのが一番楽しみはもちろんですが、旅の道中もみんなと一緒だったら爆笑の嵐だろうなぁとそっちも楽しみにしています!
またエントリー開始になりますもんね。
コミュとウンダラ☆

エントリー時期がかぶってるのがちょっと気になりますが・・・(だって、最初のとこは一人一枚でしょ??両方ともエントリーしていいのかなぁ??なんて☆)まだ行きたいとこは外れてる私としては、まだまだチャンスがあって嬉しい限りです(^^♪
それにしてもライブはどんなかんじなんでしょうね〜〜??
アルバムはどんな感じになるんでしょ??
楽しみ〜〜!!!!

皆さんとも初逢いできますように〜〜!!



里帰り日記part3〜パンジャごっこ編〜

2008.08.29 - 11:56






「今日はこの山を僕がジャングル大帝レオのパンジャのようにパトロールします!!!
あ。知らない人はライオンキングでもいいよ爆
しっかりパトロールするからみててね!!!」




「こっちは異常なし!!大丈夫!!」




「ほぉ〜〜こっちはなかなか眺めがいいなぁ!異常なし!!!」












「ね。。そろそろいいでしょ???
ぼくこわい。風がびゅんびゅんするし。
霧もでてきたし・・
早くだっこ〜〜〜(T_T)」


ちゃんちゃん♪
犬好きサンは最初の写真にもどってみてねん(*^_^*)
シッポのあまりのビビり具合に思わず笑っちゃいますからww
本当にこわがってました笑



ありゃりゃ。。。。

2008.08.28 - 17:27


ぼんやりしてたわけではないのですが。。

重たい電動ベッドを一人で「よいせよいせ」と移動している時に「いたっ!!!」足の上にベッドが・・・(-"-)

うっかり爪が死んだかとおもった・・・(T_T)
でも大丈夫でした笑

今日上田桃子さんが爪をはがしたニュースを見ましたけど。爪はぐなんてとってもいたそう。。
わたしは手は大丈夫ですが、足は結構事件にあっています。

@高校生の時、40km歩かないといけない行事があって、ひたすら歩いていたら爪が死にました。。
いたいなぁと思ってたらどんどん黒ずんできまして・・・(*_*;
何か月かしたら新しい爪が下から生えてきてぱっくりとれました。

A弟の2キロのダンベルが戸棚を開けたとたんにおちてきて右足の中指だけに激突しましたww
もちろん骨折。。中指だけ苦笑
どうなの?って感じでしょうが、痛いんですよ!!
治療しようがないので、軽く固定してて「治らないかもね」といわれましたが、いまは全然大丈夫〜!!

とりあえず。今日の事故で足が無事でよかった〜〜ww

もうひとつは無事でなかった・・・プラスチックの容器を消毒機にかけてとかしました(*_*;

師「なにやってんの〜〜(-"-)」
私「すんませ〜ん・・・・これどうしますか??」
師「どうするって。捨てるにきまってるでしょ。」
私「・・・ですよね・・・(*_*;」
すんません〜〜〜



どうしてもであえない・・・・??

2008.08.27 - 10:19





オフィシャルのとこの動画が昨日から?おとといから?変わってますよね!(^^)!
昨日は楽しくて、ず〜っとくり返しくり返し何回も見ちゃいましたwww

特にライブのが楽しくて何回も見ちゃうんですけど。
あと、時々でてくる「君に逢いたくて」のGacktさんにドキドキしますww

んでも。あれ???

上弦の月・・・・下弦の月。。
DRUG。うんうん。。MARS・・・・DIABOLOS・・・
Requiem〜・・・・

ありゃ?あれは??オープニングが印象的なあれ。。

え〜〜?!何回挑戦してもどうしても出会えないのはわたしだけ?????
今日もいってきたけどみれないよ〜(T_T)
ないってことあるのかなぁ??
皆様どうですか???
見れた方いたら教えてね!!!

逢えるまでわたしもがんばってみますww




里帰り日記part2〜パワースポット編〜

2008.08.26 - 10:53


パワースポットばやりもありまして。
日ごろお世話になっている霧島神宮へ。
ここは霧島の山の中にあるのですが、結構有名で年越しの初詣は渋滞に巻き込まれながら、何時間とかかります。


お天気いいと思うでしょ?
それがちょっと前まで大変な雨でしたのよん。
歩いてたら。参道で発見!!!!


よめますか?さざれ石。と書いてあります。
前、SSIZZちゃんとこであったよなぁ。と思いながら。
ちなみに後ろに高千穂の峰という山があるのですが、そこの山頂には「天の逆矛」があるそうです。


こんなとこに囲まれた参道をぬけると。


こんな境内がみえてきます。
雨の名残がすこしあるでしょ??

マイナスイオンに包まれて、なんだか身も心も浄化された〜〜!!って感じでした!(^^)!
いろんなとこに行くのもいいけど。
やっぱり地元の行き慣れてる神社って一番しっくりくる気がしません??
それはわたしがまだここに慣れてないってことなのかなぁ??
そういえば、このあたりの神社にいったことないかも。
今度さがしていってきます!ごあいさつごあいさつ☆




道中、若干飽きた王子が後部座席のおもちゃがほしくなり。
挑戦!!!!


ってか。
無理じゃない????
成功したとしても、たぶん顔面激突だねぇ。足が短いんだから足で支えられないでしょ。。。


たすけてあげましたww



王子発見&髪型バトン!

2008.08.25 - 19:19



って。
若干迷惑そうな王子の雰囲気つたわってますか?爆
いつも遊ばれると迷惑そうな雰囲気を醸し出すなかなかすごいワンです。。
エネちゃんみたいによってきてくれるといいのに、こっちがよると気分によっては迷惑〜〜とばかりにふいといなくなるんだよな。。。
でも、今回は寝てる時に気づくとすぐそばで寝てることおおかったですね♪
うぃやつ〜〜(*^_^*)

同時にみっちゃんとこで思い出した髪型バトン!!!!
これで勘弁して〜〜〜。。
髪はかけてもわたしが顔をかくとどんなことになるか。。。
あ。見たい???
はい。


うっかり顔はかわいくかけたけど。
髪の毛を含めてまったく似てません。あしからず。
写真のが正確ね。もちろん笑

そろそろストレートにしたいんだけど、うっかり美容室に行くとカラーとパーマとかけたくなるの。
だから我慢してるとこですww
なんの我慢??と思うでしょ?
もともとストレートのわたしはストパにお金掛けることに大変な違和感があるのです!!!
だからひどいプリンです(^^♪
みんなにあうときにはもうちょっときれいにしとくね☆☆
あ。みんなだけじゃなかったGacktさんに会うんだったww




いよいよ詳細がUPになってきましたね〜〜!!!
これで遠慮なくはなせる???
でも。わたしがいけるとこはまだまだ変動する予定なので、しっかり決まってからゆっくりとUPしていきたいと思います(^^♪
まだまだ希望のとこがとれてない皆様。
これからもがんばりましょうね〜〜!!!!



ひとことだけ。

2008.08.24 - 19:21


そろそろ皆さんおかえりですね。
お疲れ様でした!!

行けたお友達が道中をレポートしてくれたのと、ときどき「こんなだよ!」って教えてくれたので、なんだかすっかりいった気分(^^♪
忙しかっただろうに行けない私たちのことまで考えてくれてどうもありがとね〜!!
あと。
朝、仕事から帰ってきたら思いがけず、いいものもみせてもらいました(^^♪

最近かぶりものを脱いだあの方の別宅でww

いや〜〜よかった!!!
言いたいことはたくさんあるけど、とりあえずは!
皆さんもぜひご自分の目で見てみてください!(^^)!

最後に一言だけ。

もうっ・・・・大好きっ!!!


早く会いたいです!!!




里帰り日記part1〜鹿児島に到着するまで〜

2008.08.23 - 12:54


さて。今日からは、特に話題がないときには、しばらく里帰り日記をかいていこうかと笑
さっそく第一段です(*^_^*)
興味のある方はおつきあいくださいませ♪♪




その日。お天気が悪くなるといわれて雷で飛行機とばないのではwwとドキドキのわたしは早めに空港にむかいました(^^♪
いつもはモノレールにのるのですが、最近京急に乗りなれたので、ためしにのってみがてら。。
若干明けなので、ぼんやりしています(-"-)←ちょっと伏線ね☆

空港はお盆のラッシュでまだまだすごくてごはん食べようと思ってたのをあきらめて、すぐ搭乗口にむかいました☆
んで。ここでまったりと「天気いいじゃん!!」なんて思いながら、写真をパチリ。ね♪
でもこのあと「帰れた??雷と雨がすごいけど」ってメールが届いてました。
見れなかったけど・・爆



こちらはわたし愛用の飛行機会社。
飛行機をみるのは好きです♪
飛んでるとこをみるのも。不思議になるの。
なんであれがとぶわけ〜〜??とね。
一回調べたよ笑
「飛行機はなぜとぶのか?」っていう岩波のブルーバックス。。
それによると。。ってそれはいいか爆

なので、いつも第二ターミナル愛用です。
昔はひどかったww
地方とくに九州南の方はご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ターミナルがひとつしかない頃は
搭乗するのに一番はしっこまで歩いてって
階段を下ろされ
さらにバスにのらされ
滑走路を歩かされ
タラップをのぼらされ。
やっと到着でした笑
そのころに比べたらすぐそこに飛行機いるなんて天国ね♪

なんて。のんきなこと考えてるから、大事件が発生するのです苦笑
まぁ。皆さまご存じねwwスルーで爆

飛行機が飛ぶ15分前に「はっ!!!」と思ったものの「今更あわててももう仕方がない」とあきらめの境地に至ったわたしは2往復探したら、とっととdocomoに電話です。
これがすごいの!

「お客様の携帯だと電波をお止めすると同時に携帯を操作できないようにキーロックをかけられますが、かけられますか??」

「あ、お願いします(へぇ。すごいのね。でも見つかれば・・・だもんねぇ)」

「あと御希望ならお客様の携帯だとGPS機能で今どこにあるのかお調べすることもできますが。」

「え〜〜!!??そんなこともできるんですか?!」
思わずきいちゃいました笑
時間なくて試さなかったけど。
これでちょっとやそっと落としても大丈夫?!
いやいや。そんなことはありませんが、何かの時は皆様おためしをww

というわけで、鹿児島空港に無事(?)到着したのでした☆

んで、ついてるはずの迎えがいない?!
公衆電話探すのに苦労したよん。。
みんな携帯はおとさないように!!!!笑
あ。つっこみはお手柔らかにお願いしますww




かけこみがまにあうのでしょうか。。。

2008.08.22 - 23:56

今日はマリアちゃんとmintちゃんとあってきましたのよ(^^♪

逢えるまでは気になっていたエントリー結果の確認ね☆

確率は20%でした。
これをよいとみるべきなのでしょうね。。。
ちなみに地元&すぐいけるとこは0ね。。

仕方ありません。。。

いつまで続くのかGacktさんのS攻撃。。
負けないもんね!!!


ただいま〜!(^^)!

2008.08.21 - 21:49


かえってきました〜〜!!!
さっきまですごく元気だったけど、重たい王子と重たい荷物のせいで肩こりがww
肩こりすると吐き気にくるので、やっかいです苦笑

いよいよ明日はエントリーの結果が!!!
こうなったらwwとたくさんエントリー(したつもり)ですが、さて結果はいかに。
明日は仕事のあと、謙信公祭にきているマリアちゃんと白銀以来&初逢いのmintちゃんとデート(←うらやましかろ???笑)なので、結果をきけるのは昼休みのたぶん30分くらい。
しかも、電波が悪い〜〜!!!
さて、どうなってるのでしょう〜〜!!!!

謙信公祭もお天気がいいといいですね♪
せっかくのお祭りですしね!(^^)!
いかれる方、体調管理と水分補給だけはお忘れなくお気をつけて〜〜!(^^)!
皆さんの感想をきけるのを楽しみにしています!!!


まったり生活最終日☆

2008.08.20 - 23:02


すっかりオリンピック漬けになっていますww
愛ちゃん勝ってよかったね〜〜
あの小さかった愛ちゃんがwwとすっかり親戚のおばちゃんの気分です笑

ソフトボールもすごかったですよ!!!!
これからあの100mで新記録出した人が200mの決勝だそうで、楽しみにしていますww
意外と見始めると気になるもんですね☆

いよいよ明日は帰る日です☆
また日常生活にもどるのかぁ。。。
夢のような生活ともまたしばらくお別れだと思うとさびしいです!!!

かえって次の日、エントリーの結果がでますね!
当選してるといいです!!!
してなくちゃ困りますww
あ。今日は降られなかった!!!
返上です!返上!!!笑



る〜る〜る〜〜〜

2008.08.19 - 23:27


今日のバレーは残念でしたね!!
ずっとがんばってきたメンバーだったので、なんとか前回以上の成績をあげたかったですけど。。
相手は一位のブラジルでしたもんね。。

さて。今日はいつも行く公園にいってきたのですが、大丈夫!!と信じていたら、途中降られましたね〜〜苦笑
んで、6キロの王子を抱っこしてわたしが散歩。
さて。なにしにきたんだか。。

明日は天気予報では晴れ!!!
最終日なのでまったり生活満喫します〜〜ww

謙信公祭もうすぐですね〜〜!!!
あ〜〜近くなるとやっぱりいきたかったよん。。
しかも、グッズも出るそうではないですか!!
行かないと買えないんだよねぇ?????
通販とかありますかね??

最近、あまりネットしないのでちょっとうとくなってるかも。。
このパソコンテレビにつながってて狭い部屋に42型なの☆
画面が大きすぎて使いにくいったらありゃしません・・・



涼しくなりましたね☆

2008.08.18 - 23:32


今日も降ったりやんだり。。明日も雨だなんて。。。。もういうまい・・・苦笑

今日は私の好きな山へ行ってきました〜〜!!
山といっても登山するわけでなく、車でぶ〜っといくのですが、途中神社があり。
途中遊ぶとこもあり。
池もあり。となかなか自然を満喫できるとこなのですww

面白い写真もとれたので、かえってUPしたいと思います〜〜☆☆

だいぶ涼しくなってきましたね〜〜
南国だからと思って覚悟してきましたが、ぜんぜん涼しいです!
もう夏も終わりですね!!



雨女の威力???

2008.08.17 - 20:25


昨日一晩中すごい雷雨でしたね〜〜こっちは。。
意地でも認めません。
認めたら終わりだww
でも、関東でも雨みたい??
あ。エントリーも終了ですね???

今日は王子をシャカシャカシャンプーしてみました!
写真がないのが残念〜〜!!
結構必死にやったから撮っとけばよかったなぁ。

今、うちでは「大河ドラマの時間」らしいです。
知ってます??「篤姫」鹿児島出身なんです。
「おもしろいから見なさいよ!!」っていわれるけど、いきなりみたってねぇ。。
去年の風林火山を必死に見ていたことを思い出しました〜〜!!!

お盆の頃というとGacktさんはもう登場していました!
あれから一年ですか〜〜早いですね☆

皆さん、実家に帰られるときは友達とかに連絡されるようですが、わたしはそっと帰るんですね。
王子に癒される!というのがメインになってしまうので・・・・
でも、5日間もあるとどうしようかなぁと思います。
友達に連絡してみるかなぁ??
今はドッグカフェとかもあるしね♪←意地でもつれてくつもり苦笑
あ。。。携帯ないんだった・・・・・苦笑

とりあえず、明日はわたしのパワースポットまで♪♪
楽しみにしています!!




事件発生しました苦笑

2008.08.16 - 19:52

ただいま〜〜(> <)
ってことで帰ってまいったわけですが、空港で一騒動ありまして・・・・・苦笑

「今まであったはずの携帯がない!!!!」!!!!

飛行機の時間は迫ってるし・・・
とりあえず、飛行機に乗っとかなきゃ。
と思いつつ、いろいろとめたり、さがしたりの手配ね・・(> <)

そして、後ろ髪引かれつつ帰ってきまして。。。

届いてました〜〜〜〜!!!!
よかった^v(*´Д`)人(´Д`*)v^

空港ビルのお姉さんがやたらノリのよい方で
機種名を間違ったら「え〜〜?そんなに古いですか〜〜??ホントに〜〜?」
とか。
「ポクポン(人形)がついてます!」って言ったら「悪魔ですね〜??」いや。・・・実は魔王・・・な〜んて。苦笑
「この悪魔には番号がついていまして、その番号がないとお返しできません!!!」とかなんとか丸め込まれて番号を控えさせられました笑

まぁ。Gacktさん待ちうけは突っ込まれませんでした爆
そこ突っ込まれたらかなり語ったんですけど笑

というわけで、今日も嵐の鹿児島から雨女がお届けいたしました・・(> <)
だいたい、やるときど〜んとやっちゃう性格だということがそろそろばれてきてるかな??
あぅ。大人なんですよ〜〜!!!

またお時間あるときにレス&遊びにいきますね〜〜!!!
読みづらかったらすみません・・(> <)

なんだかこのパソコンがわかりませぬ。。。




王子まつり!!

2008.08.15 - 12:00

お盆も今日までですね☆
早いなぁ。しれっとエントリー締め切りも迫ってますよ!!


珠欄さま。間違いなくお願いしますね。こっちがドキドキしてるから!!!

さて。明日に迫った帰省。
家に帰ってもネット環境はととのっているのでしょうか?
帰ってみないとなんとも。。弟が家をでたみたいですからねぇ。

こりずにもう少しおつきあいくださいww
今日も王子まつり☆
いつもかわいい〜といってくださる皆様ありがとうございますww
でも、可愛くなくてこわいときもあるんだよ〜〜ということで寝姿をば。





まぁまぁ。あるね。かわいいかわいい。





ん〜〜だんだんあやしい・・(ーー;)
なにしてるのであろ??明らかに違う世界にいってるよなぁ。





でた〜〜!!!!半眼王子!!!
これ相当こわいですww





・・・ここまでくると。
もうあっぱれ☆でしょ〜〜〜。
確実に自分を犬だとは思ってないよねぇ。。
手が短すぎて隠れてないから!!!!!
というわけで、一応かくしときましたww
お婿にいくまえだからね苦笑

自分の寝る場所があまり決まってない王子は自分の下にいろんなものをひきこんでベッドをつくってその場で寝るのが得意ですww
とくに狙われるのは、乾いたばかりの洗濯物ね・・・(ーー;)

というわけで、明日から実家に帰らせていただきます〜〜!(^^)!
かえっていい気をたくさん充電してくるよ〜(^^♪



すい〜っと泳いでみたかった☆

2008.08.14 - 19:05





北島さん二冠おめでとうございます〜〜!(^^)!
さすがにこれだけテレビでやってるとちょっときになります!!
す〜〜〜っと泳ぐと人よりす〜〜っと前に出るからなんだか不思議ww
よっぽど水の抵抗が少ないんでしょうね!(^^)!
不思議。。

小さい頃学校でプールありましたけど、泳ぎ方って教えてもらったかなぁ??
わたし、クロールが泳げませんでした(*_*;
泳いでも5メートルくらい。
それはなぜかというと、息継ぎができなかったから!!!

『顔をあげたときに息吐くじゃない??そしたらいつ吸うわけさ〜〜!?』
というわけで、ずっと過ごしてきました・・・(ーー;)
水の中ではくんだよ〜〜と知った時はすでに遅し。。
『あぁなるほどね・・・・(ーー;)』
こんなわたしはたぶんクロール習ってないと思うんだよなぁ。
誰かに教えてもらった平泳ぎでひたすら泳いでいた気がしますww

みんなスイミングに通ってましたもんね〜〜。。
わたしの家はスポーツ系でなく文化系の習い事メインでした。
スポーツ系はスポーツ少年団で十分という感じで。
体を丈夫にするためにもスイミングいいですよね〜〜ww
今さらジムにいって泳げないです。っていうのちょっと勇気いるけど(*_*;




明日夜勤で明後日帰ってきたら、羽田からひとっとびですww
羽田勤務の患者さんがいろいろ教えてくれたので、今回は第一ターミナルの中を散策しようかと考え中(^^♪
時間もちょっとあるし!(^^)!

というわけで、そろそろ荷づくりにでも取りかかりたいと思いますww
あ。。おもちゃかってくんの忘れた・・・(ーー;)
スイカは買ってきたのにぃ〜〜〜!!!(ララァたんありがと(^^♪)


あ〜〜そんな目で見ない!!!
帰ったら買ってあげるから☆☆!!!




朝から奮闘。

2008.08.13 - 11:40




朝からホットケーキを作ってみましたww
ホットケーキ作るのってテクニックが必要だと思いません〜〜???
今日のも一枚目は全部きれいにやけないで、丸〜くやけました・・・(ーー;)
難しいんだよな〜〜。
火が強いってことでしょ。。たぶん。。。

ってことで二枚目〜〜。
これはさっきよりは上手に焼けました☆
フライパンが全体的にあったまってるのがいいんでしょうか???

んでも、久しぶりにたべるとおいしい〜〜!(^^)!




さて。なんだかんだといってもうすぐ帰省の日が迫ってますww
高速も渋滞すごいですね☆☆
わたしはUターンラッシュと反対に戻ることになるみたいww
空港がにぎやかでしょうね〜〜〜〜
あ〜〜(*_*;また飛行機かぁ。あれ。とっても緊張します。
上昇するのと方向転換するときに窓から地面が見えるのがとてつもなく嫌い(*_*;
でも、鹿児島まで陸路で行くわけにいかないですもんね〜〜

王子に会えるのを楽しみにしとかなくちゃ〜〜〜!!!!
わ☆お土産おもちゃかってない〜〜〜(T_T)




あついです。

2008.08.12 - 20:35


お盆ですね。
実家にいる時はわりときちんと行事してました。
迎え火をたいて。送り火をたいて。
あとなんだっけ。お団子とかなすとかをお墓にもっていってましたね。
そうそう。新盆のところはちょうちんが下がっていたりして。
小さい頃はちょっと怖かったような。

でも、ひとりで不規則な生活をしてるとそういった感覚がなくなっちゃいますよね。
お盆と言えば夏まっさかり。
甲子園もまっさかり??もうおわった??
夏休みももうすぐ終わりだなぁって時期だった気が。
もう残暑といわれる季節になりますね。

もうしばらく暑いので皆様夏バテに気をつけてね〜〜!!!



ふたたびスタート☆

2008.08.11 - 12:38





一般のエントリー開始になりました!!

きっと皆さんドキドキしていることでしょう!!!
わたしもドキドキしています!
絶対にいくもんね!!!って気持ちで気愛をこめてエントリーしたいと思います!(^^)!

皆さん一緒に頑張りましょうね!!!!

YOUさんとこのショップオープンしましたね!(^^)!
あれがかわいかったので。ぽちっと。。
チケット代払いこんだらまたゆっくりお買いものしたいと思います(^^♪




あと北島さん金メダルだそうで。
おめでとうございます!!!
勝つイメージって大切なのね。

いろいろとがんばります!!!!



「まいど〜」

2008.08.10 - 19:01


最近、滋賀の人と友達になってたまに送ってくるメールが、いっつも「まいど〜」
しゃべったらもちろん滋賀の言葉ですけど、メールもあっちのことばなんですよね〜〜
力の抜け加減がYOUさんの文面にそっくりで爆
なんだか癒されるんだなぁ笑




鹿児島にいる時はイントネーションが違うだけで、普段はあまり独特の方言って使ってなかったので、メールも言葉にするといたって普通。。。
今までもそういう友達がいなかったので、ちょっと新鮮なんですけど。
皆様はどうなんでしょう??

わたしの知ってる人で福岡とか北九州だと「○○ったい」とか「○○やろ」とか「○○くさ」ってイメージ。笑
宮崎とか熊本だとあれ??やっぱり「○○やろぅ??」とかっていってませんか??
ちょっとスピードがゆっくりな感じ!(^^)!
あってるのかなぁ??
間違ってたらすみません(T_T)

鹿児島だとなんだろう??
わ。思い出せないな。
語尾に「け?」はよくついてたけどなぁ。
「これどこになおすんだっけ??」って感じ。
でも、普通???あれ。

ちなみに「まいど〜」ってなんですか?爆
「こんにちは」とかって意味??
おもしろいですね!(^^)!





ふたたび。

2008.08.09 - 23:51


再会☆
新米たちと〜〜!(^^)!
この一週間は長かった〜〜(*_*;
ドキドキして落とされて、涙もちょちょぎれる一週間でした・・(T_T)

でも、仲間がいるっていいね!!!
たくさんたくらみをしてきまして、一気に浮上です!!!
いつまでもくよくよしてても始まらないもんね〜〜!!!
みんなで一般頑張りましょう!!!(^^♪

今日も爆笑の嵐でした(^^♪
みんなの写真を見ながら、来年のあ〜んなことやこ〜んなことを想像して壊れる人若干何名か。。
だって仕方ないもん☆☆
逝ったことないんだもん!!!

というわけで、今日もあっという間に時間はすぎました(^^♪
なんで、濃厚な時間ってあっという間なのでしょうね。
Gacktさんが時間がたりないっていってるのもきっと充実してるからだろうな〜〜〜。
わたしも時間がたりません!!!!(^^)!

新米のみんなは今度は謙信公祭にいくそうです(^^♪
わたしはお留守番組ですが、みんなが様子をきっと壊れながら詳細に話してくれることでしょう♪♪
それも楽しみ!!!

ではでは。明日お仕事。
決戦は月曜日から☆☆(^^♪
頑張りましょうね〜〜!!!みんな!(^^)!




結果その2☆

2008.08.08 - 17:58


さて☆結果ご報告☆

『しばらく旅にでます・・さがさないでください・・』ですよん苦笑
なので、ご報告どうしよかとも思ったのですが、こればっかりスルーというのもちょっと気が引けたので・・・(ーー;)

それだけたくさんの人が待ってたんだってことで、こればっかりは仕方ないですね(*_*;
一般にかけます!(^^)!

んでも、この飲みに行きたい気持ち。どうしましょうねぇ。。。
午後はちょっとやけ食いしちゃったもんね爆
梅酒でものんですっきりしちゃおうっと〜(-"-)



昨日の結果☆

2008.08.08 - 10:58





昨日の実験の。。
音楽流しながら寝る。ってやつね。
いつもは眠りやすい音量で流しながらなんですが、昨日は結構大きい音で実験です。

途中で時々目が覚めて、そのたびにいろんな曲が流れてるのでとっても気持ちよくまた眠りにつく。を繰り返しまして。

結果はというと!!!
みました!!!!
Gacktさんじゃない夢を・・(*_*;・・・

黒電話でひたすらじーこじーことエントリーしてる夢とお母さんに「なんで○○を連れていかないの?!」と意味がまったくわからないまま怒られているやつ。。。

黒電話は昨日テレビで久しぶりにみかけたので、あの回すのちょっと大変そうだなぁってぼんやり思ってたんでしょうね・・苦笑

なので、一歩前進!!!このまましばらく続けてみたいと思います☆☆




いよいよ結果発表の日ですね。
ドキドキ〜〜!!しながら、いろんなものをかたづけまくってますwww



実験ね。

2008.08.07 - 12:13


いよいよ明日ですね。
Pシートの結果。
あっというまにこの日がきちゃったなぁ。

明日はオリンピックも始まるんですって。
イノキ会もあるんですって。内輪で。
すみません。それどこじゃありませんことよ。。

たぶんおきるのお昼前??
そしたら電話するべきか??
いや。電話じゃなくてローソンにいくべきか??

ここはローソンが一番遠いのです。
あぁ〜〜駅越えなきゃないじゃん!!!!
どうしましょ??笑
かえりのアイスをご褒美にいくべきか・・

とりあえず今日は24時間寝てないので、爆睡しながら考えます☆・・いや、考えられないか・・・・

みなさんのとこにも出没しているバクを追い払うために何が有効かいろいろ試してみますね♪
まずはCDから開始してみます!!!
結果はまた夜にでも。



バクの追い払い方をおしえてください。

2008.08.06 - 12:09





昨日ひととおり、やることやって「さぁ。予習DVDでもみましょ♪」


ちなみにあってますか??これで。爆

深夜だったのと、すっごく眠かったので「眠たくなったら逆らわずに寝よう」と横になってみはじめたのですが、みはじめると「このGacktさん好き〜!」「この曲好き〜〜!!」とやっぱり眠れない〜〜!!!笑

でも、途中は記憶が薄れてるとこも・・・・。
やっぱり時間のある時にゆっくり!!!
そうだ!8日のローソンにいくまでの落ち着かない時間にでも見ることにします(^^♪

そうそう。DVDでも見ながら寝るとGacktさんが夢にでてきてくれるかも?と思いながら寝たのですが、でてきませんでした・・・(*_*;
いじわる〜〜(T_T)
というか、夢をみた記憶がないです。いっさい。
わたしの近くにはバクがいるな。きっと。




話は変わりますが、10月発売の「nine*nine」ですが、サイトでは販売ありません???
自分で予約するんでしたっけ??
ぼんやりしてるとあっという間に10月が来そうだからなぁ。
予約しとこうかな(^^♪



今夜のわたし予報。

2008.08.05 - 13:22


雨がですね。。突然。
でもないか。。
今日はふるって言ってましたもんね。
「あいこの合言葉!」のあいこちゃん??が。

今日はまた辛いラーメンを食べに行き、自転車でみんなで帰る途中から雨になってきました。
雷はゴロゴロいうし。
家の中の雷って「どんどんいいよ〜〜!!!」って全然平気なのに、外に出たとたんに急に怖くなるからいけません。
たぶん、自分には落ちないと思いつつも首をすくめてしまいますww




帰ってきてから素敵なものがみれました!!
皆様は昨日見てたのでしょうね〜〜♪
気付かなかった・・(*_*;
これから毎月こうなるのかぁと思うと楽しみですね!!!
でも、眠い目にあのゲームはいけません。。
しばらく挑戦してあきらめました(*_*;
ゆっくり寝てから再度挑戦!!!!

昨日は仕事の合間にぼんやりとどうやってライブ会場に行くかをシュミレーションしてました。
『あそこにはこうでしょ〜〜。』
『ここにはこうでしょ〜〜。』
おかげであっというまに終了☆

さて、少し寝たら起きてまだほとんど手つかずのメモリアルボックスでも少しずつ見ていこうかなと思ってます。
それか、予習DVDにするか。。。
どちらにせよ
『今夜はビタミンG摂取にぴったりな夜となるでしょう』(^^♪



ひとつめ。終了。

2008.08.04 - 12:28





昨日でPシートエントリー終了でしたね!!
なんだかずっとそわそわしません??なんだか落ち着かないんですよね苦笑
つぎは一般のエントリーも待ってますね。
どきどき。。いつまで続くのであろう??このドキドキ・・・
ライブが終わるまで???
わ。なっが〜い!!!!
その間に予習ですな。

とりあえず結果がでるまでは夜勤→明け→夜勤→明けのありえない勤務なので(ふつうは間に休みがはいるはずなんですが・・・)あっという間にその日がきそうです。

普段、日にちと曜日の感覚がちょっと乏しい生活をしているので、カレンダー見てびっくり!!!!
8月ももう4日ですか!?しかも月曜日?!
うわ。。忙しそう・・・苦笑
夏休みもあと半分くらいですね。




ついでに。
こないだとった雲の写真がでてきたのでUP☆



台風焼けみたいですよね。
台風がきてたのか???今となってはよくわかりませんが・・・

今更ながら携帯のカメラの性能のよさにビックリですね。。
意外ときれいにとれるんだなぁ。



夏の思い出ww

2008.08.03 - 18:11


どぞどぞ〜〜♪
昨日あった花火大会ですww
思い出にはまだ早いか・・・笑


<動画はこちらへ
昨日はそんなに暑くなく、河川敷だったので風もとってもすずしくていい感じで見れました(^^♪
同期たちとお菓子食べながらね!(^^)!
なぜか、お店やってるとこまではたどりつけませんでした・・(ーー;)
たこやき食べたかった!!と最後まで粘る友人には「銀だこでいいじゃん。。」と一言いっときました☆

こんな時には浴衣がきたい!!!と思いつつ、最近浴衣着てないですね〜〜〜(*_*;
暑いし、足もいたくなるし大変だけど、やっぱりお祭りには浴衣ですよね〜〜www

「どこかに超浴衣の似合ってる男の人はいないかなぁ???」と無駄な努力をする友人には「うちにはいるけどね。」といっときました☆
ほら。ここに。と。携帯を指さしてみましたww
「・・・はいはい。」と流された今年の夏の思い出。。

今日は近所の学校でお祭りみたいですww
毎年してますけど、あれはなんだろう??盆踊り??
うゎ。きよしのなんとか節がはじまったwww
夏の風物詩があちこちでですね!!!
来年は浴衣にビール片手に花火見たいです!(^^)!




ふたたび開催。

2008.08.02 - 13:21





いってまいりました(^^♪
総勢9人。新米の会☆☆
前回みんなで逢ったのは誕生祭だったので、ほぼ一か月ぶり??
じゃない人も半分くらいでしたけど。。笑
よく逢ってんなぁ・・・笑


爆笑すぎて最後までだれも気付かなかった魔王ステッカー。
帰る時に誰かが「あ。魔王」って言ったのでパチリ☆としてきました。。
そこにいたのね〜〜。
DVDの中にもいたか笑

はじめましての方もいらっしゃり、誕生祭のDVDで盛り上がり。
謙信公祭の打ち合わせとライブの打ち合わせの予定が、なんだか爆笑のうちにあっというまに終電の時間になってましたね!(^^)!
なんで、みんなあんなにおもしろいんだ???笑
それぞれ個性は全然違うと思うんですけどねぇ。。

ライブの打ち合わせしたら、みんな(ごく一部?笑)すごいです〜〜!(^^)!
いやぁ。当たると大変よ??爆
でも、外れるつもりないんでしょ??
ね〜〜〜!!!!(*^_^*)

Pシートエントリーももうおわりですもんね。
今度は結果が分かり次第、来週に一般エントリーの打ち合わせの予定です♪
いやぁ。密度が濃いですね(^^♪
うれしいことです!!!(#^.^#)



予定は現実になる予定。

2008.08.01 - 10:26


昨日は久しぶりに落ち着いた夜でした〜〜♪
なので、日ごろやれないことをいっぱいしました(#^.^#)

昨日は術後帰ってきた人もいる場所を担当する日だったんですが、双子ちゃんを帝王切開で生んだママが術後1日でいたのですね。。

このママは本当は二人とも頭が下だったので、正常分娩する予定がなんと先生が(うっかり)エコーしちゃったら一人が逆子ちゃんへ!!!!!

先生は目が点になったのは当然ながら「早く生みたい〜〜!!」って張り切ってたママは突然のことにショックで泣き出しちゃって大変だったみたいなのです・・・・

いつ生まれてもおかしくなかったので、急遽その日に帝王切開が決まり無事赤ちゃんは二人生まれました(*^_^*)

その経緯を知っていたので、「大変でしたね〜〜!!」といいつつ、赤ちゃんを二人連れてきて「はい♪はい♪♪」と両手に抱っこさせちゃいました〜〜(^^♪
ママもとっても喜んでましたよ!(^^)!

これが本当かわいいんですwww
男の子と女の子でですね〜〜www
また並べるとかわいい〜〜!!
双子って不思議ですね。顔は違ったり似てたりそれぞれ違いますが、すごいです!!
やっぱりベッドに二人並べてみたくなります(^^♪
え?パパ??っていうくらいたくさん写真とっちゃったww





さて。そんな楽しい仕事も終わったときに、上司が「はい。一万円」
「は????」
「あの寄付強制だから☆☆」
「は???」
「たてかえとくからね〜〜」
「・・・・・(一生たてかえといてください(-"-))・・・」
それって寄付って言わないんじゃ・・・(ーー;)
だから、金欠(になる予定☆)なんだって〜〜〜(T_T)