まったり癒されDay。

2008.09.30 - 19:37


今日は天気も悪かったので、お出かけを中止してGacktさんの映像をいろいろとみていましたww

ご厚意でわけていただいた昔のテレビからいろいろと・・・・・
最後はNHKのマダガスカルにいかれたあれだったんですけど。。
海きれい〜〜!!!沖縄いきたい〜〜!!ってそこじゃなくて・・・!!!
なんだか自然体で子供たちと遊ぶGacktさんに癒されてしまいました。
子供と戯れるの実はお好きですよね〜〜??たぶんww
あちこちで見かけますけど。
でも、きっと最初は怖がられるんだろうなぁ・・(@_@;)
なんてちょっと余計な心配をしてしまいました。

pockyちゃんみちったよ!!!あぅ。。。←業務連絡です。。

あ〜〜こうなると次から次にいろんなものが気になってきて仕方がなくなってくる!!!
こないだから「天翔る龍の如く」も気になってるしさ。。
プラボもちょっと昔のみたいしさ。。
ライブもみたいのに〜〜(T_T)

でも、DVDとかビデオってなにかしながら見るのってとっても難しいですよね〜〜(T_T)
皆さんどうされてますか??
睡眠時間を削りつつ??
って気がついたら寝てません??
か。全く眠れなくなるか・・それでもいいのか。。

最近、Gacktさん夢に出てこないなぁww
全く知らない人たちがなぜか最近よくでてくるような苦笑
「どなた????」「あなたじゃないって!!!」
って夢で思わずいいたくなるわたしでした。
いろんないろんなことがすっかりGacktさんのS攻撃にしか思えなくなってきている私。。
たまには甘やかしてくれてもいいのにさ〜〜(>_<)なんて。
皆様はどう??笑
でも、心配しなくてもこれからどんどん飴をくれるよね。きっと(*^^)



申込完了☆

2008.09.29 - 19:42


昨日仕事の休憩中に気がついたお知らせww
「なんですと〜〜!!いっつも夜勤なんですけど・・orz・・・」

でもこれまたみっちゃんのおかげでばっちり見れました♪♪どうもありがとう(*^^)

んで。どんな??どこで???とかいろんな疑問がわきつつ、とりあえずわたしもテンションがあがり、あっという間にのりきりましたよん。

そして、カレンダーの申しこみ〜〜!!!と思って帰ってきたらまだできなかったので、先ほどすませました。
今週はまたあの雑誌もでるので間違いないですか??苦笑
なんだか何曜日の何日を生きているのかわからなくなります・・・・(;一_一)
美容室の予約を入れようと電話したら、「月曜日は休みです」ってアナウンスが流れちまったい(@_@;)
あ〜〜今日は月曜日ね☆



食べ過ぎ注意報発令中☆

2008.09.28 - 11:50





夜勤には一人一個必ずお菓子を持参するんですけど。。そうでないとおなか減っちゃって仕方ないことあるもん。
最近、内輪で絶賛好評中なのがこちら!!!


おせんべいもおいしいんですけど、チーズ味ってのがまたですね(^^)チーズ好きにはたまらない感じです!!!
それで帰りにある近所のコンビニでは私たちの間でこのお菓子の買占めがはじまっているという。。。。笑

でも。こういうお菓子ってとってもおいしいけど、食べ過ぎ注意ですよね!!!
食べ過ぎ注意食べ過ぎ注意。と唱えてからコンビニには寄ることにします!!

あ〜〜ここんとこ2キロ増えた体重が戻らずなのよ(T_T)
食べてばっかりいる場合じゃないですね(>_<)



ほっぺた強化の二日間。

2008.09.27 - 19:32


昨日はいつものメンバーでいつものとこに集まりましてww
こないだの合宿のおかしな動画を見て爆笑ww
「ってかこのおかしなダンスはいったいどこから??」と疑問を持ったり(犯人はmieちゃん)、お箸を落としそうになったり(maruちゃんが)、宇宙人になったり(miffyちゃんが)テレビショッピング(やよいくんの)でおもわず買い物しそうになったり、地球人になったつもりがうっかり宇宙人になってしまった(わたしが爆)夜でしたww
わけわからん・・・苦笑
まぁ楽しかったことだけお伝えできれば。。
ほっぺた鍛えるにはもってこいですよん。




日付は変わりまして、今日はpockyちゃんとmintちゃんとRYOちゃんとじゃんずへ。。



びっくりするくらい並んでまして。
どこにDearsさんが?!と思ったのですが、普通にサラリーマンの方とか近所でお財布だけ持った方とかいっぱいでした。

もちろんYOUさんおすすめのものを食べました!!


なんだか極太麺だけありまして、かみごたえがww
あまり噛み癖がついてないわたしは顎がつかれそうになりながら、かなりの量を完食!!!
(全部たべたの?!ってpockyちゃんにびっくりされちった笑)
とってもおいしかったです!!!(^^)!
ビール酵母??んーーそれはわからんかった・・(;一_一)

そのあと、mintちゃんは用事のために帰りまして、私たちは三人で新宿まで(^^)
DartsショップにいってガチャガチャしてYOUさんのストラップをGETして池袋まで戻りお茶をすること2時間くらいかな??
ちょっと胃酸分泌が滞る話をしまくりまして(苦笑)なんだか消化不良〜〜笑
むしろ胃酸過多なのか???なんだかよくわからないですね。。



わかるpockyちゃんとRYOちゃんはここはスルーよ!!!シャレにならなくなるから。爆
いや。でもとっても楽しかったんですけどね!(^^)!

そうこうしてると次のマンスリーGGの発行が近づいてるでしょ!!!
こうやって次から次にいろんなとこを渡り歩いてる自分が想像できるような・・(;一_一)
次も誰か一緒行こうね〜〜〜♪♪

「え〜〜水族館は??競馬は??」と突っ込まないように爆
女の子は食べることが好きなんです!!!!笑



ぽちっとなぽちっとなぽちっとなww

2008.09.26 - 12:07


朝からあちこちポチっとな☆としまくってますww
今年もやってきましたね♪
この季節が!!!
あ〜〜またサンタさんがプレゼントを届けてくれるのね〜〜(*^_^*)
いつも届けてくれるサンタさんは普通のお兄さんですが、それでもやっぱり格別なプレゼントですよね!(^^)!
今度は何がおこるの??どこにいくの????




あっとその前に、アンケートの締め切りが迫ってます!!!!
あぅ。意外と難しいんですよね・・・・(>_<)
皆さんもう書きました????
んーーーどうしよう。。。。。

ここがこうなるともっと好きになるな!!ってとこを書けばいいってことだよね??
あんまり深く考えずにこうなったらもっと好き〜〜〜♪♪ってとこをそれぞれもうちょっと考えてみます!!!!
んーーあの人とあの人はすぐに思いつくな爆(さてだれでしょ??笑)




オフィコミュのプレゼント応募もお忘れなく!!!!!
もう一年なんですね!!って知ってましたけどww
このコミュが始まって最初はBBSのみでしたね。
10月に入ってブログが始まり、なるべく長く続けてみよう!と決心したのが、今でもこうやってなんとか続いています(^^)
それもこれもこうやって皆さんがコメントをくれたり、いろんな情報を教えてくれたりするから。
何よりここができてたくさんの友達が増えました!!
この一年、ほかのどの友達より濃い関係を築いてきたといえると思ってます(*^^)
それもGacktさんが繋いでくれた絆なんですよね〜〜ww
これからもよろしくお願いしますね!!!

そしてこの一年で自分も少し変わった気がします♪
遊ぶときは遊ぶ〜〜!!!!思いっきり遊ぶ〜〜〜!!!疲れてても遊ぶ〜〜!!!ってなってきました。
ま。そういう時はあんまり疲れないんだけどね笑
こないだ「お母さんになおちゃん体力がついてたよって言っとくよ」って妹が言ってましたから笑
きっと笑いとか楽しみとかコミュニケーションとかいろんなのが体の免疫力もあげてるんだろうなぁwwと思います!!
すごい。。G健康法。
本当ビタミンGですね笑

「最近、グッチのGが気になるww」とつぶやいたら「あんた、おかしいよww」って思いっきり否定されましたけど。。。何か??爆



なによりなにより。

2008.09.25 - 11:45


お元気そうでww
久しぶりのUPうれしかったですね。
昨日のスタブロww




仕事途中のごはんの時間ってあんまりイメージしたことなかったけど、おなかすいた人が適当にそのあたりにあるおやつとかをポイポイって口にほおりこむのかなぁぐらいに思っていたので、あぁやってきちんとご飯の時間ってあって、みんなで一緒に食べるんだ〜と改めてびっくりしましたww
なんだか楽しそう〜〜。想像すると笑
写真だとあんまり楽しそうではなさそうですが・・苦笑
もくもくと食べてる感じ??笑
わざと??笑

ボルヴィックがみなさんの前に並んでいるのもwww
なんだか支給って感じですね笑
給食のときの牛乳を思い出しましたww

なんにせよ。こうやってGacktさんやjobの皆さんの様子を知れるのはとってもうれしいです!!!
「あ〜〜がんばってるんだなぁ」とか。
「あ〜〜こんなとこでごはん食べてるんだなぁ」とか。
「あ〜〜日本の梨をだしてあげてくださいませww」とか。


「あ〜〜どんな曲ができてるだろう?早く聞きたいなぁ!!」


とかって思えるもの。

でも。きっと嬉しいお知らせも遠くないでしょ??
だってライブが始まる日はもう決まってるもーん!!!いよいよ残すとこ80日???
あっちこっちと大変なスケジュールでしょうが、体調に気をつけて頑張ってくださいませ(^^)
応援しています!!!

「メガネ星人のYOUさんもかっこいいですよーーー!!!」笑←なんだか日記に書かれてたので。
思わず答えたくなりました笑



テレビ鑑賞中☆

2008.09.24 - 19:49


日常生活に戻ってきました〜〜笑
なんだか不思議なことに楽しみの前後って忙しい気がします苦笑
それを覚悟できるからいいけどさww

カウントダウンTVの特番やってますね!(^^)!
15周年なんだとか。
最初の頃はあまり見てなかったと思われますが、今96年まで振り返ったとこでなんだか懐かしくて見いっちゃいましたよ笑
あーー懐かしむようになったらもう駄目かなぁ苦笑

さて。Gacktさんも出てきますよね♪♪
きっと!!!
楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)



Very Happy Holidays!!!!

2008.09.23 - 20:22





昨日、雨でしたよね〜〜
人が少ないかと期待していったのですが、みんな考えることは一緒だったみたいで、思った以上にとっても多くてすごかったですww
運動会明けの子供たちが多くてメリーゴーランドとかいつもの倍以上にならんでました!
んで。わたしたちは早々にアトラクションをあきらめ、パークを二周ほど回り、おなかへったねぇ。と。



途中雨に降られながら「今日はもうまったりといくしかないよ。」と、スティッチバージョンになっているチキルームとここにきたからにはあっときたいジャック船長にあって、あとは180分・210分待ちにおののき、ショップめぐりとか写真撮りめぐりとかしてました!(^^)!
いやぁ。何しにいったんだか。と思いますが、これで結構満足!!!


夕方は7時半のパレードの場所をみんなが早々にとりはじめるので、5時から私たちもまったり座り込んでぺちゃぺちゃしゃべってましたww
だって疲れたんだもーん!!
でも、いい場所とれた成果がこれ。



ほらほら。間にしっかりシンデレラ城がうつってるでしょ〜〜!(^^)!


そのあと花火まで見て結局4時間ぐらいおんなじ場所に座りっぱなしでした笑
一緒に踊ったり手を振ったりはしましたよww
ずーっとまったり座ってたわけではありません!!!
でも。本当よく考えるとなにしにいったんだか〜〜笑

まぁまぁ。
でも、Gacktさんとディズニーにきたら!!!と妄想MAXで楽しかったですよ〜〜!(^^)!
Dearsで貸し切りなんてとってもたのしそ〜〜!!!とかね♪♪




日は変わり、今日は朝から2時間並んで噂の銀座にオープンしたショップにww
いやぁ。並んだかいがあったのでよしとしましょう!!!
そして、並んでる間に2回とその後流れ着いた渋谷で2回このトラックを見かけましたww

ちょうど横で信号待ちするんだもんww
これはとっとかなきゃ!!!とパチリ!!


そんなこんなで楽しい休日はあっという間に終了です(T_T)
明日は妹も帰るしわたしは朝からお仕事。
あ〜楽しい時間ってなんで過ぎるの早いんだろうなぁ〜〜〜(;一_一)
でも!!楽しい2日間でした!!



あ〜〜寒くなってきたぁ。

2008.09.21 - 20:55





雨でしたね・・・(@_@;)
もうやみましたけど、妹(昨日台風の影響なんてまったくなく着きましたww)が楽しみにしていたライブが始まったころには大雨でそして寒くてかわいそ・・・と思ってましたww

野外ライブの季節にはもうちょっと遅いのかなぁ??
去年、国立競技場のワンダーランドに行った時も夏でした。
少しずつ暗くなるかんじ??
あのときは美和ちゃんの歌のうまさに感動してました。
本当歌がすき!!って感じで歌うんですよね。
野外の開放感と相まってとってもよかったですよ(^.^)

さて。明日は早起きでディズニーですww
起きれるかなぁ??
満員電車が憂鬱ですが、早く行ったほうが楽しめるのでがんばってゆられていきますよん!(^^)!
あんまり混んでない&夜冷えないといいけど!!!
寒がりのわたしはそろそろ朝晩の寒さがあやしくなってきました・・・(@_@;)
あ〜〜〜これから長い冬がやってくる〜〜〜(T_T)
結構大変よ。。。
冬の電気代が軽く夏の2倍はいきますからね・・苦笑
今年はちょっと電気に頼らず頑張ってみようかな!!!
冷え対策にいろいろとww



食欲の秋に逆行しましょ。

2008.09.20 - 11:24





ダイエットばやりですよね。
思いません??
昨日は長時間ダイエット番組やってましたww

あんまり真剣には見てなかったのですが、やっぱりみんなやせるときれいになってるね〜〜
泉ピン子さんも15キロもやせたのだとか。
さっき特番するって紹介されてました。

昨日見た中でわたしが気になったのはバナナダイエットww
森公美子さんがしてたんですけど、朝にバナナを食べてあとは食べたい物を食べるというもの。
たぶん、ダイエットしてるという意識も大切だと思うけど、それなりの効果が出てましたよ!(^^)!
手軽だしいいなぁ。と思って。

そこで気になったのが、バナナっていつがシーズンですか??
あんまり見かけないような気もする・・・(@_@;)


これがそのまま・・・


こうなった王子もダイエット勧告を受けていますww
バナナ食べさせるわけにはいかないし・・・ねぇ・・(;一_一)



そうなってほしいと思うべきか・・そうならないでほしいと思うべきか・・・→ながいよ!!笑

2008.09.19 - 20:08


台風大丈夫ですか〜〜??
そればっかりが気になるなぁ。最近。。

明日運動会ってとこもちらほら聞いてます。。
みっちゃんとこ雨やんでるといいね〜〜!!!

うちの妹も明日の夕方の便なんですが、明日の夕方はどうやらもう大丈夫みたいで、飛行機の振り替えしてもらえなかったみたいです(>_<)
ま。無事にこれるならなんでもいっか。。

そんな彼女は日曜日に日産スタジアムであるB'zのライブにくるのですが。

FC会員が30万人だかいるらしく、エントリーが1か所のみ??とかなんとかいっていたようなww??
地元の2000人クラスの会場は外れてしまったそうです・・

あ〜〜なんだかどこも大変ですねww
明日また結果でますけれども。。




そうそう。明日夜勤なのでわたしはいないんですが。。。
妹「ねーーあれ、見るから出しといてよ!!!」
わ「あれって何???」
妹「なんかさーー馬に乗ってたじゃん。時間なくて途中までしか見てないの」
わ「!!」
あ〜〜そういえば、前来た時プラボ7を「見なさい!!」と見せてあげたようなww
それが途中で出かける時間になったような・・・笑

わ「次のもあるからおいとくね!!えとね!!!浅草に行ってね!!!!・・・・(→と、しばらく熱く語るww)絶対Gacktさんがかわいいから見て!!!!」
い「・・・わかったよ(@_@;)おいといて・・・」

あ〜〜趣味がそんなに正反対でもない妹がDearsになるのも遠くない気がしてきた苦笑
わ「ね〜そのうち白銀に行くとか言わないよねww」
妹「いやぁ。それは絶対にないと思うけど・・・」
わ「でも、わかんないよ!!」
妹「・・・うーん。。。そうかねぇ・・・」
ちょっと洗脳成功☆☆

姉妹で白銀か・・(;一_一)
いつも押さえてる傍若無人ぶり(つまりわがままね)が、家族の前だと抑えられないからなぁ・・苦笑
ま。何年後か見かけたら笑ってくださいww




くたびれマシーン。。

2008.09.18 - 20:54


あぅ。眠いですww

昨日あった友達は大学時代の友人なんですけど、彼女もちょっとかわった人生を歩いてまして。。笑

やっぱ類友なのかな??ずっと残っている友達ってあちこちに寄り道してる人が多い気がします。
お互いに影響しあってるというのもあるのかもしれないですけど。
大学を卒業したころ、たまにあってはお互いに「あ〜〜私も頑張んなきゃなww」って言い合っていたような気が笑
みんな負けず嫌いなのかなぁ??よくわかんないけど笑

んで。なりたかった美容部員に就職できず、アパレルに就職きまってたんですが、突然の病気&手術をきっかけに就職先にけられちゃった彼女はしばらくして美容室につとめ、5年後くらいにいきなりヘアメイクの勉強する!っていって東京にきたんですけど。
ま。よくよく考えたら、もともとやりたかった仕事なんだろうな〜〜と納得ww

今は独立していろんなとこでお仕事してるみたいです(^^)
詳しいことは全くわからないけど、それなりに楽しそう〜〜〜

んで。その彼女がひとり歩きが得意だというのですww
いろんなとこにいきなり出かけてひたすら探検するようなんですが、なんと。

宇都宮に餃子を食べに行ってきたというからびっくり(@_@;)
「ひがえり〜!?」
「しかも二軒も食べたの?!んでビールのんで???なにやってんの・・・(;一_一)」

「やっぱ誰かとくると楽しいね〜〜」なんて笑ってましたが、上手にひとり遊びできる人って魅力的ですよね。
ちょっとわたしも真似したいと思いましたww

でも知らないとこにいってひとりで何するんだ???
めんどくなってたぶん1時間くらいで「じゃ。帰るか・・」ってなりそうな気がしますww

そんな彼女との集合は池袋に8時半でした苦笑
そしてしぶい蕎麦屋で昼からビール笑
休みなのにそんなに早くおきるから眠いんだーーー!!!
でも、解散も4時くらいなの苦笑
一日が長くてなかなかよかったです笑

んじゃ。ねるかな笑
くだらない独り言におつきあいいただきありがとうございました!!



あきで〜〜〜す!!!

2008.09.17 - 19:18


スポーツ?読書??芸術??食欲??なーんて笑

わたしは間違いなく食欲ですね笑
秋になったらなんで食欲が一気にわくんでしょ??なぞでしょうがありません・・(@_@;)
YOUさんもぽにょが成長してるって笑
あーーわらっちったww




そんな私ですが、きょうは芸術を満喫しようということで。


なーんて。もともといく予定は全くなかったんですけど。
流れでなんとなく時間があったので、西新井→浅草→上野をさまよっておりました。

どんなのかっていうとこういうの。


人のすごさに驚きつつ(平日なのに40分待ちだってよww)芸術満喫してきました。
にしても、日本って本当高齢化社会ね〜〜〜〜
65歳以上無料とはいえ。あっちもこっちもそっちもどっちも、お年を召した方ばかり。
お年寄りが元気なのは喜ばしいことですが、うっかり年金の話題になっちったよ。

帰りに「あ!!!」と駅で思い出して、ちゃんと買ってきましたよんwww
みました????

うっとり〜〜〜(*^。^*)
これから二週ごとの木曜日が楽しみになりそうですね♪♪

P.S まだの方もいらっしゃいましたね〜〜
すみません〜〜(@_@;)



台風そろそろ温帯低気圧になってね。

2008.09.16 - 19:29


台風がきてますね〜〜〜ww
あまり気にしてなかったのですが、来週妹がくるんだよな〜〜〜

ちょうど台風を連れてやってくるか、もしくはこれないのではないか?と心配してます(@_@;)
大丈夫かなあ??

今年もディズニーは行く!と決めてるらしく行く予定なのですが、そういえば去年だかも台風でパレードや花火は中止になったけど、がらがらなパークを満喫した記憶が。。。

今回雨になったらどうかなぁ?
それなりに楽しむことにします♪




それより雨がすごいみたいですね〜〜〜

わたし、高校生の時、大雨で川が氾濫して街が1m以上冠水して家に帰れず、帰り道にあった病院で一夜をすごしたことがあります!!
高校は鹿児島市内のど真ん中にあるんですよ?!

このときは本当にすごくて片道三車線ある道路が川になっちゃって、消防隊の人がロープを伝ってボートでその川をわたってました・・(@_@;)
親が迎えに来ようとするも通る道路通る道路すべてががけ崩れで何回も迂回しながら迎えにきてくれたのでした。。
いやぁ。すごい体験でした。

みなさんもお気を付けくださいませ。
意外と地下とかにいると大雨ってわからないもんですもんね〜〜!!!




おひさしぶりね。ほんとに。

2008.09.15 - 18:55





昨日は一番の親友に二年半ぶりに電話してみましたww
本当に一番の親友〜〜??って感じでしょ笑

高校の頃に出会って、ちっちゃくて大人な彼女とでっかいけど子供な私はどうやらウマがあったらしくデコボコながらも仲良くしてまして。

結構奔放な彼女は女の子なのに(っていったら、気にされてる方ごめんなさいww)二浪して遠くの大学に入って、そこの地が気に入って特に縁もゆかりもないそこに学校の先生として就職しちゃったんですね〜〜〜〜

その後、あれよあれよと自分の人生を進み、「んじゃ。タイにいってくんね〜〜」といったのが二年半まえ。

特に連絡しなくてもきっと元気なんだろうな〜〜と思っていて、こないだ、ふと「そろそろ帰ってきてるよな・・」と思いつき、電話したのでした。。

それが受けるの!!
彼女の連絡先をま〜ったく家の住所さえ知らない私(それもどうでしょ苦笑)は「んーー」と考えた挙句、うろ覚えの自宅の電話へ。
なんと10年以上自宅にかけることなんてなかったのに覚えてました!!!
そういえばあのころ、携帯なんてなかったから長電話のうちに覚えちゃったんでしょうね〜。思わず笑っちゃいました。。。

すぐにリターンがあって、しゃべったんですけど、お互い二年も連絡してない感じでなくて、彼女は彼女で「お土産買ってきてるの!」とか言ってるし笑
「え〜〜〜二年もあってないけど?!」みたいな。
確かに電話の前には「あ。電話かけてくる。」とか、連絡とらなくても「きっと元気だな」と思えるんですよね!(^^)!

そういう風に思える人ってそんなにいないからやっぱり大事な友人だなぁと思いますww
そして、この時々連絡とる距離感がいいんでしょうね。
近くにいたらもっといいんだろうけど(^^)

友「あんたもしっかり社会人やっとるんやねぇ。」
わ「いったい私がいくつになったと思ってるわけ??」
友「知ってる知ってる。わたしも同い年やん」
わ「・・・・まね。」
友「あんたね〜〜くるくるって言っといて、いっちょんこんやんwww
  いいかげん遊びにこんね!!」だってさ笑

まね。そっちも連絡してこなかったんだけどね笑
ま。いつか行きたいと思います(*^^)v
いつかっていつ?!って声が聞こえてきそうな〜〜苦笑

昨日はそんなうれしい夜でした!(^^)!
お酒でも飲み行きたい〜〜〜!!!!笑




おっはようございまーーす!!!

2008.09.14 - 07:29





起きました!!!
当たり前。。仕事だったのですが。

電話があって「今日人余りそうだから休みにしたげるよww」と優しい言葉が〜〜(*^_^*)
「主任は昨日なんにも言ってなかったんだけど、搬送も来なかったし大丈夫大丈夫!!!」」

「え〜〜??いいんですか〜〜?」
小心者のわたしは「じゃ。主任が来てっていったらすぐ行くので連絡ください」といって電話をきりました〜〜(*^^)v

わ〜〜本当は昨日連絡貰えていたら今日もゆっくり寝れたのに。。。なんて思いませーーんww
昨日は起きたのが1時近くだったので、一日が半分しかなかった・・・(;一_一)
怒られそうですね・・(@_@;)でもおきれなかったんだもーん。
今日はこんなに早く起きたので昨日できなかったことをやりたいと思いま〜す!!!

まずはお風呂場の掃除でしょ〜〜←昨日お風呂場だけできませんでした(>_<)
かぼちゃの煮物作ってお好み焼きのタネを作って夜はお好み焼きにしまーす!!!
合間はとりだめたDVDを整理して←勝手にいろんなものがとれてますww自分がとってるのは世界遺産ぐらいなんですけど。音楽でいろいろひっかかるんですよね。。演歌とかも・・(;一_一)
あとGacktさんの動画をipodに一生懸命移さなくちゃ!!!
これでライブに向けての移動も一人でもさびしくなーい!!!

ライブ1人でもいくつもりでエントリーしたんですけど、なんだかんだと同行できるお友達がたくさんいそうですww
今完璧一人ってとこ。。。。ないんだった・・・・(^^)



くだものたべたい。。

2008.09.13 - 19:05


こないだ食べたブドウおいしかったなぁ〜〜


まだスーパーでは見かけませんね。。
でもスーパーのやつはそんなにおいしくないんだろうなww
あ。スイカがまだありましたww
さすがに季節感が気になって買わなかったけど苦笑
かわりに桃缶かってきました!(^^)!





その時であったおじいちゃん。
「おじいちゃんに触れないでください」

よ〜く見てくださいね。
作り物の人形なんですよ〜〜!(^^)!
すごい人間ぽくてびっくりしました!!!



やっつけ中にはご用心☆

2008.09.12 - 20:49





夕方のやっつけ仕事(恒例会議なんですけど。。)の合間にすこ〜し違う世界に行きかけてたんですww

そしたら遠くから聞こえてくるGacktさんの声。
「えーいえんをあるいてゆけるーー」
(←ちっともいい曲に見えないですね・・すんません苦笑)

いつものとおり「うんうん・・・」なんてぼんやり聞き惚れてたら
「はっ!!!」

会議中でした〜〜(@_@;)
そのあとのわたしのあわてぶりわかるでしょ?笑

「Gacktさーんww今じゃなーい!!!」
って心の中で焦りながらバタバタとなんとか乗り切りました・・・(;一_一)

んで。会議終了後。
「着うただれだれ〜〜???」
「もったいないからおしえませーーんww」(*^_^*)

あれ?教えたほうがよかった???と今頃思ってるとこです笑



一眠り後。

2008.09.12 - 11:49


一夜あけましてww
「なに悪いことしたっけなぁ?」とちょっとへこみムードだったのですが、いつまでもへこんでても仕方ない!!
と思い直しまして今日はテンション高めです!(^^)!

皆さん励ましてくださるし、声をかけてくださる方もいらっしゃるし。で本当にありがたいですww
どうもありがとうございますですww
わたしは残念ながらあたってないので、声をかけることができないのが残念だなぁ・・・(;一_一)と思いまして、改めてエントリーしましたよんww
懲りてない??いーんです。懲りませんよ!!

今日はまた真夏日になるとか??
おととい夜寒くて、午前3時にゴソゴソと引っ張り出してきた掛け布団をどうしろと???

あ。3分クッキングが始まりました☆
そろそろお風呂に入って寝まーす!!!

ようやく体調元に戻るかなぁ?って感じなので、夕方病棟のやっつけ仕事(私的に・・)に参加したら、皆さんのとこに遊びにいきますね〜〜♪♪




Part2。

2008.09.11 - 12:40


Part2でございますよ。。。いや。3か??



「探さないでください・・・・Part2or3」苦笑


さて。今日もこれからお仕事ですww
なんとかテンションあげていってきまーすww



またまたまた!!!

2008.09.10 - 20:31


またまたまた明日発表ですね。
いくつこのドキドキを乗り越えればいいんだ〜〜(@_@;)
って気もしないでもないけど、明日はメールが届くようなので、おとなしく待ちたいと思います!(^^)!

今日はなんだか夜になって急にひえてきましたね。
もうすっかり秋の気配で虫が夜ないてます。
よく考えると9月も10日だもんね〜〜〜〜
あーーーまたお正月がやってくる〜〜(;一_一)

でも今年はライブも12月からですもんね。楽しみに待ちたいと思いますww
秋の夜長にツアードキュメントでも見ようと思って、あれ出してきました♪
『THE GIFT』
このツアーももちろん見てませんが、
「再会〜Story〜」になるとDVDで感動しちゃいます。
本物はすごいんだろうな〜〜〜(>_<)



写真に父がちょっぴりうつってますよんww
目の錯覚じゃないのでびっくりしないでね笑



お忘れなくね!!!

2008.09.09 - 13:03





昨日、ホントに8時に寝まして笑
皆さんの愛も届きまして(ありがと〜〜!!!!(^^)!)
すっかり回復☆☆
ありがとうございます♪

んで、昨日のHEYx3にGacktさんがでるかも?という情報を頂いたので予約をしてた番組を見ながらいろんなとこを見て回ってるところですww

すると・・・・
カレンダー??
下剋上アンケート??
ぶらり訪問????
お〜〜なんだか年末にむけて?(←たぶん違うけど)盛り上がっていきそうですね〜〜!!!

カレンダーは予約するでしょ!
アンケートもちょっと難しいけどなんとか考えてみますww
「かっこよすぎる」はだめですか???苦笑

訪問だけはちょっとしりごみwww
だっていきなりこられてもこまっちゃうもーんwwww
来るんだったら3週間前から予告しててください笑
そしたらバッチリ準備できるから♪♪

そうこうしてるとまたエントリー結果がわかりますよね。
上昇したり落胆したりのこのDearsコースター。
なんだか病みつきになりそうなんですけど。というかもう病みつきね。

もりだくさんになりますが、皆さんいろいろお忘れなきよう!!!



さかいめww

2008.09.08 - 17:43


だと思うの!!!!絶対www

これから熱が上がるか下がるか爆・・・爆

なので。
最近みなさんのとこに遊びにいけてないですが、これでドロン☆☆
今日の目標就寝時間8時ね笑

だいたい。この寒くなったり熱くなったりがだめだと思います(;一_一)
かよわくないので体力あると思われがちですが、なぜか季節の変わり目は確実に風邪ひいちゃいます〜〜〜(;一_一)

さて明日までの勝負!!!
だって夜勤連直なんだもーんww
この37.6℃を気愛で1℃さげてみせますよんww

んでは、おやすみなさーい!!!



『Je t’aime』!!!!

2008.09.07 - 19:53





Gacktさん。。はいつも笑




んでも今日はこれです!!!


『Je t’aime』という紅茶ww
おいしかった〜〜!!!

今日はりあちゃんとLuckyちゃんと初逢いでしたのwwww(^^♪

このコミュができてもうすぐ一年ww
ここの場を利用してたくさんのDearsさんとお友達になり、たくさんの方と初逢いしてきました(^^♪

正直、逢う人逢う人みんないい人たちですぐお友達になってわぃわぃしているし、ある程度こちらでコミュニケーションをとっているので、へんな意味での緊張感(大丈夫かなぁ??お友達になれるかなぁ?ってやつ?)はまったくないのですが、やっぱり顔をしらないと緊張しますww

んでも、今日もLuckyちゃんはレッスンにいくまでの3時間半ほど。りあちゃんにいたっては5時間半!!!
ず〜っとGacktさんについてしゃべってましたよww
楽しかった〜〜〜〜〜(*^_^*)
ずっと同じ話してるわけでもないんですが、よくよく話題があるなぁという時間だと思うのですが、話はつきないんですねぇ。
ブラブラ歩くわけでもなく、ひたすらお店をハシゴしつづけて最後にたどりついた紅茶のお店で『Je t’aime』です♪
すべてがフランスの名前がついていたのかな???
とにかくりあちゃんと「来年の夜想会は絶対にいきたいね!!」という願いと「今年のフランスも行きたかった」という想いをこめて
『Je t’aime』!!!!

りあちゃんとLuckyちゃんwww
ありがとうございました!!!たのしかったで〜す!!!!!

まだ初逢いはたせてない方々!!!
楽しみにしてますからね!!!!どんどんハードルあげていきたいと思いますwww
さーて何やってもらうかなぁ???爆




なんですか??

2008.09.06 - 17:56


これ。。笑


昨日「あれとって!!」って声に反応してとってみたんですけど、おかげで気になって気になって仕方ありません(~_~)
いったいなんなんだろう??

何か魚にのってるんですよね。
たぶん女の子が笑
あるのは交差点のお店だったかなぁ??
とっさのことでよく覚えていません(-"-)

知ってる方は教えてくださいね〜〜!(^^)!笑



初めてのバス旅行!!

2008.09.05 - 19:47


今日は朝早くに出かけて新宿集合し、バス旅行!!!

よくテレビでやってますよね??
あの格安バスツアーなるものに参加してきましたww

わたしが参加したのは山梨巨峰狩り体験とキャベツ狩り体験ツアー\3990_なるもの☆
これにしたのは友人なので、とくに意味はありません。。。
たぶん食べ放題の巨峰が食べたかったのだと思われます笑

11時間くらいのバスツアーの中でいろんなところをまわり、富士山のふもとまでいき(お天気悪くて富士山はみれませんでした・・(-"-)残念!!!)30分巨峰をたべ←意外と食べれませんww
二人で二房でした・・
(なぜかというと直前にバーベキューご飯がまっていたのです(T_T))

車中はもっぱら仕事の話で満載でしたけど、気が合う人とゆっくりまったりお安いバスツアーなんてのも楽しいな!!と思いましたww




んでよったとこよったとこ自分のためにせっせとお土産を買いつつ。。たくさん写真を撮り。なかなかよい休日でした。


あ。キャベツは自分でとってお土産としていただいたものです笑
おもたかった・・・・(ーー;)

さて明日は2週間ぶりの日勤です爆
起きれる自信がまーったくないので、今日は早く寝まーす!!!!
おやすみッ笑




天井なしのテンションww

2008.09.04 - 21:11






今日はマンスリーGGとエントリーが一緒でしたね〜〜(^^♪
コンタクトを忘れて出かけて、ぼんやりした視界のまま、どんどんあがるテンションww
あ〜〜このままどこかに出かけてしまいたい〜〜!!なんていうのを物欲でみたしてみました(/_;)

たまってたポイントでね♪
ipodtouchなるものを買ってみたのですが。
いや。ほしかったのですよ。動画をみるのにね。

いや〜〜わからんわからん。。
どうなってるんだ。これ。
曲をいれるのくらい簡単ね(^^♪
へ〜〜WiFiね・・
ふ〜ん動画もね・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・(-"-)

誰か助けてください・・・(T_T)
あ〜〜〜機械オンチではないはずなんですが。。。
近くにいたかな〜〜??このハイテク機器を駆使してる人・・・

GacktさんもYOUさんもきっとつかってる??
だめですか??だめですね笑

というわけで。
Pockyさん。教えてください←指名笑



みたび!!!

2008.09.04 - 00:42


はじまりますね〜〜エントリーがww

あのドキドキとお姉さんに結果を聴いた後の落胆はもう味わいたくないんですけど・・苦笑
なんだか一気に疲れがでますよねww

今度はメールでお知らせいただけるようなので、おとなしく家で待ちたいと思います(^^♪

幸運をまってる皆様にも幸運がありますように!!!




        

2008.09.04 - 00:36


今日、さっき見ていた「世界の仰天ニュース」で、あったかエピソードがww
自宅分娩でもう出てきた胎盤をもったパパが「まだ赤ちゃんとつながっているこの胎盤は生きている!」と信じて、胎盤をタオルであっためてたという・・・
久しぶりにテレビをみて爆笑しちゃいましたww
なんてほほえまし〜〜(^^♪







この下はちょっと自分用といいますか・・(-"-)
じゃ。残すなよwwって感じですが、思ったことを残すのは大事かなぁと感じたりもするので、ちょっとだけww


続きを読む


里帰り日記part4〜フテ寝編〜

2008.09.03 - 21:54



ずっと雨がふってたんだけど。
今日は大丈夫と思った日も歩きはじめて10分もしないうちに雨がふってきたんだよ〜!!


なので僕はこのとおり。ちょっと拗ねてみました。
せっかく楽しみにしてたのに。おなかが濡れるから歩いちゃダメ!って。
僕もおなかが濡れるのは嫌いなので、あまり歩きたくありませんww





帰ったらさらにふて寝です。
さぁ。ねよねよww




☆わたしのレシート☆

2008.09.02 - 11:09


SSIZZちゃんとこでおもしろそうだったのでやってみました☆

シンダンパンダ

たたき売りはされないかな??
(SSIZZちゃんごめんよ笑)


二の腕の脂 10,000円
細くキレイな手首 148,000円
デカ目 180,000円
男を見抜く嗅覚 78,000円
お笑いの素質 88円
キレのある赤血球 558,000円
サービス精神 5,000円
軽い身のこなし 885,000円
くじ運 498,000円
------------------------------------
合計 2,362,088円

お買い上げお待ちしています♪

なぜにこんなに高くなったのか??
以下は自分のレシートをだしてもらってから読んでね♪



続きを読む


まったりDAYww

2008.09.01 - 13:11


ララァちゃんとこで見かけたケーキww
どうしてもたべたくなってさっきかってきました(^^♪


ミルフィーユとどっちにしようかと思ったりもしたけど、とりあえずイチゴのショートケーキ(^^♪
おやつに食べたいと思いま〜す!!!

あと気になってるのがあれね。
YOUさんが紹介してたコミック。
なんだか面白そうなんですけど、まだ見かけないので読んでません。
マンガというと唯一よんでる「NANA」ですけど、19巻でてるの知らなかったww

こないだ実家に帰ったら家に転がってて「いつでたの〜?!」とびっくり。
読んでさらにびっくり。
タクミとレイラが「なに〜っ?!」ってことになってました・・・(-"-)

ん〜これからどうなるのかちょっと気になります・・・
なんでも完璧なレイラがあぁなっちゃうとうちの妹なんて「だんだんレイラが嫌いになってきた!!」って真剣に怒ってましたよ笑
いやいやキミはレンがいいっていってたじゃんww

マンガって不思議ですね☆
本当感動してなけるもんね(*^^)

マンガもいいですが、今日は久しぶりにまったりできるので、おうちでDVD三昧したいと思います(^^♪
何からみるかな〜〜〜〜♪♪

P.S 昨日のタイトルとのギャップにびっくり笑
まったりじゃだめじゃん!!!
きちんとお勉強もすることにします(/_;)
DVDみながら・・・はできないよねぇ。。苦笑