フライングね。ちょっと。

2008.10.31 - 21:54





今日はちょっとほしいものがあったので、お買い物にいってきました!!!
平日なので、新宿にいくか。と思い、行ってみたのですが今日の目標は
「欲しいものを(ちゃんとみつけて!)買う。暗くなるまで帰らない。爆」
わたしは面倒がって見つけたものにすぐ飛びついて買う傾向がありまして・・(>_<)
後からちょっと失敗したなぁ〜〜とかあーーもっといいものがあったなぁ〜と思うことが多いのです・・(@_@;)

んで、デパート&ファッションビルを3件ほどハシゴして「ふむふむ。。今のとこあそこが一番だなww」とちょっと大人になって買い物をしてたのですが。

普段ヒールしか履かない(ようにしてる)私も仕事はベタ靴なので、つかれちゃいましてね〜〜〜苦笑
みかけたバルト9で「あ!映画見ようっと!!」と思ったのです。。。

そういえばこちらの方でしたっけ??
どなたかが教えてくれたGacktさんがコメントしている「レッドクリフ」
コメントのとこにありましたよ!(^^)!→
レッドクリフpart1
次回作にGacktさん出てくれたらうれしいな〜〜!!!

これを見ようと思ったら、公開は明日でした・・・orz・・・残念・・・・
映画はまた次回にすることにしました!!
明日行ってもいいんだけど・・・やらなきゃいけないことが山積みで明日は出かけられそうにないなぁ〜〜〜ww
今からがんばってみますか?!

結局、ビルを7件ハシゴして見つけました!!!今年のモッズコート。というか。ここまで来たら買うしかない。と思って笑
なかなかいいお買い物ができたのでは??と思う一方。
や〜っぱりあっちのがよかったかなぁ?と思ったり。。。。
妹に「ねぇねぇ。」と電話したら「ってかもうすぐバーゲンだけど?それからでいいんじゃないの?」と言われました・・(T_T)
バーゲンってそんなに早いの〜〜(@_@;)



カレンダーうれしいですね♪

2008.10.30 - 20:46





新しいカレンダーうれしいですね♪♪
さっそくデスクトップに張り付けてみました☆☆
そうそう。
昨日、ゆっくりテレビの前に座れたのが22時すぎでした。
そして恥(←これってきっと知らない人には全然伝わらないですよね・・(>_<))「へーー60分ね。」と思いながら見てたんですけど。

「え?え?なになに?」とか「あーーいまのとこもっかい!!」とか「あーこれもう一回聞く〜〜!!」とかちまちまとしてたらあっという間に2時間くらいたちました!ははは(*^^)

今日も忙しくてちょっとくたびれマシーンの私ですが、途中途中で「かえったらもっかい見ようっと!」と思いだして頑張りました笑
というわけで、あとでもう一回みたいと思います!(^^)!
あ。その前に。(その間に?)あの膨大なCDをパソコンとコンポにいれなくては・・(>_<)
iPodにいれたいもんです。早く。
誰かやってくれないかな?寝てる間に・・苦笑
あ。でもあれは入れられないよね??
DVDの曲。あれも途中でききたいなーーーーーwww




急に寒くなってきました。
東京も今日は20度なかったとか??
もうコート着てもいいのかな?という感じになってきたような。。
そろそろイチョウも黄色くなり始めますかね??
インフルエンザの予防接種も職場で始まりました☆

この季節はいろんなものが流行るので気をつけましょうね〜〜(>_<)
わたし、二年前のノロウイルスでは真剣に『もうだめだ〜〜(T_T)』ってくらい苦しかったのを覚えてます。。。
ただ、看病してくれた人にはまったくうつらないおかしなノロでした。。
あれはノロではなかったのでしょうか??今となってはなぞ〜〜〜笑



お待ちしてました!!!!

2008.10.29 - 20:48


本日は10時あたりに「はい。チーン。。」って感じで「絶対かえれない〜〜〜(T_T)」だったのですよ。

予想通り頑張っても頑張っても過ぎてく時間。。。
あーー仕方ないなぁ。
これはもう諦めて明日届けてもらうか・・(T_T)

と思いまして、昨日みっちゃんとこで教えてもらったフールズを買いにいきました!

そしたら、ゲーセンの前で「おまけーーおまけ〜〜〜〜(T_T)」と号泣している3歳くらいの女の子が・・(@_@;)
どうやらUFOキャッチャーの景品がほしいらしいのです。

”それおまけじゃないからなぁ・・・・お母さん得意そうじゃないし・・・・”
もちろんわたしも得意じゃありません〜〜〜〜
誰か得意な人がいるといいけどねぇ。。

あぁいう場合はどうしたらいいのか???
私だったら置いて(ふりして)帰るかも。
人生どうにもならないこともあるもんね?
15分後に通りかかったら、ゲーセンから30mほど進んでましたが「おまけ〜〜(T_T)」の号泣は続いておりました。
ママさん御苦労さまです。。

はは。話がずれちゃった。。
フールズでうれしいお知らせもいただきまして。来月も楽しみ!!!
って感じで、帰ってきたら、nine*nineまだ届けてくれるって!!!!

やった〜〜!!!!と届けてもらいました。
が。
まだ見れてません・・・(>_<)
準備を万端にしてみたいと思うので、モロモロいろんなことを済ませてからゆっくり見ようかな〜〜〜(*^^)
まだの皆様お先ですww
みっちゃんと不買珠やんとララァちゃんはうちにみにきてください笑



あはは〜〜(T_T)

2008.10.28 - 18:33


「ダブルで届いた〜♪ダブルで届いた〜♪」ってドS攻撃がお昼から続きまして笑、仕事中から「早く帰らなきゃ〜〜!!!!」ってドキドキしてたのです。。
んで、超特急で帰ってきたのに。

帰ってきたら、カレンダーの不在票のみが・・・(T_T)
え〜〜ダブルじゃないのぉ〜〜〜(>_<)
と思いつつ、届けてもらったら。一気に。

あはは〜〜〜(^−^)↑↑↑↑
一日一個でいいわぁ笑
だってこれまだ満喫できるもーんww←ちょっと負け惜しみ入ってる?笑

いやいや。まだの方お楽しみに。
特に珠やんのだらぁ(*^。^*)とした顔が目に浮かびます。
だって、あれがあれがツボだっていってたもーんwww

明日も早く帰ってこれるのか??
今日もほとんど「じゃ!!!すみません!!荷物が!!!」って逃げ帰ってきたのに〜〜苦笑
さぁ。いかに!!!



きたきた!きました〜〜!!!

2008.10.27 - 22:39


待ちにまったお知らせ!!!!!

なんと「ご注文商品を運送会社へ引き渡しをいたしました。」ですって〜〜〜!!!
やるじゃん。。(*^_^*)

明日かな?あさってかな???なんて思ってたのですが、「予約品は発売日以降のお届けになります。」だって〜〜苦笑
ぬかよろこびでした(>_<)

でもたぶんあさってにはつきますよね。
わたしが受け取れるなら。
その日はきっと眠れないんだろうなぁ。。
隣の人。ごめんなさい。きっとうるさいと思うよww



おはようさ〜んww

2008.10.27 - 10:13


今日も20時間ねちった苦笑
あーーGacktさんに怒られるなww
時間を無駄にするなーー!!!とね。
だって眠いんだもん。眠いと動けないんだもん。。。
寝ないとダメ人間になっていくわたしは本当Gacktさんのような生活は無理だなぁと思います。
だから、Gacktさんがますます人間離れして見えるんだなぁ・・(>_<)
同じ人間には到底思えません苦笑




スタブロ更新うれしいですね♪
遅刻はどうだったのでしょう??
遅刻はともかく、Gacktさんは寝過ぎで顔がむくんでたりはすまい。。。
とまた、ちょっと反省・・(@_@;)
はは。

今日はとっても撮影日和〜!!!
どこで撮影かはわかりませんが、東京の空はお天気いいし、風もないし!(^^)!
屋内撮影でしょうが、こんな日は外にお出かけも楽しいものですよね!!!
時間があったらぜひ!!!とおすすめしたいものです☆

わたしも今日あたり、からっぽの冷蔵庫の補充に出かけなくちゃ!!
さて。最近、いろんな食料品がダメダメですよね。
何を買えばいいんでしょ〜〜〜〜。
こまったwww




そろそろご準備を!(^^)!

2008.10.25 - 11:06


おはよ〜〜〜ですww
今日は新米Dears(BBSの)の友達たちは上越に遊びにいっております〜〜(*^_^*)
いいな〜〜〜www
狂乱珍道中になってる模様。
いつか行きたい行きたいと思いつつ、もう10月もおわりか。
たぶん行かないまま終了。になりそうな予感が・・
だってこれから寒くなって雪が降るんですよね??

遠いようで近いんだろうけど、近いようでやっぱりちょっと遠い。ですよね。




今日、朝起きぬけにちょっと気になったことが!!!
「もうすぐ、発売日だよね・・・・」nine*nine。

そろそろ発送なりなんなりのお知らせがある方もいらっしゃるみたいですが、わたしが予約したとこは今のとこ放置プレイなので・・ちょっと心配になりました!

ちゃんと申込完了してるかなぁ??と確認したら、OK!!!!
予約以来確認してませんでしたが、このお店はもう売り切れました。となってます。
早く予約しててよかった(^^)と思いつつ・・・
「ん??代引き????にしてる!!!」

ですよねーーーーー(>_<)
お金払わないと貰えないですよねーーー(@_@;)
あー代引きの皆さん。
お金用意しておかなくてはいけませんよ!!!!

29日か。早く帰ってこれたらいいな〜〜〜!!!!ってか。そうでなきゃ困る!!!



ハロウィン近し!!!!

2008.10.24 - 21:47


気がつけば10月も24日!!
あっという間に年末がやってきますね・・(>_<)
今年も楽しみたくさん ライブもあるので、本当楽しみにしています!!!
あーーもうすぐですね。本当に!!!!

今日は2週間ぶりの日勤で、朝からバタバタで「あーーさすがに8時間勤務なんてあっという間に過ぎちゃうなぁ・・」なんて思っていたら、ははは。
ご飯食べたのは就業時間残り2時間をきってましたね(@_@;)

でも、今日もいい日でした!(^^)!
無事に赤ちゃん生まれたし。
そうそう。今日は、ちょっと大変な方もいらっしゃいまして・・・
どうやって心頭滅却しようか・・と悩んだり・・・



続きを読む


なつ。

2008.10.23 - 22:05





今日は友人の赤ちゃんに逢いにいってきました!!!(*^_^*)


なっちゃん。
「夏生まれだからなつだね。なつーなつーー!」と私たちがおなかにいるときから「なつーー」と読んでいたら、本当に愛称「なつ」になっちゃった笑

なつきの「な」はわたしの「な」と同じで、ちょっとうれしい(^^)
「ねーー名前の由来を聞かれるんだけど、なってどんな意味があるの??」
だって。
ちなみに調べてみたら「やさい。あおな。なのはな。」だって笑
ははは(^^)
わたしは意味ありますよん。5月うまれなのでね☆

ねーーそれくらい考えてから名付けなよ。。と思いましたが、こんな感じが心地よい友達なのですww

今日もなつをいーっぱい抱っこして、カレーまで食べさせてくれてとってもいやされました!!!
あーー赤ちゃんっていいですね♪♪



趣味はなんですか??

2008.10.22 - 22:56





あーー眠い笑
今日、仕事の都合で夕方出かけなくてならなくなったわたしは仕事のためだけにわざわざ出かけるのがしゃくになり、ちょっとウロウロしてきました。
そのあたりを自転車で探索しながらwww

まったく方向音痴でもないし、一回いったとこはなんとなーく勘でたどりつけるというちょっと可愛げのない私は、「この道行ったらたぶんあそこに出るんでしょ〜??」なんて思いながら、違う道を通って目的地にいってきました。

んで、目的地のひとつだったのがブックオフでした(^^)
久しぶりに活字でもよみたいな〜〜wwと思いまして。

こないだ「趣味はなに??」という話になりまして。。。
「Gacktさん!!」
そう答えられたら万事OKだったのですが、ちょっとそう答えるのは難しい場だったので、一生懸命考えました。

「買い物?ねること?DVDも見るし、映画も嫌いじゃないし。本も読む。それとも友達とごはん食べること・・?旅行にいきたいとは思うけど、趣味ってほどたくさん行くわけでもないし・・・」
趣味って難しいんですね〜〜〜〜(>_<)
趣味ってなんだ???苦笑
「普段休みの日にしてることだよ」
え?普段?なにしてる??やっぱり買い物とか寝ることとかDVDとかでしょ。
でも、それって趣味とはまたちょっと違うと思うんですけど・・・・・
これで、なんだとみんなすっきりとした顔してくれるんでしょうね??
料理??ないない。
釣り??ないない。
ピアノ??あったら弾きたいけど、家におけません。。
株??いや。引くでしょ笑
趣味ってなんだ??

ま。長くなりましたが、(Gacktさん以外の)趣味のひとつでも発掘するかと思い立ちまして、古本探しです笑

そして見つけたのがこちら。


「東京タワー」は江國香織さんバージョンもあって迷ったのですが、とりあえずはこっちを読みたいということでリリーさんバージョンにしてみました。
映画は見て本もとっても話題になってたけど、読み逃がしてたのでこれを機会に読もうっと。とウロウロしてたら、平積みされてたGacktさんが「連れて帰って〜〜〜」と見てることに「はっ!!!」と気づき、こちらも連れて帰ってきました!(^^)!
やっぱり趣味は「Gacktさん」でよいのではないでしょうか。。。ね!!!
というわけで、今日は限界です。。
すみません(@_@;)
Gacktさんの夢でもみまーす!!!
みんなのとこにはまた明日遊びに行くね♪
すんまそん。。



はい!!5日目ですww

2008.10.21 - 10:51


はは(^^)
去年のプラボの真似をしてみました!(^^)!
9日に始まった夜勤のみの勤務。ようやく本日で5回目☆

今日は夢の内容覚えてますよん!!!
Gacktさんが異国で路面電車に乗ってまして、その電車をとめて道端で地図を広げて場所を聞いてました。←まったく意味がない夢ですなwww
んで、近くに白い猫がいて「あーーGacktさんならどんな名前つけるんだろ?シロ?」とか思った記憶が。ま。シロじゃないよね。確実に苦笑




これ食べたことあります??


わたし、食べたことなかったのですが、どこかで「復活してほしいファーストフードメニュー」の1位になってたのと、周りにファンが多いので買ってみました!!!
10月いっぱいの限定復活なのだとか。

さて、どんなお味なんでしょ〜??
おいしいといいなぁ!!



かってきましたよん。

2008.10.20 - 14:38


今日はこちらの発売日☆でしたね!!


どっちかというとあまり興味のない雑誌だったので、中身をみて買うのどうしようか考えようと思ってのぞいたら、Gacktさんが「かいなよーーー」って待っていました・・(>_<)
これはもう連れて帰るしかなかろう・・・というわけで、連れて帰ってきました〜(*^_^*)

昨日からメガネばやりですか??笑
あー似合うのでなんでもいいですが、そういえばサングラスもメガネですね笑
んじゃごくごく普通かww

一人旅予定の京都。どうやら連れができそうです。
報告したら「えーーーーわたしも行く。」
「・・・・・あ。そう・・・」
現地集合の二人旅。いっつも自分ペースのわたしに懲りてるはずなのに、姉妹ってなんだかやっぱりいいですねーー(^.^)



みたみた??!!

2008.10.19 - 23:13


みました!(^^)!
みてないひとはいってきて〜〜!!!!
あぅ。早くとどいてほしいよ〜〜!!!!
テンションあがりました(*^_^*)
あーーーどうしてくれようーーwww



ひそかな宣言☆

2008.10.19 - 14:08


今日もいってきましたww
中本へ。。


今日は日曜日だったので、家族連れやら近くにある公園でスポーツされてる方やらたくさん並んでましたね。。
たぶん30分くらいはまちました!!
いつもはトラックでいっぱいの環七もガラガラでした。
オープンカーが走ってたりして「あ〜!わたしもどっか行きたい・・」ってお天気でしたね。
なんだかその後曇ってきましたけど・・(@_@;)




そうそう!!!
今日、仮眠中にうっすらとGacktさんの夢を見ていたような気がするんですよ(*^_^*)
でも、いったいどんな夢だったのかまったく覚えてないww
どんなGacktさんだったのかも覚えてない・・・(;一_一)
(たぶん)出てきた!!って気がするだけ笑

二次先行の結果だったりとか、神曲のことだとか、アルバムのことだとか、ツアーのことだとか、あとこないだみた昔のカレンダーのGacktさんだとかいろんなことが頭から離れないからかもしれません・・・

こんなわたしのいま一番の心配事は「本当に休みがとれるのか??」ってこと・・苦笑
いや。お休み貰うつもりですけど。。今年の有給は消化できないかもしれない。と聞いてしまうと、ちょっと心配になります・・(@_@;)

なので昨日は勤務調整について悩む上司を遠目にぶつぶつと呟いておりました!
「いやいや。。わたしは12月からはバカみたいに休みますからね・・・・」
休むといったら休みます爆

事情を知ってる先輩が「いーよいーよ!(^^)!」
あー天使にみえました!!


お天気いいですね!!!

2008.10.18 - 09:47


今日はなんだか朝からいい天気の予感がして早く目が覚めました。
そんなに早くもないかな。
予想通り☆


ちょっとだけうすーい雲があるけど、ほとんど雲のない快晴!!!
今日お出かけの人は楽しめますね。
行楽日和とはこのことだww

残念。わたしはまた夜勤なので、悲しく体を休めつつ午後まで過ごしたいと思いますが、それまでDVDでもみて過ごします!(^^)!
お出かけの方は楽しんできてくださいね!!!!

続きを読む


あの・・・だれ?????

2008.10.17 - 13:41


遅いってwwって声がどっかからか聞こえてきそうね。。苦笑

昨日、みっちゃんにお知らせもらって「うっそ〜〜!!!!」と叫びつつも、臨寝体制(造語です・・(>_<))だったわたしはめんどくさがって携帯で確認したのみ。。。
"へぇーー。限定版ってDearsのみなのね。。これは申し込まなくちゃ・・・ねむねむ・・・・"ってな具合でろくろく確認もせずに寝てしまいました。
そして起きたらなんと今日になってるーーーー!!!!みたいな苦笑

わたしの昨日のブログはどうしてくれるんだぃ。と思いつつ、みてきました!
んで。冒頭のあれ。

だれっ???
もういっかい見て聞いてみる。
だれ????うーーーん。わからん。。。
二回くらい見るとちょっと似てる人も知っているような気もしないでもないけど・・・・
たぶん届いたのみてもわかんないと思うけど、楽しみに待ちたいと思います!(^^)!

んで、RETURNERから一年半ですか。
あっという間というべきか長かったというべきか。。
どんな曲なんだろ??
『Jesus』ってひびき大好き〜〜!!!!
あーんな曲も浮かぶけど、きっと違う『Jesus』が待っていることでしょうww
でも勝手にはげしめな曲かなぁと期待してます(*^_^*)




話は変わって、こないだ一人旅の話をしていたら、幸運がふってきました!!!
来月末になんと3連休〜〜〜!(^^)!
職場の人に「ひとりで11月末にいくとしたらどこ??」って聞いたら「京都って11月が紅葉らしいよーー。ただホテルが取れないと思うけど・・・」
「きた!!!」
これはもう行くしかないでしょ!!!!
でも、京都の紅葉ってもう終わってるイメージありました。
意外と遅いのですね・・(^^)

12月から始まるツアーがちょっとちらつきましたけど、来年11月に休みあるかわかんないしね。ということで、行くことにしました!!!

あーー楽しみだなぁ。たくさん調べていろいろいこうっと(*^^)
皆様おすすめの場所あったら教えてね♪♪
今いきたいとこはねーー清水寺でしょ。鴨川でしょ。三千院でしょ。嵐山や渡月橋に。金閣寺。銀閣寺もいってみたいなぁ。



☆期間限定☆

2008.10.15 - 10:55


女の人って限定ものによわい??
「これ、今日入荷したんです〜」とか「最後の一点です」とか25周年記念グッズとか限定のお菓子とか。。。


というわけで逆らえず、買ってきました。
冬のコアラのマーチですって。
もう冬なんですね〜〜。てことは、これはしばらくはありますね!!

あと今日は二次エントリーの締め切り??
わがままいってあと少し!!!
当たりますように!!!



あと2か月ね!

2008.10.14 - 22:06





雨でしたね〜(@_@;)
この夏物の山をどうしても片づけたい!と思っていたのに、まったりDVDDayとなりました。
あーーあっぱれ晴れの日の休みはいつ訪れるのだ〜???

そして。
明日はあの雑誌の発売日であってますか??
次の対談はどなたでしょうね???

明日はまた夜勤なので、買ってから出かけたいと思いますww
でも職場では読まない。だって汚れたらやだもーん!!!!!

ライブの開始の日までちょうど2ヶ月ですね!!!
2ヶ月なんてあっという間だと思うの。
あーいろいろと準備しなくてはですね。
心の準備とか旅の準備とか着ていくものの準備とか。

今日はRebirth出た頃のインタビューを読んで、それぞれの曲のこととかこれから何が起こるんだろう?とか想像を巡らせてました。
クイズに勝手に答える気分。
まったくあってないんでしょうけど、ま。それはそれでいいのでしょう。
あと2ヶ月楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)



ただいま!!!

2008.10.13 - 23:50


狂乱の館から無事に??帰還しましたwww
今回も盛りだくさんの合宿の模様。。
興味のある方はぜひ♪♪
結構長くなると思う。。。。笑


続きを読む


おめでとう〜〜!!!!

2008.10.12 - 10:42





パチパチパチwwww

まずはLuckyちゃんへ。

そしてなんと私のブログ開設一周年となりました!!!!
パチパチパチww

あ〜〜どこでも絶対に続かなかったのに、あっという間に一年たっちゃいました!!

これからもいろんなこと教えてくださいね!!
そして、これからもたくさん一緒に笑ったり考えたり楽しんだりさせてくださいね!!

まだあえてない方もたくさんたくさん!特に関東以外の方とはなかなかお会いできませんね・・(T_T)
これから会えるの楽しみにしてまーす!!!
NAMAちゃんララァちゃんは近いはずですので、いつでもいつでもまってますよ〜〜!!!!!
とりあえず。
書き捨てゴメン!!!!



まなび。

2008.10.11 - 10:37


今日はお天気ちょっと悪いですね。
今日お子さんの運動会といっていた先輩のためにも雨が降らなければいいけど。
そして明日はランドに行くと言っていたなぁ・・・
雨降らないといいですね!!




続きを読む


みました!!

2008.10.10 - 23:40


nine*nineのジャケットと「風のガーデン」
遅い??苦笑
仕事だったのよ〜〜!!!!
明日も仕事なのよ〜〜!!!!(←嫌らしい笑)

さて。どっちから話すべきかww

ジャケットからにしましょう♪
もうすぐ届きますね〜〜!!!
あれを見て、また誘惑されてるかたもたくさんいらっしゃるのでは??
もう買っちゃいなよ〜〜wwですよね
早く届かないかなぁ??ライブまで勝手にカウントダウンをしているわたし。
みんなもそうでしょ??そろそろ二か月を切ろうかというところで、あーーーこの落ち着かない感じをどうしてくれよう!!!みたいなww

「風のガーデン」は録画して出かけまして、先ほどみました。
倉元さんのドラマって独特の雰囲気が流れていますよね。
自然がとってもきれいだし、人間がとっても深く描かれている気がします。
初め緒形さん追悼コメントもあり、出てきた緒形さんに思わずうるっときましたが、ドラマもとってもおもしろくて来週が楽しみになりました。
今でも「北の国から」は大好きといわれる方も少なくないですし、「やさしい時間」は両親が楽しみにしていました。
これからも毎週楽しみに待ちたいと思います。



王子のダイエット。

2008.10.09 - 11:22



昨日行楽の話をしていたら、王子と公園に行きたくなって思わず電話しちゃいました☆
なんと300gも痩せたらしい!!!
6.2キロが5.8キロへ。
小さな体にしては結構なダイエットですよね。

「どうしてそんなにやせたの?」と聞いてみたら。
今まで、加工したものはもちろんあげてなかったのですが、おやつの焼き芋や果物をあげたりご飯のときにレタスとかの生野菜をあげるのをペットショップに「だめですよ!!最近太りましたよね。」と指摘されてやめたらしいのですww
レタスなんて全然あげてもむしろよさそうなイメージでしたけど、ひとつあげるとそのほかもあげちゃうというその行為自体がだめなんでしょうね。。
わたしなんかみんなが「もうおしまい!」っていっても、"じぃ〜〜"っと見つめられるとテーブルの下であげてたもんなぁ。
それじゃダメなんですねww

たぶん明らかなカロリー過多だったのでしょう。
飼い主の責任ってやつですね・・(@_@;)
というわけでもないですが・・朝だけバナナは意外に続かないということに気づいた私はこないだ「おねえMANS」ではるな愛さんが挑戦していた小顔&ウエストしぼる体操に挑戦しています!笑
「効果が出たら教えてあげるね!」と同僚にも宣言してきました☆

効果が出たらここでも発表したいと思いまーす。効果が出たらねww



行楽シーズンきたり!!!

2008.10.08 - 19:48


こちらでは金木犀の香りがあちこちでするようになりました。
仕事中に外を見ると木が上のほうからだんだん赤くなってきていることに気がつきました。
4時過ぎにちょっと外を見るとうっすらと暗くなり始めていたり。
だんだん秋も深まってきた感がありますね〜!(^^)!

JRの「そうだ。京都にいこう」というCMを見るたんびに紅葉を見に行きたくなりますが、「高いし、多いよ」と言われるとちょっと躊躇しちゃいますよね。。
でもいつか行ってみたいと思います!まずは下見から。
シーズンオフに一人旅。
これ夢なんですけどねぇ。
3連休なんてそうそう貰えない感じの勤務状況になってきたので、しばらくはお預けですね・・(T_T)

近いとこでも見てないとこはたくさんあるので、いってみたいですね!!
奥日光とか。。
皆さんはどちらに行楽行かれる予定ですか???
このシーズンになると車でブーンと遠出したくなっちゃいますよね!(^^)!

続きを読む


ゆっくりお休みください。

2008.10.07 - 20:23


突然の訃報に驚きました。

ドラマに出てるとすごく存在感があってちょっとこわそうな雰囲気なのに、いろんなところでお見かけする姿はとってもやさしい気さくなパパっていう印象でした。

きっとすごく大変なこともたくさんあっただろうに、自分の道をしっかりとまっとうされたんだなぁと思います。

風林火山でのGacktさんとの楽しげな様子がなんだか思い出されて悲しいですが、これからもきっとみんなの心の中に生き続けますね。

ご冥福をお祈りします。


頭鍛える必要性ありね。

2008.10.06 - 19:59


今回の下剋上アンケートww
すっきりばっちりとすぐ答えられました笑
あ〜〜楽しかったwww
わりといいたい放題かいてきちゃった爆
なんだかある方に集中しそうなのをがんばって分散させてきました苦笑
それはだれでしょ〜なんて。結果を楽しみに待ちたいと思います!!!!!(^^)!




今日はちょっとローソンまでお出かけ。。
ちょっと雑誌でも読みつつGacktさんのご機嫌伺いにwwと思いまして笑

ちょっと買い物をして、1400円くらいのお会計に5500円出した私。
レジにいたのが、高校生だかのわかーいごくごく普通の女の子だったんですけど・・・

小銭を「はい」と渡されて「ありがとうございました〜〜」
いやいや。お札をわたしなさい苦笑
レジには1500円受け取ったことになってる〜〜

「5000円ですよ?」とにっこりと訴えた私に彼女は「あ。すみません。ハイ」といって3000円手渡しました。

ちょっとーーー勘弁してよww困ったなぁ。後ろもまってるでしょ。と思いつつも。「3000円ですか??」とちょっと問いかけてみましたww
優しくいったんですけど、ちょっと焦った彼女は電卓を持ち出してきました苦笑
あーーこれは困ったな。と思ったら、電卓が上手に動かなかったらしく、「携帯で計算していいですか??」とポケットからおもむろに携帯を取り出す始末。

なにいってんの!!!!
自分の頭で計算しなさい!!!!!
しかも仕事中に携帯しのばせてるってどういうこと〜〜!!!と思ったことは思ったのですが、彼女の一生に責任があるわけでもないわたしは怒っても仕方ないので、できるだけやさしーくにっこりしながら「あの。1400円ですよね?わたし5500円出しましたよね??」と数学の、いや数学じゃないなぁ。算数のやさしーい先生になったつもりで教えてあげました。
そのおかげでかようやくわたしの手元におつりは無事に戻ってきました。
あ〜〜よかった苦笑

でも、こりゃ大変だww
思わずこっちが間違ってるのかな??って心配しちゃった。
わたしがバイトしてるとこは忙しいお店だったので、レジの係りのときはレジが計算する前におつりを用意して待ってるもんだったけどなぁ〜〜なんて笑
大人になってから高校の微分積分をばっちりできる必要はないけど、日常生活に必要なものってやっぱりありますよね。
それがなんだかできていない感じがひしひしでちょっと日本の将来が末恐ろしく感じちゃいました(>_<)
って人のことばっかりじゃなくって久しぶりに脳トレでもやって頭鍛えとこうっと。

そうそう。Gacktさんはしっかりと見てきましたよん(*^^)
こないだよりたくさんあったww
ので、また1冊もらってきちゃった〜〜笑



ただいま!!!!(^^)!

2008.10.05 - 09:59


昨日、出かけるときはちょっと寝坊しまして・・(>_<)
あわてて出て行ったので、PCでは見れなかったんですね・・(T_T)
お待ちかねのあれ!!
でも、休憩中にばっちり見れました!!!!
よかった!!

ごはん準備して食べるのに30分。
そのあと何回も見てたらあっという間に30分過ぎててびっくり!(^^)!
何回見ても何分みてもあきませんね〜〜〜(*^^)
でも、ゆっくり見てアンケートとかに答えてプレゼントの申込しようとしたら、「ログインが必要です」っていわれちゃいました・・(T_T)
だってログインしたからみれたんでしょ〜〜!!!と思ったけど苦笑
またアンケートに答えなくてはいけないのか・・そんなに何回も答えていいものなのか・・
ちょっとPC版見て考えます・・(@_@;)

そのせいではないと思いますが笑、仮眠は寝つきが悪くなんだかいろんなことが頭をぐるぐるぐるぐる回っていました☆
ライブまであと少しですもんね。
ドキドキもしますよね!!!!

んでも、やっぱり夢にご登場はありませんでした・・(T_T)
たまにはいいじゃん!!!!笑
起きてからはライブの予定を見て、休み希望提出の計画をたて・・・

と。暇だったのでGacktさん三昧の夜勤でございましたww
こんな夜勤だったらどーんとこい!!!です!!!
次も暇だったらいいな〜〜!(^^)!
んでは。おやすみなさいませww
また夜ね♪♪



お待ちかね!!!

2008.10.04 - 11:00





今日は4日ですね!!!
いつも何時頃UPされてるんですかね??
先月はたしか出かけていて、出先でうれしくてテンションあがりまくった記憶が・・(>_<)

今日は夜仕事なので、午後出かけるまでに間に合わなければまた携帯で見ることになりそうです!(^^)!
あ〜楽しみww
でも、職場電波がちょっと悪いんですよね・・(>_<)
置き場所が悪いと圏外になっちゃう。

出かけるまでにみれるといいな〜〜!!!
あれもこれもどれもぜーんぶ楽しみですよねww
だから、いっつもアンケート困っちゃう・・(;一_一)
だっておもしろくないのなんてないんだもーんwww
ね!!!




Wish!!!!!

2008.10.03 - 20:38


最近秋晴れって本当???
こないだ台風が去ってからもずっと雨か曇りだったでしょ???
お布団干したいな〜〜と思いつつ早2週間くらい。。

この二日間。毎日仕事に行く前に「今日は秋晴れです!!お洗濯日和です!!!」
というお姉さんを恨めしく思いつつ、次の休みはきっと!!!と思っていたらww
「この秋晴れも週末まででしょう。土日はお天気崩れます。」ときっぱりと言い切ったわね?!
はいはい。しょうがないですね。
また秋晴れの日を待ちましょ〜〜!!!

続きを読む


何がそんなにツボだったの??

2008.10.02 - 20:31


今日暗くなるの早くなったなぁ〜と思いながら帰ってきて。
テレビをポチっとつけてみました。
なーんもないのね。。
これはさっさとDVDに限るなぁ。と思いつつ。
ちょっと2次選考を考えたり。。
久しぶりに妹に電話をしてみたり。。。

「ごめん!!いまテレビいいとこだからあとにして!!!!」
はい??そんなにおもしろ番組ありましたか??
わに??
逢わせ屋??
クイズ???屋台0円生活???
何が彼女のツボにはまったのかまったくわかりません〜〜(@_@;)
と思いつつ私はさっさとDVD生活に入りたいと思いますww




二次選考のお知らせありましたねww
またFCでエントリーできるとは思わなかったのでうれしい限りですww
そろそろあたってもいいかも?!なーんて。
夢を見ながらエントリーしたいと思います!(^^)!



ようこそいらっしゃいました♪

2008.10.01 - 22:16


お待ちしていました!!ってお迎えにいってきたんですけど笑
いってきました〜〜!(^^)!


続きを読む


ローソンへ行かなくては。

2008.10.01 - 19:40


今日はローソンに行かなくちゃいけなかったんですね〜〜(>_<)
夕方メールをもらってしりました・・・(T_T)
mieちゃんありがとね〜〜(*^_^*)
あ〜〜出かけてたのになぁww

というわけで、この番組終わったらちょっといってきます!!!!
コンビニでお菓子買い過ぎないようにしようっと(>_<)