準備万端ですか???

2008.11.30 - 11:56


あと2週間!!!!!!

三郷の日はお留守番ですが、泣いても笑ってもあと2週間で、ツアーがはじまりますね♪♪♪
あー長かったようで早かったような。。。
でもやっぱり長かったような。。。
そろそろチケットも届き始めますか??
2週間前っていってましたもんね。

昨日買った雑誌はまだほとんど目を通せてません。
いっぱい情報詰まってたので、ゆっくりと時間のある時に。と思ってるのですが・・・
気持ちがバタバタしてて、今は無理。
またお休みのときに。

明日はまず観覧です。
ラジオのレポートとかを聞いたり読んだりしていると、ちょっと緊張してきました笑
だっていつぶり??
動いてるGacktさんみるの白銀ぶりだーーーーー!(^^)!
ドキドキドキドキ。
しかも歌ってる・・・←あたりまえですが・・
ドキドキドキドキ。。

NAMAちゃんに会うのも初だwwww
途中でレポできたらしますからね♪♪



"G″dayでしたね♪♪

2008.11.29 - 21:08


ただいま〜〜〜〜〜(*^_^*)!!!!




って帰ってきたのは昨日だったのですが、あっという間に日常生活が待ってまして・・・・笑

昨日、新幹線で品川で降りるか東京駅まで行くか迷って「あーー明日丸ビルでGacktさんラジオだなぁ・・」と思い、思わず東京駅まで行っちゃいました☆☆
横目で国フォを眺めながら有楽町をすぎ、あーーー丸ビル・・・・(T_T)
と思いながら、帰ってきましたよ(*^^)

オンタイムで見れた皆様、テレビはどうでしたか???
私は仕事だったので、休憩中にちょっとだけ!!!最初のとこだけ見れました(*^^)
夕方のもよかった〜〜(*^_^*)
欲を言えば・・・・ゴニョゴニョゴニョっと。。
たぶん皆さんも同じ気持ちだと思いますが・・・・笑

ラジオももちろん仕事中でした。
さすがに聞けないので、ちょっとモンモンとしてましたけどwww
これは家に帰ってからもダメでしたね〜〜(>_<)
電波が弱くてどうにもこうにも・・・苦笑
行かれた皆様、楽しかったですか????

雑誌もお迎えに行ってきました!!!!
いつも行く本屋さんはわかっていて、音楽雑誌の取り揃え多かったんですけど、最近お店をしめてしまって、そこより小さいお店にはおいてなかった!!!
ちょっと!!!!わかってないな〜〜〜〜(>_<)

んで、二軒目の駅前の本屋さんはあったんですけど、明らかに平積みなのに冊数が少ない!!!
これは売れたのか???それとも本屋さんがわかってないからなのか????
もう売れ切れるじゃない。。と心配になりながら帰ってきました・・・

今度からはもうちょっとたくさん入荷お願いしますよ(*^。^*)
って。まだ雑誌は見れてません。後ほどゆっくり。




明日昼から仕事に行ったら、明後日仕事が終わってから、NHKの収録に行ってきます(*^_^*)
意外に人が集まりまして・・総勢8人予定wwww
お久しぶりの方からはじめましての方までいますが、またひと盛り上がりあるのでしょう。。。。おそらく。。。

もちろんみんなの思いもポッケに詰めていきますからね!!!!

んで、12月。
ライブが3本&毎週末、楽友さんと逢う予定になってますが・・・爆
いったいどうなるのでしょ〜〜〜〜〜(*^_^*)
ライブ開始と共にテンション↑↑↑でおかしくなりそうね・・・・笑
そんなテンションのままお正月を迎えたいと思います。

お正月まであと1か月!!!
そろそろプリンタも買いに行きます!!
年賀状も買いに行きます!!!!
皆様もお正月の準備は少しずつ・・・ね!!
忙しくてできなくなっちゃいますよんwww



おしまいです(^-^)

2008.11.28 - 15:27


二泊三日の京都の旅。

もみじの永観堂とよばれる永観堂と南禅寺を最後にみて終了でした(*^^*)

みんなに秋の京都はいいよ〜!!とすすめられ、突然決まったこの旅行。

想像以上にすばらしい景色になんどため息が出たことか(^-^)

またこの季節にぜひこれたらいいですね!!
見ても見てもまだまだ見れてないとこがたくさんありまして…(>_<)

いい所ですね♪京都!!
ちょっとすんでみたくなりました(*^^*)


甘いもの…

2008.11.28 - 12:49


ちょっと疲れたら、甘いもの。

女の人好きですよね〜(*^^*)
例にもれず女の人ばかり…笑

祇園辻利がやってる茶寮都路里で抹茶パフェです(*^^*)
おいしい〜!!!

お茶もおいしかったよ〜(*^^*)

たくさん買っちゃいました(^_^;)笑


朝もいい感じ。

2008.11.28 - 10:36


朝から清水寺。

夜もきれいだけど朝も紅葉が鮮やかです!!

修学旅行がにぎやかです(^_^;)

今はスカート長いのが流行りになってきたの???

なんだかながーい高校生集団とすれ違いました…

時代はくりかえす??の??


我慢できずに…笑

2008.11.27 - 19:23


かっちゃったの!!!笑


関西版…爆


だって〜みっちゃんがぁ〜(>_<)って。人のせいにしてみますた。

でも、見たら買わないわけにいかないでしょ〜!!ってことで。

関西版です!!!

とうとう雨がふってきました〜(^-^)
今日も散策終了してたので、バッチリなタイミングですが…

いよいよ明日は帰る日です(>_<)

京都も名残惜しいけど、妹とも来年4月のライブまではあえないなぁ〜( _ )

ちょっとさびしいです…(@_@)


竹の春。

2008.11.27 - 15:03


とはこの季節らしく。。

春はタケノコに養分をとられるので、今が竹の春。で一番イキイキしてるんですって(^-^)

ここは嵐山の竹林の道。

竹の緑と紅葉の赤が混ざってとてもきれいでした!


キラキラ〜☆

2008.11.27 - 13:18


と、しております。。

金閣寺。

王道の京都をまわってますが、なんとかお天気ももちそう(*^^*)

外国の方もたくさんいますよ〜(^-^)

次はどこいこ??笑


きれいです☆

2008.11.27 - 11:42


嵐山はやっぱり寒いだけあってきれいです!!!

朝は人が少なかったけど、だんだん増えてきて、大変〜(^_^;)

でも、本当きれい〜!!
紅葉ってこんなになるんですね〜。


バカか…

2008.11.26 - 23:01


と言わないでね笑

せっかくなので、紅葉もUP!!!

携帯からだと髪の毛乾かしながらポチポチいけるので、結構たのし〜笑


こんな感じ(*^^*)

2008.11.26 - 22:48


清水寺のライトアップ。
やっぱりきれいですね〜!!
赤のライトできれいに見えるのか、本当に紅葉してるのか…真相は不明…笑
次は昼にいって確かめます!!!

写真が一枚しかUPできないのが、残念!!
結構たくさん突端ですけどねぇ。

んで、胎内めぐり。とやらをしたんですが、本当の真っ暗闇で1cmさきも見えないんです…(@_@)
手すりを頼りに歩くんですけど、怖かった〜( _ )

秋の京都。
一日目に絶対いきたかったとこはクリアしちゃったので、あとはまったり。。
楽しみまーす!!!


近かったので…

2008.11.26 - 19:29


いってきました(*^^*)

数珠屋さんとみよし。

おじさんが楽しく話をしてくださって、ブレスレットのゴムを直してくださってる間もあっというまでしたよ(*^^*)

妹が誕生日なので、誕生月のブレスレットをプレゼント。

なんだか「肩こりがよくなった!!水晶ってはらってくれるんだよね〜(*^^*)」なんていってました。
気に入ってくれたならなにより(*^^*)

みよしのラーメンははじめてでしたけど、おいしかった〜!!!
博多のトンコツラーメン博多でもたくさん食べたけど、一番おいしかったかも(*^^*)

町もいいですね。
なんだか言葉が聞きなれない感じでいい感じです!!

これから、清水寺へ。

夜間ライトアップ中なのです〜(*^^*)



昼間なので…

2008.11.26 - 13:54


まだ大丈夫!!
寒くありません(*^^*)
紅葉はまずまず…
山の上なので、ちょっと遅かったかな??くらいです。

これから予定外の比叡山…

なぜなら父親から「いってきなさい。」と指令電話がかかってきたから…(@_@)


バスの中です(*^^*)

2008.11.26 - 11:48


JRの京都に行こう。で出てた大原三千院。
にいこうと…。

混んでますね〜。
バスも駅も何もかも苦笑

でも楽しんでます。
鴨川沿いの家がひろーい!!

旅館??


通過しました。

2008.11.26 - 09:46


名古屋ね。
ぽかぽかでつい寝ちゃった笑

あと20分ほどで京都です(*^^*)
ちかっ!!!
この新幹線は新大阪までいくんですよね☆

いつかいってみたいな〜(*^^*)

緑がだんだんきれいに見えてきました!!
いいですね〜(*^^*)


見える??

2008.11.26 - 08:16


富士山。
雪かぶってるよ〜
今日は寒かったからね!!

あの…ほぼ記録になりそうなので、コメントいりませんからね(^_^;)


ねらってませんが…

2008.11.26 - 08:05

偶然お世話になる新幹線の数字が皆様おなじみの…笑7時40分発ですた。笑
ちなみに7号車でしたが4列ではありませんでした(^-^)

新幹線の予約の際、友人からN700系がどうのこうの…と言われたのですが。
ごくごく普通の新幹線でした…(^_^;)

なにかが違うらしいんですけどね…。

今日はお天気いいので、品川でてすぐ富士山が見えました(*^^*)

雪降ってるね〜上のほう。


おはようございまーっす(*^^*)

2008.11.26 - 07:10

すでに新幹線待ち。
朝は早起きでした!!
無事に起きれてよかったよん(*^^*)
まだまだ眠たいですが…新幹線で眠れるもんね☆

朝から、電車にのってみんなのぐったり具合にびっくり!!
え〜これ、終電ですか??みたいな。。
皆様お疲れなのですね…(^_^;)

わたしはこないだ、オールナイトニッポンのデータをいただいたので(関係各位さま笑ありがとうございました〜(*^^*))、行きと帰りと二回分、ipodに入れてきました〜♪
なので、朝からもえもえテンションなのです(*^^*)
あー。楽しみ!!!!
あ。多分、眠れないですね……(^_^;)

今日から、しばらく携帯UPなので、こまめにUPできればなぁ〜(*^^*)


準備万端☆

2008.11.25 - 18:01


さっそくでもないかもしれませんが、バナーを変えました(^^)
なんだか新鮮〜〜(*^_^*)
みっちゃん。教えてくれて毎度ありがと〜〜!!!

いっつも仕事中が多いので、すごくテンションあがるんですよね〜〜www
昨日もちょっと眠れなくなりましたwww
Jesus聞きながら仮眠とろうとしたのが間違ってたんだと思う・・・(>_<)




今日はちょっと用事があったので、出かけたのですが、銀行のATMって給料日ってこんなに並んでるんですか(@_@;)!!!

池袋駅前の三菱東京UFJにうっかり入ってしまったら、なんと10分ほど並ばされました・・・(>_<)
たぶん、50人くらい並んでた・・・・・・・
すっごいんですね・・・・(>_<)

三菱東京UFJって今、UFJと三菱の統合とかってATMが一切使えなくなることが多いし(←以前、YOUさんもひっかかってましたよね。。)あれ。本当困ります!!
お金はあってもどこにいってもおろせないんですよ!!
その週末。。。

しかも生体認証が指紋じゃなく珍しく掌紋認証なんですね。。。
これが寒いと手の血管が収縮してしまって、冷え症のわたしは「ご本人とご確認できませんでした」というメッセージが手が温まるまで延々と10分ほどでてくるの・・・・・(T_T)

本人だっつーの!!!!!!

と。よっぽど横にある電話で言ってやろうかと思ったことがこの冬すでに2回・・・。
便利とは恐ろしいものです爆

と、最近のメインバンクに文句をたれつつ・・・・
明日、とうとう出発です!(^^)!

ほれ。荷物もこのとうり!!!!


荷物これだけです。
結構頑張ったでしょ??
これでもきちんと着替えも入ってますから、ご心配なく・・・・笑
結局買ったガイドもほとんど読む間もなく、行きたいとこはとりあえず頭にインプットされてます。名前だけ。
そこにどうやっていくかは明日調べるの。か、妹が連れてってくれるでしょ〜〜〜笑
とりあえず、明日起きれるかどうかそれだけが心配。




満喫中www

2008.11.24 - 13:04


昨日到着しました!!!
21時頃・・・・
あまりにこないので、どっかと間違えたんじゃないかと心配した頃に。

いやぁ。感想はいいですね。
もう皆さん堪能されてると思うので。
Jesus以外で述べるならば。
聞けることなら早く生で聞きたい!!ですね。
暗闇で聞いてるとなんだか違う世界にいる気分になります。
うっかりなきそ・・・(>_<)
いや。みんな泣いたでしょーーー爆

動画をぽちぽちしてたので、自自動再生があんなに便利なものだとは・・・・!(^^)!

寝るまでずーっと流しっぱなしにしてたら、ちょっとディスクが熱くなってました・・・(>_<)
大丈夫よね??笑




今日は雨ですね〜〜ちょっと寒い。。。

次はなんですか??金曜日??金曜日大忙しですね〜〜(^.^)
その前にTVステーションでます???
金曜日は残念ながら仕事ですが・・(>_<)
しかも、ラジオはね〜〜〜やっぱり無理っぽい・・・苦笑
BayFMにいたってはうんともすんともいいません・・・(T_T)
なぜーーーーーー????



将来有望。たぶん。

2008.11.23 - 18:43


もうつきました???
うちはまだつきません・・・・(>_<)
そろそろだと思う・・・・
だって届けてって電話したもーんwwww

早く届くといいな〜〜www
んでも到着が予想通りじゃなくてよかったよ〜〜(^^)

なんだかんだいっても京都に行く日が近づいてきてまして、準備をそろそろしなくては。って感じなのですが・・・
寒いんだろうな〜〜www

この時期の京都はやはり人気らしく、職場の人も2人いってきてました。
「すっごく寒いよ!!!だって6℃だもん!もうダウンに手袋にマフラーくらいの気持ちで行ったほうがいいよ!!」と脅されたんですけど・・・・(>_<)
本当ですか??(@_@;)

東京も寒くはなってきましたが、まぁこの程度かな。という感じです。
まだ暖房は使ってません・・・・
わたし。結構寒さに強くなってきたかもしれません(*^^)v
いや。使うのは簡単なんですが、一回使うと本当手放せなくなるので・・苦笑
脱衣所まで暖房器具持ち運びですから・・・爆

今日は職場で「がく。がく。」と気になる声がするの。。。。
「なに????」と過剰反応するでしょ笑
名前が「がくと」くんに決定したそうで・・・笑
おめでとうございます。
きっと天才になることでしょ〜〜〜〜wwww

Dearsさんかって??
どうなんでしょ。。ちょっと怖くてきけない・・・苦笑
もしそうだったら、どんだけ期待がおっきいんだ!!!と思って・・・爆



恒例合宿。

2008.11.22 - 23:48


本日は恒例の合宿day。
わたしは明日仕事のため、日帰り参加〜〜〜♪♪

途中でNAMAやんと初電話しました。
おっかない姉さんに違いない。と思ってたのに、声可愛かった・・・・笑
いくつなんだろ??笑
今度教えてね〜〜♪♪

んなわけで、今度の楽会開催も決まりつつある中で、合宿へGO!!!

人んちの大画面で見ようと画策していた私は昨日あんまりゆっくり見なかったので、本日MステJesus満喫しました!!

ほっほーーやっぱり淳士さん最初たってたよね??
なぜ??笑
んで?Ju-kenさんの髪型がなんどみてもわからん。。。。
んでJu-kenさんのあそこのベースがやっぱり好き〜〜(*^_^*)
「この夢から〜」のあと。

あと茶々さん髪の毛くるっくる〜〜(*^_^*)
YOUさん。かっこいい。。
サギでもいいです爆
ギターも素敵ね♪
最後のYOUさんショットでみんな「かっこいい〜〜(*^_^*)」と騒いでました笑

でもやっぱり一番はGacktさんでしょ〜〜(*^_^*)
早く生でききたい〜〜!!!!
あの衣装もとってもお似合いでした。
あーーーかっこよかった!!!!!!!!!!エンドレス・・・

続きまして、サプライズパーティも成功しまして、YURIKOちゃんのとびっきりの笑顔も見れて(^^)
Gacktさんのバースディソングも聞けて、嬉しい言葉もたくさん聞けて(>_<)
かなりよい一日でありました。

なんだかんだでもう22日です。
来月は群馬です。
日帰りです。
あーはっは(^−^)
大音量で音楽かけながらいこうね〜〜〜〜(*^_^*)



お間違いなく!!!!!ね!!!!

2008.11.21 - 10:39


今日はMステ!!!

大丈夫ですよね??皆様!!!!
録画間違いをしませんように。。。のいちごちゃん。もう一回確かめてね!!!!(^^)!

Mステテレビで観覧になったので、ゆっくりと楽しみに待ちたいと思います(*^^)
どんな衣装??とか実際に歌ってるとどんな感じ??とか楽しみはつきません(^^)

んでも、また会議で一回職場に行かなくては。なのです。
ホントに〜〜〜〜〜!!!!
そういうのって絶対休みとか明けとかにかぶるんですよね。。。。。
意地悪???
まっさか〜〜〜〜〜〜ね????苦笑




あとご報告。
NHKの観覧当たりました!!!!!(*^_^*)
うれし〜〜〜〜〜(*^_^*)(*^_^*)
ありがとうございます〜〜〜(^^)
生で見るGacktさんは、今日とはまた一味違うと思いますので、楽しみにしたいと思います!(^^)!
残念だった皆様の分まで愛をいっぱい送ってきますからね♪♪♪



あざーっっす。

2008.11.20 - 11:21


スタブロUP〜〜〜〜(*^_^*)
朝からなんだか嬉しいですね!!!!

そっか〜演出の打ち合わせに4時間半ですか☆
ご苦労様です!!
すっごく楽しみにしてるけど、きっとその期待のはるか上を軽がるっと超えて、むしろ空をとんでるくらいのGacktさんがみえるような・・・・
どんなステージになるんでしょう??

また寒くなってきましたね〜〜。
最近、お天気がいいので毎日のようにお布団ほしてるわたし。
意外とみんな干さないんだな〜〜。とマンションの上下を見ながら。
こんなにお天気いいのに・・・・。あったかいよ??なんて余計なお世話をしたくなります。

そんな寒い中、Gacktさんは朝から撮影ですと。。
いったい何の撮影なんだろう????
ますます忙しい毎日ですよね。

予習コンテンツもみてきました。
今後の展開が楽しみ。
毎週ですかね??UP。
ますますドキドキ感UPなんですけど。。。。

Jesus以外の曲も
早くききたいよぉ・・・・・・・爆



Jesus!!!!!

2008.11.19 - 21:30


ふふふ〜〜〜(*^_^*)
朝おきてまず「はねとび・・・」とつぶやいたわたしはさすがに忘れなかった!!!!
まわりに「みてね♪♪」というのも忘れなかった笑

ばっちり準備万端でみました(^^)
このほめ言葉はうれしくないでしょうが・・・・

かわいい〜〜〜(>_<)

以上爆
まだの方はばっちりと楽しんでください♪♪♪

さて。予習コンテンツがUPされましたね。。。。
実はまだ読んでません・・・
ゆっくりと落ち着いてから・・・と思ってるのですが。
第一週というところをみるとこれから毎週UPですか!(^^)!

読みがいありそうなので、あとでゆっくりと「Jesus」聞きながら読みたいと思います(^^)



陸の孤島・・・・(T_T)

2008.11.18 - 13:16


今日もぽかぽかとあったかいですね〜〜
18度もあるということで、窓をあけて掃除をしてもちっとも寒くありません(^^)
東京って全国のお天気みても割とあったかいんですよね。
太平洋側だから??

でも今夜からすっごく寒くなるっていってましたよ!!
もう雪が降ってるとこもたくさんあるのでしょうが、明日は雪になるとこが多いかも。って言ってました。
風邪ひかないように気をつけましょ〜〜!!!
昨日のお酒とカラオケと寝不足でちょっと体力が落ちてる感じ・・(>_<)
お昼寝でもしたいと思います(^^)




さて。Gacktさんはラジオに出演だとか。。。
ラジオー????
もともとラジオを聴く習慣がまったくないわたしはこういう時にどうしていいのかまったくわかりません・・・(;一_一)
昔はオールナイトニッポンを録音して聞いてたこともありましたが、そのころはテープだった・・・・苦笑

今もってるコンポはMDの差し入れるとこさえなく、なんでしょう??HDにCDとかを録音して聴くタイプなんです。
これラジオになるとどうしたらいいの〜〜????とちょっと悩み・・・・

その前にこれってラジオ聴けるわけ??
と引っ越してきてはじめてラジオのスイッチを入れてみました。
結果

・・・・・・・orz・・・・・・・

ここは東京ですか???むしろ日本ですか???というくらい、まーったく電波が入りませんでした(T_T)
そんなこともあるわけ????
あるんですね・・・・(>_<)
公開録音の日は仕事だったしなぁ・・・(T_T)

ま。もうちょっと時間があるので、いろいろと考えてみまーす(*^。^*)



大成功☆☆☆

2008.11.18 - 02:12


そんなに楽しみにされてもいないと思うのですが・・・(@_@;)
報告指令がいくつか出ていたので・・・ご報告をば。

昨日あれから、いいな〜〜と思うとこは月曜日休みだったり。
つぎはここは?と思ったとこは電話すると「メンテナンスのため今日から臨時営業です」と言われたり・・・(>_<)
誰かが邪魔をしてるとしか思えなかったのですが、ここはDearsの面目にかけても頑張らなくては!!とやっと探し当てたよさげなカフェに12時頃電話をかけてお願いしました(*^^)
あーーなんとかなってよかったwww


そこのパティシエさんが頑張って作ってくれた力作です!(^^)!
場所は代官山。買い物ついでの普通のカフェなんですけど。。


参加メンバーは4人。
わたしはどれでしょ?笑
わたしを知ってる方はわかるかな??


これだとどう??笑
まだわかんない〜〜???
秘密です。。。。

うそ。一番左ですよ。
これじゃなーんのヒントにもなりませんが、まだお会いできてない方私をちょっと想像しててくださいね♪♪

サプライズターゲットのちぃちゃんには「こんなに嬉しい誕生日は初めてです!!本当ありがとうございます〜〜!!こんなサプライズも初めてww本当全然わかんなかった・・・(>_<)」と少しウルウルしてもらいました!(^^)!
これでなんとか許してもらえる??
プレッシャーをかけてくれた方々。。爆

一通り見て回って結局なーんにも買わずにワッフル食べて、帰りに同期の子と2人になってカラオケしてきました(^^)
この子が本当歌がうまい!!!!

「ORION」なんて本家本元さんよりうまいと本気で思います。
カラオケにいったらこれを歌って〜〜!!!っていろいろと頼むのですけど、今日の締めの曲はHYの「NAO」

このタイトルの意味はまったくしりませんが、勝手に親近感がわく上に大好きな歌なので、自分でもよく歌うのですが、これを歌ってもらってじーんとして帰ってきました。
誰もが一回はこんな経験したことあるはず。
特にねぇ。。
「諦めたくなっても あなたまたホラ優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない」
ってとこはみんなで「うんうん!!!!」とうなずいてますよね爆
みなさんもありますか〜??こんな切ない経験・・苦笑
あーーまた話がかなりずれました。。。
すみません(@_@;)



締め切りまであと何時間???

2008.11.16 - 19:43


大量更新うれしいですね〜〜(*^_^*)
お知らせありがとうございます!!!(^^)
仕事忙しくて「うーん・・・・」って感じでしたが、すっかり元気になりましたよ!(^^)!

ハロウィンがすごーく昔のことに思える・・(@_@;)
まだ2週間くらいですね。
毎日早いなぁ・・(>_<)
お正月がそこですね。
別に何もありませんけど、そろそろ大掃除とかちょっとずつしといたほうがいいですね。きっと。


今日は宿題が出ました・・・
買い物に行こうと言っていた友達とたまたま明日休みの後輩を誘ったところ明日が誕生日!!!!!
「んじゃ。何かサプライズだね!!」
って、明日じゃん!!!苦笑
しかも、夜勤でしょ。キミ。

これから、何をどうするの??とさんざん相談してきましたが、結局各自いろいろ調べるということで解散。
あーーどうしたらいいんでしょ。。。。
これからネットをポチポチとしてみようと思ってますが・・・ねぇ。。
どうなることやら〜〜www

ふっつうにケーキを出してもらっておしまいかもなぁ・・・・
サプライズって結構入念な準備が必要ですよねぇ。。
本人に気づかれないようにこそこそっとすすめる楽しさと喜んでもらえたときの嬉しさがすべてですよね(^^)

でもそうやって考えてみると、自分がされて嬉しかったことって結構たくさんありますね。
人生でこれが一番!!っていえないくらい。

その喜びをちょっとでも感じてもらえるように明日まで頑張ります!が。。。
なにしよ〜〜〜〜爆



シュミレーション中・・・・

2008.11.15 - 19:04


眠い。なんていってるうちにツアー開始まで1ヶ月きっちゃってました・・・(^^)

1ヶ月なんてあっという間にきますよね!!!
そろそろ本当に何着てくかなぁ?とか考えたほうがいいですよね。
あ!そうそう。。。そこで。。。

皆さん。
旅行の際の荷物は多いほうですか???

続きを読む


ねむい・・・・ったらねむい・・・

2008.11.14 - 19:52


眠い・・・・・(@_@;)
なんでこんなに眠いんだろう??ってくらい眠いです。


毎日眠いな〜〜と思いながら、携帯をピコピコしてたり、パソコンを触ってるでしょ??
そしたら、突然眠気がどーんとなくなるんですよね??
なりません???
そしたらしばらく寝付けないという・・・

パソコン・携帯の液晶って安眠を妨げるらしいですよね。
本当はよい睡眠をとるためには寝る前何時間かはそういった液晶を見ちゃダメなんです。ってテレビでいってました!!
昨日は寝る直前まであの動画を見てたし。
あれって繰り返しができないのが面倒ですよね(>_<)
ちょっと気を抜くと次の曲が流れ始めるので、何とかならないかなぁ?と思います笑
すっかり気を抜いて途中で寝れたらいいんですが、そうもいかないし。

睡眠周期90分。つまり、すっきり目覚めるためには1時間半の倍数で起きるといいっていいます。
3時間はそう考えると理にかなってるけど、わたしはそれは無理なので基本6時間。
今日は7時間半寝てみようかな〜〜(>_<)
明日はすっきりめざめたい〜〜!!
一日の始まりってすっきり目覚められたかどうかってかなり重要な気がします!!
だから今日は無駄につかれたんだ。きっと爆



あ゛〜〜〜〜〜〜!!!!!

2008.11.13 - 13:13


あはははは〜〜(*^。^*)
かゆいとこに手が届く感じ!!!
本当ありがとうございますです!!!!Gacktさん(*^^)

昨日携帯にダウンロードしたものの・・・・
うーん・・・・携帯のスピーカーが悪くて音は悪いし、いまいち・・・・
ヘイっっていってる??ヘイでいいの??爆みたいな・・・(@_@;)
もうちょっと完璧な形で早くみたい〜!!!と思ってたところでした。

みっちゃんに連絡をもらい←最近、こればっかり・・(>_<)いつもすんまそん。。


以下、勝手な感想。
続きを読む


もう手にいれました??

2008.11.12 - 11:27


雑誌とJesus。

わたしはまだでーす。
今夜は仕事で出かけなくてはならないので、そのついでに買いに行きたいと思います(*^^)

3時頃。「さて・・・」と思ってウンダラに遊びにいってみたら。
Gacktさんのコメントが・・・(>_<)

夜しーんとしてる中で、あまり大きな音を出すわけにもいかず。結局・・・

え??なんですか??
ぜんぜーん聞こえませんでした・・・・(>_<)

ウンダラのはフルじゃない??と思って、まだダウンロードしてません。。
着うたフルも配信はじまってるんですよね??わたしが契約してるとこはどうなんでしょ??
ってか。携帯で音楽を聴く習慣のないわたし。
電話がかかってこないと聞けないってこと?????
それはちょっと・・・・(T_T)
miniSDカードにいれて・・とかがよくわからないんですもん。。

ちょっとお風呂入ってさっぱりしたら、ゆっくりと試してみようと思ってます!(^^)!

もうきいた皆様。感想はいかがでしたか???



衝撃的夢。

2008.11.11 - 10:16


昨日の24時間の生活の中で・・・・
一番印象にのこったこと。
@ウンダラ
Aみっちゃんとこの別宅だった模様・・・
キーワードは風邪。




そんなわたしがみた夢は・・・・・

職場のみんなが風邪をひいていて、これはこまった!!ってことになっていて、わたしはGacktさんならきっと風邪もすぐ治すに違いない!!!と思ったところに。
Gacktさんのインタビューが。
以下はわたしの夢ですからね☆ノンフィクションですのであしからず。

Gさま『風邪をひいたときは・・・』

(うんうん・・・!!!)

『最初にアルコール度数の高いお酒をたくさんのんで体をあっためて・・・』

(うんうん・・・・!!!ありそうありそう・・)

『カレーのルーだけ食べて

寝る!!!』

(うんうん!!なるほどなるほど!!!←夢なので若干おかしなことになってます)

おもっきし納得したわたしは・・・・

「みんな〜〜!!!お酒とカレーのルーだよ〜!!!!!試して試して!!!」

と、みんなに教えてあげたのでした。
ちゃんちゃん。

試してみる〜〜??なーんて。
本当に風邪の方はみっちゃんとこにいって、妄想に癒されることをおすすめします(^^)
ってか。どうせ見るなら、これじゃなくてみっちゃんのとこのような夢をみたかった・・orz・・・・



こんなんでました〜(*^_^*)

2008.11.10 - 22:09


来月の勤務表!!!
一番心配だったのは、ライブの日。
大丈夫かなぁ〜〜??と。




蓋をあけてみれば、チケット取れてないとこもぜーんぶ含めて偶然お休みでした!!爆
あーーーwww運がいいのか悪いのかwww爆

『今頃・・・』なんておうちでモンモンとしてたくないですもんね苦笑
計画的にいきたいと思います。かといって。会場の外でウロウロするような季節でもありませんし・・・・・(>_<)
あはは。どうしよ笑

人員が7欠のうちは、最悪日勤もいたしかたない!!と覚悟してたのですが、どうやらそれは免れそうです(*^_^*)
自分なりに完璧な格好でないと行きたくないですもんね〜〜・・・
ぼっさーとは行きたくないです。絶対。
終わったら間違いなく、ぼっさーとなってる気はしますが(>_<)

今日はウンダラも大量更新!!
やよいくん。お知らせありがと〜〜(*^_^*)

実はウンダラチェック最近さぼり気味です・・(>_<)
いけないいけない。。

もうすぐ『Jesus』も配信開始されますし。
今週はTVステーションもですもんね??

あのフレーズからは完璧笑
『雨は静かな君の涙』
雑誌にヒントもたくさん詰まっていたので、もう少し勝手にいろいろと考えてたいと思います(*^^)

と。なんだかんだでもうすぐ1か月?!あーー本当まちどおしい〜〜!!!!!




探さないであげてください。

2008.11.09 - 18:44


容疑者たちですから爆




本日勝手に楽会開催です(^^)あはは。
これってどこ支部になるの??もうなんだかよくわかりません(>_<)

というわけで、容疑者A・B・Cとわたしとpockyちゃんと千ちゃんは新大久保の駅で待ち合わせて、「おんどる」へ(^^)

わたしははじめまして。の方はいらっしゃらなかったのですが、ほぼはじめまして。の感じだったので、こっちが緊張します。。大丈夫かな?と。
ま、ま。でもそこはDearsですね。
なんだかんだと盛り上がりながら、めいめい好きなものを食べまして・・


最近でた雑誌の話からツアーの話から、いろいろと盛り上がりペチャクチャとはなしました!!
もちろんGトークなんですが笑、やっぱりメインは今後の展開?爆
どこに参戦するかに始まり、なにをきていくか(←「普段きてるものをきてくつもりだ」と容疑者Bに以前電話で話したところ、思いっきり「え〜〜?!!(ありえなーいww)」的な反応をされたわたしは何を着ていけばいいのか、めっちゃくちゃ迷っているのであります笑)などなど。
あれはどうなるんだ?これはどうなってるんだ?Dearsさんにしか答えられない疑問はここで解決!!です。


もちろんこれも食べました!!
6人でひとつ。
それでも最後はわたしとpockyちゃんしかつつかなかった・・・(>_<)
正直にいいます。
わたしも。最後はもうよかった・・苦笑
お店の名誉のためにいいますが・・季節が悪かったんだと思います爆
なんせ。かき氷ですから☆

そのあと、新宿まで歩きました。んで、お目当ての次のごはん食べるところの下見をし(また次もやりますよ!!)、容疑者AとCはDartsでお買い物をしました。
かなりの金額でしたよね??笑
まさに衝動買い!!と言わずしてなんというのであろう。。。。
容疑者Cは「いいのいいの。一年頑張ってきたんだから!」
あはは。
よく聞くなぁ。そのフレーズ。
でも、うらやましかったのは間違いない。
ので、近いうちにわたしも「あーいいのいいの。一年がんばってきたんだから」と言ってお目当ての物をGETしてることでしょ〜〜ww
容疑者Aと一緒になったらごめんなさいです。容疑者Aさんww
どんだけ自分にご褒美あげるつもり〜??とつっこみはいりません。
たまーに。ですから。
自分でアクセサリー買うなんて(^^)
かといって、貰うわけでもないですが爆


世は日曜日。場所は新宿。しかもルミネは10%OFF。なんて無謀ななか、ルミネの中を歩き回り。
待たせてもらってようやくお茶です!!
今度からの課題は二軒目どうするかだな〜〜
待ち時間の間にりあちゃんに電話です!!
かなり苦しそうな声で大変!!お大事に〜!!!
残念でしたが、また今度ね♪

お茶しながらまたトークは盛り上がり。
容疑者Bは興奮しすぎて、口に含んだ氷を「シャラーン!!!!」とかなりな勢いでコップに戻してました笑
あはは。その勢いのよさに驚いて笑いがとまりませんでした(^^)
「シャラーン!!!」って氷がくるくる回る勢いですよ?笑
あ。これ以上書くと怒られる・・・(>_<)
容疑者Bには群馬につれてってもらわなければなりませんの笑
なぜか一番年下なはずなのに、一番しっかりしてるんだよね〜〜(>_<)
「なおちゃん!ここ閉めなさい!お財布とられるよ??」とバッグの口が全開なのを注意されたのでした。
あはは。ごもっとも〜〜笑

そんな感じで楽会終了〜〜!!!
容疑者Aはこれからレッスンだそうで・・(>_<)
ご苦労様です。。
んで?いろんな疑問が解決したかどうか??
ん〜〜あんまりよくわかりません爆
とりあえず。とっても楽しかったので、また次回の計画を立てつつ、何を着ていこうかもう少し悩みたいと思います。
誰かおすすめあったら教えてね♪♪

さて。最後に問題です。
容疑者たちは以下のどれでしょう???
珠らんらん。
Luckyちゃん。
みっちゃん。
ララァちゃん。
SSIZZちゃん。
NAMAやん。
RYOちゃん。
りあちゃん。
aromaちゃん。
千ちゃん。
mintちゃん。
ミッキーちゃん。
Yayoiちゃん。
のいちごちゃん。
マリアちゃん。
麗ちゃん。
pockyちゃん。

全員当てたら???なーんもありません爆
いつか一緒に参加してくらさい〜(*^_^*)




お大事に〜〜!!!

2008.11.08 - 19:51


風邪はやってますね・・・・(*_*;
YOUさんとこも今いってきたら風邪だということで。
実は明日、ごはんを食べようと計画をたててまして・・そこにりあちゃんも参加してくださる予定だったのですが、体調不良で残念ながら・・(T_T)になりました。。

今わたしのまわりではぜーんぜん流行ってないので不思議な感じがしますが、やっぱり急に寒くなったので風邪ひいちゃいますよね〜〜〜(*_*;
風邪の皆さまゆっくりとお休みください。
後のことを考えて、今は休めないなと思っても休んで早く治すのもお仕事ですよん!(^^)!

今日は連日3日通いづめの本屋さんへ。。笑
あーーよく来るなぁ〜〜と思われてるでしょうね(-"-)
でもこのお店、もうすぐしめちゃうらしいんです。
ちょっと本屋さん遠くなっちゃうな〜〜。
あ。もう一個小さいとこが手前にあるなぁ・・今度よってみよ。

こっちにいるとあまり気付かないですが、発売がちょっと遅れる方もいらっしゃるんですね(*_*;
同じ雑誌だから輸送を先にしちゃって発売日揃えてもいいと思うんですけどねぇ〜〜。。
だって単行本とかは一緒でしょ??
なんの仕組みなんでしょうね??

そういえば!わたし、学生時代に地元で某書店にバイトしてました!!●●●●堂書店・・はは。

本に詳しくなったり作家さんに詳しくなったりしていいんですけど、欠品チェックとか新刊が段ボールでドーンとついたり返品したりと結構力仕事なんですよ(T_T)

というわけで。
表紙を書店で見るのを楽しみにしてるのよ〜!!!って方は進んじゃだめですよ!!!

続きを読む


うれしい話題が♪♪

2008.11.07 - 21:11





連日舞い込んできてますね〜〜(^^♪
ここ毎日本屋さんにいってGacktさんがのってる雑誌をチェックしてますよ。
今日のCREAももちろん買ってきました♪
普段みるのはやっぱりファッション系の雑誌が多いので、CREAちょっと新鮮でした。
わたし、内田恭子さん好き〜〜!←ちょっとのってるみたいです(^^♪

あはは。Gacktさんのとこは言うまでもなく。なので、ご自分の目でお確かめください爆

神曲も配信されるとか?!
あ〜じゃ、つくのを待たずに全部聞けるということですね!!!
早くききたいな〜!!!
んで。どこでもいいんでしょうね〜〜。。配信って。
iTunesが手早いんでしょうかね??それとも携帯のやつ??

あとびっくりしたのは、あちら。
はねとび。
わたし、あれ好きです。
電車に乗って略語を正しくいうやつ。。。
たまーにしか見ませんけど笑
「え〜〜〜笑」と最初びっくりしちゃいましたが、すっごく楽しみです。
どんな風になるんでしょうね??
あ〜〜毎日何かと楽しみがあって、この分だとあっという間に年末です!!!
ヤバい!!なにかといろいろなんとかしなくちゃ!!!ですww



季節さきどりですww

2008.11.06 - 12:47


昨日の続きです☆
ライブのあと。ご飯食べに行こうという話になったのですが・・・
思い出したのが、近くでクリスマスイルミネーションが点灯になってるな〜〜ということ。

恵比寿ガーデンプレイスなんですが・・


こーんなとこを下っていくと・・・・


こーんなものが現れます。
これバカラのシャンデリアなんですけど。。
「きれいね〜」と思いながらも「んん・・これ、たっかそ・・・・」とちょっと現実的に考えてもみました(-"-)


後ろを振り返るとこんな感G〜〜ww
こんなとこですが、ご近所さんが犬を散歩させてるんですよ。
でっかいワンちゃん3匹つれたおじさま。
ワンちゃんに気に入られ、遊んでよ〜アピールされてるわたしに「どうぞ。一匹連れて帰ってください(^−^)」だって。
あーこんなワンちゃん一緒に暮らせる家があったら、連れて帰りたいですよ笑
あはは。親しくなればよかった笑

ごはんはいったとこがすいていて、景色がすばらしい窓側カウンターに通されました。


「あ〜〜贅沢〜〜」「たまにはいいよねーーー」なんて言いながら、おいしいお酒とお料理でガールズトークに花を咲かせたのでした(^^♪

すっかりちょっと早いクリスマスを満喫したのですが・・(*_*;
今年のクリスマスの頃はもうライブ始まってますね!!!
あっという間にきますね!(^^)!
そうそう。雑誌も覗きにいかなくちゃ。でした(^^♪



ウ・ワ・キ告白・・爆

2008.11.06 - 01:50


今日はこちらのライブでした(^^♪


SONOMIちゃんのライブのオープニングDJにKREVAがくると誘われて行ってきますた。
会場に入ったらすでにKREVAがテーブルをキュンキュンいわせてました(←言い方が正しいのかまーったくわかりません。。。。)
KREVAはKICK THE CAN CREWにいたのですよ。覚えてます??
あの頃からHIPHOPも嫌いでなくたまには聞いていました。
今はほとんどGacktさんオンリーですが、BGMとしてはきらいじゃないですね。

最近で一番印象的だったのはスピッツの草野マサムネさんとコラボした「くればいいのにfeat草野マサムネ」
これ。大好きでよく聞いてました!!
他にもいい曲たくさんありますよん!!!ってここで宣伝しても違うか苦笑

『賢い&頭がいい』人が男性の好みの一部にあるわたしはKREVAをみると「本当頭いいんだなぁ〜〜」とちょっとキュンキュンしちゃいます笑
だって殷の踏み方がすごいんだもん。頭よくないとできないと思う!!
と。うっかり座るくらいの勢いでいったのですが、あんなとこで座るわけにもいかず、すっかり満喫してきた私なのでした(^^♪
もちろんメインのSONOMIちゃんも楽しみましたよ。
すっごいかわいい!!歌もうまかった〜〜!!!
明日は筋肉痛だな。手が笑

頭いいのが好みってちょっとわかってもらえすよね??
Gacktさんも頭いいんだろうな〜〜〜と思うもの。
というわけで、ちょっとウ・ワ・キ(←ララァちゃん命名)を満喫してきたのでした!!
あはは爆
でも。正直ね。やっぱりね〜あんな小さなハコだとGacktさんだったら!と思うとより興奮します爆
あ〜〜それだったらこんなとこで(ブロックでいえばAブロックですが後ろの方ね)ウロウロしてないわ。とライブ中にボンヤリ考えてました笑

そのあと、季節先取りしてきたのですが、その件についてはまた明日目が覚めてからでも!!!

あ。浮気話に夢中になって本題忘れた苦笑
NHKホールエントリーしてみますた。
あたるとうれし〜〜!!




もういいと思う!!!

2008.11.05 - 10:37


寒くなってきましたね〜〜!!
今日は「朝の自転車通勤の時に、そろそろ手袋&マフラーをつかってもいいのかどうか。」で真剣に議論しました笑

結論。

使ってもいいと思う!!!!(^−^)



や〜本当に寒くなってきました。
この時期は日中があったかかったり、建物の中はあったかかったりするので、着る物に困ります。
いっぱい着てると脱ぎたくなって途中で荷物が増えちゃいますもの。。

今日は誘われてちょっとしたライブへ。
ははは。

でも。正直言って今はGacktさんに逢いたいので、どーでもいいのです爆
誘われたので行くのです爆

ま。でも曲がまったく違うので楽しんできたいと思います!!!

あー座るとこあるかな????苦笑



あと少し!

2008.11.04 - 10:44


昨日食べにいったカレーwww
ほんとはモツ煮込みが食べたかったんだけど、仕事帰りにいったらお店があいてませんでした〜〜


インドの人がやってるお店でチャイとかもすっごくおいしいの。
んで。ナンもとっても大きいので食べきれませーん(*^_^*)

昨日たべた「じゃがいもと茄子のカレー」は「これって本当にカレー??」という感じで辛さもなくなんだかちょっとじゃがいもと茄子を煮ました。って感じのものでした。
本場のものはそうなんでしょうかねぇ??
いつも食べるのは普通にカレーなんですけどね(^−^)

あとちょっとでGGですね!!!
夜勤前は12時くらいからまた2時間くらい寝る私ですが、今日は起きて隅々までしっかりと満喫したいと思います〜〜!(^^)!
時間があればまたあとで☆


続きを読む


春の思い出www

2008.11.03 - 20:02


今度のプラボ。
どうやらシーパラにもいったっぽいですよね。
ということで、シーパラ行った時の写真を振り返ってみました!(^^)!
夏直前だったと思ってたけど、どうやら3月だったみたいですね〜〜www


わたしは水族館にいるときの、あの水に押しつぶされそうな圧迫感がちょっと好きです。
息苦しくはないんだけど、ちょっと呼吸が苦しくなる感じといいますか??
あのうすぐらーい感じも大好きですね〜〜ww
一晩中すごしてみたいと思ったりします。
あるよね??水族館で寝るツアー。
ちょっと興味あったりするんだよね〜〜。お子様ばかりでしょうが。


ここはGacktさんが魚見ながらエスカレーターを上がってたチューブトンネルの中からとった魚さん。
あそこの水槽が一番大きくて息苦しかったです笑
こんな感じで見えたのかな??


このエリアはわりと小さめな水槽に熱帯魚であったり、イソギンチャクであったり色とりどりの魚が展示されてるとこで、その時もカメラ持った人が何人もいて、いろんなアングルからパチパチとってました。
YOUさんもとりたくなったりしたのかなぁ??


別の建物にはイルカがたくさんいて、奥には白イルカちゃんが待ってました。
この白イルカちゃん、退屈なのか人と遊ぶんですよ。
こっちをジィ〜っとみてその場でとどまったり、また帰ってきてくれたりしました。
本当頭いいんだなぁと思った記憶がww

そして。最後はきわめつけwww
Jesusつながり。ということで爆


なんでもやってくれるノリのよい友人なのです笑
うしろの縦はシーパラにあるブルーフォール。
高層ビル約35F、107mから、最高速度125km、最大加重4『G』笑のフリーフォールです(^.^)
ヒールだったわたしは靴を脱いで足をぶらぶらさせながらのったんですけど、わたしは大丈夫だった!!!楽しかったです(*^^)v
景色もきれいだったし。
のってない友達は「ばっかじゃないの??ホントに。あんなに楽しそうにのってさ〜〜」っていってましたけど。。
きっと茶々さんは死んじゃうね苦笑
淳士さんも気絶かな?笑
ま。のってないと思いますが笑
ジェットコースターもありましたが、一番怖かったのはバイキング。って船のあれね。
すいてたので何回も自分たちだけでしかもはじっこに乗ったのですが、本当にお尻が浮いて落下しそうになるので、必死にバーを握ってたら若干筋肉痛になった記憶が笑

こんな感じでちょっと振り返って、勝手にいろいろと妄想してみました〜(*^_^*)
早くプラボもみたいですね♪
皆さんも機会があったらぜひ!!!



覚えてます????

2008.11.02 - 19:04


今日のわたしの目覚めは、脳内でJesusのワンフレーズがエンドレスで流れて。
でした(^^)

って。あそこね♪
最後の「マリア〜〜!!」までのフレーズです笑

昨日ねる間際にいろいろと考えていたからかも。。。
このPVには何が詰まってるんだろう??と思いまして。

歌詞にももちろん意味があるし、きっとあのピカッってのにも意味があるんでしょう??
MariaってのもJesusってのもちょっと意味深〜〜〜〜〜。。。
この謎を解いていけると楽しいかも。と、どんな意味があるんだろう?と考えてたのですねww
寝る前に楽しかったよん(*^_^*)
なんか難しい宿題に挑戦してる感じ??
この謎が少しでも解けたら、ライブの衣装とかステージとかちょっと想像できたり、さらに楽しめたりするのかな〜〜と思ってます。
そこ。暇ね〜〜とか言わない爆
今はこれが楽しいんです笑

とか考えてたらですね。
覚えてる???


もうすぐマンスリーGGの発刊が近づいてました!!!!!


わたし、す〜っかり忘れてましたよ・・・・(>_<)
またひとつ楽しみを見つけたってことで♪♪
あと2日。PV見ながら待ちたいと思いまーす!!!!




まさにこんな気分。

2008.11.01 - 18:33





このラインのような。キラキラという・・・・。
とうとう一般発売の日がやってきましたね〜〜ww
昨日、.comの「Jesus」を繰り返し繰り返し見て、「やっぱりこう来たのね〜〜(^^)」と思ったり、「かっこいい〜〜!!」と思ったり、「あはは。ぴかってのはなんだろう?」と思ったり、「あの俳優さんという方は誰なんだ?」と思ったり。
そんな中でGacktさんがサプライズでライブにも登場したと聞いたり。いろんな雑誌の発売日が決まっていたり。
どんどんいろんなことが明らかになっていく中で、ライブに向けての期待感もますます高まる一方です(*^^)
これもさっそく切り切りして、ファイルにおさめました(*^^)


そんな中の、今日の一般発売。
休みでなければ電話することも無理でしたが、なんと偶然お休みでした。(ほら。休み希望はライブのために極力がまんしてますから。)
これはもちろん電話するしかないと思ってましたが、「行けるときはとれるよ。行けないときはとれないの」とちょっと達観した気持でもありまして・・・
だって、あんまり気持ちこめるとダメだったときのへこみ具合が尋常じゃないんだもん。そのジェットコースター状態を何回繰り返したことか・・苦笑
それで学びました笑

というわけで。結果。
三郷はだめでした。
Gacktさんが「まだだめ。」って言ってるみたい苦笑
んで。遠征先の一日目、どうしても取れてなかったところがようやくとれました。
これは一泊に変更かなぁ。と思っていたので、よかったよかった。
きっとGacktさんが「きていいよ」って言ってくれたんだと思うと、立ち見席ですがとっても満足です(*^_^*)

と、言うわけで悲喜こもごものチケット争奪戦がようやく終わりを迎えたわけですが、やっぱりオークション関係をのぞいてみると多量のチケットが出ていますね・・(T_T)

自分が取れなかったとこだったり、友達も取れなくて悲しんでたりしてたりするところがほとんどだったりするので、なんだかちょっとやっぱりどうにかならないのかなぁ?と思います。

こんな人たちからは絶対に買いませんが。売ってる側として、もし売れなかったらどうなるか。とか本当考えてないんだと思うと、腹ただしいですよね。
Gacktさんが好き。っていう人じゃないんだなぁ。と思うと。

でも。そんないろんなことはきっといろんなとこがきちんと対処してくれるだろうことを望んで、もう忘れます。

純粋に目の前に迫ってきたライブを楽しまなくちゃ!!!
今回はかなりいろいろ無理して参戦です笑

だってはじめてなんだもーん(*^_^*)
ちょっとお菓子を大人買いした気分です。
普段頑張ってる(つもり)だから、きっと許してもらえるでしょう(*^_^*)

気が早いですが、きっとこのツアーがすんだら『また次のツアーまで頑張ろう!!!』そう思えるはず。
あーーがんばらなくちゃいけませんね。いろいろ!(^^)!




業務連絡です☆☆☆

2008.11.01 - 00:49


しかも、大至急です!!!

ただちに皆様.comへGO!!!ですよん!!!!

珠ちゃんもただちにサ行は中断ですwww
はははーーーーーww今夜中聞いててもいいやぁ(*^。^*)
ってみんなでこわれよ〜〜〜笑

miffyちゃん、みっちゃんお知らせありがと(*^^)
鼻血は出さないようにがんばるよ。。みっちゃん笑