大みそか。

2008.12.31 - 13:23


いよいよ年越しまで12時間をきりましたね〜〜www
最近は1日にオープンするお店も多いし、コンビニもあるしあまりお正月でどこもいけなくて困る〜〜wwってのはないですよね。
わたしも、例年、2日にセールがはじまるのを意気揚々と楽しみにしているタイプですが、今年は来年お金かかるしなぁ・・・(@_@;)と大人しく家で休みつつ、友達と東京大神宮だけはいってくるか。と計画をたてようかと考え中。
結構みんな里帰りせずに残ってますねぇ。。。

今年はDears村も年末になってオープンしましたし、ツアーもはじまりましたし、いろいろと忙しい一年になりましたね!!!
来年はもっと忙しい??
頑張っていろいろと乗り遅れないようについていきたいと思います!(^^)!

今年お世話になった皆様、またわたしのつたないブログをたまーにでものぞいてくださった皆様。
ありがとうございました!!!!
来年もここが続く限り、毎日続けていきたいと思いますのでよろしくおねがいしまーす!!!!!!
継続は力なり。。。で頑張ります(*^^)
よいお年をお迎えください!!!!!
じゃ。みんな0時に。宇宙でね笑

続きを読む


みそか。

2008.12.30 - 23:21


みちゃいました。
レコード大賞(^.^)

最近、あまり興味がなかったので見てなかったんですが、久しぶりに暇だし見るか・・と。
といっても、起きたのが21時過ぎだったので、それからでしたが・・・・

EXILE人気すごいですねーーー。
わたしの周りにもこのドームツアーいってる人がいます。
なんか上手にTAKAHIROくんにシフトしましたよねーーー。
昔もそれなりに人気だったけど、ボーカルが変わってさらに人気がでたよーな。。。

青山テルマちゃんみて思い出しました。
フジの屋上でGacktさんが「哀戦士」うたった時に一緒に出てましたよねーーーー。
あれ今年か・・・(@_@;)
あっという間の一年でしたね。

年賀状もやっと出してきました!(^^)!
今年もいよいよ明日まで(^.^)
年越しの準備はそろいましたか〜??
Gacktさん同様(?)年越しはわたしも仕事です。
0時ジャストに飛べるのかしら??
ひとりで??いやいや。みんなと一緒だねぇ(*^^)



届きました!!

2008.12.29 - 12:33


うちにも届きました。
癒しアイテム・・・

『YOUえもん』でしたよね笑
なので、わたしも宣伝に一役笑

限定みたいですから、欲しい方はお早くね〜〜(*^_^*)!!!!



B-PASSはまだきちんと読んでませーん・・・・
まだ読まなくてもいいかな。。。と思いつつ、時間があったら読みたいな。。。とも思いつつ。。。

もうおやすみのところもきっと多いですよね!!!!!
年末の買い物とか最後の大掃除とかなにかと忙しいですね!!!!

そうそう。最近村にいけてないので、テレビ出演情報とか雑誌掲載情報とかがわからなーい!!!見に行きまーす・・・



おそばたべてきました(^^)

2008.12.28 - 21:50


これ。
年越し蕎麦ですね♪

楽友さんたちと初逢いしつつ。。。(^^)

すごい並んでるでしょ〜!
みんな同じものをたべました!!
当然!!同じもの!!笑

あそこのサイトで出てきてたサクサクかき揚げ☆も美味しかったよ〜!!

そしたらビックリサプライズ。
アントニオ猪木さんがいらっしゃいました(^^)
にっこり笑ってくださって優しそうな方でした〜!!
初逢いはいつも緊張しますが、やっぱりいいですよね!
しばらくGacktさんの話でもすると、もう前から知ってるお友達気分!!

今年は本当思ってもみないお友達がたくさん増えました!!
次、ライブがあったら絶対いきたいけど、きっと1人で参戦するんだろうな〜。と思ったことが嘘のよう…笑

みっちゃんなんて、マンション閉め出されたわたしの心配して、あれしてみた?これしてみた?最後はこれしてみて!って初電話でしたから笑

ここでも不思議と初めてな感じしないんですよね…

本当皆さん、どうもありがとう〜!!!

さて。長いお休みもおわり、明日からまた現実がまってまーす(^^)
年末のゴタゴタが終わってますように!!


涙じんわり。

2008.12.27 - 19:51


さて。本日も入村拒否。
ってか、マンションに入れないから締め出しくらってるってことなのでしょーー苦笑
仕方ありませんね。。。ここはDearsのお姉さんが出勤してこられるのを大人しく待ちます。。。




でも、ここでふと思い出したことが。
小さい頃家に締め出しくらったことってありませんか??
お母さんが子供が早く帰ってくるのを忘れていて、出かけてるとかそういうの。

わたし、3回ほどあります。
そんなときはガラスを割ってでもなんとかしてはいってやる〜〜〜〜!!!!って気分になるのですが、2回はまだよかった。。。
1階の窓の鍵のかけ忘れがあったから、そこに忍び込みました笑

んで、3回目は小学校高学年になって。
どうしても鍵の空いてる場所が見つからない!!!!
これは絶対にあいていると思われる二階にいくしかないな。。。と思い、ランドセルをほおりなげ、隣の家の屋根に登り、そこからうちの家の屋根にわたり、さらに2階によじ登り、無事家の中に入れた。という・・・笑

それからは出かけるときは鍵の置き場が決まるようになりました爆
めでたしめでたし。

そんな頃もあったわたしですが、今日は少し寒さとマンションに入れない心細さで涙がにじみました。。。
さっむーいですね!!!!今日。。。

あ。ちなみに2つ目は嘘ですからね。。。
大丈夫です。
少しふてくされた気分になっているのは事実ですが・・・苦笑



はい!!

2008.12.26 - 16:32


大宮です☆
今日もさむっっ!!!!

今日はマンションに閉め出しくらってはいれませーん(*_*)

みんなは大丈夫??
かえってログインできるかなぁ??


負けてばかり。

2008.12.25 - 21:10


練習してまいりました!!!!!!
KOAKUMANIA!!!
たぶん完璧!!!!!!

明日は完璧!!!と言われるように踊ってきますね〜〜!(^^)!
そうそう!!!みっちゃんに教えてもらったウンダラアニキッチンの更新。

YOUくんとこの日記のケーキもおんなじだーーーwwww
そりゃそうですが・・・・笑
最近、本当よく食べてますね。あまいの。

最初、今回のツアーに参戦したときに「どうしてこの人はここまで頑張るんだろう・・・・」と涙が出てきた後、ちょっと考えまして。
「ってか。わたしがGacktさんにこれだけは負けないよ。ってのあるかなぁ??なに??
んーーー甘いもの食べること???」
感動しながらこれだけ考えられる私もすごいと思いますが、Gacktさんが甘いもの克服しちゃったら、もう全然だめ。かなわない。って事になりますね・・・orz・・・

それくらい女の子に譲っときなよーーーーと思うのは私だけ??笑
なぜにそんなに完璧を目指すのでしょう??
『Gackt』だから。。
でしょ???笑
そんなGacktさんが好きーーーーー♪♪♪
一生ついていきます!(^^)!

ってか。ぷよを気にしてるはずのYOUさんの日記でやたらケーキが出てきてびっくり!!!
そりゃ。みんなで食べたんだよねーーー笑
安心しました爆




メリクリーーーーー!!!!

2008.12.24 - 21:14


今日も休み明けで順調に忙しくwww
んーーーやっぱり年末って忙しいですよね。
どこもここもバタバタしてる気がします。

んで、年末年始の人のいないときになーんにもないように、すべてが前倒しでやってきますww
どこもそうでしょうが・・苦笑
事務さんに「どれくらいお休みあるんですか??」って聞いたら、1週間。て。
「むしろどれくらいあるんですか??」って言われちゃいました笑
たしかにそんなにまとめてお休みないですねぇーーーーーー苦笑

ま。すべてがいい。なんてのは早々ないので不況に左右されない職業についてるだけよしとしますーーー。
なんてどんな話だ苦笑

今日はクリスマスでプレゼントもらいますか???あげる????笑
もらうのも好きだけど、やっぱり「なにあげよーー?」って考えるのも好きです。
買うのもたのし。
「なにほしい??」って聞かれるよりびっくりしたいから適当に考えてもらえるとありがたいですけど。
でも。「なにがいい??」って聞いてくれる優しい人のがよい時もあり。
ま。言うのは簡単。
「本当たくましくなったよねーーー」とよくよく言われますが、それって誉めてないです爆

Gacktさんにもらえるものだったらなんでもいいでーす!!!とポストの中みて喜びました♪♪
今日はマンスリーGGもUPでしたね♪
あっちの画像も素敵〜〜(*^_^*)
あんなサンタさんなら窓開けて待ちますけど!!!!!!

さて。まだ「GHOST」のダウンロードまでたどりつけず。。。。
あーーー明日の会議の準備せな!!!!
年賀状も一枚もかいてなーーーーーーーい・・・・・・(>_<)
誰かかいてーーーーーーーーーーーーー(T_T)



さびちぃ!!!

2008.12.23 - 19:09


さぶい!じゃありません。。
いや。。群馬は想像以上に寒い北国でしたけど・・・(>_<)
南国生まれの私は東京が北限ですね。
やっぱり。
白銀の時も思ったけど笑


昨日KOAKUMANIA練習しましたか〜????

昨日、帰ってきたのが3時で6時には起きなくちゃいけない私はやること多すぎて、いけませんでしたwww
DearsTheater。

さっき見てきて。なるほど〜〜(*^_^*)
これだと予習が完璧できてますますアゲアゲですね♪♪♪

昨日は場所もよかったので(^^)
(←後ろがいなかったので)結構好き勝手に騒ぎ倒せましたww

楽しかったです(^^)!!
でも本当終わるとあっという間なんですよねーーー。。。
ちょっといやかなりさびしい。。。

ってか!!!
ここのみんなにあんまりコメントできなくて、本当さびしーー!!!!爆
みんなお元気ですか????
遊びに行くからね〜〜!!!!
少しずつ!!!!!



お待たせしました!!

2008.12.22 - 17:22


本日。
群馬の入り口です(^^)!!!

ツアートラックが正面に出迎えてくれてます(^^ゞ

こないだ、川口では見れなかったのでうれし♪

りあちゃんとマリアちゃん。新潟支部のみなさんとは少しお逢いできました〜!!!

まだまだたりませーん!

あとであいましょーねー♪♪


届きました!!

2008.12.22 - 12:05


あれとあれ笑

時間ないからどーしよ??と迷いながらも、きたら見るしかないでしょ!!!

ってことで、みちゃいました(^^)

おもしろかったです〜!!!

また見たいけど、もうすぐでかけなくちゃ笑

カレンダーにいたっては中身までたどりつきませんでした(^^)

早くあれをなおして、こっちにしたいのに〜!!!

いってきまーす(^^)


届かぬ届かぬあれとあれ。

2008.12.21 - 21:04


まだとどきませぬ〜〜〜〜!!!!!って今日も遅かったから仕方ないですね・・・・(>_<)
あーー早くみたいのに〜〜!!!
んでんで、おもしろかった??

そういえば。クリスマスですね♪
これってクリスマスプレゼントですもんねーー。
毎年だんだん年末年始の感覚が薄れてきてよくありませんね。

今日は本当頭が働いていません。。。
眠くて眠くて・・(>_<)
でも、二度寝すると寝坊する自信があったので、5時半に目が覚めてそのまま起きてました(^^)

明日は群馬ですね。
もう4本目??
早いですね。本当はじまるとあっという間ですね!!!
ぼちぼちしてるといろんなものに置き去りにされますねぇ。。。。。
気をつけます!!

明日も入口写メれたらUPしますね〜〜!!!!



届いたかな??

2008.12.20 - 21:03


皆様のところにプラボは…
わたしは昨日から家に帰ってないので、不明です笑

早くみたいけど、我慢我慢我慢…
これから帰ってもきっと届けてもらえないもんね〜(^_^;)

昨日からの出来事はあちらのほうへ。
ここでは今日の出来事をかきまーす☆

今日はやよいくんちで朝から爆笑動画をとりました。
5時に寝て8時に起き、お風呂に入り、つくってもらったおにぎりをたべ…
毎度ありがとうございます〜!!
おにぎりね。最初、数の少ない梅だったの。
「次は明太子がいい〜!」と食べたのがまた数が少ない梅だったの。。
自分で選んで食べたおにぎりだったから、やよいくんは全然悪くないのに、とっても申し訳ながってて…こちらこそすみません(*_*)
毎度お世話になりっぱなしです!

んで、なぜかはじまったダンス大会。
何のダンスかは言えませんが…これがまた爆笑の嵐。
Yayoiちゃんという負傷者まで出まして、腹筋が…笑笑

朝からテンション高めで、Yayoiちゃんとミッキーちゃんと新宿でLuckyちゃんと合流し、行きたいといってるとこにいってきました!!

新宿でしょ〜原宿でしょ〜
英語打つのが携帯だと面倒だから打たないけど、みなさんよくいくお店です^^;
そのあと、暗くなってから浅草まで☆

プラボツアーをあそこ。ここ。とサクサクッと回ってきました〜(^^)
最後はもんじゃ焼きを食べ、浅草寺へ。

覚えてます?
修Gack旅行の最後がここでした(^^)
あれから、まだたった1年???

Gacktさん関係の濃度が濃すぎて、なんだかとっても昔の事に思えました。

思えば、Dearsさんの初めてのお友達であるRYOちゃん・のいちごちゃんと初めてあったのが10月とか??だっけ??
Yayoiちゃんやマリアちゃんに初めて逢ったのは今年の白銀。

新米っ子たちに関しては密度が濃すぎて、いつが初めてだか最早おもいだせません爆

その後も次から次に嬉しい出逢いを重ね、遠くにいるはずのYayoiちゃんには今月2回目だし、maruちゃん、RYOちゃん、Luckyちゃん、kimiちゃんに至っては、またあさってね。とか言ってます…笑

あーふしぎ。普通に遊ぶ友達と遊ぶ暇さえありません爆

これが、この一年間にGacktさんが繋いだ縁だと思うと、昨日の流れから涙がでそう…

おもっきし、電車ですが…^^;

そんな1年を振りかえって、浅草寺でおみくじひいたら、みんな仲良く吉でした(^^)

良くもなく悪くもなく。。。
このまま来年も、こんな毎日が続くといいな。と思います(^^)

お名前出なかった皆様。まだ逢えてない皆様。
忘れてませんよ!!!!笑

あー、メールもレスもまだ返せてないのがたんまりと…

もうしばらくお時間ください!!

あさっての群馬をクルマにしなくちゃ帰ってこれない爆

あははー(^^)


いよいよです!

2008.12.19 - 16:24


リリアに到着しました(^.^)
緊張マックス。
正直、時々涙がでそうです(*_*)

みんなもつれてくからね〜!!
魂吸いとられよう!!!


そわそわそわそわそわそわ・・・・・・・

2008.12.18 - 22:35


爆睡してました。
タイトルの割に。。
あはは(@_@;)
いよいよ明日だというのに、気持も物理的なものもなーんにも準備がwww
ちなみに着てくものさえまだ決めてない始末。。。。
明日の気分で着ようと思いますが・・・洋服だけに1時間かけないように気をつけます・・・・←なら今決めなさいwwって感じですか??

Gacktさんの日記更新を教えてもらったのに、気付いたのは11時頃。
いつもありがとさんです。
しかも見たのは昼まわってました・・・・

基本的に自信たーっぷり(に見える)な男性が好みのわたし。
そういう人ってクチダケ番長が多いんですけど。経験的に。
でも、一部そうじゃない人もいるんですよね〜〜〜(*^_^*)

本当いつかそんな日が来るね。と思っちゃいました。
いつになるんでしょ?
そしてその時私はなにしてるかなぁ??

あーーーーもう落ち着きません。
今日はこれからもう眠れないと思う・・・・・・ぎゃぁーーーーーーwwwww



あと2日!!!

2008.12.17 - 12:14





今日も寒いですね〜〜(*^_^*)
今日もGacktさんたちはまた川口に向けて練習??
ですよね。きっと。

川口初参戦です。わたし。
Gacktさんのライブ自体に。

今までいろんな人のライブに行ってきたけど、DVDを見る限りGacktさんのライブはそのどれとも違う。
まさに『ONLYONE』なんだなぁ。と思います。

どんなに音のいいCDでも、どんなに素敵なライブDVDでもあの生の音のパワーとか周りの人の雰囲気とか動いてる大好きな人とかそんなものには到底かないませんよね。
それは知ってるから、やっぱり期待しています。
どんな世界が待ってるんだろう?って。
同時にすっごく緊張笑
やりとりできるでしょ???ライブって。
あーーーどうなるんでしょ??笑
自分でもまったくわかりません・・(@_@;)
初日はぼーっとしてそうな気がするな・・激しく・・・

いよいよ迫ってきました。
ちょっといろいろ考えて眠れなくなってきてますが。
寒くなってきたし、風邪もノロももう流行りだしてます。
本当病院ってこういう流行りも早いですよね〜〜www
皆さんも体調万全に気をつけてくださいませ!!!!!



おもったこと。

2008.12.16 - 20:16


今日は朝からおしらせもらいまして。。
パソコンを開いてみる時間がない私にとってはウンダラでサラッとみれるのはとってもありがたい!!と思いつつ。。。
Gacktさんの日記にコメントできるのも新しいな(*^^)コミュニケーションとれてるみたいで嬉しいな(*^^)と思いつつ・・・
でも、やっぱり今までの状況を考えると誰でも見れるってのに抵抗がある人も多いだろうな〜〜と思います。

誰でもってことは、なんとなく・・になっているルールを知らない人も見るだろうし。
たぶんmixiとかなんちゃらでGacktさんがこういってた!!とか
こんなことしてる!!!とかが自分が望まずに入ってくるだろうし・・と考えると・・・ね。

でも。芸能人のみんながブログを公開していることを考えると時代の流れなのかもしれませんね・・・・
せっかくできた村は本当にすごいし。
GacktCastleに電気がついてるとワクワクするし。
きっとまだまだいろんな何かが待ってるんだろうし。
これからどんどんみんなでよくしていきましょ〜〜!!!!っていう気持ちはどんどん伝わっていくので、参加型にどんどん参加していきたいと思います(*^^)




さて。今日はいそがしかった〜〜〜!!!
なのに。
ちょっと納得できない仕事してる集団がいて、愚痴りまくりでした・・・・(@_@;)
いかんいかん。。。

こういうときに、人のこと言うんじゃなくて自分のすることを120%完璧にできる人間になりたいなぁと思うわけです。
Gacktさんみたいに。。。
そしたら、きっとみんな自然とそういう流れになるんじゃないかなぁ?と思うわけです。。
修行が足らん!!!

Gacktさんちょっと心配ですね。
いやかなりか・・・・。
でも、きっと今頃『えーーー!!!!』ってくらい働いてるんだろうな。。。
本当宇宙人だ・・www
いや。ほめてます!!!
大好きっ!!!!!




さっむーい!

2008.12.15 - 14:14


今日はさむっ!!!
朝はもっと寒かったんだろうね〜〜(@_@;)




昨日はどんな感じだったのでしょうね〜〜???
と気になりつつ・・も、今回は見なーい!!
聞かなーい!!!状態で行きたいので、地雷を踏まないように気をつけていきまーす笑
朝の情報番組も見のがしたっ!!!よしっ笑
新聞は買います(*^^)
買ってみないように頑張ります!!

昨日はお天気よかったので、グッズだけでも見に行けばよかったな〜〜(*^_^*)
どんなグッズがあるのか楽しみですね〜♪♪
早くみたいな(^^)

とりあえずいろいろあったようですが(←YOUくん情報笑忙しいのに日記UPでした!(^^)!感激☆☆とりあえずゆーっくり休んでもらいたいです(*^^))無事にスタート切れたようでよかったです(^^)
一つ一つ違う毎日が待ってるんだろうなぁ(#^.^#)
楽しみですね。
まずは、すぐそこ。
そこまで来てます。
あーーどうしましょ・・・緊張してきました・・・wwww

Dears村もまだまだすぐにはいろいろとできませんね〜〜(*^_^*)
仕組みがいまいち。。。。
でも、マジカラ聞いてホロホロしました。。。
あーー早く逢いたいなぁ!(^^)!



いろいろめでたい!!!!

2008.12.14 - 16:04


昨日のつづき。
帰り道でNAMAちゃんが「あれってこないだのラーメン屋さん??」と偶然阿夫利を見つけたのです。
これは食べなくちゃ♪と時間のある3人で食べてきました(*^^)
おいしかったーーー(^^)
本当どんなグルメ雑誌見るより、確実で楽しいですね笑
Yシュラン。


昨日pockyちゃんに「帰ったらまたバタンっ!!って寝るんじゃないの〜?」と予告されたように、起きたら12時まわってました・・苦笑
いや。もう何もいいますまい。。
きっとGacktさんたちはほぼ完徹でしょうに申し訳ない・・・・(;一_一)

そこからDears村に入ろうと試みるも入れず。。。。
いや。いつもこの番号にこのパスワードなんですけど・・・(>_<)
んーーーーー・・・・・

んで、ようやくよく説明を読むと最後に何かをつけなきゃならん!!と・・・
早くいってよーーーーー(T_T)

今度は入れたはいいけど、最初にここにいきなさい。と言われたとこにたどり着けないたどり着けない・・・・(@_@;)
あーーみんなも頑張ってるんですね!!!
ようやく日記をかけた頃には軽く3時間は経過しておりました・・・・

というわけで、今日はおめでた続き!!!
Dears村もオープンだし、何と言ってもツアー初日です!!!!!
新米の私ももちろんですが、ずーっと待ってた皆さんは一段と思うところあるんでしょうね!!
きっと素敵な世界が待っていることでしょ〜(*^_^*)
参戦できる日を楽しみに待ちたいと思います!(^^)!
もちろん皆さんと逢えることも楽しみにしています!!

こっちでもあっちでもよろしくお願いします♪♪
名前はそのまんま。写真もどっかで見てますから笑



残念会満喫。

2008.12.13 - 20:17


行ってまいりました♪
残念会(^^)
集合11時ね笑
なんだかこの時間の集合にはまりそうな変な予感ww
本日の参加者は、超暴れ馬。漆黒のバレリーナ。
RYOちゃん。千月ちゃん。pockyちゃん(*^^)

集合場所に迷いつつ、集合したらすでにスタバのコーヒーを飲んでる2人。。
誰と言わなくてもわかりますよね??
自由すぎますから爆

そのまま、カラオケに行きました(*^^)
明けのわたしは「なおちゃんのテンション絶対におかしい。」と言われまくり。。
いやいや。
カラオケだといつもこんなものだと思いますが・・wwww
カラオケって立って歌わない??
あれ??
踊りたかったのも山々でしたが、どうやらすっかり忘れてしまったようです爆
あーーツアーも始まるというのに、気合いがたりません・・・・・
珠やんに指導をお願いしたいです。。。

あげくの果てにどす黒いバレリーナは盗撮しやがったーーー!!!
あ。。言葉が汚くなっちった。。。。
よって彼女はただのクロじゃない。
漆黒のバレリーナwwということになりました。
本当〜〜注意だよww!!!


ま。そんなこんなをGacktさんに癒していただきました(*^_^*)
これは最後にみんなを癒したGacktさん。
あーー素敵でした♪♪♪
電話で歌ってくださったのは???どなた??
『仕事中!!!』って笑
あはは。爆笑でしたけど。大丈夫でしたか??笑

そのあと、あるショップまでいってお買いもの。
みんなの購買意欲が刺激されてすごいんです笑
こんな感じ。。。。
RYOちゃんは素敵なコートお買い上げ〜〜(*^_^*)
すっごくお似合いでしたよん。


そのあとおいしいお酒を飲みながら、(あら。昼ですけど。なにか?笑)、ひたすら話しつづけました。
具体的には群馬参戦についてなどなど。。。
暴れ馬さんが群馬参戦について迷っているので、みんなで「いくしかないよ〜〜もういくしかないよ〜〜〜!!!!」と最終的に「ぐ・ん・ま!ぐ・ん・ま!!」とコールをはじめたら「いやいや。その群馬音頭はいらないから。」だってさ(^^)

“音頭”って・・・・・・(@_@;)
コールでしょ!!!
本当天然なんだから。。。。
「本当関東の笑いの神だよね〜〜」というと「いや!!わたしは暴れ馬だから!!!」だってさ。
暴れ馬でいいんだーーーー爆!!!!
もう何が何でも笑わせたいようです。


そんなこんなで(どんなだ?)三郷残念会終了。
「Gacktさん今頃三郷だよ??もう行くしかないね!!行く??」とみんなに問いかけたところ、「いやいや。チケットないと空しいだけだからやめときなさい。」と諭されちゃいました笑
でも、やっぱり話題は面白おかしくまとまりながらも、これから始まるツアーについて。
泣いても笑ってももう始まりますよ!!!!
みなさん、準備はできてますか??
RYOちゃんなんか、すっごくがんばってるので私もこのツアー中に目標をひとつクリアすることを今ここで宣言したいと思います!(^^)!

明日参加の方、楽しんできてくださいね♪♪
わたしもライブ開始までのカウントダウン。一緒に楽しみたいと思います(*^^)

続きを読む


明日はまた実況中継予定。

2008.12.12 - 13:02


昨日、年賀状をつくるのにやたらかかってしまい。。。。
だって作るの初めてなんだもーん。。。
もっとこうしたい。とか色は本当はこっちがいいけど、お年賀だよねぇ。。。なんて思いながら試行錯誤してたら、すっかりおそくなっちゃいました。。。

年賀状欲しい方はご一報ください笑
あはは。
結構たくさんの方と友達になりましたが、住所までっていうのはまだまだですもんね!!
ぜひメールくださいな♪♪

というわけで、その後、トトロ見ましたが、結論。
『あーーないない。んなわけないわぁ。』ということで、とっても癒されました。
いいですね。
トトロに逢いたい〜〜〜(^^)
子供しか無理か。。

明日はまた仕事明けに爆「三郷残念会」と称して楽会があります!!!
もうGacktさんにこじつけて、みんなと遊びたいだけなんじゃないか???と思わなくもないですが、やっぱりライブが近いしみんな落ち着かないんだよね〜〜〜〜(>_<)たぶん。

明日は残念会なので、カラオケ。
たぶん時間足りない・・・・ってくらいの感じになると思うんですが、みんな楽しもうね〜〜(*^_^*)
こちらも参加したいって方はどうぞ笑
連絡お待ちしております(^^)

仮面ライダーですと???
熟睡しててせっかくのお知らせをまったく気づきませんでした・・・・(@_@;)
おしいことをしました。
新聞でもみてみまーす(*^_^*)



あと3日!!!

2008.12.11 - 15:22


今日もぽかぽかあったかい〜〜(*^_^*)
いいですね(^^)
眠くなるけど。。

『GHOST』お知らせ出ましたね〜♪♪
びっくりしました。
「あ・・・そう・・・・・・
へぇ・・・・そう・・・・・」

どんな感じの曲なんでしょう???
エレクトロチューンってどんな感じ??
想像つかないんですが、ジャケットから想像しとけばいいのかな?
と、いいつつ前回はネット注文で来るのが遅かったので、今回は郵便振込で予約完了!!!

昨日の雑誌も読み終わりました。
ヘビに皆さんすっごく反応してたけど、生じゃないからか私は全然平気でしたね笑
なんだか作り物みたい。
アルビノなんですか?
それともこんな白い蛇がいるんですかね??
んで舌の異様な赤さにびっくり(@_@;)
これ付け足してみた?感じ??本物??

今日はこれから年賀状を作りつつ、聴いて!と渡されたCDを聞きつつ、京都の写真も整理しつつ・・・トトロをみて、最終的にはどれかライブDVDまでたどり着きたい〜〜!!!!!
もう三時か。。。苦笑

いよいよあと3日ですね!!
三郷参加の方ドキドキ〜〜〜???
Gacktさんたちもきっとドキドキ〜〜〜??
私ももちろんドキドキしています。
みんなもきっとそうだよねwww


うちの子王子の一番うれしい顔です。これww



忘年会☆☆

2008.12.10 - 23:43


今日は雑誌発売になるなぁ。と思いつつ。
どうしても仕事終わりにいけませんでした・・・・・
ずっとダラダラ忙しかった感じででしたので、朝「ねむそーーー。」と言われたけど、「眠いんです。」と間髪入れずに答えちゃいました笑

夜は忘年会込みのあんこう鍋を食べてきました(*^^)
女5人。あんこう鍋。よくないですか??笑
安くておいしくてかなり満足(*^_^*)
明日は肌がプルプルになっていると思います。
みんなで「コラーゲン♪コラーゲン♪♪」っていいながら食べましたよ。

続きを読む


予約もしなくちゃね。

2008.12.09 - 13:44


音楽戦士と堂本兄弟の情報UPされましたね〜(*^_^*)
堂本の日もライブがありますね♪♪
興奮冷めやらぬ中。。。という方もたくさんいるんでしょうね〜(^^)

昨日「GHOST」のDM届きました(*^^)
予習コンテンツに名前ありましたよね〜(^^)
どんな曲になるんですかね??
やっぱり名前にふさわしい感じ??
楽しみです(^^)




最近、王子に逢えてないなぁ。
いつだっけ?夏帰ったっけ??と思ったら。
面白い写真をみつけました(*^_^*)


『クワっ!!!!』


王子ver.笑

いえいえ。拍手喝采はいりません。
王子ですから。
天才ですから。爆←あくまでもGacktさん風でいかせていただきまーすwwww

本当はつねに眠た顔の王子なのでした〜笑
あいたいじょーーーー(T_T)




もりだくさんでしたね。

2008.12.09 - 00:00

朝からお知らせをいただき(みっちゃん、毎度〜〜〜(*^_^*))、時間の関係で携帯でチェック!!!

『うんうん・・』なんて思いつつ、またライブに思いをはせ・・・・てる時間はなーい!!!!!苦笑

間に合いましたけど。。モロモロお返事遅くてすみまそん。。。

お昼はあんまりゆっくりできなかったので、すっかりGGのことなんて忘れてまして・・・(>_<)

帰ってきてからさっきゆっくり見ました!!

今回も盛りだくさんでしたね!!

またゆっくり見ようっと。
ところであのゲームなくなっちったね・・苦笑
すみません・・・(>_<)
だって文句つけるとこ、そこくらいしかないんだもーん・・・苦笑

なんだかちょっとバタバタしてて、群馬の往復を手配したりしなくちゃいけなかったり、今週末の「残念会」の手配をしなくちゃいけなかったり、メールをたくさんいただいてたり、年末の予定が入ったり。
と何がなんだかよくわからーんwwww
いろいろ忘れてないといいけど。
師も走る師走。
やっぱり気ぜわしいですね。

んで、音楽戦士は19日ですと????
その日は川口終了後、また合宿なんですね(^^)
盛り上がること間違いなし。
うーん。眠れないな。確実に。
というか、眠らせてもらえないな・・爆
ドSなみんなに。

ドS攻撃大歓迎です〜(*^_^*)
Gacktさん。まってますよーんwww
たぶん。みんな笑


ためないのが一番!

2008.12.07 - 19:04





昨日明けでみんなと遊んだ私は19時半には限界がやってきまして、とりあえず寝よう!!!!
起きたら朝の7時でした〜〜〜苦笑
あーー12時間も寝ちゃって、わたしったらGacktさんの4倍??笑

ちょっとウダウダしていたら、また眠たくなりそうだったので、これはいかん!!と。
ここで寝たらきっと今日は無駄に過ごしちゃうし、「いいとも」を寝過ごしちゃうに決まってる!!!
そう思って、たまりにたまった家事を片づけました〜〜(*^_^*)
あーーためないのが一番ですね。

んで、たまってた録画を見ていたら、昨日のカウントダウンTVの最後でGacktさんのCM流れてましたね〜〜(*^_^*)

無事GETできました〜〜(*^_^*)
マリアちゃんありがと♪♪←マリアちゃんの影響で録画始めました笑
んで、たまってた雑誌を片づけて、いるとこだけ切り抜いたり、来年のカレンダーを用意したりしました!(^^)!
でっかい眼がこっちを見てます笑
あと、予習コンテンツもようやく2週目3週目、熟読しました!

ふんふん。なるほど〜〜ってことはЯRツアーのあのシーンってこういうことだったのかなぁ?とかあの曲ってこれね??とかって思いました。
確かに情報が詰まってる感じですよね。
でも今いちまだ把握できてません〜〜・・・
雑誌も読まなくちゃ〜〜(>_<)
実はまだほとんど読めてませーん。

とうとうあと一週間きりましたね〜!!!
まだまだ実感わかないけど、始まっても実感わかないとこまる苦笑
とか、いってる間に始まりますね。

そろそろ泊まるとことか焦ってきました〜〜(@_@;)
あとプリンタ届いたから年賀状作らなきゃ〜〜!!!
あ。そう「風のガーデン」が取れてませんでした〜〜(T_T)
HD容量不足で。
すんごく佳境だったのに、どうなりました??あれ??



お昼です(*^^*)

2008.12.06 - 14:22


カレー。
おいしかったです。
黒いバレリーナと暴れ馬は、1で辛い辛い。っていってんの笑
気合いがたらんっ爆

わたしは3ホットをちょうどおいしくいただきますた。
出発が早かったので、まだまださまよってます〜(*^^*)


ネスパス。

2008.12.06 - 12:29


きました(*^^*)
今日は7人です★
Gacktさんの動画をみて、おせんべいかって、今からお昼〜♪
皆さん、続々ときてますよん(*^^*)


情報満載ですね

2008.12.05 - 13:48


メンテ中なんですね。
携帯版は素直にログインできたので、パソコンでは見れなくて「そうだった!」と思いました。
GGはどうなるんだろう??UPされるのかなぁ??

いろんなとこに動画やらインタビューやらでついていくの必死ですね笑
昨日のMJもテレビつけっぱなしで気がついたら朝だったわたし。。。(>_<)
しっかりと朝見ましたけど(^^)
素敵でしたね〜〜♪♪♪

さて、明日はネスパスに行ってきます(^^)
いつもおせんべい買って帰るのをひそかに楽しみにしてるんですよん笑







続きを読む


でたでた!!!

2008.12.04 - 19:39


みっちゃんに今日もお知らせもらいました。
あんがと〜〜(*^_^*)
でも、帰ってきてからさっきみました。
「うを・・」と変な声がでました(^^)

パンフレットかぁ。
これもライブの参戦しだいだから、すぐ手に入れる人、ぎりぎりまで待たなきゃいけない人。といろいろですね。
ばらさないように気をつけなきゃ。もろもろ。




昨日はここに来ようと思う前に、予習DVDを見てそっちに夢中になっちゃっいました。
ごめんなさい。
ところで。
いつも音楽聴くとき、皆さんアルバムごとに聞いちゃいますか??

わたしはしばらくアルバムごとに聞いて、曲の流れがだんだんつかめたらGacktさんの全曲をランダム再生にしちゃうんです。
そうすると本当にいろいろ流れるから「お。次こう来るか。」と楽しめちゃうわけです。

でも、そうなると時々この曲ってどのアルバムだっけ??と分からなくなることがあります。まだぺぇぺぇなので笑
なので、昨日はちょっとライブごとに振り返ってみようと!!!!

あたりまえだけどすんごく楽しかった〜〜(*^_^*)
最近DVDは見れてなかったので(^^)
そうするといろんなことに気がつきます。
あーこれってこういうことだったってこと??とかね。
で。今日もまた昨日と同じライブにすることにしてます!(^^)!
まだまだ見逃してるとこたくさんあると思うんだ〜〜(*^_^*)
んで、今回のことをまた勝手に考えてみまーす。

あと出たのは来月の勤務表をちらっとね。
のぞきみました(^^)
あーーごめんなさーい!!
わがまま2月までですから!!
というわけで、来月もなんとかクリア。
あとは一番あり得ない。と言われそうなひと月ですな。。
なんとかなるかなぁ??苦笑




GETしましたよ〜(*^^*)

2008.12.03 - 13:22


昨日、出掛けた先の銀行に大事な雑誌を忘れた私…
Gacktさんのだったので、ショック(T_T)だったんですが見つかったので取りにいってきました!!

時間があったので、CDショップを二軒ハシゴしてみました。
あるあるあるよ〜(^_^)
でも、もうちょい頑張ってほしかった…爆
私だったら手作りポップでも作るとこですけど…ねぇ(*^^*)

皆様のところではどうでしたか?

帰ったら聞いてみようっと(*^^*)


事件です。

2008.12.02 - 22:50


身に覚えがないことで開口一番の電話で・・・

「麻婆豆腐


つくった??


だって〜〜〜」

て言われたら、どうしますか?????

現実におこりました笑
犯人は暴れ馬・・・爆

とーぜん「ん?????????」と?マークいっぱいの頭でたどり着いた答えが「間違ったな!!!!!wwwwwww」

「ね。私じゃなくない??」と聞いたら

「あ−−−−

間違った〜〜〜〜〜

〜!!!!!!」

「ブログに書かないでね?」と念を押されましたが・・トーゼン書かせてもらいます爆
出演料wwwww

NAMAやん。かっこいい姉さんで暴れ馬で天然でGacktさんに逢えて涙する乙女で・・・・・奥がふかい。。。。。。。

きっと逢えてないみんなも奥が深いんだろうな〜〜と楽しみにしております。。。
早く逢いにきて〜〜〜〜〜〜爆



遅くなりました!(^^)!

2008.12.02 - 22:39


ゆっくりと昨日のレポなど〜〜www

昨日原宿に待ち合わせて、みんなでA LITTLE VILLAGEへ。
この時点で8人だった苦笑
8人って(>_<)よく集まりました笑
よくお店の前は通るんだけど、そういうお洋服普段はまったく着ないのとちょっとやっぱり敷居が高くて、みんなと一緒なので行ける♪って感じでした笑
みんな『あれはこれだ。これはあのときだ。』とすごいの。。
わたしはまったくわかりませーん苦笑
言われて、なるほど。。。そう言われてみたらそうだ。。と

若干勢いにおされ、衝動買いをば。←最近多いなぁ・・苦笑
でも私以上が何人もいたのでNoProblemです。たまには笑

そのあと10人になって渋谷まで歩いてみる。
道がわかるので自然と先頭歩いて、信号待ちでふと後ろを見ると・・・

きれいに二列になってる〜〜〜爆

幼稚園の引率の先生の気分でした。
はいはいならんで〜〜笑って感じ??

そして、ご飯をたべ、NHKへ。
並んでる様子は昨日、ちょっと述べたので割愛。
わたしとりあちゃんは2階席でしたが(りあちゃんごめんよ〜〜(T_T)こういう運はまったくないのだ)、わたしは同じ空間にいれるだけで十分。という気持ちだったので、とっても楽しみました。

日ごろテレビの収録とかみる機会ないので、カメラの人すごーい!!と思ったり、カメラの後ろのコードさばいてる人すごーい!!と思いながら、ドキドキしてGacktさんの出演をまちましたよん。

出てきたら、何が何やら???苦笑
あれは夢だったの〜〜〜???です。
いまだに同じ空間にいた実感がわかない。
どうなったらわくんでしょうね??

内容については、隣の東方○気のファンに「かっこい〜〜〜!!!」と言わしめた&のど飴飛ぶほどすごかった。とりあちゃんが詳しく述べてくれてるので、これまた割愛。

ただ、帰りずーっとかっこよかった・・・・という呟きがとまらなかった。ということだけは述べときます(*^_^*)

遅くなった挙句、うっすーい内容でごめんなさいwww
だって正直、夢心地だったのでほとんど覚えてないのよ〜〜(T_T)
もったいない・・苦笑



いいとも。

2008.12.02 - 14:29


みれました??
わたし、見ました。
やよいちゃんと。
ワンセグで。
アルタビジョンの前で。

平野レミさんもでてくるの見れて、ひょっとして!!とキラキラ☆瞳でまってたんですが……

車がブーンっ!と……orz…

違う出口でした。はははー(T_T)っと。。
やよいちゃんと「わたしたちイイコに帰るとこを一目見たかっただけなのにね…(>_<)」と、つぶやきました苦笑

残念。。。

やよいちゃんは飛行機あるので、帰っていきました〜!!

わたしは遅いブランチ中。。

昨日のレポはまたあとで。ゆっくり〜(^_^)


並んでます(^_^)

2008.12.01 - 16:46


たくさん並んでますよ(>_<)
もちろん外ですが、これからの事を考えると、体温上昇。
興奮して話がおさまりませんが…
暴れ馬様だけ静かです。爆
なぜに〜??
緊張してる????笑

ポッケに入ってくみんなも振り落とされないでね!!!!
頭フリフリだから笑


腹ごしらえ中☆

2008.12.01 - 15:49


なんと!
10人集まりました!!!
すごーい!!!
遠くは福岡とか海外…笑

今は腹ごしらえ中(^_^)
とりあえず5人!!!
わたし。
りあちゃん。
らっきちゃん。
やよいくん。
暴れ馬…爆

また暇があればね♪