おひさ!!!!

2009.01.29 - 16:08


久しぶり〜〜〜!!!!!
にパソコンの前に座りました・・・・・・(>_<)
あーーー忙しかった笑

よくよく考えてみたら広島からの怒涛の日々。
神奈川では体調崩し、インフルエンザの検査を受け「一応マイナスです」にほっとしつつも、「一応ってなんですかーーーー??」って叫びたいのを我慢しつつ、薬をもらって上越・松本まで行ってまいりました!(^^)!
薬のおかげですっかり治りましたけど。

おわびの上越の写真。。







こんなにGacktさんにゆかりの深い土地ではありますが、実ははじめて行きました。
だって機会に恵まれなかったんだもーん。

一緒にいったみんなにここからGacktさんがでてきてここで「はっ!!」っていって走って行ったんだよーー。とかここで夜のやつあったんだよーー!!とか、ここがあの橋だよー。道だよーー!!!と教えてもらいながら連れてってもらってとっても楽しい旅になりました!(^^)!

上越では食事のあとの帰り道。ツアトラにも遭遇しました!!!!!
走ってるツアートラック!!!!!!
かなり貴重でしょ〜〜〜〜???
みんなで「わーーーーぎゃーーーーきゃーーー!!!」と叫びながら、しばし追いかけてみました。
あーーー神がかり上越でしたね。
星もあり得ないくらいきれいでしたしねぇ。
いいとこだった!!!!!

松本はあまり満喫できなかったのですが、空気が乾燥しててしんしんとしてるイメージ。

ライブの良さはいうまでもなく。
隣の見知らぬDearsさんとちょっと話をしたりを楽しみながら満喫してきました。
あーーー楽しかった!!!!!!!!



おいしいです(*^^*)

2009.01.18 - 13:32


お好み焼き〜(*^^*)

また今日もお好み焼き食べました!!!

おそばとうどんとあるんですね〜(^^)

おそばが好きかも!!

今日はまったりして、もう少ししたら、行きたいと思います〜(*^^*)


いいお天気でした!

2009.01.17 - 16:12


羽田でるときは。
都内はもちろん埼玉とかまでずーっとみわたせて、あ。東京タワーだ。
とかって見れたんですけど、広島は少し雲がでてます。
早速お好み焼き食べました!!!
関西にいた父が作るお好み焼きは粉がたっぷりだけど、粉のかわりに麺って感じなんですね〜。

明日は雨だとか。。。

楽しんできまーす!!


ちょっと寒さ和らぎましたか??

2009.01.15 - 13:20


今日は岡山ですね〜〜(*^_^*)
どんなビジュアライブになるのでしょう??
仕事ですが、今頃はじまるなぁ。とかもう終わったかなぁ??とか考えるのも楽しいですよね。

スタブロがUPされましたね。
クリスマスの撮影??だったんですかね???
今回は日付の狂いはないようで・・・・(@_@;)笑

スタッフさんもあっちとこっちといろんなとこをかけもちでしょうが、あんまりここ放置でもさびしいですよね。
明らかに向こうの方が携帯で手軽にログインやコメントできるし。という手軽さでついついマンションのほうに行きがちなのは事実なんですけど。

でも、やっぱりここは一番最初にたくさんの楽友さんと出会うきっかけになった場所だし、ずっとブログを続けてこれた場所だし、愛着があります。
これからどうなるんだろう〜〜???と気になるところではありますが、このままこういう感じが続くならそれもそれでいいかな。とも思ってます(^.^)

さて。明日、朝仕事終わりに研修を受けてきたらよく寝て。起きて準備して、次の日は広島です。
いつも乗りなれている飛行機会社ではよくチケットレスでのるんですけど、今回はあまりのらない会社もチケットレスなのでちょっとドキドキしています。
ちゃんと乗れるかなぁ???



みました!

2009.01.13 - 22:44


「誰も知らない泣ける歌」みました〜〜(*^_^*)
皆さんみましたよね♪♪

何回もみた映像ではありますが、今回も感動しちゃいました。
卒業式にあんなサプライズあったら、泣いちゃいますよね・・・・・
んで。がんばろう!!と思うはず。
あのときの卒業生は夢に一歩近づいているかなぁ??と思いました。

さて!今日はキャリーケースを見に行ったのですが、気にいったサイズと色が品切れ中という事であきらめてきました!
ちょっと大きいけど、今もってるので行こうと思います!(^^)!

そして「K-20」見てきました!!
おもしろかったけど、まぁまぁ展開の読める展開。
ラストもいまいち納得できず・・・・・・
それより、予告でやっていたレッドクリフの続きが楽しみだったのと。
あと「20世紀少年」

あれって。ぜーんぜん興味なかったんですけど、思ってた感じの映画とぜんぜん違うんですねぇ・・・・・・・・
びっくりしちゃった。
わたし、あれみたいなの想像していました。
「ALWAYS三丁目の夕日」みたいの。。
そしたら予告が全然違うんだもん。びっくりしちゃったwwww
おもしろいんですか?なんだか気持ち悪いのが出てきてました・・・・・笑



もうすぐ!!!

2009.01.12 - 23:38


もうすぐ広島ですよね〜〜www
わたし、広島参戦します!(^^)!
というわけで・・・・飛行機やら泊まるとことかはバッチリでかけるだけなんですけど。。。

何を着ていくかなぁとか、何に入れていくかなぁ?とまだ考えてます。
キャリーバッグを実家にあった海外用と交換してきて以来、今までは手持ちのバッグで旅行に行っていたけど、それも限界だなぁ・・・と京都に行った時に思いまして。。。
二泊の荷物って結構ありますよねーーーー。寒いと特に。
でも、あれって場所とるんですよねぇ。。
入れ子になるといいのに。と思います。
あのロシアのお人形のようにあけると小さいバッグがどんどんでてくる・・・・
か。四次元ポケットがある。。。。そんなのがないかなぁ?

というわけで、明日は買い物にでも行こうかなぁ???キャリーバッグでも買ってこようかなぁと思ってます。
最近、風邪も流行っているので、遠征前に体調崩したくない!と人が多いとこは避けていたんですけど、そうも言ってられませんよねぇ。。。
ついでに映画でも見に行くか。と思っております。
お勧め映画なんてありますか??と今頃きいても遅い??苦笑



さむさむ・・・・・

2009.01.10 - 19:20


やーー寒い寒い。。。。
本当寒いですねぇ。
わたし、この冬はホットカーペットを出さない!!!と心に決めております・・・・・。
一回使うとキリがないから!!!
この冷え症をなんとか治したいのですwww

職場でもインフルエンザではじめました!!!
今年はインフルエンザA。のようですね。。
Bはまだききません・・・・(>_<)
あーーインフルエンザとノロウイルスだけはノーサンキュ!!!!!!!
本当いりませんから!!!!

わたし、最近、病棟にきた上のお子さんと遊ぶのにはまってますwww
子どもと犬には好かれます。
たぶん、こっちがすき〜〜〜!!!!!遊んで〜〜!!!!!ってオーラを出すからだけど笑
寄ってこられる笑

うーーーん。幼稚園の先生になろうかなぁ???笑
いやいや。実習でいって「ぜーったいに無理だ・・・・」と疲労困憊になったのを思い出しました。
子供のあの底なしパワーってどこから来るんでしょうね??
子供のころ、つかれた〜〜〜とかって思わなかったもんなwww
やっぱり生きるパワーが違うのかしら????
不思議ね〜〜(@_@;)



昨日おさぼりしました・・(>_<)

2009.01.09 - 20:08


最近、いろんな楽友さんに初逢いするようになって、「Gacktさんを好きになったきっかけはなぁに??」とよく聞かれます。。。
最近好きになったきっかけが何なのか知りたいみたい笑
そうですねーーーーと考えても。きっかけって結構難しいですよね。。。
ライブで堕ちた。とかだと明確でわかりやすいんですけど・・・・

続きを読む


こっちはアウトでした・・・(>_<)

2009.01.07 - 11:27


昨日はいろいろと滑り込み!!だったので、帰ってきたのは0時を回っていてこっちはUPできなかった・・残念!!!!

のどが弱いわたしは朝起きてのどが痛いとちょっと危険。といつも思うようにしてます。
ところが。
最近、朝のどが痛くて「んーー危険かな?」と思っても次の日は大丈夫なことが多く、
今日もそうで。
んーーーー。なんだ?と思ったら!!!!

そう!!ライブの次の日はのどが痛いのでした。んで風邪じゃないからサクッと治るというわけ。
なーんだ笑

そうそう。バタバタしててせっかくのGHOSTまだ見れてませんww
これから逝ってきまーす!!!!!!



はい!

2009.01.05 - 17:10


おまたせ!!
待ってません???笑

本日、会場入り口です(^^)
やっぱり人が多いです〜(*^^*)

みんなでお茶してます!!
りあちゃんにのいちごちゃんに麗ちゃんにせりかちゃん。せりかちゃんの妹さんにらっきちゃん。NAMAちゃんにもーちゃん。みゆちゃん。でした。

すんげぇ…笑


小さい頃から・・・・・・

2009.01.04 - 21:55

わたし、からだ硬いんですよね〜〜〜www
小学校の頃の立位体前屈っていつもマイナスでした。
それで特に困ったこともないし・・・・爆
でも、思い出したかのようにストレッチをやりはじめては「おーーやると柔らかくなるなぁ」と思い、また適当なとこでやめて。の繰り返し。

ここずっと忙しかったので、いろんなことをさぼり気味だった私は、こないだすごいことを発見!!
なんと今までにないくらいかたい!!!!えーーーーーー。びっくり。開脚してみてまたびっくり!!
足がひらかなーーーーーーい・・・・
いやいや。。これはやばいです。年齢を重ねて。というものなら、これからどんどんこれがひどくなる???
やーーーそれはさすがにやばいです!!体が曲がらなくなる!!!!というわけで、ストレッチを開始して、たぶん4、5日??
すこーしやわらかくなったけど、まだまだまだまだ・・・・・・・
なんか効果的なストレッチの方法ないですかねぇ??
でも、あれはやだ。
グルグルハンドル回すやつ・・・苦笑
だって無理だもーんwww



三が日も今日まで。

2009.01.03 - 12:57


今日は土曜日なんですねーーー。
お正月休みも明日までの人が多いのかな??
月曜日からすっごく忙しそうですね・・・・・・

今日、明日とUターンラッシュだとか。。
ご苦労様です(^^)
さて。今日はこれからお仕事です(^^)
どうだろ?暇だといいなーーーー。。
メンバー的に微妙wwww

不思議なことに、いつも忙しい人。いつも何にもなくて暇な人。とはっきりくっきり分かれます。
いつも忙しい人と一緒のときは本当忙しいんですよね。
不思議〜〜〜〜ww
今日は賭けとして本でももっていきます!!
どうだろ〜〜〜??



今年は丑年。

2009.01.02 - 22:14


今日も寒いですねーーー。
お天気もいいし、新年っぽいお天気でしたね。

年が明けたら実家から2枚年賀状が届いてまして・・・・(@_@;)
早い機会にお帰りください。ですってwwwww

あははーー(^^)と思いながら、2回電話しておきました笑
なんとなく・・・・・

いつまでも親は親で子供は子供ですね。
急にあいたくなりました!!!
王子にも逢いたいですねぇ。。。。


これは戌年のお年賀のためにとったおすまし王子ですwww

初夢の定義が気になってちょっと調べてみたら、
『単純に、大晦日から元日の夜に見る夢が必ずしも初夢とはならず、江戸時代には「大晦日から元日」「元日から2日」「2日から3日」の3つの説が現れた』〜Wikipediaより〜
なんですって。
ってことはまだ間に合うなwww
と言う事で、今年の初夢は何を見るんだろ?と楽しみにしています!(^^)!
というか、Gacktさんの夢をみたいなwwってことでこれからDVDでもみよーーーっと。




あけおめ!!ことよろ!!!

2009.01.01 - 21:20


あけましておめでとうございます!!!
あっという間に新年ですね。

昨日、夕方勤務が始まってからは暇で暇で、患者さんにあげるチョコに添えるおめでとうメッセージなんて余裕で作ってたんですけどねぇ・・・
明ける前に「忙しくなります」と連絡が入ってからは怒涛の10時間あまりでした・・・・
いやぁ。それでも時間ぴったりにとんだ私はえらい???
「ここはとんどかな!!」って周りを巻き込んで飛びましたよん(*^^)
そこだけテレビの前でwwww
よかったよかった・・・
おかげでブログを読めたのはもう日がたかーくなってから。。。
まだコメントもしてませーん・・(T_T)

んで、新年早々疲れ果てて帰ってきたのですが、今日は格付けチェックがあったでしょ???
どう考えったって目ざましかけないと起きれません!!!!!
んで。2分前にアラームかけて起きてみました!(^^)!
最初の1時間長かったですねぇ・・・苦笑
寝るかと思った・・・・・正直・・・・

格付けおもしろかったですねぇ。。。。
本当なんだかついてるんだろうなぁ・・・・・・と思っちゃいました。
人間じゃないなぁ・・・・
やっぱり魔王だwwwww

ということで、今年も魔王様の後姿を見失わないようにしっかりとついていきたいと思います〜〜〜(*^_^*)

お正月満喫してくださいね〜〜!(^^)!