うれし♪

2009.02.15 - 18:02


スタブロUPですねぇ。
本当いつ休んでるんでしょ?って心配しなくてもお休みになってるなら、いいんですけど、本当にずーーーっと仕事されてそう。
本当人間離れしてアンドロイドっぽくひたすら仕事してそうだから本当心配になっちゃうなぁ。
だって、どんなに鍛えても鍛えられないものってありますよね〜?
内蔵とか??笑

今日は降ってわいた休みだったので、久しぶりにぶらぶらとしてきました〜ww
安くなってるアウターでもあったら、買うかな。と思っていたのに、びっくり!!!
もう春物しかありませんでした・・・orz・・・
そりゃそうですね。もう2月も中旬だもの〜〜!!!

続きを読む


Happy〜〜〜?!

2009.02.14 - 19:48


Happy Valentine's Day!!!!!!

とりあえず・・・・のっときました爆
やーーーもらってばっかりですみません・・・・(>_<)

にしても。
いまどきチョコは高いですね〜〜〜www
あんまりチョコ好きではないので、自分のためには買うのはためらわれます・・・・

や。あげる時にはちゃーんと納得したものをあげますけど。
にしても、本当においしいの〜〜〜???と思われるものが多い気が・・・
一番欲しいものをあげたほうが喜ばれそう〜〜〜www

んでも。よくよく考えるとおかしな制度ですよね・・(>_<)
でも、あげてうれしい〜〜(*^_^*)って顔してくれるかも。と思うと、あげたくなる気持ちもわかるかも。
義理は一切配ったことのない職場ですが、人間関係円滑にするためにもみんなで配ってもよかったかなぁ。。。と思わなくもない今頃。
遅いってww



おめでとうございます!!!!

2009.02.10 - 11:40


YOUくん!!!!
お誕生日、おめでとうございます〜〜(*^_^*)
いつもその笑顔に癒されて、元気をもらってます!(^^)!

ただでさえ、めでたいんですが、みんなにお祝いされるのうれしいだろうなぁ!!!!
お祝いする方もうれしいだろうなぁ!!!

今日はどんな夜になるんでしょうね〜〜〜〜
想像するだけで楽しwwwww
参戦する皆様、楽しんできてくださいね!!!!



神戸ですね!!!

2009.02.09 - 11:43


さて!!今日は神戸ですね♪♪
たくさんの友達がドキドキしている様子が浮かんで、こっちまでドキドキしています。
逢ってもいないのにこういうことを思える友達ができたのって本当に不思議でうれしい〜〜〜(*^_^*)

YOUくんブログ日参する私ですが、地方行くたびにおいしいものを食べてるみたいでうらやましいです・・・・

神戸はステーキまた食べるんですかねぇ????

話はガラッとかわります。

続きを読む


マニア?????

2009.02.08 - 13:29


マニアというと私たちったらGacktマニアですよね〜〜〜!(^^)!
ってかなんでか、そんな気持ちにいきなりなったんですけど・・・・笑

実は仕事柄かどうか・・・・・人の腕を見てしまいます。
女の子はあまりみない。だって血管うきあがってる人なんてみたことないし。
こればかりは採血しやすそうな血管がしっかりしている若い男の人の手をみると「採血したーーーーーいww」って思います・・・苦笑
病気???笑

特に駆血帯(腕をしばるやつ)も使わずにブスブスさせそうな血管をみると、献血行きなさいっ!!って思っちゃいます。
血管ってねぇ。針がぷすっって入る感じが分かるんですよ〜〜〜〜(*^_^*)
んで、もちろん上手い下手もあります・・・・・
わたしはどうだろ??

「うまいんでしょ〜??」って患者さんがいってくれたこともあったから、ちょっとはマシなのかも。
でも、取れないかも。とか、わたし、よく失敗されるんです。って人の血管にすんなり入るとなんだか満足感がありますwww
なんの話だ・・・苦笑

続きを読む


予約完了♪

2009.02.07 - 22:41


日本でわたしのいったとこのある北限はずーっと東京でした。ってか。今住んでるとこなんですけど。
育ったのは南国鹿児島です。
んで、こないだ上越に行くときに短めワンピースにヒールで集合場所にいったわたしに、北出身の友人たちが口々に「寒がりなのに大丈夫なの〜?」「北国をなめてるね〜〜」「その靴じゃ雪のなかなんて歩けないよ〜」と言われ、「そう?」なんていいながら家によってもらいブーツにはきかえ、ズボンをとったわたしが「教えてもらってよかったーー」って言ったのは当然ですよね笑

そんな私が今度は郡山いきのバスを予約してまして。
正直「郡山ってどこ????だから郡山ってどこさ???え??福島??なら福島って書けばいいじゃん!!!!!え?違うの??」って感じで、郡山が福島にあるってことが最近になってようやく理解できてきた始末。
でも無事に予約をおえました。

今回のツアーはみんなも一緒という心強さもあり、いろんなとこに遠征中〜〜〜www
次は四国。んで盛岡。郡山。
もちろんどこも初めていくところですよ(^.^)

ちょっと考えても非現実的すぎて笑いが出そうなんですけど、きっとGacktさんが「おいでよ!!」と知らないとこに呼んでくれているんだとこの旅を楽しもうと思ってます。
こんな機会でもないと四国なんて行かなかっただろうしなぁ。

その四国ももう10日後にせまってます。
どんなVisualiveが待ってるんだろうなぁ〜〜??楽しみにしたいと思います。
んで、盛岡だよ。何着てこう〜〜〜爆



今日はあったかいですね♪

2009.02.06 - 14:15


今日はなんだか風が強いですねぇ・・・・(>_<)

昨日静岡では夜想会のことがちょっと明らかになったとか??
時期的に不可能な時期ではないと思うので、行ってみたいなぁ〜〜〜〜(*^_^*)
い・つ・か!!!!!!笑
みなさん共通して言われるのは、「一生に一回でいいから行きたいと思って行ったら、そこからは行かずにいられない!!!」みたいなこと笑
海外にいくだけでも素敵な思い出になるのに・・・・ねぇ(^^)
だよねぇ。。。みたいな。
まぁ。詳しいお知らせを待ちたいと思います!!!!

いよいよ静岡がすんだら神戸・姫路ですねぇ〜〜
そこしか行けない方もたくさんいらっしゃるので、きっと楽しみにしてることでしょう(^^)
特に姫路はYOUくん誕生日ですもんね!!!
わたしもいきたかったよーーーー(>_<)
あーんなにチケットはとれなかったにも関わらず、頼んでもないのに10日から4連休wwww笑
『ちょっとどんなドS攻撃さっ!!!!!』って思わず叫びたくなりました笑

お誕生日の★asami★ちゃんもイブの珠姫もいい思い出つくってきてね〜〜〜〜!(^^)!
みんなでケーキたべるんだよぉ〜〜〜〜(*^_^*)