よいお年を!!

2009.12.31 - 11:48


さきほど届きました(^^♪

まさにこの1年GACKTyearの締めくくりに相応しいなぁ。

今年はたくさん素敵なことありました♪
GACKTさんにもたくさん逢えたし、みんなともたくさん遊びました。
毎日こんなにご褒美ご褒美でいいの??・・・(^_^;)
と思わなくもない一年でした。
でも、自分の行動力やモロモロがUPしたから、
実現できた1年でもあったなぁ。とも思います。
それもこれもぜーーんぶ、
GACKTさんやまわりのみんなのおかげです。
本当にありがとう(^^♪
お世話になりました!!

来年も自分にご褒美たくさんあげられる、
それにふさわしい自分になりたいな。

皆さんもよいお年をお迎えください。
来年も今年以上のGyearにしましょうね〜〜(^^♪



よい一日。

2009.12.28 - 20:52


今日はおいしいランチいただいてきました♪
あーーなぜかあんまりおいしそうな写真じゃないね。
パンて。。。

がくしょなり。をいつも持ち歩いてるわけではありませんよ??笑
本日は待ち時間が予想されたので、持ち歩いてました!

お昼食べながら読むには適さない大きさでしたけど。
癒されましたよーー(^^♪
空のブルーいいよね。

続きを読む


ハィ!

2009.12.27 - 20:51

年末ですね。
もう仕事納めの方もいますよね??
わたしはまだまだ仕事です。
ま。でも、苦じゃないけど。。。

わたし、仕事テキパキ片付けるの好きみたい。
手伝うよー。って言ってもらう前に、自分で完璧に終わってると、仕事した!!って思う。
たまに他人が頼りの人いるよね。
手伝ってもらって当然。って人。
それってどーなの??って思うけど、仕事のできるのって慣れ不慣れもあるのかなぁ…
なーーんて、どうでもいい話でした笑

続きを読む


Happy Merry Christmas♡♡♡♡!!!!!!!

2009.12.25 - 21:21


幸せクリスマスですか〜〜??
わたしはかなり幸せクリスマスでした(^^♪

昨日、番号よかったのですっごく近くで性徒会長みてきました〜(^^♪
当然、今までで一番近い!!!
あーーあそこはこうなってたんだなぁ。とか
ここはこうなってるんだぁ。と思って、見てました。

まぁ正直にいうと、見てたっていうよりわけがわかんなくノッてる時間のが多かったけど。
おかげでびしょびしょでしたよ笑

素敵なプレゼントもたくさんもらったので、終わってからは満足感と心地よい疲労感とみんなと共有できた幸福感と。
とにかくいろんなもので満たされてました(^^♪

ホントに素敵なクリスマスイブでした。
性徒会長。どうもありがとう〜(^^♪
来年も入楽できるの楽しみにしてますっ!!!

あ。来年の楽しみも増えました!!!
YOU先輩。
頑張ってください!!!!!笑



GET!!!!

2009.12.23 - 11:15


無事にローソンで(^^♪
といいましても。。。
あんまりすんなり取れすぎて、同じく店頭に逝ってた友達も取れたかもなぁ・・・
なんて思って電話してみたら、「とれなかったよー(T_T)」って感じでした。
無事にとれてなにより!!

2月に新潟かぁ。
盛岡みたいに雪ですか??
あーーーやっぱりロングダウン買おうっと(^_^;)

さて。
今日は何を優先させるべきか考えた結果・・・・
年賀状作成にします!!!!!!
そして。
明日の準備が間に合いそうならもうひとつ!!!!
いけるかな??



いってきましたっ!!

2009.12.22 - 21:57


さいたま大宮分校〜〜(^^♪
朝、9時につくくらいの感じで逝ったんですが。。。
びっくり!!!!
ファストパス貰った時間は14時でしたーー(*_*;

一緒にいってた友達と9時半に解放されたはいいけど。。。
お店あいてないし。。。
列の前に並んでてみんなは行方不明だし。。
どうするどうする??
とりあえず、物販の列に並んどく???
こっちのが早いかもしれないし。。。
って並んでみたんだけど、結局グッズ買い終えたのは14時過ぎていたという・・・(^_^;)

それから、おなかのすいた私たちはとんかつを食べ、次はIDチェックの列へ。
これもまた結構並んでましたねーー(^_^;)
ま。人数が人数なので仕方ないですかね。
チケットはどんな感じで引きかえされてるかはちょっと分からなかったなぁ。

開場前にゲートの前でウロウロしていたら、突然レッドカーペットが敷かれ、スタッフさんが「これから、性徒会長がほにゃららほにゃららーー」(後半はみんなの歓声で全然聞こえなかった・・)
それからしばらくしてから、YOU先輩と性徒会長がエスカレーターを上がってきての登校でしたーー(^^♪
ま。一瞬頭がみえたかな爆

わたしの席は会場全体を見渡せる感じの席でした(^^♪
楽園祭いつも以上にイベントも先輩方も豪華でたのしかったよーー(^^♪
大阪も楽しみだね!(^^)!
がくしょなり。を手で持つのだけが心配なんですが。。。
えーーと。どこに置いとけばいいのでしょ??笑
がくっちかわいいよね(^^♪



きたきた!!(^^♪

2009.12.19 - 22:44


昨日、ちょっとバタバタしてたんだけど。
ちょうどニコ動の時間はゆっくりとできて、ちょっとだけ見れたよ♪
仕事中だったので、あんまり真剣には見れませんでしたが、歌とかはほとんど聴けたのかなぁ。
携帯のちっちゃな画面で画像もよくないんだけど、ちょっと楽しそうな雰囲気だけ感じてました。
いーなーーー……

続きを読む


えーーー・・・・

2009.12.18 - 10:58

朝からやじうまプラスにGACKTさん登場とか??
寝てて見逃しました・・・(T_T)
残念。。。
友達が写メってくれた画像が親友とのどなたか。との画像だったんですが・・・
誰だろう??
小さいのでいまいちよくわかりませんでしたーー。
誰だろ??




さて、今日はニコ動のライブですよね?!
仕事中なので見れないのですが、どんな感じのライブになるのかちょっと楽しみに皆さんの報告を待ちたいと思います〜(^^♪
時間も時間だし、人数も人数だし、男祭りだし。
すっごく盛り上がるんだろうな〜〜(^^♪
一緒にまざってもみくちゃにはされたくないけど笑
参加してみたかったなぁ〜〜(^^♪



さむいな。

2009.12.17 - 20:46

寒いです!!!
さいたま、どうしよーーー(^_^;)
制服にコートだとちょっと厳しいかなぁ。。。と考え中
でも、荷物増やしたくなーーい!!!!
友達と何時にいく〜??なんて相談してテンションあがりつつあります!

続きを読む


昨日は・・・・・・

2009.12.16 - 18:47


忘年会でした〜(^^♪
一年も無事に終了!!!!
みんな楽しそうだったので、幹事としてはお仕事無事終了!(^^)!

上司が「来年もよろしくね〜〜(^^♪
来年も大変だと思うけど。。。」
は??なんで??なにが??大変??
目をシロクロさせてるわたしと先輩に「いや・・大変じゃないかも!!!!」
・・・・・
なんか・・そのわけわかんないフォローあんまりいらないかも。。。
と、思いましたーーー・・・


続きを読む


雪の季節。

2009.12.14 - 11:37




村に雪がふってる!!!っていうみんなの日記を読みながら、寝たせいか・・・
初雪が降っている夢をみました〜(^^♪

大宮分校、ご入学のみなさん。
特別課外授業があるようで、楽しみですね!!!
どんな授業になるのでしょ???

HUGTIONARY♡♡ですって。
すごい確率だなぁ〜〜〜(^^♪
宝くじとどっちが確率高いんだろうな・・・・といいつつ。
宝くじ買ったことないんですけど・・・(^_^;)



正直にいいます。。。

2009.12.13 - 22:22

夜想会から帰ってきて・・・
なんと!
体重が2.5キロ増えました〜〜(^_^;)

もちろん、ダイエットしていたんだけど、帰ってくると緊張の糸が切れたのか・・・・GACKTさんに逢えないさびしさからか・・・・体重増えちゃってます!!!!

職場で同じく体重増えた友達と「増えた!!増えた!!」って大騒ぎするんだけど、どうやら着痩せタイプの私はこの危機感をいまいちわかってもらえないのね。。。。
脱いだらすごいんです爆

でも、顔がパンパンになってきた。。
と、いうわけで、また頑張ってちょっと痩せようっと!!!

MAXナナちゃんが言ってた運動、なんとなくきくよ〜〜(^^♪



いってきたよ♪

2009.12.12 - 22:22


スペイン坂〜(^^♪
みんな、誰の収録??って感じで通る人が興味深々でした!!!

わたしがGACKTさんに逢えたのは、ちょうど・・・
UPされたゲームの話のとこでした!!!

「なんのゲーム??え?え?何のゲーム??」
と、思っているうちにクイズへ。。。

クイズにパーソナリティの方が「あんまり興味なさそうですね・・・」っていったところで思わず「うんうん」ってうなずいてしまいましたけど笑

とにかく全身真っ黒のGACKTさんすてきでした!!!!
また「かっこよかったーーーーー!!!」がいつまでたっても止まらなかった・・・・・



あと10日(^^♪

2009.12.10 - 10:38


なんだかんだいってあと10日しかないですね!!
昨日、みんなから当落報告をうけた感じだと、みんな大丈夫だったみたい!!
よかったよかった!!!
有明のみエントリーの地元っ子たちは結構涙をのんだ方、多かったですもんね。
今回はそんな人達が、みんな「当たった!!!」って喜んでいるので、嬉しいです。
「制服きて逝くからね〜〜!!!!」って喜んで報告してくれました(^^♪
かわいぃーーーーっ!!!!
わたしの周りだと、やっぱり大阪分校の2階席が激戦だったみたいです。。。

大阪にしてもあと2週間。
いろいろと準備してないといけないですね。
まずは写真??
あーーこないだとったやつがまだ残ってたはずだけど・・・・・
ダメ??笑

性徒会長のおやつ。
あ。
まだ生徒会長だ!!
性徒会長に代わってるのかなぁ??
ちょっと初日以外はスルーしてたけど、さいたまで買ってみます。かえたら。
チケットは性徒番号。になってましたね♪



ご褒美たくさん。

2009.12.09 - 22:03


合格いただけたので、気分良く帰ってきたら、こちらも届いてました♪♪
あーーまだまだ今年は終わりそうにないです!!!!!!
うれしぃ(^^♪

ホントにうれしい!!!!!!!

毎日、何かひとつ頑張ろう。と思ってるけど、
自分なりに頑張ってたら、ご褒美もらえるね。
明日からも一日ひとつ。何か頑張るよ。



出逢い。

2009.12.08 - 21:51


今日のGACKTさんのブログ。
仕事の休憩中に読んだんですが、
一人で難しい顔して「出逢い」について考えてみました。。。

実は、わたしが初めてのDearsのお友達を作ったのは、
このコミュサイトができたのがきっかけだったんですよね。
ネットでの出逢いに身体半分くらい引けてるわたしに、
友達が「逢おうよ」って言ってくれました。
ドキドキ心配しながらも、
逢ってみると人みしり気味の私でも、昔からの友達みたいな気がして、
ずっと話できたのを覚えています。

あの時の出逢いに失敗しなかったから
わたしはその後、積極的に友達を作ることができました。
不安より期待のほうが大きくなったし、
その期待を今まで裏切られることなかったもん。
だから、そんなきっかけを作ってくれたGACKTさんと友達には感謝してます。
もちろん、その後、わたしと出逢ってくれたたくさんの友達にも。

Dearsの友達と付き合うようになって、友達に年齢も仕事も付き合った時間も関係ないんだ。って思えるようになった気がします。

深く知れば知るほどみんないろんな人生を過ごしていて、
いろんなことに悩んでいるけど、ただ一つ。
「GACKTさんがだいすき〜〜!!」
その共通点があるだけで、いつも笑って一緒に過ごせますよね。
そして、たまにほろっと。涙を流したり流されたり。
そんな関係がとても心地よいと感じます。
言いたいことを言い合えるそんな関係にもなりました。

GACKTさんに出逢って、
人間の幅も深さも100倍くらい広がったと思うのは、
きっと気のせいじゃないはず。



ほかほか。

2009.12.07 - 19:39


今日は昨日よりちょっと寒かったですね〜

昨日はお布団を干したので、ホカホカでとっても気持ちよかった!!
今日も干したかったのですが、出かけないといけなかったので、
勢い付けて出かけてきました!!

いろんな支払いを済ませると・・・
「えーーーと。わたしのボーナスはどこ??」状態ですよ・・・(^_^;)
まぁ仕方ないか。。。

少しでも節約〜!!と思って、ついでに年末のセールに向けての下見もしてきたんだけど、ほしいものが多すぎる!!!
んーーーー。どうしよう。。。。

ブーツだけはほしい!!と思ってますが。
どうなることやら。。。。
と、いいつつ、NATURALBEAUTYで30%オフになっていたアウターは買ってきちゃった!!
だって、なくなりそうだもん。ねぇ。

最後にスタバのチャイラテ飲みたい!!と思ったんですが、そこは節約です(^^♪
これ安いのに、お手軽に美味しいんですよねぇ!!!
もっとたくさん種類あるお店見つけたいな〜〜(^^♪
おススメあったら、教えてね!(^^)!



届いたよ〜(^^♪

2009.12.06 - 20:56

無事に。

よかったよかった〜!!!!

ずっと見てても飽きないね。
お風呂につかりながらは、RE:BORN聞いてました。
夕方のブログもうれしかったですね。
DVDも楽しみだけど・・・待ちますよーー(^^♪
きっと予想をはるかに超える出来だろうなぁ〜〜

GACKTさん。頑張ってください!!!



お忘れなく!!

2009.12.06 - 12:55

朝から日記更新のお知らせいただきました〜(^^♪

まだまだ毎日大変みたいですね・・・
ご苦労様です・・・

でも。。正直にいうと、ホントに早くDVDみたいっ!!!!
きっとすぐだろうから、おとなしくお利口にして待ちます。

そういいつつ。
「雪月花」うちにはまだ届いてません・・
早く届けてほしくて、家から1歩も出れないんですけど。

あ。神威学園の指定教科書も、年明けシングルも無事予約しました!
あと、一緒にディケイドの劇場版も予約してみました。
これからリリースラッシュ。雑誌もラッシュ。
忘れないようにしなくちゃ!

とりあえず、今日はNHKですよね。
忘れないようにね〜〜(^^♪



茶々・茶!!!!

2009.12.05 - 19:04

今回、外戦も含めて楽園祭の会場に4回いきました!(^^)!
んで。コーヒーの飲めない私に自然と集まったのが、この茶々・茶コップ♪


ひとつだけ、スタガのコップがあるのは、上越2日目、茶々さんコップが売り切れていたときに入れていただいたものです。

今回の楽園祭、学食も楽しかったですよね〜(^^♪
初恋鍋は上越の夜の寒さに本当おいしくて、そのあとも必ず食べました!(^^)!

あとはなんといっても杏仁豆腐!!!
もともとあまり杏仁豆腐が好きじゃなかった私ですが、上越で食べてからは大好きになりました!(^^)!
泉シェフに「杏仁豆腐すごくおいしいです!!」ってお伝えしたら、「毎日味が少しずつ違うんですよ〜。今日も食べてみてください」って言われました!
もちろん食べましたよ〜(^^♪
おいしかった!(^^)!

まだまだたくさん食べたいな〜(^^♪



ラブ♡

2009.12.04 - 12:41

みてきたよ〜〜!!!
Monthly GG!!!!

夜想会のレポもあって、なつかしーく思い出しました。
みんなとワイワイ楽しかった旅行だったけど、
基本は、「GACKTさんだいすき〜っ!!!」
で、始まり終わった旅だったもんな〜♪

来年も逝けるよう。
今から祈ります!!

あとはいつもの動画もとーーーってもよかったよ〜!!!
まだの方は早く見に逝ってきて〜!!!!

ちょっとお疲れのGACKTさん。
わたしがギューーーっとしてあげるから、お休みしてっ!!!!
って感じでした(^^♪

今月、もう一回UPされるとか???
楽しみだね〜(^^♪



おひさっ!!!

2009.12.03 - 19:40

おひさしぶりでございます……

どうするかなぁ・・と放置早何カ月?!
辞めるべきか・・辞めざるべきか・・・・
と考えた末。
やっぱりマイペースにUPしていきたいと思いますっ!!

続きを読む