東京ドームいってきました♪♪

2007.12.25 - 02:17


dome2

偶然同じところにおでかけだったようです(^^♪


以下は個人的な感想になります。
ちょっと語ってると思うので興味のない方はご遠慮ください〜!!





わたし、実はSLAVEでもあります(^^♪
LUNASEAのファンのことをいいます(*^_^*)
GacktさんのファンをDearsというように。


出会いは94年。偶然ライブにいってどっぷりはまってしまったのです。
その後はわれながらすごかった・・笑

休みがあっていけるとこはどこまでもライブにいきました。
東京、広島、福岡、熊本、宮崎、大分
そのときは地元に住んでいたので鹿児島も。
ツアーのたんびにこれですから。
お金がたまるはずがありません。


でも、そういう生活だったのでライブごと、
場所ごとに思いでいっぱいです。

宮崎の帰りに高速でガス欠になって
JAFをよんだこと。
広島には初めて新幹線で行ったこと。
福岡ではとっても暑い日のライブだったこと。
鹿児島では最前がとれて、杉ちゃんとJくんにハイタッチしてもらったこと。


曲の思い出にいたってはここに書ききれないので書きませんが、
もちろんあのライブのこの曲。あの場所のこの曲。
と思い出たくさんです。


そして、なによりも私が自分の人生をかえる
選択をしたのは、彼らが何よりもキラキラと輝いていたから。
私もそんな彼らに負けない人生を送りたいし、キラキラ輝く人生を
送りたいと思ったから。
そんなきっかけを作ってくれた大切な人たちでもあります。


そんな彼らが終幕を決めたとき
なんとなく予感は感じていても
とっても悲しくて、私の青春はこれで終わったんだなぁと
大げさじゃなく思いました。


きっと復活はありえない。なんとなくそういう流れだったので
きっぱりすっぱりあきらめていたのです。
ところが、今回7年ぶりの突然の復活。一夜限りと銘打ってありますが。
正直、このタイミングなのでいろいろ邪推しました。
いまさらこのタイミングでのライブに意味があるのか・・・。
でも、心の中ではずっと待ってた瞬間でもあります。
これはいかなくては〜!!!といってきたのです。


この7年、わたしは個人をおっかけることはしてませんでした。
一人一人がLUNASEAを超えるとは思えなかったし、
実際超えてないと思っているし。
そのブランクがよかったのかもしれません。
純粋に楽しむことができました。
後悔しないようにしようって思ってたのもあるし。

曲によってはひくひくと号泣でした。
だって王道といわれる曲ばかりでしたし、昔からのファンには欠かせない曲も
たくさん入っていたので・・・。
それに自分の思い出まで重なります。
うれしそうに歌ってるRYUちゃんやうれしそうに演奏するINORANをみてたら
涙もでます。
それなりに今苦労してると思うし。


でも、こうやって7年たっても自分のなかであの頃の曲たちが
一字一句間違えずに出てくるのもすごいなと思ったのです。
体で覚えたことってわすれませんね・・(^^♪
そして、私たちが待っていたんだということも肌で感じてくれたと思います。
メンバー紹介の時にみんなの声が大きくて驚きました。
待ってたんだよね。みんな。


とっても素敵なイブでした。
年月がたっても色あせないものがあるとわかっただけでも。
そして、またいつか会おうっていってくれた彼らのためにも
これから一生懸命生きていかなくちゃなと思うのです。


帰ってきたらGacktさんもいかれたとか・・。
関係者席に人が多かったので、ひょっとしたらと思わないでもありませんでした。
どんな感想をもたれたのでしょう??


これからはDearsの一員としても
GacktさんとそしてDearsのみんなと
たくさんの思い出を作っていきたいと思っています。
きっとLUNASEAに負けない思い出にしてくれると思うんだな〜♪
期待しています!!!








トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


メリークリスマス♪♪ | すごかった・・・!!!!