ごくろうさまです・・・。

2007.12.27 - 12:52

ロン君






芸能人の方って大変なんですね・・。

朝、ニュースをつけたら
「繰り返しお伝えします!!!」
どんだけ、重大なニュースなのかとびっくりしたら。


某バンドのボーカルの方が事故をおこしたと。
でもね。それが起きたのって7日の話ですって。
それで、相手の人も転んだだけで軽傷(打撲!!!)ですって。


あのぅ。それってそんなに大切な情報ですか〜?
二回も繰り返して、わざわざ写真出すほどの問題??
だれでも起こし得ることがたまたま起こってしまった。
「相手の方が軽傷で幸いでしたね〜」って方向性ならわかる。
でも、「こんな大変なことを起こしてしまいました〜」って方向性だからいまいち納得いかない。
大体、ファンがみたらびっくりするし心配するでしょ。
これだけ時間たってから重大ニュース!!!!って感じの報道にびっくりですよ・・。



世の中にはいろいろな情報が飛び交ってますね。
雑誌とかも。
Gacktさんも時々被害にあわれているようですが、大体あの手の雑誌を信じて読む人いるんでしょうか??
うーん。売れなくてはいけない商業誌としては
難しいところなんでしょうね。
見出しのインパクトとかも必要だろうし。


ニュースとか情報とか大切です。
でも、自分で選択することも大切。
それはわかってるけど、こうやって不安をあおる報道は心底やめていただきたいです。
びっくりするから。
特にファンでもない私でも驚きましたよ。
その報道のされ方に。



そういえば、お正月。
また芸能人があちこちでリポーターにインタビューされてる様子が目に浮かぶ。
どうでもいいじゃん!!!!
そっとしといてあげなよ〜。って思うのは私だけじゃないはず・・。


有名なのって大変なんですね・・・(-_-;)
ご苦労様です・・。



トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


すごかった・・・!!!! | 寒がり王子☆