今年初めてのライチ。

2010.05.18 - 12:45

昨夜、お母さんの家でご飯を食べた。
食後のデザートはライチだった。

種類はあの有名な楊貴妃の話で名付けられた「妃子笑」でした〜

美味しかったよ。
南国生まれてで良かったっと感じる季節だ(‐^▽^‐)


今月からフランス語

2010.05.06 - 01:27


母さんから、今月の住宅ローンの一回免除許可を貰いましたヾ(@°▽°@)ノお母さん万歳!(普段は毎月私とお母さん両方払います)
お金はフランス語の授業料にします。18日の夜から授業を受けます。本当にわくわくするわね。

もちろん不安もあります。自分の日本語もまだまだ半人前ですけど、フランス語の学習と一緒に進めるかな。そして、もし先生が何でフランス語を勉強しますかっと聞くと、どうやって答えるでしょう。上手く伝えないかもしれない、何か日本語を勉強する時と違う気がする、好きっと単純な理由ではないと思う。。。本当は自分でもよくわからない、ただ、今止まる自分にいらいらする、何かをやってみたい。

まあ、とにかく、この二ヶ月は努力してみます(///∇//)… 続きを読む


いよいよゴールデンウイーク(≧▽≦)

2010.04.28 - 16:10

5月号のに、ぶらんこ乗りのGACKTさんを拝見した〜(可愛い!(///∇//))
自分もそろそろ「もう30」から「やっと30」に考え直しました(-^□^-)
自分の生き方をしっかり決めて、一日も早く、GACKTさん目の中の「女」になりたいな(*^o^*) 本当に頑張らないと駄目ね。… 続きを読む


DRAGON NEST完成披露会

2010.04.18 - 03:51


殿のボース衣装格好よかったです!

同じステージで対話する森川さんと殿様って、華麗すぎる(°∀°)b

行ったのは自分じゃなく、抽選当たった友達なんだけど、知るだけでうきうきするわ。

PS.写真は東京に観光したKONじゃんからのお土産です。十月にまた行くってヽ(゚◇゚ )ノ、本当に嵌まっちゃってるみたい。私も同行するため頑張って貯金しないとね。


TOUR FINAL DVD

2010.04.14 - 18:45


↑あくびしてるミキ↑

LIVE DVD観賞完了ですo(*>▽<*)o

歌もステージもライブに行った友達の言った通り、素晴らしい〜
現場を想像するだけで鳥肌が立ちました(踊る姿だってセクシーだもの)〜

あとは、お姫様抱っこってトレーニングになれるとは初めて知った( ´艸`)

そして、エイベックスに移籍の情報も見た、
海外ライブの希望が改めて燃え上がりますよヾ(@°▽°@)ノ

実は、来年もそろそろ年取る前にいっぺん日本へ観光でも行こうかっと思ってたけど、
しかし、日本まで行くより、列車二時間くらい到着できる香港へライブを見に行くの方がずっと便利だね、安いし(こっちが大事!)。

ぜひぜひ香港へ、心から祈ります(≡^∇^≡)


王樣のブランチ

2010.04.13 - 16:55


↑うちの王様ミキのねこパンチ

先日の「王樣のブランチ」でチラッとGACKTの狂四郎姿を見ました。
記者会見の時にも思ってたが、や、やっぱ黒髪っていいね、かっこいいo(*>▽<*)o
普通の仕草だって強者の余裕な雰囲気が溢れてるって感じ〜

でも笑顔は可愛いすぎる
突然ウンックなんて、こっちが画面向いて気絶しちゃったよo(≧v≦)o

あれ多分冗談だったし、実際にはなれないと知っていても、「彼女の条件」に気になって仕方がありませんね。。。

ちょうどこの間フランス語を学べようっと思って、今は本気で実行スケジュールを考え始める方がいいかな。。。


古い6件