PLATINUM BOX VIII

2008.03.09 - 04:11

やっと、手に入れたPLATINUM BOX VIII!すぐ見ました、伝説(?)通りに面白かった。夜中にもコースター乗りたい気分になりましたよ。

いろんな微笑ましい企画があって、赤子の心が感じされます。Gacktさん意外とダジャレうまいですね(?)。美味しい食べ物にも美味しい以上の言葉に褒められます。

来年、いや、もう今年のことですね。PLATINUM BOXは何にをありますかね、早く見てたいです、ライブといい、キノコ狩りともいい、すでに楽しみにしてます。

最後の一言、Gacktさんって、確かに素敵すぎ、他の他人に惚れないほどでね、困っちゃいますよ。

続きを読む


月記になった

2008.03.06 - 11:46

香港から戻ったすでに一ヶ月ですか。。。時間の感覚は全然失ったね。本当にいろいろで、忙しかった。ほぼ寝ませんでしたよ。

まず香港の旅は面白かった。買い物、見物、イベント、たくさんの事をしました。やりたい事が多いすぎで、予定より一日滞在延長もしました。写真は後でね(時間があれば)。

要するには、視界が拡大しましたっていうか何というか、いい経験しました。なにより、自分も頑張らなきゃっとを痛感してます。

せめて一歩ずつで行きます。仕事を頑張りながら、雑誌の翻訳や、イラストの件も全力でやります〜 ファイト・私!(笑)

3月には多分(仕事で)上海に行きます。上海にはいつ何回に行っても慣れないですが、あの街が好き。またいい思い出になるでしょう。
あとは5月のラルク香港ライブ、楽しみにしてます。Gacktさんも早く香港にライブがあったらいいなあ〜