足がwww

2009.10.10 - 22:35

今日は眠いモード全開でお仕事いってきましたよぉ(^^;
目は開いてるんだけどね、頭が寝てる(笑)
なんでちょっと早めに切り上げちゃいましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
まぁこんな日もありますよwwwはい...

明日はチビの誕生日♪
1日早めの誕生日プレゼントを買いに行ったらもう大変(ーー;
「これにする!!」「やっぱりこれ〜♪」「でも〜。。。」
さすがに30分以上悩んでたからΣ(ノ `Д´)ノゴルァァァ とね(^^;
いっちゃった(笑)
お姉ちゃんは買えなくていじけてるし・・・

・・・すきにしておくれ(ーー;
疲れちゃったんだもん(; ̄д ̄)ハァ↓↓
おもちゃ屋さんはコワイね(笑)
次回からは気をつけよぉぉぉぉ━(-д-;)━


では、おやすみなさ〜いzzz


ふっか〜つΨ( ̄∀ ̄)Ψ

2009.10.05 - 23:15

こちらでは久しぶり〜L(´▽`L )♪
ってみんなBBSしかいってないよね?笑

最近G不足でねぇwwwDVD観てはため息〜(‐ω‐;)
早く逢いたいなぁ。。。
これで有明に行けなかったらもういじけてやる!!!!!
来年までなんか待てるもんか。・"(>0<)"・。
だから今日は運試しでロト6買ってみた(笑)
当たるかなぁぁぁ???1000円位当たってれば有明も当選するかしらん♪
あっ!!でもこんなことで運使ったらいけなくなるわねんヾ(°∇°*)




夕方ね、娘がストラップについてるやつを指さして
「これな〜に?」って
・・・・・・・・・・・・・わからん(‐”‐;)
何に使うかはわかるんだよ!!
船で舵とるやつ!!
あれなんて言うんだっけ???
あははは〜
やっぱわからんわぁヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




ルンルン♪

2009.04.19 - 21:38

さっきDears村のstoerがちょっとだけオープンに♪
Gacktさん7/4から4週間連続リリースだって〜(*'-^*)ゞ
ビジュアライブの曲からかなぁ?それとも新しい新曲?
どっちかなぁ???楽しみがまた増えて夏まで仕事も頑張れそう(笑)
Gacktさんの「驚くことたくさん用意してある」ってこれもそうだよね(^^♪

さて、今年のG費はいくらかかるんでしょう?(爆)
もうすでに二桁いってるのに(^^;やばいよこれーー;
まぁそれでも仕事を頑張ればいいだけのこと。頑張りますよ\( ̄▼ ̄*)/



今日はDRUG PARTYのDVDを観ててため息〜

Gacktさんのあの濃厚Kissにかなり!?いや相当ノックダウンされちゃって(^^;
羨ましい限り。。。あんなKissされたらもうメロメロだよ?笑
Gacktさんにされたら・・・(///▽///)あははは
妄想もいいところまで逝っちゃってます(ーー;
妄想なら許されますか?Gacktさん?
いやいや早く現実に戻らないとね(^^;


明日はガク友とランチ&カラオケ♪
久しぶりにGacktオンリーカラオケ(笑)
楽しみぃ(≧∇≦)壊れること間違いなし!!!!
たぶん?絶対踊るね♪(爆)

ではではd(^^*)



いい訳・・・

2009.04.18 - 22:32

今日は久しぶりにGacktさんのスーツ姿を拝見できて嬉しかったぁヽ(・∀・)ノ ワーイ
なんだかすごい新鮮に感じちゃった♪

昨晩はちょっとしたことで相方と大喧嘩になりまして(ーー;
向こうの側の言い分はわかるけど、その代償としてGacktさんのカレンダーを破くのと大阪アリーナツアー諦めるのどっちか選べって・・・
ふざけるなぁぁぁぁ( メ`ω´)/
だって、二口分しか残ってないお酒を捨てただけだよ?
それってどうなの???おかしくない?ありえないΣ( ̄ロ ̄lll)
ことごとく言い合いになること3時間。。。
うちがお酒を買ってくることでおさまったけど、普通そのくらいでここまで喧嘩になるぅ?
変だよぉ(ーー;

うちの怒りはおさまらず、気づくと夜中の2時(笑)
携帯をいじくりブログを見て・・・
考え事をして。。。
気晴らしに?S駅まで車を飛ばしてドライブをして〜
気持ちが落ち着いたので我が家に戻ってやっと寝ることができたけど
まぁ眠い眠い(笑)
今日の仕事は眠気との戦いでした(つω`*)
目の下のクマはすごいし(爆)



家に帰ったら相方は途中からの記憶がないらしくケロッとしてるしwww
でもね、こっちは怒りがおさまらないのよ!!!!!
記憶がなかったとしてもGacktさんのカレンダーをボロボロにしようとしたんだから(怒)

昨日の喧嘩中に言われたこと・・・
「Gacktはおまえの趣味だろう?オレの趣味はお酒なんだ!!」

・・・Gacktさんはうちの趣味じゃない!!
・・・Gacktさんは私の心の支えなの!!!

きっとわかってもらえないんだろうなぁ(;-ω-`A) フゥ…

愚痴になっちゃってごめんなさい\(_ _*)





ホールツアー終了〜

2009.04.14 - 00:15

おひさですd(^^*)
ホールツアーも無事に終わって次はアリーナ・・・
先は長いな(人´∀`).☆.。.:*・
長崎がホールツアー最後だったんだけど終わった途端、涙が止まらなくて
スタッフさんにずーーっとビデオに撮られてました(^^;
Gacktさんが見るならとびっきりの笑顔で写りたかったのに><
きっとボロボロの顔で写ってるんだろうなぁwww
アリーナでは今度こそ笑顔で写ってやるぅヾ(・∀・。)ノダ-!!



話は変わって。。。




体重増えたぁぁぁ(T▽T)ガーーーン



夏までちょっと気合いを入れ直して減らします!!!!!
言ったからにはやりますよ!(`・ω・´)
だって秋には学園祭あるもんね♪制服じゃないといけないんでしょ?笑
そう言ってたもんねGacktさん(爆)
生足でも恥ずかしくないようなスタイル目指してやる(^^♪

頑張って目標達成したら誰かご褒美ください(笑)



古い5件