ありがとう。

2009.05.31 - 22:40

久々の更新です。

今日はご挨拶に・・・。


最近色々と忙しくて、

あっちこっちも手が回らない状態になっています。

もちろん、ここもずっと放置状態・・・。

なので、あまりにも放置がひどいので、

退会しようと思っています。

色々と考えた結果です。



ここではたくさんの方と出会うことができました。

辛い時など、本当に多くの方々に支えられてきました。

皆さんと出会えたこと、本当に本当に宝物です。



ここは退会するけれど、ここで出会った人との繋がりは消えません。

今度ともよろしくお願いいたします^^



勇気を振り絞り、この世界に飛び込んでよかったと思います。

これからは、Dears村中心にしようと思っています。

それと同時に、アメブロのほうも、

ぼちぼち再開していこうかなと思っています。



こんなまとまりのない文章、そして、まとまりのない人間(笑)に

お付き合いいただいて、本当にありがとうございました。


そして、あちらの方では引き続き宜しくお願いいたします。




これまで本当にありがとうございました。


おひさです(笑)

2009.04.16 - 01:52

どうも、こんばんは。

お久しぶりです^^;あはは^^;


いつの間にか放置状態になってました。

村の方ばかり入り浸って、こちらは放置・・・(爆)


あちこち手を出し過ぎて、必ずどこかがおろそかになってしまうんですよね(汗)




で、今日はこちらを急に思い出して、ログインしてみました^^;

一体何か月ほったらかしにしていたのでしょうか(爆)


ま、過ぎたことですので気にしません(笑)


これからもぼちぼち更新していくつもりです。


あ・・・

でも、やっぱり自信ないなぁ^^;

ま、気が向いたら更新します。

ではでは、本日はこのへんで〜。


今気づいたこと(笑)

2009.01.26 - 23:56


最近何かとばたばたで全く落ち着かないnon-tでございます(笑)

あ、どうも、こんばんは。

今日もあっという間に一日が過ぎてしまいました(-_-;)

年齢を重ねるごとに、時間が早く過ぎていくようです(-.-)




話は変わりますが・・・。

私、今発見したことがあるんです。

特異体質なの?と思うようなことでして・・・(笑)

実は、『GHOST』を聴いただけで汗ばむんですよ(笑)

じっと聴いているだけなのですが、勝手に汗ばんでくるんです(・.・;)

ちょっと不思議な現象です(笑)

このことに気づいたので、書いてみました(笑)


さて・・・。

寝る前にひと汗かこうかしら〜〜〜(笑)


満足満足〜♪

2009.01.24 - 01:48

いやぁ〜、満足な一日でしたぁ〜(*^_^*)

ぐるナイもMステもちゃんと観ることができました☆

テレビにくぎ付けで満足満足〜(笑)

ちゃんと録画もできたので、明日はDVDにうつさなきゃ^^v

余韻に浸っていたので、こんな時間になっちゃいました^^;

体調、まだ本調子ではないので、しっかり休まないといけないな^^;

休養をとるためにも、土日は完全に引きこもり決定です(笑)


忘れないように・・・

2009.01.23 - 11:52



昨日はお騒がせしました。

普段よりは少し長く睡眠をとれたので、プチ復活です。

心配して下さった方、ありがとうございました(>_<)


プチ復活とはいえ、油断できないので、

これからはしっかり睡眠をとっていこうと思います。


さて・・・

今日の夜はテレビ三昧ですね!!!

結構色々と見逃してしまうほうなので、

今日はしっかり録画で押さえておこうとおもってます(>_<)

今日は忘れないようにしなくちゃ・・・(>_<)






古い5件