大役に抜擢!?!?

2008.03.15 - 16:13

どぉーしましょぉーー!!ですよΣΣ(T□T)


私にとっては、大事件なんですΣΣ(T□T)
あることに抜擢されてしまったんですΣΣ(T□T)




ある夜遅くに友達からの電話が。。。


また彼氏と何か大きな事が勃発(-_-)=33ボンッ
したのかな、と思いながら電話に出ました。



私:「おぉ〜、お疲れ〜。何?どうしたん?また何かあったん?」


友:「あのさ〜…ちょっと重大なお願いがあるっちゃけど…」


私:「。。。何??」


友:(かなりお困りの様子で)
   「あのさぁ、結婚式のスピーチをしてほしいっちゃけど…。」


私:「はぃ!?!?!?!う、うちがぁ!?!?」


友:「うん。。。」



彼女は高校卒業後、社会人になり、
職場で知り合った現在の彼と約8年のお付き合いの末、
来月やっと結婚する事になったんです。


職場の友人との付き合いがすごく長いので、
スピーチもそっち方面の人がするんだろうと思っていました。


私との付き合いよりも、職場の友人との付き合いの方が
はるかに長いのに。。。なんで(゜□゜;)!?
再会してから何年よ!?まだ2年位やん。。。(爆)
うちよりも職場関係の友人のほうが
はるかにあなたを知っているじゃない。。。




彼女の結婚式には、会場に行って席に着いているだけで
いいだろうと、かなり気楽に考えていたんです。


それなのに。。。なんでΣΣ(゜□゜;)


アノゥ。。。モシモ〜シ。。。
アナタ、ワタクシノヒトトナリヲゴゾンジデショウ???
ソレナノニ、ナゼ。。。(;;)?
オニダワ、コノオヒト。。。。。(T▽T)



地味で、人前に出て話すことがほんとに苦手で、
ありえないくらいのあがり症なんですよ、私。。。


そんな私が、スピーチをすることになってしまいました。
100人ほどの前で、話さなくてはなりません。。。


ついでに、受付までも頼まれてしまいましたぁ。。。(T▽T)


お祝い事なので、断るのも失礼だという気持ちが優先した為、
自分自身をすごくイヂメル結果になってしまいました。。。


Mなのかしら、私。。。


初めてのスピーチ、初めての受付。。。


何もかもが未経験の私。。。


一体どうなることやら。。。(T▽T)