2008.11.18 - 23:45
今日はとっても寒いです!!!暖房の強さMAXですじょ;;
明日はもっと寒くなるようです・・・いやだなぁ(/_;)
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
さて、逃亡記開始です(笑)
11月15,16日で、京都に行ってきました。
新婚ホヤホヤの友達と行ってきました(笑)
起床は午前5時!!!
前日は全く眠れず、午前3時頃にやっと眠れたので、睡眠時間2時間でした^^;
まるで、遠足前の子供の状態ですね(笑)
友達との待ち合わせ時間は、午前7時。
友達は興奮状態だったらしく、待ち合わせ10分前には博多駅に着いていたそうです^^;
友達と待ち合わせ場所で落ち合い、すぐに駅弁を買いに行きました。
駅弁を購入するのにも、かなり迷って、時間かかってしまいました(笑)
その後、新幹線のホームへ。。。
友達は新幹線が大好きなようで、
必ずと言っていいほど、新幹線と一緒に写真を撮ります(;一_一)
今回も撮ってあげました(;一_一)
私は新幹線だけ撮りましたけどね^m^

新幹線とのツーショット写真を一通り撮り(笑)撮り終わった後、ようやく車内へ。
で、私達がとった行動とは・・・。
二人とも無言で駅弁を広げ、駅弁の写真を無言で撮りました(爆)

美味しそうでしょ^^
そして無言でひたすら食べ続けました。
約30分で駅弁を食べ終え、あとはひたすら睡眠・・・。
起きていても、ほとんどがトンネルなので、絶対途中で寝ますからね(笑)
爆睡していたので、あっという間に京都に着きました(^^ゞ
明日は、†大移動編†をお送りします(笑)