モジモジ。

2008.03.02 - 17:44

病み上がりの為(口実(^_^;))、
只今引きこもり中です(笑)


Gacktさん、今年も卒業式サプライズされたんですね。

しかも、Kamiさんの母校で。
何かジンときました。。。


色々な想いがそれぞれに伝わるといいなと思います。


今春卒業のみなさん、おめでとうございます。



そういえば、Gacktさんの動画もアップされていました。
楽しみが現実のものとして、すぐそばまで来ている感じです。
あぁ。。。
もう妄想しなくて済むんだぁ。。。(*^_^*)
とにかく今後がすごく楽しみです☆



話は変わりますが、以前ブログでちらっと
手書きのブタさん画像を載せた事がありましたが、
覚えているでしょうか(^^)??
その時のコメントで、作品を見たいというのがいくつかあったので、
ちょっと載せてみようかと思います。
(かなり恥ずかしいんですけどね。。。)


この作品は高校の頃に作ったものです。
かなり古い作品です。
書道って、“書く”というイメージが強いと思いますが、
この作品は“作る”という言葉が合う気がします(^^)







まず板に好きな書体で好きな漢字を書き、
それを彫刻刀で彫っていく、という作品なんです。
作り方は省きますが、出来上がりはこういうものになりました(^−^)
文字色は直感、かな(笑)


今日はたまたま掃除中にこの作品を見つけたので、
ここに載せてみました(^_^;)





トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

Yayoi/2008.03.02 - 22:12 ×

今年もGacktさんの想いがまた沢山の卒業生の背中を押したんだね・・・。

私もジーンときたよ。

きっとGacktさん自身もまた更に気持ちが前に進んだんじゃないかなぁ・・・って思います。

話は変わって・・・。

non−tすごいねぇ。
書を彫るかぁ・・・。
芸術家だぁね。
感心します。

ユミ/2008.03.02 - 22:20 ×

non-tさん

卒業式だけでも感動するのに
Gacktさんが居て目の前で歌ってくれるなんて・・・

一生の「宝物」になりますよね!!

いいなぁ〜(笑)

動画も、見てきました♪

もぉ〜・・・
顔がニヤけちゃって・・・
(//▽//)

non-t/2008.03.03 - 14:06 ×

*Yayoi姉さん^^

今年もまた、私も、Gacktさんに背中を
ポンと押されたような感じです。
与えられた時間を精一杯生きていこうと思います^^

“芸術家”ですか。。。
そう言えたらいいんですけどね^^;
私は残念ながらただの人です(笑)
すごくないですよ。
高校の授業で、書道を選択した人達はみんな
これを作りましたから。。。(TT)
大学の作品展でもこのタイプの作品を制作しました^^;
オリジナリティな〜い。。。(爆)

non-t/2008.03.03 - 14:12 ×

*ユミさん^^

動くGacktさん、ひっさびさですよねぇ〜(><)
犬の“おあずけ”状態で、
よだれをダンラダンラ垂らしながら。。。
おっと!!!危険人物になりかけました。。。(゜□゜;)

何度も繰り返し動画をみました。
穴が開くほどに。。。(爆)
早く生Gacktさん達にお会いしないと、
私、ますます危険人物になりそうです(T〜T)

麗華/2008.03.04 - 15:31 ×


わぁ〜〜凄い””!!
高校生の時につくったのぅ〜?
書くイメージしか無かったから
びっくりしたよ^^V
ほんとうに上手いよねぇ〜♪

作品作るのに
かなり時間も掛かるんじゃない〜?
素敵なの見せてもらって
ありがとうねぇ^^V

non-t/2008.03.04 - 18:10 ×

*麗華ちゃん^^

そうなんです。これは高校の時の作品です。
字のバランスが全然とれていないんですよね(=_=)
見てちょっと悲しくなります(TT)

作品制作には。。。
ん〜。。。
トータルで考えれば、2、3日くらいですかね(^^;)
丁寧にすればもっと時間を要すると思いますが。。。(爆)

すいません、お恥ずかしい作品で。。。(TT)

dowtin/2012.01.10 - 00:02 ×

6sL3zP <a href="http://xlcptyvxnmxt.com/">xlcptyvxnmxt</a>, [url=http://pctwyrltmumq.com/]pctwyrltmumq[/url], [link=http://aqpgtbmvjmlt.com/]aqpgtbmvjmlt[/link], http://bblgwuytfots.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

お久しぶりです。 | やだねぇ。全く。