ヨ〜イ、ドン(-.-)

2008.03.27 - 23:35

競走してきました。


見ず知らずのオジサンと。。。(爆)


競走といっても、競歩、みたいなもんですけど(-.-)


iPodで曲を聴きながらの帰宅中、
横から黒い影が通り過ぎていったんですよ。


よく見ると、颯爽と歩く、仕事帰りのオジサンでした。


その時は何とも思わなかったんですが、
何度か追い抜かれたり追い抜いたりしているうちに。。。



。。。(;一_一)



闘争心に火がつきました(−−〆)


というか、その前からオジサンは
私に対して闘争心を燃やしていたようです(-.-)


私を追い抜く時、敢えて私の横ギリギリを過ぎていくんですよね(-.-)


で、少し離れて振り返って“してやったり”という顔を私にみせるんです(-.-)


何度も何度も。。。(爆)


結局その競走は、オジサンの勝利に終わりました。


。。。というか、何でオジサンと競走したんやろ(*_*;

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ma−ko/2008.03.28 - 00:27 ×

おじさん。。。
何でnon-tちゃんを競争相手に選んだんだろう??
「ど〜だい?おじさんも若いだろう」って言いたかったのかな(笑)

アオイ/2008.03.28 - 00:56 ×

そのおじさん
「まだまだ若いもんには負けんぞ!!」って??

でもそのおじさんが「してやったり!!」の姿見てみたかったなぁ〜(笑)

reikoshian/2008.03.28 - 06:51 ×

non-tさんへ
そのおじさん、
最後に追い抜いた時は心の中は
「ガッツポーズ」してたやろうね
でも、帰る時はユックリ帰りたいね

麗華/2008.03.28 - 12:25 ×



(>∀<)))ギャハ!!!
熱い戦いは、おじさんが勝っちゃったんだぁ〜〜
non-tちゃまを応援してたのにぃ〜〜〜(笑)

で!なんでぇ〜〜
おじさんは、戦いを挑んだんだろうねぇ〜〜?

次は絶対にnon-tちゃんが勝利だ!!(笑)

ユミ/2008.03.28 - 14:57 ×

やだぁ〜!!
non-tちゃまったら!!(^^)
オジサマ今頃、疲れて
空に昇っちゃてるんじゃない!?(苦笑)

non-t/2008.03.28 - 15:31 ×

*ma-koちゃん^^

競争相手に選ぶ相手、間違っていると思いませんΣΣ(゜□゜)!?

『こやつには勝てる!!』と思ったんですかねぇ。。。(-゛-)
あのオジサンは、一体何を思って、
私に戦いを挑んできたのでしょう。。。(-゛-)ξξ
ナゾが深まるばかりです。。。(爆)

non-t/2008.03.28 - 15:35 ×

*アオイちゃん^^

“してやったり”顔、腹が立ちますよ(`ω´)
思いっきり振り返って私を見るんですもん。。。(-゛-)ξξ

しかも、あの歩き方!!!
肩で風を切って歩いているという感じでした(-_-)
全くイケテナイオジサンでした。。。(爆)

non-t/2008.03.28 - 15:39 ×

*reikoshianさん^^

せっかくGacktさんの曲をムフムフして
聴きながら帰っていたのに、全てが台無しですよ(`ゝ´)
というか、Gacktさんの曲が、私の闘争心をますますかきたててくれました(笑)

ゆっくりのんびり景色を堪能しながら帰りたいです(T_T)

non-t/2008.03.28 - 15:44 ×

*麗華ちゃん^^

あんなオジサン、珍しいですよ(-゛-)
何で私に戦いを挑んできたのか、未だにわかりません(-゛-)

身長が低くて足が短い私には勝てそうな気がしたんでしょうかねぇ。。。(-゛-)
勝手に戦いを挑んできて、勝手に勝利して、“してやったり”顔ですよ(`з´)

non-t/2008.03.28 - 15:48 ×

*ユミさん^^

あのオジサン、今日はまた違う人に戦いを挑んでいるはずですっ(`Д´)ウガーッッッ

今度またあのオジサンにであったら、
走ってでも勝利してやりますっ!!!
(↑走ったら、フェアなやり方じゃないですかね(爆))

ユミ/2008.03.28 - 21:49 ×

走っちゃう!?
いや・・・私なら走るかも・・・!!
要は、勝てばいいのよね!?
・・・ナニに?(爆)

non-t/2008.03.29 - 00:28 ×

*ユミさん^^

やっぱり、走るのもありですよね!?!?
勝負のためには、手段を選ばないってやつですね^m^プププ

あのおじさん、また現れないかなぁ。。。(-.-#)


この記事にコメントする
削除パスワード:

刺激を受け続けるM女(爆) | お初ですよ。