物騒ですよね。

2008.11.19 - 23:42


今日はすごく寒い一日でした。1月下旬?くらいの寒さだったようです。
明日もこの寒さが続くのかなぁ。。。


いやぁ、今日の『はねトび』素敵でしたね☆
一生懸命観ていて、父から話しかけられても適当に返事をしていたら、
「何か忙しそうにしとるね(;一_一)」
といわれてしまいました(-_-;)父ちん、すんまへん^^;
明日はちゃんと話すからね〜(笑)






話は変わりますが・・・
昨日、とても怖い事件がありましたね。『年金テロ』とかとも言われていますよね。
犯人はどんな人間なのだろう。。。動機は一体何なのだろう。。。
と、こんなことをずっと考えてしまいます。

日本もどんどん物騒になってきている気がします。

少しずつでも、このような事件が減っていくことを願っています。。。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ミッキー/2008.11.20 - 00:22 ×

はねトびは良かったね〜(*^^)v
真剣に見入っちゃうのも分かるもん。
父ちゃん。今日だけは許してあげてね(^_-)-☆

ホント物騒だよね・・・。何がいったい目的なんだろうね。
でも、年末になると、必ずって言っていいほど、物騒な事件が起こるよね・・・(T_T)
どうなるんだろうね。

気をつけなくっちゃね。

non-t/2008.11.20 - 22:19 ×

*ミッキー^^

はねトび、ほんとによかったっすwwwあの笑顔たまりません!!

たしかに、年末って、嫌な事件が多くなりますよね。
来月に入ったら、また変な事件が起こるのだろうか・・・。
どんどん家から出られなくなりそうですね。。。


この記事にコメントする
削除パスワード:

逃亡記†往路編† | 京都逃亡記†バレバレ編†