血液の病気になって...。

2012.05.06 - 23:31


3月の体イック祭から帰って来てから倒れて入院して、
・・・すごく長く感じるような、この前のことの様な感じですね。

もし、あのまま放置してたら死んでたって!危ないっス。。



そんな今は、一時退院中なうです!

せっかくなんで、日記書いとこうかと。
追糸ではつぶやき日記という名のメモってはいますが、
治療中はダルすぎて動けない日もあったりで。。。

そんでもって丁度GWに出れたので、実家に帰って来ています。
こうやってPCいじってると、いつもの休日って感じ!
だけど鏡見るとスキンヘッドな私にハッ!?とする・・・(笑)
薬で髪ほとんど抜けちゃったんだよ〜。
家中だと何も被らないでいるからw
一応ね、医療用のカツラとかも買ったよ。
それかぶっていれば、普通の感じで外でれるよ♪


血液の病気、まぁ白血病なんだけど、
抗がん剤治療をするわけさ・・・キツいのをね。
簡単に書くと2種類の治療を約1ヶ月ごとに交互に治療するの。

1ヶ月の内、最初にキツい抗がん剤を首から点滴で数日あって、
その副作用で吐き気等に襲われて、血球が下がってクリーンルームに入って、
血球上げる注射して痛みに耐えて、元気になって一時退院!
その繰り返しなのデス。。。


でも私の場合は、骨髄移植しないといけないらしく、、
まだ今ドナー探し中なの!


ガクちゃんの舞台、一時退院のタイミングが合えばいけるから、
それを楽しみにがんがって耐えるつもりですッ。
だけど治療がきまったら・・・どうなることやらですね;;




う〜む、それにしても外に出れるっていいね(^∀^)
この間は、丁度桜が見れて良かったよ!
あと好きなものを食べれる幸せ♪
レバ刺しNGなのにはションボリデスガ...TTTTTTT

病院に毎日いると、時間の感覚おかしくなっちゃうんだ・・。
薬のせいで、眠ってばっかりだったりとか、、
血液関係は窓も開けちゃいけないの。お花もNG。
でも友達や仲間がちょいちょい来てくれるから、ありがたい。

来週には、また入院だよぉ〜・・やだな・・・(笑)
ヤだなんて言ってられないんだけどね、、
あまりの痛みに泣き続ける日々をまた繰りかえすのかって思うと、
ちょっと引けちゃう自分がいるわ。。。


う゛〜〜〜がんばれ私ッッ!!!!!!



頭の中の独り言。

2011.08.31 - 00:52

なんかちょっと、色々と考えてた・・・どうせなので文章にしてみる。
何を言いたいのか自分もよくわかんないから・・・、
考えてる事、思ったこと、書き連ねてみたらわかるかも。。。

あ、別に読まなくてもいいよ(笑)私の言いたい事、わかるといいなぁ〜・・・と。

続きを読む


【7月4日】誕生日イラスト【GACKT】

2011.07.04 - 07:17



も〜〜ッ!

MGGに出したいんですけど〜〜〜〜ッ!!

まだ村に入れないんですけど〜〜〜〜〜〜ッ???

締め切り今日のお昼なんですけど〜〜〜!!!!


今から仕事行かなきゃなんですけど〜〜〜!!!(苦笑)



あはは・・・


せっかくがんばって描いたのに・・・意味無いじゃん!!w

も〜脱力感はんぱなす(´ω`;)
こっちにも絵投下しちゃうよ☆


せっかくの誕生日だもん、笑うしかにゃいっすね!AHAHA


ガクちんおめでとう〜〜♪⊂(^∇^)⊃



瞳に写るモノ

2011.06.05 - 01:18


ユウ兄んとこ、写真UPしたんだね!
まじまじと見させていただきました☆

モノクロか〜・・・私はあんまり撮らないなぁ。。。

単色って、さみしくて・・・空気がピタって、止まった感じがね(´・ω・`)

カメラ、
私はまったくのド素人です。。。よく分ってないけど、なんとなく目に写った景色をカシャカシャとって見てるだけです。

ケータイで撮る方が多いかも!

人間の記憶って、曖昧で・・・
なかなか思い出せないときもおおいけど、

こうやって、そのときの瞬間を撮っておいて、後からみるだけでも、
撮影した前後の記憶が鮮明に蘇る切っ掛けになったりで。。。

私が見た風景を、みんなにも共有。

なんか、いいよね。

言葉だけの日記よりも、やっぱり写真があった方が、より伝わるし!


私にとっての、メモみたいなもんだね(^∀^)




これも、ケータイで何も考えて撮ってない一枚。

いつもの通りにいるネコちゃん。
あれから何年くらい経ってるんだろう??

この窓越しに、外に出たことも無いまま、
ずーっと外を見続けるネコ。


・・・

そういえば、ネコ見てたらガクつんの今の髪型とリンクした・・・!!

横の剃りこみが、トラネコの柄みたいだ…かわゆ(笑)

まぁ、かなりガラの悪いネコ科って感じですけどね(・ω・;)


たんぽぽ

2011.05.15 - 10:39



タンポポってさ、小さな太陽みたいじゃない?

前にね、実家の側の公園が農薬を撒かれてしまって枯れた大地になっちゃた事があって・・・
管理者が雑草だらけだったから、撒いちゃったんだろうね。
一年ほど花が何も咲かない状態だったらしく・・・

でも、しばらく経って来てみると
タンポポが咲いててビックリ!

直径10センチくらいの大きなタンポポがいっぱい!!w

痛んだ大地だったのに、力強く咲き誇ってる姿が印象的だったなぁ。

で、今は徐々に普通サイズになっていますたよ。不思議だね☆

そんなタンポポに、力強さを感じたりです。


あ、写真のタンポポは、日が当たりにくい建物の裏にポツンと咲いていたタンポポです。


そういえば、ユウ兄ちゃんは今写真撮ってるって?w
私も見に行きたかったなぁ・・・気がついたら期限終わってた;
ウェブにはもう載せないんですかね。。。?
2009年で止まってるよ!(笑)


笑顔の花を。

2011.05.05 - 23:40

Flower

実家に帰ると、花に触れる事が多いなぁ・・・って、いつも思う。

ま、親が花好きで庭とか会社周りとかにいっぱい置くんだよ。
お花買いに行くのを手伝うのも多いね!

私も、お花は好きだけど、名前までは覚えてないかな^^;


明日は東京帰ります、そのまま仕事場☆

人も花のようだな・・・って、昔からよく思っていたなぁ。

花って、微笑んでるように見えるんだ〜。
揺れると、笑ってるみたいでさ。
それを見ると、こっちまで笑顔になる。

心がやさしくなるんだよね(*^▽^*)


ガクちゃんも追糸で言ってくれてるけど、
みんなそれぞれひとつの、1人の花。

必要じゃない笑顔なんてない。


私はね、初めて会う人とかでも笑顔で話すようにしてるのよ^^
相手も笑顔になってくれると、もっと嬉しくなっちゃうしね!



と、いうわけで・・・
私も職場が変わってしまうので・・・ガッチガチですが、笑顔で乗り切ろう・・・!
って想ってます(`・ω・´)ガンガレ私!!


ガクつんの笑顔に、逢うまで願晴るぉ♪



p.s.
ラルクのflower好きでした・・・☆


魔法少女まどか☆マギカ

2011.04.29 - 22:20



普段描かない絵ですが、たまにはいいよね。

ほむほむ、いいね。





私もね、あるんだよ?

私だけが覚えている、、、たぶん、相手は気づいてない。忘れてしまってるんだ。。。

遠〜〜い、昔の出来事だから^^


体動かし隊

2011.04.23 - 01:38



たまには、こっちにも写真のせとこっ;

2月で止まってた。。。


これ、スマフォのダウンロードアプリで、トイカメラちっくになるヤツで撮ったもの。

この写真、加工等いじってないよ!でもいい感じです。

仲間に「おぉ!すげwやっぱデザイナーだな!」って言われたけど・・・いやいや、誰でも撮ればこうなるんだって^^;



今日はYFCのスタT着て、走りまくってきたよ☆
みんなで運動するほうが楽しくていいよね♪


【ダスうさ】ホワイトバレンタイン【クッキー】

2011.02.15 - 22:33




〜♪

鼻歌まじり(*^Å^)♪


水溜りの向こう

2011.02.15 - 22:29



モノクロで撮ったわけじゃないけど、
色が無い世界みたい・・・!


早く会いたいな。。。



古い10件