改めて・・・(*・・*)ポッ

2008.12.02 - 21:39


Gacktキャッスルフェチの私。。。
どうしてもどうしてもどうしても
あのお部屋に住みたくて
エネルの画像を元に
何度も何度もパソコンを見ながら
空想と、少しリアルを織り交ぜ
ドールハウスで自分だけの
お部屋にしたくてっ
作成しちゃったんだけど

あの。。。バニラ気分の動画放映。。。。
また、堕ちてしまった。。。

大好きな世界が、ど。。。動画で。。。
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

あの、ベッド。。。。
リアルに再現したつもりだったのに。。。
あんなに丸かったっけ???
(hey×3では、横から撮ってあったので、上だけ丸いのかと思ったら。。)
全体丸い。。
なんか。。。。エロイ(*・・*)
作りなおそうかしら。。。
しかも枕は二つだったんだ・・・
(* ̄- ̄)ふ〜ん

滝の音まで聞こえて
しかも天井のバラの感じも見れて。。。
想像で作成したバラハウス・・・
結構忠実だったんだ。。。
と改めて感激したりして。。。

o┤*´Д`*├o アァーもっと、もっと
違うお部屋も見たい〜!!!!
ファンだけにコミュとかで
お部屋の動画サービスとかないかしら。。
(どんだけお部屋フェチなんだっ)

オカルト好きなお化け屋敷大好きな
私にはたまらない
Gacktキャッスルです。。。
バニラ気分。。。
歌番組よりリピート回数多く見てしまいます〜(・-・*)ヌフフ♪





コメント

reikoshian/2008.12.02 - 23:29 ×

ガラスのテーブルの上には、オニキス?

ワイングラスの中には、ワイン。
よ〜く見ると、ローソクも・・・

いいわぁ〜〜〜〜

麗華/2008.12.03 - 13:03 ×


同感!!!
ファン限定でお部屋見せてもらいたいな〜〜
バニラまじ良かったよねぇ””
あんな姿ってあんまり見れないもん
テコンドとかしてる姿も いっぱい見たいなぁ〜

素敵な友人との時間っていいですよねぇ
青春”って感Gがするぅ〜〜

pocky/2008.12.03 - 18:36 ×

Gacktキャッスル見学に行ってみたいよね♪
ベット忠実に作りなおしちゃう(笑)

Takt/2008.12.04 - 17:40 ×

バニラの動画は、なかなか貴重なものを見せて貰い
 興奮と感謝でしたね≧-≦❤

PEACHさんの追求心にも ますます火をつけたようですね^^*
 是非 その完成型を見せて頂きたいです!!

PEACH姫/2008.12.06 - 22:48 ×

reikoちゃん☆彡(*'ー'*)ふふっ♪そうなのよ〜〜そのオニキス小さすぎて、何度もビーズをバラバラにして泣いたの。。。
ビーズが得意でないから困難だった〜♪
ワインはワインクーラーをお持ちで、ワインの話よくしてるから、やはり夜?(部屋のイメージは仕事帰りの夜)はワインかと(笑)

PEACH姫/2008.12.06 - 22:51 ×

麗ちゃん☆彡('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンバニラもね〜何度も見ちゃう〜♪
あのB難度してるときが一番好きで。。。何度も何度もっ♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
同じ人を好きだったり、趣味があうお友達との時間はほんと大切な貴重な時間だねっ
青春って感じでキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーできちゃう〜♪

PEACH姫/2008.12.06 - 22:53 ×

pockyちゃん☆彡エネルの画像や、heyはね、ゴルチェな布団がかぶっててあんなに丸いのか、分からなかったのよお〜〜
d(゜ー゜*)ネッ!あのエロイ丸さっまた作りなおしたくなっちゃった〜♪

PEACH姫/2008.12.06 - 22:55 ×

Taktちゃん☆彡バラはイメージだったんだけど、想像通りで、嬉しかったの〜天井にぎっしりバラがあったよね〜〜動画で、しかも貴重はコメントつきで((o(^∇^)o))わくわくしちゃった〜自分が入っていく感覚最高だった〜生で見たいっ♪
こないだの、ハネトビの、ブロンズのクモも似合いそうだよね^^

Meri-mama/2008.12.06 - 23:38 ×

PEACH姫ちゃんのドールハウスでGacktさんのお部屋に行った気分になってしまいました♪♪

以前、楽友さんとお金を出し合って探偵事務所に依頼してGacktさんの自宅を探そう‥
なんていう大胆な話題が出た事があったんけど〜(^^:; )

PEACH姫/2008.12.20 - 22:23 ×

Meri-mamaちゃん☆(*'▽'*)わぁ♪ありがとう〜〜♪そんなに忠実再現はしてないつもりだったんだけど、あのバラの花がはりめぐらされてたのにはびっくりよ〜♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー探偵いいわねぇ〜
( ̄m ̄* )ムフッ


この記事にコメントする
削除パスワード:

大事な時間(*・・*) | わっ!!(*・・*)