いよいよ・・・

2008.12.13 - 15:16

明日からツアー開始ですね〜♪
今までいろんなライブに行った事はあるけど、ライブ前にこんなにドキドキ緊張するのはGacktさんが初めてです〜(〃ω〃)

新曲いっぱい聞けるかな〜?

ライブが楽しみなのはもちろんだけど、グッズも楽しみ〜(´艸`*)


♪メロディーコール♪

2008.11.18 - 19:31

ずっと『Vanlla』だったんですが、『Jesus』に変更〜♪
もちろんお友達限定で☆

私が電話に出るまで曲が流れるので好評です(^^)
でも、『もうちょっと聴きたいから、あんまり早く出ちゃダメ』とか言われます(^^;)

なので、気付いても留守電に切り替わらない程度に放置してから出るようにしてます(笑)


手帳

2008.11.10 - 21:13


お仕事用ではなく、プライベート用なのでゴールドに〜(^^)

さっそくライブの参戦日程をカキカキ…φ(.. )

あとは、TV出演日や雑誌の発売日も♪

来年はGacktさん情報でいっぱいになるといいなぁ〜(*´▽`)


“07時04分”

2008.07.16 - 19:08

たまたま携帯を開いた時の時間が自分の誕生日だったりすると、ちょっと嬉しかったりします(^^)

なので、それが“07時04分”だと、もっと嬉しかったりするのです♪

今朝も何気なく、時間を確認するために携帯を開いたら、ちょうど“07時04分”で、朝からウキウキ(^▽^)♪

で、私この時初めて見たんですが・・・

ウンダラのFlash時計待受、ジャストタイムだけじゃなく“07時04分”もチェックしてみてください
(^m^)


子猫ちゃん♪

2008.07.10 - 21:09


思いっきり、目据わってます(笑)


古い5件