SHOW YOUR HEART -PHOTO REPORT-

2011.04.19 - 21:23

Hope our thoughts reach you

届くさ〜〜 きっと。。。


ほんと みんなの 笑顔 素敵すぎです (*´ω`)ノ ハィ


笑顔ごと 届け〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



あの日、仕事終わりに

募金会場の前を 自転車で通りました。。



終わったあとなので、

誰もいないかと思ってたんだけど、




あとから写真で見て

あ! やっぱり このひと そうだったんだ!って・・・


いうのがありました。。


お疲れ様でした〜〜〜!!!って


声をかけたら よかったな・・




この場を お借りして 乙華麗夏〜〜〜〜!!でした。


SHOW YOUR HEART 第一弾 終了

2011.04.04 - 22:05

手と手をつなぎあい、人と人が向き合って前に進んで行けば、
心が心を呼び合わせ、一人じゃ絶対に出来ないことも可能にし、
大きな成果を得られるんだってことを信じていました。
そしてそんな気持ちが一人でも多くの人に、
世界のみんなに届けばいいと思い活動してきました。



http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

これからも〜〜〜

手と手をつなぎあい、人と人が向き合って前に進んで行きましょ〜〜〜!!!



だってさ〜

この歌で いってるよ〜〜〜!!!

一人の手


小学生だったころ 唄ったな〜〜〜。


古い2件