先ずは一安心

2010.07.30 - 21:04

今日は、ももの病院の日でした。


治療は・・・

4週連続リスクのあるお薬を投与し、2週間お休み。

その後3週間置きに、またリスクのあるお薬を半年間投与し続ける。

こんな感じです。


今日はお休みの週なので、血液検査のみ。

結果・・・



多少の副作用はありますが、結果は概ね良好だそうです♪

4週連続のお薬投与を、ももは無事に乗り越えました!!!


絶対辛かったはずなのに、小さな体で頑張り抜きました。

逞しく頼もしく育ってくれたわ〜

私がしてあげられたことなんて、本当に微々たるものなのに・・・


先生が「今まで飼い主さんも不安で辛かったでしょう?油断は禁物
ですが、一安心して下さい」と、おっしゃって下さいました。

治ったわけではないけど、今はこの喜びに浸っていたい。
少しだけ肩の荷を降ろしたい。

いいですよね?


不安で押し潰されそうになったことも、何度もありました。


毎日ももの体調に一喜一憂し、不安になったり喜んだり。

眠っている時は、ちゃんと呼吸をしているか何度も確認したり。

そんな毎日でした。

えへへ・・・
心配性って言われます。


きっと奇跡は起こりますよね!?

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

志勇/2010.07.30 - 23:19 ×

ももちゃん、よく頑張ってるね★
璃桜さんもそれだけ一緒に頑張ってるってことだもんね((´艸`*))

先生に「一安心して下さい」って言われたこと、
そのひとことで璃桜さんの心も救われたかと思うと
私も本当に嬉しいです(o^―^o)

心の底から願えば、きっと奇跡は起こるはず・・・
これからも遠くからももちゃんの回復を祈ってます(*´ー`)ノ

cotton=桃プリン/2010.07.30 - 23:48 ×

奇跡は起こります。
絶対、奇跡はおきると信じ切ってください!
まずは一安心、よく頑張ってますねぇ
突然襲ってくる不安に寝れない日々が続いたでしょう。
自分ではどうにもできないけれど、焦って焦って動機が止まらない不安に駆られた事もあると思います。
今、お医者さんが小休止と言ってくれてるならまず安心だと思っていいと思いますよ。
お薬が効くって結構奇跡に近いと思うんですよね。
動物ってまだ不明な点がたくさんあって一概には言えない所があるって以前聞いた事があります。そんな中で治療が効いているならかなりの幸運ですよ!

モモちゃんも誉めてあげてくださいね。当然してるだろうけど(^_^;)

すごく不安だったろうから、今は安心してください。
気持ちを少し緩めて泣いちゃってもいいじゃないですか!嬉し泣きなんだから
モモちゃんにもきっと伝わると思います。
ママはこんなに私を思ってくれてるって!

璃桜/2010.07.31 - 22:36 ×

志勇さん

うん。
我が子ながら、凄く頑張っていると思う。

私は「頑張ろうね!絶対治るよ!」って、応援してるだけだけど・・・

そうなのぉ〜
先生のその一言で、心がふぁ〜っと軽くなりました(^^)
思わず泣きそうになっちゃったもん。

“信じる者は救われる”じゃないけど、信じなくちゃ奇跡は起こらないもんね!!

璃桜/2010.07.31 - 22:54 ×

cotton=桃プリンさん

はい。信じ切ります!!
cotton=桃プリンさんに、そう断言してもらえると凄く心強いです。
本当にいつもありがとう♪

夜が兎に角怖くてねぇ〜
眠っているももを見ていると、このまま朝になっても目覚めないような気がしてしまって・・・
一晩中、何度も何度も確認してました(^^ゞ
それで明け方少し明るくなった頃に、やっと安心して眠れる。
そんな日々もありました(^_^;)

泣き過ぎて過呼吸になってしまったり・・・
自分でもビックリでしたよぉ〜

そうらしいですね。
お薬の種類がたくさんある上に、組み合わせ方もたくさんあると聞きました。
個体差があるから、合うお薬を探すのも大変だって。

そう考えると、もう既に奇跡は起こり始めているんですよね!!

うん。大丈夫。
絶対にももは治る!!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

MJ♪ | GACKTさま♡