バラで10枚

2008.12.11 - 21:33


今年ももう、そんな季節なのですね。。。
年末ジャンボ宝くじ。
あ、もうだいぶ前から売ってた?(汗)



あたしは、ついこの間、そう・・・
ブーツを買った日に、年末ジャンボも買ってきました。

毎年100万くらい当てる夢を見て。。。(゚m゚*)プッ

バラで10枚しか買わないからねぇ。
当てるのは、なかなか難しいかもしれないけど。。。

それと、今回初めてナンバーズ4を買ってみました。

買い方・・・イマイチわかんなくてねぇ。
とりあえず、同じ数字を5回連続で買ったんだけど。。。

ナンバーズ4の5回連続って、5日連続なのね。。。
ロト6だと、週イチ抽選だけど、ナンバーズ4は、毎日抽選やってるのね。。。

これ、週1回を5連続とかいう買い方はできるものなのかしらね?

お楽しみは、週1回でいいんですけど。。。
かと言って、毎週買いに行けないんですけど。。。


・・・とりあえず、買った日から抽選が始まり、4回終わったのかな?
結果は。。。ざんね〜ん。(/ω\)

まぁね、そう簡単にはいかないよね。。。




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

cheese/2008.12.11 - 23:03 ×

年末ジャンボ買ったんだね(^^♪
当たること(T人T) ナムナム

あたしもね。。。
昨日地元へお仕事へ行った帰りに
ロト3・ロト4・ロト6を買って来たの。。。うふふっ(*゜v゜*)

昨日の分はハズレだったが・・・
今日まだ見て無かった!!
急いで確認しなきゃダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

3・4は毎日なんだよね(^_^;)

cervo/2008.12.12 - 06:30 ×

最近宝くじ買ってないな〜〜
夢見る3000円も勿体無くて(w

でも、買わなきゃ当らない!だよね(^^;

ロトはATMで買ってたかな。
当れば自動的に口座に入金になるから便利♪

っても、数千円しか当った事無いけどw

rose/2008.12.12 - 20:18 ×

>cheese
年末ジャンボだけはね〜、なるべく
毎年買っとこうと思って。(= '艸')ムププ

3と4は、毎日なんだねぇ。

数字選ぶ時って、ちゃんと過去のとか
考えてる?

って、3と4と6。全部買ってきたんだね。(゚m゚*)プッ

rose/2008.12.12 - 20:20 ×

>cervo
毎年1回くらい、3000円で夢見ようよぉ。(笑)
3300円当たるかもしれないんだよぉ!(゚m゚*)プッ

ロト、ATMで買ってたのかぁ。
あたしも一時期、毎週買ってたんだけどねぇ。
あまりにも当たらないから、やめちゃった。(/ω\)

★エジル★/2008.12.12 - 20:53 ×

しばらく買ってないなぁぁ宝くじ。。

まだ売ってるのかな??
夢を見ようかしら♪
2億円ププッ ( ̄m ̄*)

5万円くらいなら何度か当てたことあるんだけどなぁ。。
クジ運はいいはず・・・(最高ハワイ旅行)
けど、今年はプレミアムはずしたし・・・
運ないかなぁ(´;д;`)

rose/2008.12.12 - 23:08 ×

>エジル
あたしも最近は、年末ジャンボだけかなぁ。
あ、ナンバーズ4はちょっと買ってみたけど。(゚m゚*)ププッ

年末ジャンボは、19日までだったような。。。
定かじゃないけど。(汗)

プレミアムの分の運、残ってるかもよ!
当たっちゃうかもよっ!(* ̄ー ̄*)


この記事にコメントする
削除パスワード:

ブーツは必需品 | 微妙な距離感