時差

2007.11.26 - 21:28

え〜、時差が起きております。

今日はフォトカルチャー誌の発売日ですね。

そんな中、私はやっとこさ0078-0088
を予約しました。(汗)
3種類ある中から、どれにするか(少し)悩んで、私が決めたのは
しゃあ・あずなぶるです。

だって、3倍速いんでしょう?
よく知らないんだけど・・・。(滝汗)
シャー=3倍速い んだそうです。
会社の同僚が言ってました。

シャーの携帯が発売される?された?時の会話でも、
「3倍速いの?」っと言ってたの。(笑)
知らないんだけど、何だか可笑しくて!(*´艸)( 艸`*)ププッ

さ、アルバムも無事予約したことだし、
今度はフォトカルチャー誌購入だな。

時差・・・良く言えば、マイペース?(笑)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

cervo/2007.11.27 - 06:46 ×

あたしも今日(明けて昨日)アルバム予約した〜♪
シャア買う人多かったから、あえてアムロにしてみた(w

起きたら本屋にもいかなきゃぁ〜(^^)

mina/2007.11.27 - 15:48 ×

私、いまだに決めかねてるよ・・・

どれがいいのか?!

台詞が入ってる。
シャアの声よりアムロのほうが知ってるからそれにしようかな。

安易だねーーー(笑)

rose/2007.11.27 - 22:28 ×

>cervo
シャアを買う人、多いの?
あんら〜、あたし波に乗っちゃった?
ガンダム知らないんだけど、どちらかと言うと、シャーの方がかっこよく感じてしまって。(汗)
cervoはアムロにしたんだね。
よし、これでアムロも聴ける♪(*´艸)( 艸`*)ププッ

rose/2007.11.27 - 22:29 ×

>mina
悩むよね〜、わかるわかるっ!
ガンダムをよく知らないと、どっちにしていいか、悩むし、ガンダム好きなら、それはそれでまた、悩むんだろうけどね!
あたしも、どちらかと言うと、アムロの声の方が知ってたな。(* ̄o ̄)ゝ

cervo/2007.11.28 - 05:46 ×

>rose
アタシの周りはシャア派多いね〜
Gacktさんがシャアファンだからなのか・・・

アムロ版は何かの手段で聞かせてあげるね(^▽^)

だれか通常版を買う人いないかなぁ(w

rose/2007.11.28 - 22:30 ×

>cervo
うぇ〜い!ラッキー♪
アムロバージョンも聴ける♪
通常版はcheese担当という事で!(゚∀゚)vニパッ

cervo/2007.11.29 - 06:44 ×

>rose
全部楽しめるねぃ〜♪
DARファミリーに感謝!\(^▽^)/

momo/2007.11.29 - 13:56 ×

わーい♪
復活しました〜♪

私は全部予約した・・・(笑
でも1番楽しみなのはっ!!
シャア様なのだぁ〜〜♡

rose/2007.11.29 - 22:04 ×

>cervo
アルバムが届いたら、
どう皆で楽しむか、相談しよう♪そうしよう♪

rose/2007.11.29 - 22:06 ×

>momo
復活おめでとう〜♪
momoはやっぱり、全部予約したんだねー!(・∀・)チゴイネ!
そして、やっぱりシャアが人気かぁ。

momo/2007.11.29 - 22:54 ×

ありがとぉ〜♪
ハイ!結局全部予約しちゃった・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そう!!シャアなの!!
カッコイイのよーー!! ・・・もう素敵すぎ(〃^ー^〃)
声もいいのよ!実写でGacktさんがやって欲しい♪

rose/2007.12.01 - 22:29 ×

>momo
ある意味、大人買いっていうの?(笑)
シャアって、クールなイメージが
あるのよね・・・。
Gacktさんがシャア?それイイかもしんな〜い!(  ̄ー ̄)*キラン


この記事にコメントする
削除パスワード:

鑑賞中 | 11月も終わりますね・・・