〜再生と邂逅〜鎮魂と再生〜

2009.07.16 - 04:20


ЯRU〜再生と邂逅〜 26公演/51公演

ЯRU Final 〜鎮魂と再生〜 9公演/9公演

チケットを並べながら振り返ってました。

参戦初めの頃は、歌詞を知りたくて、ライブ中メモしてました〜
だから必死でGACKTさんの歌声を聞いてたの!!

そして、映像が曲の解説のように映しだされるから、
イメージが膨らんで号泣だったのね〜

松本からは、かなりアゲアゲノリノリで参戦!!
壊れてました〜(笑)
会場全体が盛り上がって、GACKTさんの日記が更新されれば嬉しいな〜って思って参戦してました!!

邂逅の意味は、めぐりあい☆

ホールツアーは、桜にとっても邂逅でした。

遠征先で出会ったり、初会いしたDearsさんとまた他の遠征先で会って、ライブ後は飲みに行って、いっぱいお話したり・・・

前からのガク友さん達とも、久々に会えて嬉しかった〜(*^_^*)

そして、鎮魂の旅にもなってたの〜

遠征先で観光に出かけ、歴史にふれ、戦争で散華した英霊、原爆で犠牲になった方たちに、
みなさんが望んだ平和への思いは受け継いでいくよ〜って伝えてきました。

行く先々で世界平和、恒久平和のメッセージに出会ったのは、GACKTさんの導きだったのかも?

カテゴリに
「Requiem et Reminiscence U」35公演参戦と観光の想い出
を作りました。

どの公演も忘れられないけど、一番最高だったのは、やっぱり7月4日のお誕生日ライブですね♪

とっても印象に残っているのは、米子でステージから落ちちゃった
子猫ちゃんを助けに、ステージから飛び降りたGACKTさん!!
GACKTさんは凄い方です〜!!
漢(男)です〜!!
GACKTさんを益々好きになったのでした(*^^)v

そうそう、surprise!!もあったけ(*^_^*)

チケットを譲って下さったガク友さん達、ありがとう(*^_^*)

毎公演、命をかけて届けてくれて60公演!!
GACKTさん、ありがとう(*^_^*)


笑顔でファイナル(*^_^*)

2009.07.14 - 01:03


7月12日 ファイナル♪ さいたまスーパーアリーナ

車で行ったので、電車の倍の時間がかかちゃった〜

会場着いて、グッズ売り場に直行・・・
残念!!
ご当地限定セット売り切れでした(T_T)

開演し、真っ暗な場内全体に、赤いケミカルライトの光☆

満天の星のようであり、宙に還った魂の光にも見え、光の多さに感動して、早くも涙が(T_T)

前半は、涙ポロポロだったのですが〜

「小悪魔ヘヴン」でやっぱりアゲ嬢さん達登場で、すっかりテンションが下がっちゃった。

登場しても、いいんですよ〜
ちょっと人数多すぎじゃない!!!

「Faraway」で旦那さんがタオルフリフリしているのを見て、
とっても嬉しくなって〜テンション戻りました(笑)

ファイナルだから、特別なことがあるのかな〜
って思っていたのですが、いつもと同じに終了!!

なんかね〜
60本無事に終わって良かった〜ってホッとしたのね。
だから自然と笑顔になったの(*^_^*)

ライブ終了後、ЯRUツアーの遠征でお世話になったガク友さん達に、お礼のご挨拶。

みんな、笑顔でファイナルでした(*^_^*)

そして、みんな小悪魔・・・でテンション下がったって!!

みんな同じなのね〜って笑っちゃいました。


お誕生日だった旦那さんは、最初から最後まで、ケミカルライトを振ってくれて、4時間のライブを楽しんでくれました(*^^)v

GACKTさん、茶々さん、YOUさん、JUN-JIさん、Chirolynさん、ダンサーさん、スタッフさん、
感動をありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。


ファイナルイブ終了〜そして特別な7月12日☆

2009.07.12 - 03:31

ЯRUファイナルイブ☆ 59本/60本終了!

イブなのに、もうウルウルしてました(T_T)
参戦の想い出が色々蘇ってくるのです。

桜のЯRU参戦は、イブで34本!!

「なんで60本やるって言っちゃったんだろ・・・」
ってGACKTさん

2007年12月31日、GACKTさんの日記で「60本!!!!!」
有言実行しちゃうGACKTさんは凄いです〜!!

あの頃、めちゃくちゃ落ち込んでいた私には、救いのお言葉だったのです☆

あの時に、半分は必ず参戦しようって決めたのよ〜

広いたまアリで、生声ありがとう(*^_^*)
兄貴〜!  がくち〜ん!

ブラマヨさんありがとう(*^_^*)


今日7月12日は、いよいよファイナル♪

7月12日は、旦那さんの誕生日!!
ガンダム大好きな旦那さんと一緒に参戦で〜す(*^^)v

そして、GACKTさんのライブ参戦本数、通算100本になる日!!
(TRACE 10YEARS TO “VISUALIVE”の参戦本数ですよ〜)

10周年の特別なツアーファイナルを前にして眠れませーーーーーん!!


Birthday with Dears

2009.07.05 - 23:25


おめでとう(*^_^*) ありがとう(*^_^*)

これからも、ずっとみんなで〜♪

涙でしたよ〜(T_T)

みんなで、GACKTさんのお誕生日をお祝できた2009年7月4日は、
大切な想い出の日になりましたね☆

桜は、Tシャツが似合わないから普段は着ないんですが〜

記念にご当地限定TOKYOのTシャツで参戦しちゃいました(*^^)v


ライブ前に、ガク友さんとランチしながらね、○○ちゃんも今日は宙から来てるかもね〜って話をしてたの・・・

桜の隣の席、誰も来なくて空席だったのね。
○○ちゃんが、隣の席に来ているような気がしてました〜

10年 20年 30年 40年

頑張って生きようね!!
GACKTさんと、ずっと一緒にね(*^^)v


お誕生日おめでとう☆そして、あれから・・・

2009.07.04 - 01:29

GACKTさん、469歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
そして、10周年おめでとう(*^_^*)

初めてGACKTさんのライブに参戦した想い出の代々木第一体育館で、今日はお誕生日ライブ!!

あれから、9年と37日!!

あの時、今まで観たことがなかったライブに衝撃を受け、すっかりGACKTさんにはまってしまったの〜

GACKTさんは、ライブの度にサプライズを届けてくれて、毎年毎年、大きなGACKTさんに成長して、ついに名前も大文字GACKTさんですね(*^_^*)

そんなGACKTさんに魅せられ、気がつけば、
桜の参戦本数97本!!
今日で98本ですよ〜(^^)v

今まで、GACKTさんに背中を押してもらったり、勇気づけられたり、
歳とっても見た目は若くいられたり・・・

今日は、GACKTさんにめいっぱいの感謝をこめてお誕生日おめでとうの気愛を届けますね(*^_^*)


古い5件