勝ちました\(^o^)/

2010.06.09 - 22:33

昨日の『BEST OF THE SUPER Jr.]Z』ディファ有明は、
フェニックススプラシュ→エビ固めで、飯伏選手が勝ちました\(^o^)/

2勝はファイヤーバードスプラッシュだったけど、
昨日はフェニックススプラッシュ!!

空中技の写真を撮りたい〜
でも一眼使いこなせないし・・・
予算が・・・(>_<)

結局、コンパクトデジカメで高速連写ができる
カシオのEX-FH100を購入したのですが・・・

高速連写へ切り替えること忘れちゃうほど試合に夢中でした^_^;

飯伏選手かっこいいよ〜!!


興奮冷めやまぬまま、明日のYFC♪に参戦です〜(^_^)v


熱戦!! 観戦!!

2010.06.08 - 12:22

明後日からYFC♪ですね〜

GACKTさんも熱い漢だけど、こちらも熱い漢たち!!

新日本プロレス『BEST OF THE SUPER Jr.]Z』が開催中なので、
6月1日仙台・6月2日所沢・6月4日千葉・6月6日前橋、
観戦してきました(*^^)v

桜が応援しているDDTの飯伏幸太選手は、現在3勝1敗。
前橋でライガーに負けてしまったのね。
凄いライガーコールの中、飯伏選手頑張っていたんだけど・・・


今日は、ディファ有明でメインの試合が
プリンス・デヴィット(新日本)VS 飯伏幸太(DDT)

今日も応援しに行ってきま〜す(*^^)v


内藤大助選手復帰戦

2010.05.09 - 17:12

5回KO勝ちでしたね!!
良かった〜(*^_^*)

先日のGACKTさんの日記にも書いてあったけど、
アスリートが現役を続けるって大変なことなんだよね〜

内藤選手の
「こんなに人が入ってくれてびっくりした〜それが一番嬉しいね」
という言葉にウルっときました。

また、GACKTさんが内藤選手の試合で「君が代」を独唱できますように☆


DDTプロレス観戦 5月4日

2010.05.08 - 13:28

5月もプロレス観戦に浮気します・・・いや本気かな!!

DDTは、Dramatic Dream Teamだけあって、楽しいし、笑わせてくれるし、熱くなって感動させてくれます!!

この日のお目当ても、飯伏幸太選手(*^_^*)

メインイベントがKO−D無差別級選手権試合。
4月4日に関本選手から、挑戦者として飯伏選手が指名されたのね〜

関本大介(31代王者) vs 飯伏幸太(挑戦者)

関本選手は、175cm 110s(大日本プロレス選手データ)
飯伏選手は、181cm 86s

関本選手に比べれば体重軽いですよ〜
でも、力ぶつけあって頑張ってました。



絶対勝って欲しかったから、声がかれるほど、声援を送りましたよ〜!!

結果は、負けてしまったけど、良い試合でした。

飯伏選手、次は頑張ってね!!

今日は、新日本プロレス「SUPER J TAG TOURNAMENT 1st」
飯伏選手を応援しに行ってきま〜す(*^^)v


今日はプロレス観戦

2010.05.04 - 23:36

眠〜まで9日ですね。
今日もGACKTさんは舞台のお稽古だったのね〜

GACKTさんの日記が更新されていた頃

桜は、後楽園ホールでプロレス観戦でした。

DDTの「MAX BUMP 2010」

今日は、試合が始まる前に、飯伏幸太選手にサインと握手と写真も撮らせて頂けたの(*^^)v




思えば・・・
今年でDEARS11年生だけど、GACKTさんに直接サインをして頂いたことってないのよね〜!!


古い5件