創造の夜

2008.03.31 - 03:49

X JAPAN 東京ドーム〜創造の夜〜行ってきました。

凄いです。感動です。涙です。

let me forget  all of the hate  all of the sandness・・・ ♪♪♪
の大合唱で涙☆

toshiさんのメッセージで涙☆

yoshikiさん、そこまでドラムたたくの〜で涙☆

hideさんも一緒だよね〜で涙☆

自分でも不思議なくらい感動しました。

が、久々のライブで足痛い、腕重い、X ジャンプも体重くてジャンプになってない。
情けない〜!!!

Gacktさんのライブまでに体力作りしなければ(^^)v


桜咲き〜初ブログ

2008.03.28 - 01:49


ブログ初心者のさくらです。

桜が咲き、元気がでてきたので、ブログ始めてみます。

ブログは初心者ですが、Dears歴は今年で9年目になるんですよね〜!!
歳をとるはずです。あ!歳を重ねるですね(^^)v

Gacktさんと出会ってから、多くの出会いがありましたが、悲しい別れもありました。
Dearsのお友達が逝ってしまうなんて、想像もしてなかった・・・

忘れないからね☆

忘れないからね☆



会社近くの靖国神社で桜の写真を撮ってきました〜