丸ビルで幸せなひと時

2008.11.29 - 21:54


ラジオ観覧行ってきましたよ〜!!

丸ビルに10時40分頃着いたのですが、思ったより人少ない〜

どこが見やすいかな?
3階正面で待つことに・・・

12時にから「バニラ気分」
ワンセグって便利ですね(^^)v

ガク友さんとお話しているうちに、刻一刻と番組開始時間が近づき、ドキドキドキドキドキドキ・・・・

番組が始まり、Gacktさんエスカレーターから登場。

☆印の所にGacktさん着席。

3階からだから近くはないけど、ずっとGacktさんを見てられたし、声も聞こえたし、時々手も振ってくれて、良かった〜〜(*^_^*)

終了後、待ち時間に配られた1000円割引お食事券をしっかり使って、みんなで遅いランチ。

Gacktさんに逢えることは、もちろん嬉しいことだけど、久々にガク友さん達と逢って、思い出話をしたり、12月からのライブの話をしたりが楽しいのです。

ガク友さん達、ありがとうね(*^_^*)


恋する気分(*^_^*)

2008.11.28 - 14:18


明日は、ラジオ!!
観覧は何のご連絡もないからはずれたのかな?

はずれても、明日は丸ビルへ行きますよ〜

Gacktさん活動が始まってくると、ドキドキ・ワクワク☆

恋する乙女のような気持ちになっちゃいます(*^_^*)

待って、待って、待って、やっとGacktさんに逢えるからこそ、いつまでも新鮮な恋をしているような気分でいられるのよね☆

写真のバラの名前は「恋心」
1ヵ月前に撮ったのですが、上手く写真とれてなくて、ごめんねバラさん。

↓のバラの名前は「初恋」
名前にピッタリのバラで、白に薄っすらピンクがのるのが何とも愛い愛いしい感じです。

初恋☆
初恋☆ posted by (C)sakura

バラに思わずキスしたくなりました〜(*^_^*)

初恋 キス
初恋 キス posted by (C)sakura


地元でDearsに出会った〜!&Jesus♪

2008.11.24 - 21:51


今日は、約2年使っていた携帯を新機種に変更してきました〜

地元のDocomoショップへ行って、色々説明を受け、新しい携帯へデータを移行する為にショップの方へGacktさんの待受け画面、Gacktさん謙信公のストラップがついた古い携帯を渡すと・・・

「Dearsですか?」

とショップの方。

「Dearsです!数珠もしてますよ!」

と私。

Dearsさんに地元で出会うなんて〜

お互い、なんか照れ笑いをしてしまいました(*^_^*)

そして今日、うちにも「Jesus」が届きました。
昨日は仕事だったので受け取れなかったの〜

「Sayonara」Uver.  
胸がキュンっとなって、ウルウル〜です(;_;)


6年前と3年前の11月21日&MJ結果!

2008.11.21 - 01:20


MJの落選メールが届かないな〜?
もしかして・・・と期待し帰宅すると当選ハガキが届いてました。

嬉しい(*^_^*)
ちゃんと受信料払ってますからね!
NHKさん、ありがとう☆


11月21日は思い出がある日。

6年前の11月21日木曜日は「下弦の月」名古屋センチュリーホールでライブでしたね!

この日は、ホテルに着くとホッとして寝てしまい、危なくライブに遅刻するところだったのでした
茶々さん側の席で観ていた事、今でも良く覚えてます。

3年前の11月21日月曜日は「DIABOLOS」沖縄コンベンション劇場でライブでしたね!

旦那さんと一緒に参戦・・・
Gacktさんに出会う前は、二人で度々ダイビングに来ていた思い出の沖縄〜
夫婦で参戦し、なんと初最前列だったこのライブは一生忘れられない思い出です。

今年の11月21日金曜日は、Mステ!
テレビでGacktさんに逢えますね(*^_^*)
Mステの時間は、私は仕事中か帰宅途中かだわ〜


**皇帝ダリア**

2008.11.18 - 23:52


風邪で体調不良にもかかわらず、ちょっとだけ外出〜

「皇帝ダリア」を観に行ってきました。

背丈が4m位あって、上の方に花が咲いていて、空を見上げないとお花が観れないわけです。

青空に、ピンクのお花!!

皇帝ダリア
皇帝ダリア posted by (C)sakura

帰りに内科で診察・・・
風邪から気管支炎になってました(T_T)

明日は「はねるのトびら」
私にとっては、初「はねるのトびら」
どんな番組なのか?なんです。


7年前のGacktさん

2008.11.17 - 20:43


風邪で体調不良です!!
Gacktさん活動に備えて元気を取り戻さなければ・・・

仕事を休めるのは今週しかないな〜ってことで、この咳と鼻水、鼻声を治す為に今日から3連休です。

今日は「Requiem et Réminiscence」の復習と予習。

Gacktさん物専用本棚から↑写真の箱を取り出し、7年ぶりに開けてみました(^^)v
手提げ袋とか写真とかも入っていた事すっかり忘れてました!!

ツアーパンフを収納している段に、茶封筒が・・・
中身は、雑誌の切り抜きでした〜
「君ため」や「Rebirth」が出た頃や、「Requiem et Réminiscence」のツアー後のや資生堂のCM、富士フィルムのCMなどなど。

切り抜きした事さえ覚えてないわ〜
大丈夫か?私の記憶!!

懐かしい〜〜!!
切り抜きを読み返してみると、Gacktさんは、やっぱり凄いな〜!
「正しいか間違いか問題じゃない。是非の価値なんて、歴史ごとに変わっていくものでしょ。・・・・・・僕の基準は僕の中にある。自分に嘘をつかない限り、僕がする事は間違いじゃないといえる。その確信が僕にはある。」

私も確信しているから、今までもこれからも(^^)v


***和名のバラ***

2008.11.12 - 02:45


やっと10月11月に撮った日本作出のバラの写真をSakuraのアルバム「秋の薔薇」⇒にアップしました。
⇒ポチでご覧頂けます(^^)v

↑のバラは「紫雲〜Shiun」

紫色系が好きなので、このバラお気に入りです(*^_^*)
鈴木省三氏(2000年没)が作った作品。

この方は日本で初めて国際的な賞をとった方・・・
横文字が主流だったバラの名前に和名をつけ、世界で認められるバラを作ったんですよね〜

Gacktさんも、世界で認められる時が近未来にやってくるのよね☆

「Jesus」早くフルで聴きたいな〜

「鶺鴒」がもし「セキレイ」だったら、Gacktさんに反応していなかったかも・・・


気力・体力・精神力・・・

2008.11.11 - 19:39


心の元気に黄色で、黄色のバラです☆

7日間連続出勤で、やっと今日はお休み!
風邪で体調が悪いです(T_T)

先月末から目が回るほど忙しくて、一昨日は朝起きた時に、本当にくらくらっときました〜(@_@;)

気力・体力・精神力で仕事をしている感じです。

昼間、テレビを見ていたら、インフルエンザでタミフルが効かない耐性ウイルスがあるそうなんです。

今年は、もうインフルエンザが発生している所もあるとか・・・

インフルエンザに罹ってしまったら、気力・体力・精神力で出勤はできないし、ライブにも行けなくなっちゃうわ〜

ライブ前に、インフルエンザの注射をしなくちゃですね(^^)v

↓の写真は、お気に入りのバラの写真です。
自分が撮った写真で癒されてます〜

ピンクピース 蕾も一緒に!
ピンクピース 蕾も一緒に! posted by (C)sakura


あれから一年・・・

2008.11.06 - 02:01


昨日は、ガク友さんの命日でした。
早いもので、もう一年・・・

彼女との約束
「また、ライブ一緒に行こうね!」

その待ちに待ったったライブがいよいよ来月から始まります〜

○○ちゃんという花は、いつまでもみんなの心の中に咲いています。
○○ちゃんもライブは一緒に参戦ですよ(^^)v

写真のバラの名前は「Simply Heaven」
Heaven=天国と名前についているので載せてみました☆


1999年の薔薇

2008.11.03 - 19:35


Gacktさんのソロ活動開始と同じ、1999年作出の薔薇「ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ」

昨日行った公園で撮りました。
ピークが過ぎてしまっていたのが残念・・・

5月にこのブログに載せた純白の「プリンセス オブ ウェールズ」はイギリスの薔薇ですが、こちらはアメリカの薔薇。

↓この「バニラ パフューム」も1999年アメリカの作出。
先日行った旧古河庭園で撮りました。
こちらもピークが過ぎていて残念(T_T)

Gacktさんの「Vanilla」♪も1999年ですね!!

バニラ パフューム
バニラ パフューム posted by (C)sakura

私さくらの1999年は、仕事ばかりしていたけど、10月は沖縄へ出張中だった彼氏と合流し沖縄でダイビングを楽しみましたね〜

1999年は、GcaktさんをGacktさんとしてまだ認識していなかった年!
でも、ラジオ黄金時代はたまに聞いてました〜

「秋の薔薇」アルバムにアメリカのバラを追加しました。↓(^^)v

ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ 2
ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ 2 posted by (C)sakura


☆青空に星☆

2008.11.02 - 22:35


先週は、仕事が忙しかった〜〜〜!!!

昨日は仕事から帰ると、さすがにダウン!!
久々にお昼近くまで寝てしまいました〜

お昼過ぎから隣の県の公園にバラを観に旦那さんとデート☆

既にバラはピーク過ぎだったのですが、空を見上げると、飛行機雲が・・・

ワ〜〜!!  スゴイ!!!

明日の航空祭の練習をしているではないですか・・・

飛行機5機が集まってくる〜

☆星の形だ〜☆

というわけで、青空に☆の写真です(^^)v

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日は仕事になってしまったから、一般エントリーの挑戦もできず(T_T)

12月にあと3公演行きたかったのですが、仕方ないですね!

その分、12月は「Versailles」のライブ行きま〜す(*^^)v