今年最後は「空を仰ぐヒョウ柄の蝶」で!!

2008.12.31 - 22:37


今年は、こちらで初めてブログを始めたり、花や虫さんの写真を撮るようになりフォト蔵でアルバム作ってみたり、何か残すことができて良かった〜

この写真は10月に撮ったんですが、ブログにもアルバムにもアップしてなかったの!

この蝶、さあこれから飛ぶぞ〜って何か誇らしげに見えるんです。

来年は、この蝶が飛んでいる姿を撮りたいな〜

今年、訪問して下さった皆様ありがとうございました。

年越しは、ジャンプしま〜す(*^^)v


今年を振り返ると・・・

2008.12.30 - 19:32


昨日で仕事納め〜帰りに駅ビルに寄ったら新しくワッフルのお店が出店していたので、思わず買ってしまいました!!

3口で完食の大きさ〜
空腹の時食べるのは危険だわ〜


今日から1/3までお休みです。
私って、結構仕事人間なんですね!
この一年仕事に追われ続けてました。
良くくじけず頑張ったな〜

Gacktさんと同じであっというまの一年でした。

今日は、なんか気が抜けちゃった(?_?)

頑張れたのはGacktさんのおかげなんです。
小さい会社だから、私がGacktさんを大好きなこと、会社の人全員が知ってるわけです!

先日の忘年会でも、会長が「Gackt君は元気?」って声をかけてくれるのね!

そんな訳で、Gacktさんに恥ずかしくないように仕事しようって思うのです。

来年4月までは、仕事&ライブで走り回る事になるのよね〜

カカオ100%チョコも必要かな(?_?)


大宮♪〜今宵も眠れず〜

2008.12.27 - 02:48


大宮、5分押しで開演です。素晴らしい!!

こんない寒い日に外で待つのいや〜
だから、ギリギリに会場に行ったんです。
開演時間5分前着・・・

緊張する暇もなく開演でした(~_~;)

今週は群馬、VERSAILLES、忘年会、でちょっとお疲れ気味な私。

でもね、ヴィジュアライブ始まると、どんどん元気になっていくんですよね〜

いつもより体が軽く感じて、アゲアゲでした(*^^)v

あの曲と最後は必ず涙が・・・

今年のライブは終わり、来年は遂に10周年\(^o^)/


Gacktさんからのお花

2008.12.24 - 01:02


昨日は、VERSAILLESのライブに行ってきました♪

Gacktさんからお花が届いてました。

VERSAILLES 最初から飛ばしっぱなしです〜凄い!!

途中まで、若者に負けずとノリノリしてたんですが、パワー切れました(>_<)

VERSAILLES 来年6月、世界メジャーデビューだそうです☆
Gacktさんと関係ある方が、大きくなっていくって嬉しいですね(*^_^*)


群馬♪から戻りました〜

2008.12.24 - 00:31


昨日は、前橋から会社へ出勤。半日お仕事をして、CCレモンホールへ!!

そして、先ほど帰宅しました〜〜眠い!!

群馬はね、開演が遅れたら間違いなく帰れないからホテルお泊りコースにしたんです。

やっぱり開演遅れちゃったものね〜

群馬は後方の席だったので、メモしながら新曲に勝手にタイトルつけて想像してました(^^)v

今回、川口とは違う曲で涙(T_T)

最後は、また号泣でした〜

ヴィジュアライブが終わり、グッズを買う友達を待っていて、さあ帰ろうと出口へ向かうと・・・

この出口から機材搬出なの?
で、バックしてくるトラックの写真です。

開演がおすということは、当然スタッフさんも急ピッチで撤収しないといけないわけよね。
スタッフさん、お疲れ様です!


眠れない夜〜川口♪

2008.12.20 - 04:06


昨日は、私にとっての初日!!

川口総合文化センターリリア、行ってきました〜

興奮して眠れません!!!

3年ぶりだから、ボレロが流れている間、ドキドキドキドキドキドキ!!!

3年ぶりのライブを思いっきり満喫です(*^_^*)

そして思いっきり泣きました☆

笑顔のGacktさん、大好きです(*^_^*)


ライブと関係ないですが、帰りの新宿駅の人の多さに驚きました。
24時なのに、ラッシュ並みの満員電車!
世間は、忘年会が多かったのかしら?


☆宇宙のイルミネーション☆

2008.12.16 - 02:22


昨日は仕事が休みでした〜

昼間にDears Mansionの入居登録だけ済ませ、ライブに着る服の買い物へ。

ついでに、またイルミネーションの写真を撮りに行ってきました。

今年は宇宙をイメージしたイルミ☆

子供の頃は、自分はどこの星から来たのかな〜なんて思っていたっけ。
今も思ってるかな(?_?)


帰りに、ライブに備えインフルエンザの予防注射をしてきました〜
ライブを病欠なんて、絶対したくないですものね!!

昨日の夜は、Dears村になかなか入れなくて・・・
時間がある時にあれこれやってみる事にしようかな!


Winter Vista Illumination & 始まる〜

2008.12.14 - 01:25


Gackt.comリニューアルですね!!

そして、いよいよ今日からライブ\(^o^)/

私は川口から参戦なのに、もうドキドキ!!
眠れないかも〜〜

最近、仕事から帰ると疲れきっていて、なかなかブログ更新ができないのです(T_T)

昨日は、気分転換に地元の公園の「Winter Vista Illumination」を観に行ってきました。

綺麗でした〜(*^_^*)

冷たい空気の中で、キラキラ輝く光を観ていたら、頭がスッキリ!!

7165677584 7172798384 もスッキリ!!

SAKURAは、836575858265 なんですね(^^)v

アルバムに「Winter Vista Illumination」をアップしました☆

Winter Vista Illmination 8
Winter Vista Illmination 8 posted by (C)sakura


泣ける歌♪

2008.12.09 - 23:49


日テレの「誰も知らない泣ける歌」を観ていたら予告にGacktさんが〜

この番組初めて観たんですが、歌の力って凄いな!って感動していたら、次回1月13日放送の予告にGacktさん。

歌に励まされるってありますよね!
私は仕事で悩んでいる時、辛い時、泣きたい時、頭の中にDears♪が流れてね・・・

降り出した雨はいつかやむんだから頑張ろうって思うのです。


今日は、いつもの公園にイルミネーションを観に行く予定だったのですが雨になってしまって断念(>_<)
だからテレビ観てました〜

写真は、近所のショッピングモールで撮ったスノウマン!!

うちにも「GHOST」のハガキ届きました(*^^)v


「Jesus」を買いに・・・

2008.12.07 - 01:08


昨日は、近所のショッピングモールにあるCDショップへ。

写真はそのショッピングモールのイルミネーション☆

最近は発光ダイオードのおかげで、どこにでもイルミネーションがありますね!!

さて、CDショップへ行き、当然目立つ所に「Jesus」有ると思ったら・・・

あれれ・・・ない!!!
売り切れちゃったの・・・?

暫く探していると有りました〜

棚の下の方に一枚!!
最後の一枚だったのかな(?_?)

ジャケットの裏側、不気味ですね〜
色々想像しますね!!

さっき、KYORAKUのCM初めて見ました〜
顔の一部でも、目だけでもかっこいいよね(*^_^*)


MJ観覧〜生Jesus♪

2008.12.02 - 01:12


行ってきました〜 叫んできました〜
ノリノリでした〜

久々のNHKホール、「BLACK STONE」でPJの観覧に行って以来です。

5時から並んでみました〜
ガク友さんと思い出話をしていたから、あっという間に開場時間・・・

席は2階席、周りはほとんど東方神起のファンの方。
Gacktさん登場の時は、周りに負けないようGacktさんに声援を送るぞ〜と心に決め、出番を待つ、待つ、待つ!!!

ついにGacktさんの番が・・・

ガク〜!ガク〜!ガク〜!ガク〜!ガク〜!

こんなに叫んだのはDRUG ぶり。

  Jesus♪  Jesus♪  

心臓がバクバクしてました〜

12月4日の放送が楽しみだわ(*^_^*)

終了後、ロスの夜想会以来のYさんに声をかけて頂きました。
覚えていて下さってありがとう(*^^)v