郡山〜(*^_^*)

2009.02.28 - 01:51


写真は、先行グッズ販売で会場に行った帰りにに撮った2月25日郡山の空です。

厚い雲の切れ間に青空が覗いていました
(*^_^*)

福島県に来たのは2005年11/16の
「DIABOLOS」以来です。
郡山は初めて〜

郡山は、最高に熱く楽しく、一番笑った夜でした(*^^)v

私が参戦したビジュアライブで一番MCが長かったです〜
そして笑いどころ満載!!!

やっぱりご当地ねたは楽しいですよね!
そして懐かしい思い出話もあり・・・
「・・・ダベ」って訛りまねするGacktさんメチャかわいいし(*^_^*)

そして、まさか、まさか、今回のDIABOLOSツアーって言っちゃたGacktさん(?_?)

間違えちゃって照れるGacktさんが、またかわいいのね〜!!

人間笑うと、ナチュラルキラー細胞が働いて元気になるっていうけど、本当ですね(*^_^*)

私事ですけど、ライブ前日も仕事が忙しくて、帰宅したのが0時近かったのね〜
もう疲れちゃって、ライブ当日も体が重い〜

でも、でも、本当に不思議だけど、お化粧して、着替えて、戦闘態勢にはいると、元気になってくる。
そして、最高のヴィジュアライブとGacktさんの笑顔で、ますます元気に!!

翌日は、清々しい気分で郡山から新幹線でお仕事へ。

「Gacktさん、ありがとう」

どこまでも、行ける限り、ついて、ついて、ついて行きますよ〜(*^^)v


高松〜折り返し初日

2009.02.21 - 01:36


高松は折り返しの初日だったんですね〜

今のところ、前半の半分は参戦してきたけど、この先が大変なのです。
仕事のシフトをどう調整するか・・・

香川からは、毎月宅急便が届きます〜
はい、リムナスさんからの定期お届け!
この会場名になってる会社の方と前はよく電話でお話してたのね〜

初めて訪れる感じがしない香川です。

高松ビジュアライブは最高!!
私が参戦したビジュアライブの中で一番!!
松本も凄〜くよかったんだけど、フリフリの差かな(?_?)
自分の汗の量も高松の方が凄かったかな!
それに、折り返しの初日で、Gacktさんの思いもあったのかな〜

MC中にね〜最初にGacktさんのライブに参戦してから今までがフラッシュバック!!

Gacktさんの「ありがとな」に弱いんですよ〜
涙がでちゃうもん(T_T)
Gacktさんを応援し続けて今年で10年目です。
この10年の間に何度もGacktさんに背中を押してもらいました〜こちらこそ「ありがとう」

高松は、涙が止まらなくて〜
そうしたら、おまけの最後で「涙はいらない・・・」
そうそう、また逢えるんだから。
次は郡山参戦!!

四国は、偶然を呼ぶところなのかな〜???

帰りの飛行機、メンバー、ダンサーさん達と同じでした(*^^)v


松山〜出会い〜桜

2009.02.20 - 23:02


松山で、今年初の桜を見つけました〜
ホテルの近くに咲いていて感動です(*^_^*)
「ツバキカンザクラ」早咲きの桜だそうですね!

松山はね、「下弦の月」以来・・・
私にとっては忘れられない松山!!!
あの時は、偶然Gacktさんと往復同じ飛行機で、驚いたこと!!
松山空港に着いて、約5年2ヵ月前が蘇りました〜

今回の偶然は、飛行機の隣席がDearsさんだったこと。
お互いマンションの住人だったから、すぐマイフレさんに(*^_^*)

そして、ライブ後に初会いのお約束をしたマイフレさんとお会いしました。
不思議なもので、はじめて会った気がしなかったのね〜

マイフレさんとMCネタになっていたゲーセンにあれを確認しに行っちゃいました(^^)v

ビジュアライブ、進化してますね〜
あれ、前こんなだった?とかあるもの。

ホテルに帰って、また眠れぬ夜に!!

JUN-JIさんのブログがライブ終了後すぐ更新されていて嬉しかったな〜(*^_^*)

睡眠時間一時間で、朝から観光へ。
観光編はまた今度アップします〜(^^)v


Valentine Day

2009.02.15 - 00:51


5年前は、渋谷パルコに、天国に還ってしまったガク友さんと朝から並んだな〜
思い出すと、ウルってきちゃう(T_T)

4年前は、ぎっくり腰になった日(>_<)
数日後にスペ坂の観覧があったのに、動けなくて断念したのよね〜

今年になってから、仕事が忙しいのと、ライブ参戦で旦那さんをほったらかし!!
日頃の感謝の気持ちで旦那さんにチョコをあげました(*^_^*)

でも結局、私が食べてるんですよね!

松山まで、お休みなし!
土日も仕事ですから〜
仕事が忙しいといってもGacktさんほどではないですからね。

チョコ食べて頑張ろうっと(^^)v


静岡〜ライブ前から涙

2009.02.12 - 00:52


仕事が忙しくて、帰宅すると思考停止の日々!!
静岡参戦のブログ今頃書きます〜

静岡ビジュアライブも熱く盛り上がりましたね〜!!
Gacktさん、よく笑うな〜!
あなたの笑顔が大好き、その笑顔が私の元気の素です(*^_^*)

開演前にグッズを購入!
タオルフリフリしましたよ〜!!

静岡県護国神社
静岡県護国神社 posted by (C)sakura

静岡はライブ前に、静岡県護国神社に参拝に行きました。

平日だから、参拝客もほとんどなく、木々の緑、青い空、時々聞こえる木々のこすれあう音だけ・・・静寂です。

遺品館に行き、神社の方に照明をつけて頂き、一人で2階へ。

日露戦争から大東亜戦争までの静岡県出身の戦没者の方の遺品が展示されていて、遺品や遺影、手紙などを見ていると、もう涙が溢れてきました(T_T)

「静岡県の英霊 7万6千余柱」

RRUツアーで私が遠征するのは、英霊に会いに行く旅でもあるのよね〜

松本でも、あのおそばやさんの近くに諏訪護国神社があったので参拝しましたよ。

来週は、松山で〜す(*^_^*)


冬の花〜クリスマスローズ

2009.02.03 - 21:09


7日連続でお仕事〜
やっと今日はお休みでした!

クリスマスローズが咲き始めたみたいだったので、行きつけの公園へ・・・

まだまだ蕾が多かったですね〜

休みの日は、ライブでどこかへ遠征という生活だから、お花が開く頃には行けないかな?

***クリスマスローズの花言葉***
 追憶・慰め・私を忘れないで

なんか切なくなる花言葉ですね。
蕾も花もうつむいていて、冬に咲くお花は控え目なのね☆

切なくなるといえば・・・
先日の国フォのビジュアライブに参戦できなくて切なかった〜(T_T)

Gacktさんのことが心配で心配でね、2月2日は仕事帰りに国フォに寄ってみたの・・・

この中でビジュアライブをやっているとは思えないほど周りは静まりかえっていて、気愛送って帰ってきたわけです。

明後日は、静岡参戦です〜(*^_^*)