宮崎♪〜回想V〜VISUALIVE

2009.04.29 - 01:35


表現者Gacktさん、ドラマ「MR.BRAIN」にご出演(^^)v

また、新たな一面を見せてくれるんですね〜楽しみ(*^_^*)

今日は、宮崎VISUALIVEの回想です〜
写真はホテルの前で撮ったお花。

宮崎♪は、最後の参戦だし、P席だしで、気愛と緊張と何か落ち着かなくて・・・

始まったら終わっちゃうよ〜
だから始まって欲しくないような、複雑な気持ちでした(T_T)

隣の方、隣の隣の方も宮崎が最後の参戦って・・・
だから、凄いみんな気愛はいってた〜
みんな「Gackt〜」って叫び続けてたし、踊りまくってた!!!

Gacktさん、宮崎ではショッピングに行ったのね〜
(あのEVのエゴの残り香は、もしかしてGacktさんが街へ出かけた時・・・妄想!)

メガネ屋さんでの話も面白かったな〜

宮崎は、熱かった〜!!
ヴォルビックのお水でもビショビショ!!
汗でもビショビショ!!
そして、涙・涙・涙・・・・(T_T)

進化したパパラパが(私は熊本で進化確認したんだけど)かっこよくて大好きなのね〜

踊っているダンサーさんを見ながら、Youさん側を向いているGacktさんを見てたら、感極まってきた〜

進化し続けたVISUALIVEなんだもん☆

Farawayは、Gacktさんと客席が一緒に進化していったよね!!

26本参戦して、進化するVISUALIVEを体験できたことで、現状に満足することなく、常に考え、試行錯誤し、前へ進んで行くことで、その先に笑顔があるんだよ〜てことをGacktさんに教えてもらったよ!!

Gacktさん、ありがとう(*^_^*)

ライブが終わって、隣の宮崎のDearsさん、隣の隣の鹿児島のDearsさんと抱き合って号泣でした(T_T)
ってこのブログ書きながらも涙でてきた(T_T)

ホールツアーファイナルは沖縄だったけど、それぞれに、それぞれの参戦最後のファイナルがあったのよ〜

宮崎P席3列目Youさん側で一緒に号泣した宮崎と鹿児島のDearsさん、このブログ見てくれてたらいいな(*^^)v

宮崎Wへ続く・・・


宮崎♪〜回想U〜宮崎牛

2009.04.28 - 01:28


一流芸能人Gacktさんといえば、宮崎牛!!

宮崎に来たからには、宮崎牛食べなくちゃ〜
観光前に、宮崎牛のお店でランチしました(^^)v

↑のお肉で上。
ちゃんと生産者の方のお名前も紹介されてました。
目の前の鉄板で焼かれるお肉に見入っちゃった〜
やらかくて、美味しかった(*^_^*)

Gacktさん、MCで宮崎牛の特上を食べたって言ってたような?
上でもかなり美味しかったんですが〜
特上ってどんな?
お値段もかなり高そうね!!

偶然カウンターで隣になった方がDearsさん。
お食事しながらお話したんですが、お名前伺ってなくて〜
もし、このブログ見てくれてたらコメして下さいね(^^)v


ランチ後は、観光へ。
宮崎の観光は、後日観光編で書きます〜

宮崎Vへ続く・・・


宮崎♪〜回想T 

2009.04.27 - 22:03


今日、会報が届きましたね!!
パラパラ見ていて気付いたの〜〜
MGG VOL.08を村で見てなかった(>_<)
あの頃、忙しかったからすっかり忘れていたみたい(?_?)

月日はどんどん過ぎていきますね〜

記憶が薄れないうちに、私の参戦最後だった宮崎♪回想しなくちゃ!!

今頃ですが宮崎2泊3日の回想です〜(^^)v

4月7日(火)
鹿児島で観光後、宮崎へはバスで移動。
夕方ホテルに着き、時間があったのでホテルの美容室でカラーリングすることに・・・

それでEVに乗ったらエゴの残り香(?_?)

美容室の方と色々お話してたら、このホテル、以前に安室ちゃんや EXILE も泊まったことがあるんですよ〜って!!

もしかして、Gacktさんも〜???

カラーリングも終わり、美容室を出てEVに向かうと・・・

ChachaさんがEVから出てきた〜!!
部屋のフロアではJu-kenさんにばったり!!

びっくりでした!!

宮崎牛食べに行かれたんですね〜

そして翌日、ライブの日。
ライブ前に観光しよ〜ってことでホテルの下に降りていくと、ちょうどメンバーさん達がお出かけするところで、またもやびっくりでした!!

メンバーさん達をちょっと遠目からお見送り〜
戦場に向かう兵士を見送るような気持ちでした。

宮崎Uへ続く・・・


Mステ♪&つぶやき・・・

2009.04.25 - 01:07

Mステ観ました♪
Gacktさん、お疲れな感じでしたね!
テレビに出てくれてありがとね〜Gacktさん。

Decade♪ 難しいんですね〜 楽ちん☆

茶々さんは、いつも素敵!!
YOUさん、髪切ったのかな〜?
jun-jiさん、楽しそうにドラム叩く姿に胸キュンです(*^^)v

ju-kenさんは・・・山ですか??
モヒカンのBASSさんは、どなたなんでしょう?

昨日は、久しぶりに外出しないお休みで、気が抜けたせいか、体だるいし〜背中痛いし〜腰痛いし〜!!!

RRUホールツアー、12/19の川口から参戦し、私の参戦終了4/8の宮崎までの間、年末年始と2月の2週目以外は、毎週どこかでライブ参戦してたのね!!

それも、この間は仕事も忙しく、毎日残業〜残業手当付かないのに(>_<)
だから有給も使ってないの・・・

参戦終了後も仕事は、怒涛の忙しさでした〜〜

そんな仕事もやっと落ち着いてきたら、疲れるって事思い出しちゃった(?_?)

テレビでGacktさんを見れるのも嬉しいけど、生Gacktさんに逢いたいな〜

あ!! 今TUTAYAのCM!! Gacktさ〜ん(*^_^*)


号泣の鹿児島♪&観光 4月6日

2009.04.24 - 14:50


今日はMステですね〜!
もしも観覧行けたら・・・と今日は仕事を休みにしてました。

久々に時間が空いたので、今日は4月6日の鹿児島回想〜〜

↑の写真は鹿児島中央駅、夜の観覧車のイルミネーション☆
jun-jiさんは、前にこの観覧車に乗ったのね〜

ライブ前に観光・・・

鶴丸城跡の桜を見ながら、県政記念館へ。
大正14年の建物です〜

明治や大正時代の建物に心惹かれるんですね(*^^)v
私の妄想だと、前世は大正生まれなので・・・(笑)
   鹿児島・県政記念館
鹿児島・県政記念館 posted by (C)sakura

桜とパームツリーを一緒に見たのは初めて〜〜
   桜&パームツリー
桜&パームツリー posted by (C)sakura

この後城山へ。(城山についてはまた後日書きま〜す)

のんびり観光してたから、会場へは走り込みました〜(笑)

「DIABOLOS」で鹿児島に来た時、次来る時は桜の季節・・・って決めてたのね。
だから現実になって、特別な思いでの鹿児島参戦!!
そして、鹿児島、宮崎で自分の参戦は終わりだから、めっちゃ気愛はいりました〜(^^)v

私の席ね、Gacktさんの真正面ではなかったはず〜
だんだんセンターの位置ずれてきてない?って思ったの。
だって気づくとGacktさんが正面にいるわけ!!

だから、目が合っているような思い込みで、感動しちゃって涙・涙・淚・・・

ライブ終わってからも大号泣の鹿児島でした(T_T)

「浮気してたんだろ〜?」って久しぶりに聞いたかな?
この3年、私の浮気は「X JAPAN」だけですよ〜

鹿児島もヴォルビックおしかった(>_<)
隣の隣の方がゲットしてました〜
まあ、縁がなかったってことね!!

何もゲットできなくてもいいんです。
思い込みだけでも、幸せな気持ちになれたんですから(*^_^*)


大分♪4月2日

2009.04.21 - 19:10


4月2日(木)大分iichikoグランシアタ

熊本を朝出発〜
九州横断特急で大分へ(^^)v

宿泊したホテルとグランシアタは直結。
便利です〜!楽です〜!
(Gacktさんも便利だな!って言ってたね)

会場の周りをウロウロしていたら、KAZUYAくんが外に・・・
熊本から深夜移動して、この時間に会場にいるんだから、本当にお疲れ様ですよね。

ホテル21階のラウンジで大分の街を眺めながらランチ。
その後、マイフレさんに会いにホールの前へ。
暫くすると3階に茶々さん登場・・・
茶々さんって本当にピンクがお似合い!!

私の部屋から、ちょうど沈む夕陽が見えました〜(*^_^*)
急いで写真を撮って、会場へ。

4月2日18時15分   大分の夕陽
4月2日18時15分  大分の夕陽 posted by (C)sakura

会場へ入って、フリフリタオル忘れたことに気がついた!!!
ダッシュで部屋へ取りに帰り、ダッシュで戻ってきました〜フゥ〜〜息切れ(>_<)

グランシアタは、流石に音がいいですね☆

「Gacktーーーーーーーーーーーーー!」
参戦の度に、息が続くようになってる私(^^)v

Mirror♪で、あんなにフラフラなGacktさんは、私が参戦した今回のツアーで初めてだったのね!!

心配で心配で、「ガク、あともう少し、頑張って〜」て心の中で叫びました(T_T)
暗転と同時に、後ろへバッタリ倒れたGackt
さん・・・

「Gackt〜!!」 「Gackt〜!!」

気愛がGacktさんへ届くように叫びまくりましたよ〜

でもMCで登場した時には、復活していたのでホッ(*^_^*)

生声届けてくれた時の、jun-jiさんの、「大分だけに・・・・・オー!痛!」
いまだに思い出し笑いしてます〜

YouさんがドラムのGacktさんにヴォーカルを薦めたことをGacktさんが話してくれて嬉しかったな〜

そして、Gacktさんの生声・・・

通路を歩かされて、気付いたら会場に着いてた!!
ってGacktさん、同じホテルじゃないですか〜

最後に「Gacktさん、ありがとう」って隣の席の方と一緒に叫びました〜
親子ほどの年齢差の彼女から、お友達になって下さいって・・・

Gacktさんが好き☆この思いは年齢は関係ないものね(*^_^*)

ライブ終了後、ガク友さん達とホテルのラウンジで季節のカクテルと大分の夜景とライブの話と思い出写真を撮ったりと・・・
楽しみました(*^_^*)

ビリリアントガーデン ピーチとグレープフルーツを使ったカクテル
ビリリアントガーデン ピーチとグレープフルーツを使ったカクテル posted by (C)sakura

そして、お店を出てエレベーターを待ち・・・
エレベーターのドアが開くと、jun-jiさん!!

はちあわせちゃいました〜

翌日は、午後から仕事だったので、早めにホテルをチェックアウト。

Gacktさんと同じホテルなのに〜

後ろ髪引かれながら、ホテルを後にした私でした。

会社に行くと、後輩から「声かれてますね!」
叫びすぎて、声ガラガラでした〜(笑)


ツアーグッズ購入!&DM

2009.04.21 - 11:58


ご当地「がくっち」キーホルダー、四国と北海道は売り切れていてがっくり・・・

きっと通販でライブ終了後に販売するんだろうな〜って思っていたら、やっぱり・・・

この際、参戦してない関西、沖縄も購入しちゃお(^^)v

「がっくちキーホルダー通販ver.」も欲しいから、他にもあれこれ購入(^^)v


DM見ました〜

山口♪MCでGacktさんが、7月までは事務所の方針でテレビにいっぱい出るって言ってたけど、4週連続リリースだから、毎週デレビにご出演なのなかな?

楽しみですね(*^_^*)


東京五輪招致ニュース!!

2009.04.19 - 01:32

昨日は、仕事だったのでリアルタイムでニュースを見ることはできなかったのね〜!!

仕事中に、yahoo動画で観ました(^^)v

Gacktさんがパラリンピックの支援を行っていたって知らなかった〜?

日本語、英語、中国語、韓国語って凄いよね!!

2016年、東京でオリンピック・パラリンピック・・・実現しますように(*^_^*)


1964年の東京オリンピックは記憶に残ってないから。
今は亡き祖父母が、オリンピックを観に九州から上京していた記憶があるような、ないような〜


仕事で疲れきっていたけど、Gacktさんのおかげでテンション上がりました〜
今日もお仕事・・・頑張ろ(*^^)v


2週間前は〜熊本♪

2009.04.15 - 01:33


↑は、ライブ終了後に行った居酒屋さんで頼んだ馬刺しです。

熊本ビジュアライブは参戦予定ではなかったの〜

5日前に、ガク友さんからチケが一枚余ってるってメールがきて、チケが有るなら参戦しますよ〜〜!!!

急遽参戦となりました(^^)v

開演前に、熊本城観光。

熊本城&桜
熊本城&桜 posted by (C)sakura

熊本は、日本最後の内戦「西南戦争」の激戦地だったんですよね〜
熊本城は、開戦3日前に原因不明の出火で焼失・・・

歴史好きなんで、歴史ゆかりの地を訪れると血が騒ぐのです〜(笑)

夕陽も沈んできたので会場へ。

熊本城〜陽が沈む
熊本城〜陽が沈む posted by (C)sakura

(他の写真もあるので↑ポチしてみてね!)

1階の一番後ろの席につくと、係りの方から、この列の席は他のことに使うらしくお席移動の説明が・・・

サプライズ!!!!!

熊本で23本目の参戦だけど、今までで一番前のお席へ移動ですよ〜

前の席という心の準備ができてなかったから緊張しました〜

でも、隣席の方達とも、声かけあって喜びをわかちあって、盛り上がりました〜\(^o^)/

この日は、4月1日でエイプリルフールだったから、Gacktさんの「結婚しました」発言・・・笑えた。

Gacktさん2500Pって言ってたけど、この会場は1500人位ですよ?

まじめなお話された時は、淚がでてきました。
Gacktさんだから、10年応援してこれたのよ☆

Gacktさん、東京から熊本まで車でよく来てたって〜凄いですよね!!

熊本ビジュアライブは、最高に良かったです。

お席のサプライズのおかげで、「君ため」で初めてGacktさんのグウ(拳)にグウを返せました〜

その時、Gacktさんが笑顔を返してくれたの〜(すみません、思いこみですから)

熊本ビジュアライブは、一生忘れないライブになるだろうな(*^_^*)


アルバム〜コスモスから桜へ

2009.04.14 - 20:21


ツアー中は、sakuraのアルバムをコスモスにしていましたが、遠征先で撮った桜をアップしました〜(*^^)v

アルバムをポチでご覧頂けます☆⇒⇒⇒

プロフィール写真の桜は、熊本城の前に咲いていた「しだれ桜」です〜


昨年の10月にコスモスの写真を撮って思ったことをこちらのブログに書きましたが・・・

その時、なんでコスモスの花言葉は宇宙という意味もあるのかな〜?って思った疑問の答えが・・・

ビジュアライブで映像になっていたの!!!

Gacktさん、ありがとう(*^_^*)


3週間前は〜山口♪

2009.04.14 - 03:33


山口♪から3週間・・・早いな〜

仕事かどこかへ遠征の日々だったから(^^)v

3月23日(月)
ガク友さんが米子のホテルでGacktさんをお見送りしていた頃、私は「スーパーおき3号」で既に山口へ移動中でした〜

車窓から、宍道湖や日本海を眺め、DMの日記書いたり、居眠りしたりで気づけば湯田温泉到着。

会場の場所確認を兼ね、山口サビエル記念聖堂へ。

古い聖堂を想像していたら、なんと近代的な聖堂じゃないですか(?_?)↑の写真

大聖年の鐘の案内板に、教皇ヨハネ・パウロ2世の平和へのメッセージが〜

Gacktさんからのメッセージと同じじゃない☆

アジアに平和を祈る〜大聖年の鐘
アジアに平和を祈る〜大聖年の鐘 posted by (C)sakura


Faraway♪を口ずさみながら階段を上り隣接の亀山公園へ。

この頃は、まだ桜が咲き始めたばかりだったんですよね〜

山口 亀山公園の桜
山口 亀山公園の桜 posted by (C)sakura

この後は、山口大神宮へ参拝。
もちろん、このライブツアーの無事を祈願したのでした(^^)v

湯田温泉から、ズッと歩きっぱなしで疲れました〜
温泉入る気力もなくなった(>_<)

そして翌日
3月24日(火)
朝から、ホテル最上階の露天風呂へ。
露天風呂独り占めです〜気持ち良かった〜(*^_^*)

ライブ前に、大津島へ観光に行きました。
大津島のことは、また後日・・・

山口ビジュアライブは、Gacktさんの「ローラ♪」あり、マリスの頃の黒羽の裏話あり
Youさんのババンババン・・・茶々さんのサビエル!!!で笑い転げ〜

会場も小さいから、どんどん会場が一つになっていく一体感を感じたし、最高に楽しかった〜\(^o^)/

残念なのは、またまたヴォルビック!!
Gacktさんから指差しされたのに〜(思い込みです)
前の方がゲット・・・

ライブ後は、マイフレさんと食事へ。
マイフレさんと高松でマリスの黒羽つけたGacktさんとカラスにまつわる話をしていたのね〜
だから山口のMCは、とっても嬉しかったし、思いが届いたのかな〜なんて(*^_^*)


Gacktさん ありがとう(*^_^*)

2009.04.12 - 00:02

沖縄♪ホールツアーファイナル、終わりましたね〜

沖縄も参戦したかった(T_T)

Gacktさん、メンバーさん、ダンサーさん、スタッフさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(*^_^*)

言葉で表せない程の感謝です。

今回のツアー参戦中に、新たな出会いがあり、Dearsさん達と居酒屋で語りあったり・・・

Gacktさんがいるから、出会っているんだものね!!

Gacktさんから、元気をもらい、頑張る勇気をもらい、そして自分の使命がわかってきた気がします。

こちらでは、ライブ参戦のブログを山口から書けてない(>_<)
大切な思い出は、残さなくちゃね〜(^^)v


米子♪〜P席が〜

2009.04.01 - 04:07


今日は熊本ビジュアライブ♪

米子のことをこちらでは書いてないので、熊本へ向け旅立つ前に書かなくちゃ〜!!!

3/22 米子コンベンションセンター

初のP席ということもあり、ほとんど眠れないまま米子へ向け出発・・・

米子へ飛ぶ飛行機は小さいのね〜
なんて思っていると、前方に背の高い男性が・・・
ju-kenさんじゃないですか!!

あら、ダンサーさんも!!

Gackt様御一行、全員が前日入りではなかったんですね〜

会場の下見に行くと、ばったりマイフレさんに会いました。
待ち合わせとかしなくても、ご縁のある方に会えちゃうのよね〜

米子は観光はなし。
P席に備えて、ホテルで暫し休息し、会場へ。

P席の受付に行くと・・・

私の席は、スピーカーの前でステージが見えないらしく、パイプ椅子で用意した席があるので、どちらでも好きな方で観て下さいとの事。

客席に行ってみて驚いた!!
どう考えても、ここをP席にするのは間違いでしょ(>_<)

用意して下さった席は、センターですけど、一般席の後ろ!!!
P・P・P・一般・一般・P

エ〜!納得できない〜!と思っているうちにライブは始まちゃった(T_T)

あ〜〜!!聖水、一滴だけですよ〜

ライブ中は、それでも弾けまくっていたんですが、ライブ終了後は、もやもやもや・・・

米子は、Gacktさんも日記更新してるし、色々ありましたが、私は、あの「ありがとう」に感動した一人です☆


ライブ後、居酒屋さんで、歴史好きな私の蘊蓄話を聞いてくれたガク友さん達、ありがとう(*^_^*)

たまには、Gacktさんからのメッセージについて語らうのも大切よね!


ライブ終了後の会場の写真。
オーブが写ってます〜☆