遠征の想い出観光編〜鹿児島・知覧 & LOST ANGELS♪

2009.05.28 - 02:43

「LOST ANGELS」をmusic.jpでDLしながら涙・・・
Gackt.comの動画を見て涙・・・

蘇るVISUALIVE☆

「忘れはしない〜」って毎回涙が溢れ、
そして魂が震えました。

遠征の想い出観光編〜鹿児島・宮崎をまだアップしてませんでした〜

「LOST ANGELS」に触発されたので、今日は観光編〜鹿児島書きますね。

鹿児島RRU・VISUALIVEの翌日、4月7日。
知覧へ英霊に再会しに行きました。

前回訪れたのは、DIABOLOSライブの翌日12月5日で鹿児島なのに雪が降ったのでした。

今年は、桜が散り逝く時期でした〜

桜のトンネルを歩いている時から涙・涙・・・
次来る時は、桜の季節って思っていた事が、GACKTさんのおかげで実行できたんだもの。

64年前、桜が咲き始めた頃から沖縄特攻が始まり、散華した若きサムライ1036柱。

  とこしえに
とこしえに posted by (C)sakura

特攻平和会館で、散華された一人一人のお顔の写真を見ながら大号泣(T_T)

隊ごとのグループ写真なんて、笑顔なんですよ〜
その笑顔に、また涙が溢れました(T_T)

↓慟哭、誓いの碑
GACKTさんと同じメッセージだと思います。

  慟哭、誓いの碑
慟哭、誓いの碑 posted by (C)sakura
(↑ポチで写真見やすくなります)

桜は、子供の頃から戦死した方、特に特攻隊への思い入れがあるのです・・・

もしかして、桜は前世で戦死してるのかな〜??
なんて最近思うのですよ。