大阪城ホール2days♪

2009.06.22 - 23:28


大阪行ってきました〜!!
そして、一旦東京に帰ってきました〜!!
「LOST ANGELS」届くみたいだし、他にも用事があって・・・


大阪城ホール一日目

目の前のホテルへチェックインし、グッズを買いに会場へ。

猫の手買えるかな〜??

やっぱり売り切れでした(T_T)

ご当地限定セットは買ってきました(^^)v
大阪のがくっちキーホルダー、かわいいです〜

一日目のお席は、P席ですが、YOU君側の端の方。

幕張に引き続きMC長いです〜
帰りの心配がないから、MCがどんなに長くとも大丈夫!!
遠征は、だから好き(^^)v

YOU君、ご両親がみえていても、相変わらずの下ネタ(笑)

チロリンさんの生声に、受けまくるGACKTさんが可笑しかったですよ〜(*^_^*)

表現者になったGACKTさんをこれからも、できる限り見届けていきますよ(^^)v

10年後ね〜かわいいおばさんでいたいな(*^^)v

ちょっと愚痴こぼしちゃいますが、ライブの途中から、Gの猫の手ではない猫の手が、私の視界を遮るの!!!

Gの猫の手より一回り位大きな猫の手!!

猫の手、ニャンニャンの時だけにして欲しかったわ〜(T_T)


大阪城ホール二日目

喉が痛くて目が覚めました〜(?_?)
叫びすぎたかな!!

お昼頃、猫の手ゲットしたくて城ホールへ。
既に、長い列が・・・諦めました(T_T)

ライブ前に、ガク友さんたちとランチ。
話はつきなくて〜〜
急いで着替えて、会場へ。

この日のお席もP席。
一日目と逆で、茶々さん側の端の方。

凄い盛り上がりの二日目でした〜
スタンド席の歓声に、鳥肌たちましたよ!!

9年前の城ホールの翌日に、大阪の郵便局でDearsの入会手続きをしてから、ずっとDearsでいて、ずっとGACKTさんを応援してきて・・・
GACKTさんから、「ありがとう」

涙でてきました☆

GACKTさんが18歳の時、長渕剛のライブにGACKTさんを誘ったのはYOU君でしたよね〜(記憶が・・・?5年前のMCで話してたけど・・・)


亡くなったガク友さんもいるけど、彼女の分も生きて、これからのGACKTさんの奇跡&軌跡をしっかりと見ていきますよ〜


兄貴〜!!

二日目は、眠れない夜になりました☆


当落結果&今日から私のGW!!

2009.06.20 - 02:33

お誕生日ライブ参戦できます(*^_^*)

ローソンで当落確認したので、即チケット発券!!
お席は、2Fスタンドだけど、参戦できるだけで感謝ですよね!!


今日から6連休です〜(*^^)v

5月はGWをとらずにお仕事してたから、今日からが私のGW!!

GACKTさんWEEKですよ〜

大阪・名古屋参戦です(^^)v

大阪と名古屋の間に、何かあったらいいのにな!!


休みに入る前なので、会社に一人残ってお仕事片づけてきました〜

一人だから「Faraway」「Flower」「LOST ANGELS」を聞きながらお仕事しちゃった。

今日は、思い出いっぱいの城ホール。
ガク友さん達に逢えるのが楽しみだわ〜(*^_^*)


☆遠征中は、村のマンションで日記書きま〜す(^^)v


幕張2days♪&いいとも〜

2009.06.16 - 02:59

3日連続GACKTさんですっかり頭の中はGACKTさんでいっぱいです(*^_^*)

アルタがある新宿は通勤途中なので、出勤前に途中下車・・・

いいとも〜を携帯で見ながら、アルタ裏でGACKTさんを待ってました〜

車に乗り込む前に、一瞬だけチラっとだけでしたがGACKTさんのお顔が見れました(*^_^*)

仕事から帰ってきて録画見ました〜
笑顔のGACKTさん大好き(*^_^*)


6月13日 幕張一日目♪

ライブ前に美容室へ。
担当の美容師さんとは、いつもGACKTさん話をしています〜
ヘルプの女の子が上越出身で、謙信公祭の話題になって、すっかりライブ前からテンションアゲアゲ!!

いざ、幕張へ。

久々に東京のガク友さん達とお茶して会場へ。
途中で、広島、松本、山形でご一緒したガク友さんと合流。

久しぶり〜って、みんなとっても笑顔です(*^_^*)

お席はですね、ステージ正面のスタンド席。
ステージから一番離れたスタンド席でしたが、ステージ全体が見れるから、照明がとっても美しかったの☆

生声もちゃんと届きましたよ〜

ホールからさらなる進化のアリーナ☆
さすがですね〜GACKTさんは。

帰りは、地元の電車の最終にぎりぎり間に合いました〜^_^;

ライブ時間3時間以上ですからね〜


6月14日 幕張二日目♪

チロリンさんの夢を見て朝を迎えました〜

二日目のお席は、アリーナB
叫びました!! 踊りました!! 弾けました!!

日頃まじめなので、豹変いたします(笑)

前日のスタンド席は踊っていると転げそうだし、スタンド揺れてるしで、控え目にしていたので欲求不満だったのです〜

MC1時間20分・・・
MC途中で汗がひいてきて寒くなっちゃいました(笑)

旦那さんに、家の最寄駅に車で迎えに来てもらって・・・

 「ただいま〜(*^_^*)」

って笑顔で言ったらですよ・・・

なんで、こんなに遅くなるんだよ〜って怒られました(>_<)

MC長いから、ライブ時間長いですからね!!
おまけに、幕張から家まで2時間以上かかるもので〜
帰宅時間も遅くなりますわ(笑)


次は、大阪参戦です(*^^)v


一週間の間に色々と・・・

2009.06.11 - 02:04

この一週間の間に、Mステ・Mフェア・MJ♪

大阪P席チケットが届き〜

「小悪魔ヘヴン」が届き〜

パネル展へ2回行き〜

本屋さんへ行き〜

仕事もかなり忙しくて、疲れきって毎日帰宅・・・(T_T)
帰宅すると、あっという間に次の日が・・・(T_T)

昨日、一昨日は、BIGLOBEサーバー混雑でこちらのコミュにログインできず(>_<)

やっとブログ更新です〜!!!

パネル展は、これがパネル展???
みたいな感じで、発売日前日だからかな〜って思って、発売日当日の昨日も行ってみましたが・・・

やっぱり???

それとも、桜が違う所を見ていたのかな?

秋葉原のタワレコなんですけどね!!!

お誕生日ライブのP席は、予想通り落選!!!
だから、ガッカリもせず・・・

☆プロフィール写真を変更しました〜
季節はずれですが、黄色のコスモスと蝶。


終わりは・・・始まり

2009.06.04 - 01:12

ライブの始まりを、指折り数えて待っているこの時期は、ワクワクして楽しいものですよね(*^_^*)


ライブが始まると、ファイナルまでを数えるようになっちゃいますものね〜


GACKTさんの日記読んで

「終わりはすべての始まり」

そうだよね〜
なんて思いながら、仕事帰りの通勤電車で読書・・・


『真夏のオリオン』


電車の中で、涙こらえて読んでました〜

「・・・終わりじゃない。これから、始まるんだ・・・」


携帯でGACKTさんの日記を読んだ後に、読んだ本に同じお言葉が〜!!!

驚いちゃいました〜(@_@;)


『真夏のオリオン』の公開は6月13日から。

アリーナツアーの幕張初日と同じ!!


今年は、すべてのことに意味があるような〜
すべてのことが繋がっているような〜

そんな気がとてもする年なのです。


Flower カモミール

2009.06.02 - 03:09


先週撮った、カモミールです。
カモミールの花言葉は、逆境に耐える・苦難の中の力など・・・

仕事をしていると耐えることや大変なことが色々とありますよね〜

FOOL'S MATEでGACKTさんが
「自分が100%相手の前でやってみせて・・・相手をひっぱていくしかないんだよ」っておっしゃてますが、これって職場でも共通することですね!!

桜も、大変な事は自分がやるように心がけてます〜
昨年入社した新人さんが、成長してくれたので、桜は安心して、アリーナツアーに参戦できるので〜す(*^^)v


がくっちキーホルダー & エントリー

2009.06.02 - 00:43


7月4日お誕生日ライブのP席、先ほどエントリーしました(^^)v

一公演だけだと、ナビダイヤルもすぐ繋がるのね〜

がくっちキーホルダー通販ver!!
これが欲しかったの(*^_^*)

通販verだけど、Final?

アリーナツアーで販売されるのかな?
ぜひ、販売して欲しいですよ〜