私もバイク乗りでした・・・

2009.07.31 - 02:50

「The Next Decade」特設ページ更新!!
カッコイ〜!! またバイクに乗りたくなっちゃう〜

握力つけないと、今の桜じゃ乗れないだろうけど(>_<)

YOUさんのブログ拝見しました。
YOUさん、かなりの走り屋だったのかしら〜

桜も、バイクの虜になって毎週、奥多摩に走りに行って、
コーナー攻めてみた頃がありました〜

でも、どうしても男子にはついて行けなかったのよね〜

男子の度胸は凄いって思ったものでした。

YOUさんは、何のバイクに乗っていたのかな?

GACKTさんは、確か・・・RZに乗っていて、峠でこけたとか・・・
ラジオで話してたんだっけ・・・?

すみません。
記憶が確かではないです。


↓このバイクの時は安全運転でした。
24年前位かな〜





Flower セーラームーン(ひまわり)

2009.07.29 - 02:01


夏の花アルバムに変更しました(^^)v ⇒⇒

↑写真は、セーラームーンという名前のひまわり☆

昨日は、曇り空で、ひまわりの写真を撮り始めたら雨が〜

セーラームーンは、淡い黄色のひまわりで
曇り空の方が似合う感じで〜
太陽燦々だと負けちゃいそうな感じでした。

   セーラームーン 曇り空
セーラームーン 曇り空 posted by (C)sakura

帰りに本屋さんへ立ち寄って気付いたの〜
「FOOL'S MATE I.S.」 買い忘れてました(>_<)

ウンダラで「The Next Decade」DL♪

早くフルで聴きたいな〜!!
ジャケ写、何度見てもカッコイ〜!!


ジャケ写のバイクが気になる〜

2009.07.25 - 01:25

『The Next Decade』のバイクがかっこいい〜

もちろんGACKTさんも素敵ですよ(*^_^*)

HONDAのバイクですね!!
CBR600RRがベースかな??
このバイクを生で見たいです〜

PVの監督さん下山天さんのブログにバイクチェイスありって書いてありました〜

バイクに乗るGACKTさんが見られるのね!!
楽しみだわ〜(*^_^*)


桜も若い時はライダーでした。
良く峠とか走りに行ってたのよ〜

今でも、お金に余裕があればバイク欲しいのですが・・・

ガク費の使いすぎで、とても手がでませ〜ん(笑)

桜が最初に乗っていたバイクもHONDAでした。

↓26年前に乗っていたバイク☆





Flower ユリ

2009.07.17 - 13:53


約2ヵ月ぶりに、いつもの公園に行ってきました〜

ユリが咲いていたので写真を撮ってきました。
はい、お題は「寄り添うユリ」
いい香りがしてましたよ(*^_^*)

GACKTさんのエゴの香りをクンクンしたいな〜

アリーナのスタンド席までは、GACKTさんの香りは漂ってこないから・・・
誰かがつけてるエゴは香ってたけど(笑)

広島でのMC思い出します〜

↑の写真は、カサブランカ☆

↓は、コンカドール☆

   ユリ〜木漏れ日の下で〜コンカドール
ユリ〜木漏れ日の下で〜コンカドール posted by (C)sakura

↑ポチで他の写真もご覧頂けます(^^)v


〜再生と邂逅〜鎮魂と再生〜

2009.07.16 - 04:20


ЯRU〜再生と邂逅〜 26公演/51公演

ЯRU Final 〜鎮魂と再生〜 9公演/9公演

チケットを並べながら振り返ってました。

参戦初めの頃は、歌詞を知りたくて、ライブ中メモしてました〜
だから必死でGACKTさんの歌声を聞いてたの!!

そして、映像が曲の解説のように映しだされるから、
イメージが膨らんで号泣だったのね〜

松本からは、かなりアゲアゲノリノリで参戦!!
壊れてました〜(笑)
会場全体が盛り上がって、GACKTさんの日記が更新されれば嬉しいな〜って思って参戦してました!!

邂逅の意味は、めぐりあい☆

ホールツアーは、桜にとっても邂逅でした。

遠征先で出会ったり、初会いしたDearsさんとまた他の遠征先で会って、ライブ後は飲みに行って、いっぱいお話したり・・・

前からのガク友さん達とも、久々に会えて嬉しかった〜(*^_^*)

そして、鎮魂の旅にもなってたの〜

遠征先で観光に出かけ、歴史にふれ、戦争で散華した英霊、原爆で犠牲になった方たちに、
みなさんが望んだ平和への思いは受け継いでいくよ〜って伝えてきました。

行く先々で世界平和、恒久平和のメッセージに出会ったのは、GACKTさんの導きだったのかも?

カテゴリに
「Requiem et Reminiscence U」35公演参戦と観光の想い出
を作りました。

どの公演も忘れられないけど、一番最高だったのは、やっぱり7月4日のお誕生日ライブですね♪

とっても印象に残っているのは、米子でステージから落ちちゃった
子猫ちゃんを助けに、ステージから飛び降りたGACKTさん!!
GACKTさんは凄い方です〜!!
漢(男)です〜!!
GACKTさんを益々好きになったのでした(*^^)v

そうそう、surprise!!もあったけ(*^_^*)

チケットを譲って下さったガク友さん達、ありがとう(*^_^*)

毎公演、命をかけて届けてくれて60公演!!
GACKTさん、ありがとう(*^_^*)


笑顔でファイナル(*^_^*)

2009.07.14 - 01:03


7月12日 ファイナル♪ さいたまスーパーアリーナ

車で行ったので、電車の倍の時間がかかちゃった〜

会場着いて、グッズ売り場に直行・・・
残念!!
ご当地限定セット売り切れでした(T_T)

開演し、真っ暗な場内全体に、赤いケミカルライトの光☆

満天の星のようであり、宙に還った魂の光にも見え、光の多さに感動して、早くも涙が(T_T)

前半は、涙ポロポロだったのですが〜

「小悪魔ヘヴン」でやっぱりアゲ嬢さん達登場で、すっかりテンションが下がっちゃった。

登場しても、いいんですよ〜
ちょっと人数多すぎじゃない!!!

「Faraway」で旦那さんがタオルフリフリしているのを見て、
とっても嬉しくなって〜テンション戻りました(笑)

ファイナルだから、特別なことがあるのかな〜
って思っていたのですが、いつもと同じに終了!!

なんかね〜
60本無事に終わって良かった〜ってホッとしたのね。
だから自然と笑顔になったの(*^_^*)

ライブ終了後、ЯRUツアーの遠征でお世話になったガク友さん達に、お礼のご挨拶。

みんな、笑顔でファイナルでした(*^_^*)

そして、みんな小悪魔・・・でテンション下がったって!!

みんな同じなのね〜って笑っちゃいました。


お誕生日だった旦那さんは、最初から最後まで、ケミカルライトを振ってくれて、4時間のライブを楽しんでくれました(*^^)v

GACKTさん、茶々さん、YOUさん、JUN-JIさん、Chirolynさん、ダンサーさん、スタッフさん、
感動をありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。


ファイナルイブ終了〜そして特別な7月12日☆

2009.07.12 - 03:31

ЯRUファイナルイブ☆ 59本/60本終了!

イブなのに、もうウルウルしてました(T_T)
参戦の想い出が色々蘇ってくるのです。

桜のЯRU参戦は、イブで34本!!

「なんで60本やるって言っちゃったんだろ・・・」
ってGACKTさん

2007年12月31日、GACKTさんの日記で「60本!!!!!」
有言実行しちゃうGACKTさんは凄いです〜!!

あの頃、めちゃくちゃ落ち込んでいた私には、救いのお言葉だったのです☆

あの時に、半分は必ず参戦しようって決めたのよ〜

広いたまアリで、生声ありがとう(*^_^*)
兄貴〜!  がくち〜ん!

ブラマヨさんありがとう(*^_^*)


今日7月12日は、いよいよファイナル♪

7月12日は、旦那さんの誕生日!!
ガンダム大好きな旦那さんと一緒に参戦で〜す(*^^)v

そして、GACKTさんのライブ参戦本数、通算100本になる日!!
(TRACE 10YEARS TO “VISUALIVE”の参戦本数ですよ〜)

10周年の特別なツアーファイナルを前にして眠れませーーーーーん!!


さいたまですね〜&Dears更新

2009.07.11 - 03:52

今週も、仕事が忙しくて〜(T_T)
疲れた、疲れた・・・

あっという間に一日が過ぎるから、
お誕生日ライブの余韻に浸ることもできないまま、
あっというまに、7月11日さいたまが来ちゃいました〜!!

あと2公演ですね☆

今日のさいたまで、GACKTさんのライブ参戦本数99本(*^^)v

12月からのRRUも冬から夏へと季節は移り、
時が過ぎるのは、なんて速いんだろう・・・

Dears更新しました〜(*^_^*)
もちろんAプランで!!

Dears10年生です(*^^)v




今日の「音楽戦士MUSIC FIGHTER」

GACKTさん、笑わせて頂きました〜(*^_^*)
Gカップですか(笑)
ツルツルって・・・全部なの??


Birthday with Dears

2009.07.05 - 23:25


おめでとう(*^_^*) ありがとう(*^_^*)

これからも、ずっとみんなで〜♪

涙でしたよ〜(T_T)

みんなで、GACKTさんのお誕生日をお祝できた2009年7月4日は、
大切な想い出の日になりましたね☆

桜は、Tシャツが似合わないから普段は着ないんですが〜

記念にご当地限定TOKYOのTシャツで参戦しちゃいました(*^^)v


ライブ前に、ガク友さんとランチしながらね、○○ちゃんも今日は宙から来てるかもね〜って話をしてたの・・・

桜の隣の席、誰も来なくて空席だったのね。
○○ちゃんが、隣の席に来ているような気がしてました〜

10年 20年 30年 40年

頑張って生きようね!!
GACKTさんと、ずっと一緒にね(*^^)v


お誕生日おめでとう☆そして、あれから・・・

2009.07.04 - 01:29

GACKTさん、469歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
そして、10周年おめでとう(*^_^*)

初めてGACKTさんのライブに参戦した想い出の代々木第一体育館で、今日はお誕生日ライブ!!

あれから、9年と37日!!

あの時、今まで観たことがなかったライブに衝撃を受け、すっかりGACKTさんにはまってしまったの〜

GACKTさんは、ライブの度にサプライズを届けてくれて、毎年毎年、大きなGACKTさんに成長して、ついに名前も大文字GACKTさんですね(*^_^*)

そんなGACKTさんに魅せられ、気がつけば、
桜の参戦本数97本!!
今日で98本ですよ〜(^^)v

今まで、GACKTさんに背中を押してもらったり、勇気づけられたり、
歳とっても見た目は若くいられたり・・・

今日は、GACKTさんにめいっぱいの感謝をこめてお誕生日おめでとうの気愛を届けますね(*^_^*)


「Flower」 黄色の花

2009.07.03 - 02:25


昨日、「Flower」通常盤を購入してきました(^^)v

↑の写真は、3月24日山口VISUALIVEの日に大津島で撮った菜の花です。


光に導かれ、魂はこの世からあの世へ。

名古屋で、マイフレさんから教えて頂いたこと・・・

黄泉の国の色は、黄色なんですって。

コスモスから菜の花へ、季節は変わり続けるのね〜

そして初夏からもすぐ夏ですよ〜

昨年、花、Flowerの写真を撮りながら、平和だな〜って思い、空を眺めては、魂が還るところは〜って考えたりしていたのね!!

花を観て感じたこととかも、こちらのブログに書いていて・・・

川口VISUALAIVEで初めて「Flower」を聴いた時は、震えました〜
そして映像のお花に号泣だったのです。


通常盤の中に、お知らせが入ってましたね!!

ライブ写真集嬉しいな〜(*^_^*)
各地での撮り下ろし写真が、楽しみだわ☆

桜は、各地でお花の写真や観光写真撮ってましたけど〜(笑)


日本ガイシホール2days♪

2009.07.01 - 14:38


名古屋から帰ってきてから、仕事が忙しくて、ヘロヘロでした(>_<)

ブログも更新できずに、名古屋からもう一週間ですよ〜

写真は、ツアーバス&何台ものトラック。
やっぱりアリーナは凄いな〜!!

6月24日(水)
日本ガイシホール一日目

名古屋では、必ず駅で右往左往してしまう私!!

今回は、笠寺方向の電車に乗ったつもりが、逆方向に行く電車に乗っちゃった〜!!

無駄な時間を使い、12時頃会場に到着。

グッズ販売開始を待っている間に、すっかりお天気も良くなり、アッチッチ、アッチッチ!!

お目当ての「猫の手」
目の前で完売でした〜(T_T)

ちゃんと電車に乗ってれば・・・(T_T)

一日目のお席は、P席、茶々さん側。
私のP席は、いつも端の方なのですよ(?_?)

GACKTさんの、声が出ない・・・日記の翌日だから心配してたの〜

やっぱり声の調子悪いのに、それでも、
「お帰り〜!!」って頑張ってくれるGACKTさんに、
ありったけの声で「ただいま〜!!」を返しました〜(*^^)v

「10年経って、みんなも歳とったな〜」
はい、歳とりましたよ!!
30代だった桜は、今40代ですからね(@_@。

この日は、「Flower」を歌うGACKTさんが、いつも以上に痛々しく感じちゃって、

胸が苦しくなって、涙が溢れてきたの(T_T)

号泣で、名古屋一日目終了。

「GACKTさんありがとう」
桜の声はGACKTさんへ届いたかな〜??


駅へ行くと電車が運転見合わせ・・・
外で、ガク友さん達と暫くお話をしてたんだけど、寒い!!

P席だったから、薄着だったのです。

風邪ひきそうの予感が・・・

ホテルに帰ったら、YOUさんに遭遇!!
YOUさんバイバイありがとう(*^_^*)


6月25日(木)
日本ガイシホール二日目

咳こんで、目覚めました〜
体調悪い〜 風邪ひきました〜
声もガラガラ〜 

朝一で、マツキヨへ咳止め買いに行きました。

二日目のお席は、スタンド上手2階、後方のお席です。

「GACKT〜〜〜!!」

「ただいま〜!!」

叫びまくってました〜(^^)v

GACKTさんが、スタンド席の元気の良さを誉めてくれたから、さらに、さらに、叫びまくってました〜(*^^)v

「生徒会長〜!!」って叫びながら、なんか違和感!!

やっぱり私には、楽園祭は無理かな!!

GACKTさんが、彼氏連れてこい!!
って言ってるから、ホテルの帰って旦那さんに電話して、7月12日は、ライブに一緒に行こうよって誘いましたよ
(*^^)v

可愛いばあさんで、じじばばParty参加を目指して頑張りますか〜(*^_^*)

ライブ終了後、すっかり声が嗄れていた桜でした。

大阪、名古屋とご一緒させて頂いたマンションで出会ったマイフレさん、ありがとう(*^_^*)