GACKTさんの日記・・・

2009.09.30 - 16:26

今年買った雑誌の中で「FOOL'S MATE I.S.」が私の一番のお気に入りでした。

東條さんだからこそのインタヴューだったもの〜

本棚から、今までに買った「FOOL'S MATE」を取り出して、一冊づつ目を通してみました。




GACKTさんの良き理解者である東條さんのインタヴューで、GACKTさんの想いや考えを知ることができたんですよ〜

GACKTさんの日記を読みながら、涙になってしまって・・・

そして、「FOOL'S MATE I.S.」を読み返してまた泣けてきました。
インタヴューの最後に5年後にまた笑いあえるよう・・・って(T_T)

東條さんにお会いしたことはないですが、今までGACKTさんと読者を繋いで下さってありがとうございました。

これからは、宙からGACKTさんを見守って下さいね☆

心からご冥福をお祈り申し上げます。


庭園で読書し、酔う花を待つ・・・酔芙蓉

2009.09.28 - 23:00


殿ヶ谷戸庭園に行ってきました〜
お目当ては、酔芙蓉☆

酔う花・・・
朝は白い花が咲き、午後になるとだんだんピンク色になっていく様子が、お酒に酔った女性のようなので、酔芙蓉だそうです。

とっても美しい花です。
花言葉が繊細な美ですからね〜☆

酔芙蓉は、一日花なので、この美しく咲いた花は一日でしぼんでしまうのです。

午前中は白い花。
   酔芙蓉 午前中〜白いお花
酔芙蓉 午前中〜白いお花 posted by (C)sakura

庭園で読書し、酔う花を待つ・・・

「天地人」の作家さん火坂雅志さんの「上杉かぶき衆」を読んで待ってました〜

GACKTさんもお好きな前田慶次郎が登場します。

読書に没頭していたら、蚊に刺されまくってました(>_<)

読書途中に撮影。
少しピンクがっかてきました〜
   酔芙蓉 お昼すぎ〜少しピンク
酔芙蓉 お昼すぎ〜少しピンク posted by (C)sakura

帰りに撮影〜ピンクのお花。
   酔芙蓉 午後3時頃〜ピンク
酔芙蓉 午後3時頃〜ピンク posted by (C)sakura

秋の花アルバムに酔芙蓉を追加しました(*^^)v


Flower 芙蓉 (フヨウ)

2009.09.27 - 20:42


今日は午前中からお散歩・・・

お散歩途中に撮った芙蓉の花☆

   芙蓉&蜂
芙蓉&蜂 posted by (C)sakura

ハチが花粉まみれになりながら、花から花へと飛び回って働いてました〜

   芙蓉&蜂 2
芙蓉&蜂 2 posted by (C)sakura

花や生き物を見ていると癒されるんですよね!!

「花と虫さん」アルバムに芙蓉&蜂を追加しました(*^^)v

   芙蓉&蜂 3
芙蓉&蜂 3 posted by (C)sakura

早歩きでお散歩したんだけど、少しは脂肪燃焼したかな〜??

来月、一週間の連休はなんとか取れそうなんだけど〜
夜想会までに、お腹の脂肪は取れるかな〜(笑)


Flower ハッピーリング(コスモス)

2009.09.22 - 00:36

今年もコスモスの季節がやってきましたね〜

桜はSW中、2日間だけお休みがとれたので、近くの公園のコスモスまつりへ行ったのですが・・・

人・人・人・人・人・・・・・!!!

やっぱりシルバーウィーク中だけありますね。

今年のコスモス畑は、ハッピーリング☆

昨年撮ったハッピーリングは一輪だったので、今年は寄り添うハッピーリング(*^^)v



寄り添う感じには撮れてないですね(笑)

とにかく人が多くて、写真の中に人が入ってしまうし(>_<)

良い被写体のところには、一眼レフのおじさま、おばさま達いるし(>_<)

人が多いところは苦手だわ〜(>_<)


Gではなく〜「Dの魔王」

2009.09.18 - 12:56

GACKTさん、ロスに行っていたのですね〜

桜は、小説の中で68年前のロスに居ました〜妄想ですけど(?_?)

先日、本屋さんで「魔王」の文字が目に入り買ったのが、ミステリーコミック「Dの魔王」



DDフェア開催中と宣伝に力入れてるようなので小説「ダブル・ジョーカー」も購入!!

戦時中のスパイのお話なんですが、物語の中に引き込まれていきます。

桜が小説を読むとき、頭の中は想像、妄想の世界・・・

頭の中で映像浮かべて〜
勝手にこの登場人物は、GACKTさんとか決めたりしてます。

引き続き、柳広司さんの小説読もうかな(^_^)v

今日は午後からお仕事。
出勤前に、ブログ書いたの初めて〜かな!!



香り・・・☆

2009.09.16 - 17:15

YOUさんの日記に便乗して香りのお話。

GACKTさんと夢で逢いたい〜と思った夜は、GACKTさんの香り「エゴプラ」を自分にシュッシュして寝るんですが・・・

そう簡単には夢に登場してくれないのよね〜!!

昨夜は「エゴプラ」つけて寝たのですが、見た夢は仕事の夢。
夢でも仕事してるなんて〜(T_T)

今日はお休み(^_^)v
主婦でもあるので、朝から洗濯&掃除を済ませ、
また自分に「エゴプラ」シュッシュして一人ЯRUライブ♪してました(笑)

やっぱり桜の元気の素はGACKTさん☆

そういえば〜
ロス夜想会の撮影時、桜の順番の前にGACKTさん少し休憩されたみたいで、Dearsの為にエゴプラを再度つけてくれたんでしょうね〜

凄い香りで、桜は香りにむせそうでした(笑)



桜がつける香りはBVLGARIの「オーデブラン」
優しい香りが好きなのです(*^^)v

Diorさんから誕生月プレゼントで頂いた香りもたま〜〜につけてみたり。

甘〜い香りは苦手!!
なぜかくしゃみがでるの(?_?)


女心と秋の空

2009.09.14 - 00:36

忙しいのです!!
GACKTさんのように、徹夜でお仕事するほどではないですが・・・

今日も仕事でした〜明日も仕事〜!!

9月の連休はシルバーウィークというそうですが、桜には関係ないの〜仕事です。

今月で消える有給が9日あるの〜
でも有給あっても休めない(T_T)

会社は、最低限の人件費で会社を動かしたいわけよね〜
こんなご時世だから仕方ないね(>_<)

この忙しさは来月も続きそうなの〜

来月はGACKTさんに逢えるんだから、頑張ろうって思う自分と
桜が一週間休むと他の人に迷惑かけちゃうし〜と思う自分。

毎日、気持がころころ変わってます。
女心と秋の空・・・

↓先日撮ったススキ(^_^)v


最近、また腰痛なの〜大丈夫かな??
諦めることも時には必要なんだよね。

夜○会の申し込みした頃は、こんなに忙しくなるはずじゃなかったのにね〜(T_T)


傷だらけのアゲハ蝶

2009.09.08 - 21:14

今日は、ストレス発散の為に、デジカメ持って公園でお散歩!!

アゲハ蝶が撮れればいいな〜と思いながらウロウロ・・・

モンキチョウは元気にあちこちで飛んでいるのに、アゲハ蝶は???

来たーーー!!
30秒位ですが、近くに飛んで来てくれました\(^o^)/




帰宅して、PCで拡大して写真を見たら、アゲハ蝶の翅が傷だらけ。

優雅にヒラヒラ飛んでるアゲハ蝶なのに、こんなにボロボロに翅はなっていたのね〜(T_T)

仕事が忙しくて、自分磨きができていない桜。
お肌もボロボロ!!
最近抜け毛も多いのよ〜ハゲちゃったらどうしよう(>_<)

ボロボロの翅のアゲハと自分が重なっちゃった。

今のままじゃGACKTさんに会えないですよ〜
その前に、仕事休めないかもなのよ〜(?_?)


GACKT様宅の本棚・・・

2009.09.06 - 23:51

先日、やっと本屋さんに行けたので「僕らのリアルインテリア」買いました!!

桜は、ショーケースに入れるほどのアクセサリーも持ってないし、
サングラスは2個しかないし、
ワインは、GACKTさんラベルのワイン(?_?)しかないので、収納するほどでもないのよね〜!!

でもでも、本はGACKTさん掲載の雑誌、マンガ本、小説、
歴史の本、??本、etc・・・

収納しきれていない現状なんです〜
雑誌なんか、山積みですよ〜
最近、雑誌の重みで、本棚の底板がゆがみました〜(>_<)

GACKT様宅の壁一面の本棚、いいな〜!!

ズラっと並ぶマンガの中に、「ジパング」発見!!

以前、「太陽の黙示録」をGACKTさん読んでいたから、
かわぐちかいじさんの「ジパング」もきっと読んでいるんんだろうな〜!!
って思っていたの・・・

桜も「ジパング」読んでましたが、気付けば1年半位前から読んでいないわ〜



41巻まで発売されていたのね。
早速、BOOK OFFで30巻から36巻まで注文しちゃった。

GACKT様宅の「ジパング」は、23巻までしか写ってないですね〜


ガンダムエース

2009.09.03 - 00:57

月刊ガンダムエース10月号の名古屋のイベントの記事をやっと見ました〜

仕事が忙しくて〜
雑誌についていけてないのです(>_<)

富野監督と笑顔で対談されてるGACKTさん、いいですね〜☆

ガンダムエースは毎月旦那さんが購入しているので、家には有ったのにね!!

桜のGACKTさん専用本棚の上に、気付けばガンダムエースが何冊も・・・侵食されてる〜!!

ガンダムエースは2001年創刊で、創刊号から揃ってるそうです〜(旦那さん曰く)
↓写真はその一部。


ガンダムのこと質問すると旦那さん何でも答えてくれます!!
感謝、感謝(*^_^*)