B=PASS読んで・・・

2009.10.29 - 23:29


写真は、シンガポールで撮ったマーライオン!!

帰国した翌日の夕方から、体調不良〜
自分もマーライオンみたいに・・・
リバース!!!

体調悪くて、食事もできない状況でした。
断食でダイエットって感じです(笑)

今日、診察の待ち時間にB=PASS読んで、涙ぐんでしまったの(T_T)

「ファンの中にも亡くなる方がいて・・・」

GACKTさん、わかっていてくれてたのね☆

来週は、ガク友さんの命日です。

夜想会[は、一人参加でしたが、参加できなかったガク友さん達が応援してくれている気がしました〜
だから、いい事あったんだと思う(*^_^*)

初めてお会いしたDearsさん達もいい方ばかりで、ありがとう(*^_^*)

診察の結果は、ウイルス性の胃腸炎でした(>_<)
シンガポールに行く前に、ウイルスが入っていたみたいで、シンガポールで症状でなくて良かった〜!!

この3日間で体重3s減!!
このまま、維持できたらいいんだけどな〜(笑)

楽園祭、2次エントリーしました(^_^)v


ただいま〜!!&写真集

2009.10.27 - 00:48


シンガポールから帰ってきました。
東京寒いーーー!!

家に戻ると、写真集が届いてました(*^^)v
写真集の帯の言葉で早くも涙!!

撮りおろし写真の中に、ツアー中に桜も行った場所が・・・

もしかして、だからあの日見学できなかったのかな〜??
また、写真載せちゃいます。

ハリストス正教会〜函館
ハリストス正教会〜函館 posted by (C)sakura

室内のお写真はこちらの中ですよね〜
旧函館区公会堂
旧函館区公会堂 posted by (C)sakura

シンガポールでも一人気ままに写真撮ってきたので、追々アップしていきま〜す(*^^)v


出発の日が来た〜

2009.10.21 - 03:08


シンガポールへ今日出発です(^_^)v

昨日は、S$の両替に行ったり、ネイルに行ったり、お買いものしたりで久々に街をウロウロ・・・
歩き疲れちゃった!!

初心者でも簡単に巻髪ができるというエアー×クレイツ イオンカールアイロンを購入。

練習してみたら、不器用な桜でもできました〜(*^^)v

さあ、そろそろ寝なくちゃね☆

桜は遅い出発なので、朝起きてからお支度しましょ!!

相部屋になるDearsさんはどんな方かな〜
空港で集合した時に初逢いできるのかな〜


イケナイ祭(>_<)

2009.10.19 - 00:56

あちらもこちらも楽園祭の話題ですね〜!!

参加可能な日の一公演だけエントリーしましたが、予想通りお断りされました。

制服着たくなかったので、行けなくても気にしてないです〜(*^^)v


昨日帰宅すると、ピンクや白のたいやきが・・・




家の近くにたいやきのお店がオープンしたそうで、旦那さんが買ってきたくれてました〜(*^_^*)

夜想会が目の前なのに、夜10時過ぎにたいやき食べちゃった!!

ピンクのたいやき、豆乳クリーム入りでした〜


今年もコスモスの丘へ

2009.10.13 - 00:22


10月になってから初ブログです(^_^)v

仕事が忙しくて時間に余裕がなかったの〜

学園祭やWOWFESでみなさん盛り上がっていたようですが、桜はすっかりG離れ状態でした(T_T)

今年も昭和記念公園のコスモスの丘へ行ってきましたよ〜

丘一面に咲くコスモスの中で、あふれる笑顔(*^_^*)

コスモスは優しいお花ですよね☆

   ↓寄り添うコスモス。
   コスモス 寄り添う花に♪
コスモス 寄り添う花に♪ posted by (C)sakura

   ↓ツーショットのコスモス。
   コスモス ツーショット!!
コスモス ツーショット!! posted by (C)sakura

来週は、桜も・・・
まだ、撮影用の服が決まってませ〜ん!!
コスモスみたいにピンクが似合えばね〜
膨張色は着れない体型・・・(笑)