日記&雪月花

2009.11.25 - 18:43

性徒会長の日記を拝見しました(*^_^*)

GACKTさんの雪月花は、心に染み入り、涙を誘う曲ですね〜☆

今は、着うたと「戦国無双3」のmovieで聴かせて頂いておりまする〜

「天地人」の最終回でね・・・
兼続が三成を回想するシーンで、
桜の頭の中では「雪月花」が流れ〜♪

ウルウルウル・・・・・涙でした。

今日は、雲一つない青空に上弦の月が見えましたよ!↓




クリスマスは、仕事を休みにしておきます(^_^)v
性徒会長&GACKTさん!!


神威♂楽園のリボン欲しい〜!!

2009.11.21 - 03:05

大阪校楽園祭には、間に合わなかったのでしょうか〜??
チェックのおリボン可愛いですね☆

桜は、制服を着ることに、とっても抵抗があったのですが・・・

「嫌よ嫌よも好きのうち」(?_?)

一度着てしまったら、とっても楽しかったの〜(*^^)v

こんなに気持ちが変わるのは、生徒会長の魔力かしら☆



でもまだ、スネスネモードなの〜!!
だから、楽園祭が終わるまで生徒会長へメールは致しませんわ。

今日は、美浜校楽園祭ですね!!
美浜懐かしい〜海遊祭で行ったのよね〜


シンガポール3日目

2009.11.20 - 19:56


夜想会から、もう一カ月になるんですね〜
寒くなるわけです!!
シンガポールの暑さが恋しいわ〜!!

シンガポール3日目は、行きたかったBUTTERFLY PARKへ。

クラークキーからMRTでハーバーフロントへ。
そこからモノレールに乗り換え予定だったのですが、駅が混んでる(>_<)
GACKTさん以外のことで列に並ぶとかできない桜は、タクシーで向かいました。

BUTTERFLY PARKに入ると、蝶がいっぱい。
嬉しい〜(*^_^*)
嬉しくて、時間が過ぎるのも忘れ、汗かきながら写真を撮ってました(*^^)v

sakuraのアルバムに蝶の写真をアップしました。
↓ポチでご覧いただけます(^_^)v
   BUTTERFLY PARK 11
BUTTERFLY PARK 11 posted by (C)sakura

   BUTTERFLY PARK  9
BUTTERFLY PARK 9 posted by (C)sakura

カップルから写真撮影を頼まれたりして、観光地では、どこの国の人とかまったく関係ないですね。

帰りに、ハーバーフロントまで乗ったタクシードライバーさんとの会話
「シンガポール暑いでしょ〜!!日本は今寒いんでしょ?冬?」
桜「秋です」  ドライバーさん「???・・・」
桜の発音が悪いんでしょ〜ね(笑)

ハーバーフロントのショッピングセンターに立ち寄り、ホテルまでタクシー!!
ドライバーさんに、地図も見せて、「フェアモントホテル」までお願いしたはずが〜!!

着いたホテルは、「フラトンホテル」↓
やっぱり桜の発音が悪いんでしょうね〜(笑)
   フラトンホテル
フラトンホテル posted by (C)sakura

ここからの帰り道は、昨日しっかり学習したので、
問題なしでした(^_^)v

☆この日の夜は「夜想会アコースティックライブ」☆

7回目の「夜想会」で、初の1列目だったんです(*^_^*)


大阪校入楽してきました(*^^)v

2009.11.17 - 02:10

モテモテ生徒会長に対して、スネスネモードで大阪へ。

13日の入楽式は危なく遅刻〜
開祭が少し遅れたおかげで、間に合いました^_^;

あんな曲も、こんな曲も、知ってるわよ〜!!
桜は、かなり留年してますからね(笑)

これは、自分もなりきらなくちゃ〜

15日は、2回目の入楽!!
なななんと・・・
視界の前方に頭一つでてる方が・・・
まったくステージが見えない〜(>_<)

勇気を出して隣の方に、少し左に寄ってもいいですか〜ってお願いしたの。
隣の方もその隣の方もづれてくれたんです〜
ありがとうございました。

後ろの席だから、生徒会長を見ていると自然にその後ろに視線がいくわけ・・・

完コピバンド凄いよ〜!!

久しぶりに、拳はグウでのりましたよ(^_^)v
気持ちよかったな〜〜〜

そして、可笑しくて、何度も吹き出しちゃった(*^_^*)

YOU君、腰大丈夫かな?

生徒会長は、こんなに素晴らしいメンバーさん達がいてくれて幸せですね(*^_^*)

そしてね、Dearsのやさしさと繋がりに感謝です。
ありがとう(*^_^*)

↓の写真は、14日は入楽なしだったので、夕方ホテルから撮った夕暮れ。




ダイアモンドカードが届いたけど・・・

2009.11.12 - 01:59

Dears更新9回目のダイアモンドカードが届いたけど・・・

意気消沈してます(>_<)




10年付き合ってると、たまには離れたくなることもあるよね〜!!


桜は、GACKTさんがやること何でも喜ぶタイプではないの〜


夜想会の写真、消えちゃったのか〜(T_T)





楽園祭のことでメールしている方たちと楽しくやって下さいませ〜

生徒会長さん!!


シンガポール2日目 午後編

2009.11.09 - 23:17


お散歩から帰って来てから、相部屋のDearsさんとラッフルズ・シティをぶらぶらしたり〜

ラッフルズホテルのお店がある方の中庭で写真を撮り合ったり〜

相部屋になったDearsさんとは、年齢も近いし、夜想会の参加回数も同じで、すぐ打ち解けることができたんです(*^_^*)

この日の夜は、シークレットイベント☆

偶然同じテーブルで隣になった方が、バンクーバーで同じチームの方でした〜!!
再会できて、嬉しい〜(*^_^*)

桜のテーブル、楽しかったんですよ!!
みんなで投げキッス(*^。^*)

最後に、テーブルのみんなで記念撮影!!
隣の席の方とツーショット撮影!!
一人でメニュー持って記念撮影!!

家に帰ってきてPCで写真見たら、顔がテカテカでした〜(笑)

年齢とか関係なく、GACKTさんが好きという共通項で楽しく盛り上がれちゃうDearsっていいよね〜(*^_^*)


『NEMURI×GACKT PROJECT』

2009.11.06 - 01:51


「眠狂四郎無頼控」 
舞台製作発表記者会見に行ってきました(^_^)v

仕事の間に抜けて行ったので、集合時間ぎりぎりに到着。

席は2階でしたが、とっても良くGACKTさんが見えました(*^_^*)

病み上がりの桜としては、座って見ることができて良かった〜!!

映像で年齢公表の時は、会場内どよめき!!
市川雷蔵さんが早世された年齢と同じ年齢の来年に、眠狂四郎をGACKTさんが演じるって宿命なんでしょうね〜☆

歴女であり時代劇ファンでもある桜は、とっても来年の舞台が楽しみです(*^^)v

記者会見終了後、急いで会社に戻りました〜
5時までに戻れてホッ!!
時間通りに始まらないのは、いつもの事ですからね・・・



シンガポール2日目 午前編

2009.11.04 - 01:42


アルバムをシンガポール観光に変更しました(^_^)v

2日目は、朝から一人でお散歩へ。
シンガポールは治安が良いから、一人でウロウロしても大丈夫!!

ホテル周辺を散策しながら、建物の写真を撮ったり、花の写真を撮ったり・・・

↑の写真は、泊っていたホテル。

ホテルの前が、有名なラッフルズホテルでした(*^_^*)
   ラッフルズホテル
ラッフルズホテル posted by (C)sakura

しばらく歩くと、イギリス植民地時代の建物が・・・

時計台の前に、ラッフルズ 卿の像。
ラッフルズさんは、東インド会社の方だったんですね〜
     ビクトリア・シアター&コンサートホール ラッフルズ像
ビクトリア・シアター&コンサートホール ラッフルズ像 posted by (C)sakura

旧国会議事堂。
建物がかわいいです☆
   アートハウス 旧国会議事堂
アートハウス 旧国会議事堂 posted by (C)sakura

色々な国の観光客にまざって、シンガポールリバークルーズ。
   シンガポールリバークルーズ
シンガポールリバークルーズ posted by (C)sakura

船からマーライオン撮影!!
   マーライオン
マーライオン posted by (C)sakura

ちょっとお散歩のつもりが、3時間位ウロウロしてました。

暑かった〜!!
汗噴き出してました〜!!

写真をポチで他の写真もご覧頂けます〜(*^^)v


シンガポール1日目

2009.11.02 - 01:18

早いですね〜!!
シンガポールから帰ってきて一週間です。

10/21の成田夜便で出発したので、シンガポールのホテルに着いたのは、10/22の深夜!!

そのまま寝ないで、朝食でした〜
朝食後に撮った、シンガポールの朝!!



少し寝てから、撮影の為のお支度開始・・・
到着日が撮影日!!

集合してから、撮影まで待ちましたよ〜
待ち時間に睡魔が襲ってきました(笑)

やっと撮影のフロアに移動。
やっと、やっと、やっとです。
4時間位待ったかな〜!!
GACKTさんと一番お化粧の状態が良い時間にお会いしたかったわ(>_<)

エアコンで体が冷え冷えしていた分、GACKTさんの温もりをとっても感じました〜

GACKTさんの手が、とっても温かくて、ホッ(*^_^*)

繋いだ手は〜温かかった〜♪

   シンガポール10月22日夜(赤)
シンガポール10月22日夜(赤) posted by (C)sakura