2009年 ありがとう☆

2009.12.31 - 22:13

2009年ももうすぐ終わりですね〜
忙しくて、時間に追われ続けていた感じの一年でしたが、充実した良い年を送ることができたのかな(*^^)v

GACKTさん10周年の年だったので、桜も気愛が入っていて、
ライブにも、参戦できる限り時間作って参戦して、気づけば、2000年から通算して100本のライブに参戦してました〜(*^^)v

今年はね、遠征の時は、英霊に逢いに行こうと決めていて、
最後に、京都霊山護国神社にお参りができて、桜は泣きました。
導きを感じるんですよ〜☆

   京都霊山護国神社
京都霊山護国神社 posted by (C)sakura

陸軍特別操縦見習士官の碑
陸軍特別操縦見習士官の碑 posted by (C)sakura

今年、つくづく思ったこと・・・
桜は、男でGACKTさんに出会いたかったな〜☆

今年一年、お世話なになったDearsさん達ありがとう(*^_^*)


25日クリクリの夜は〜☆

2009.12.29 - 14:24


京都、課外楽習から戻って、ホテルで休憩しながら八百伊さんで買った「山のいもわさび風味」をちょっと食べようかな〜〜!!

が・・・
一口食べたら、やめられない、とまらない!!
一袋あっと言う間に完食しちゃいました。

確かに、一本まるかじりできそうだわ(笑)

制服に着替えて、大阪第2分校へ外戦で登校〜

かすかな音漏れで楽しんでいたのですが、最後のSHAKE♪の時に、係の方が扉を開けてくれたんですよ〜

チョーベリベリ嬉しい〜(*^^)v

小声でシェイクシェイク♪
シューシュー♪ と口ずさみながら
振付して楽しみました(*^_^*)


入楽していたガク友さん達と合流して、11月の楽園祭の時も行った
居酒屋さんで打ち上げ!!

居酒屋さんのお客さん達がみんな制服姿でした〜(笑)

今年、初逢いしたDearsさん達との打ち上げ。
今年は、ライブが多かったから、初逢い後も何回もお逢いできたし、
居酒屋さんにも何回も行きました〜!!

その度に、GACKTさんの話題で話がつきず、時には、まじめな話もしたり・・・

離れていてもGACKTさんで心はみんな繋がってるよね☆

GACKTさん、ありがとう(*^_^*)
性徒会長、ありがたき〜(*^_^*)


京都で課外楽習!!

2009.12.28 - 11:56

25日は、神威♂楽園一人課外楽習の為京都へ。
京都駅からバスに乗り、祇園で降りて円山公園へ。

   円山公園 坂本龍馬・中岡慎太郎像
円山公園 坂本龍馬・中岡慎太郎像 posted by (C)sakura

坂本龍馬さん、中岡慎太郎さんの像とご対面し、ねねの道を通って高台寺へ。

高台寺といえば、ねね様〜なんですが、桜は、高台寺党、伊東甲子太郎を連想しちゃうのです。
幕末好きなもので・・・

高台寺を見学し終えて、近くのお店に目をやると、見た事ある店内。
「もしもツアー」でGACKTさんが行かれたお漬物のお店「YAOI」さんでした〜

お買い物は後にして、維新の道の坂を登り、霊山歴史館で一休みしながら、幕末維新クイズをやったり展示を見て歴史の楽習!!

新選組が、稽古で使っていた木刀のレプリカを持ってみて驚き〜!!重いです〜!!
(実は剣道をやっていた桜。普通の木刀持ってます)
実践に備え、こんなに重い木刀で日々鍛錬してたのね〜

幕末維新の頃、日本の行末を思い、考え、先頭切って命をかけていたのは、30代そこそこの若者。

桜の大好きな歳三さんと龍馬さんは、同じ天保6年生まれなんですよ〜

そういえば、GACKTさん、前に味覚糖のCMで金髪の新選組と龍馬さんにもなっていましたね(*^_^*)

霊山歴史観近くの京都護国神社に参拝し、300円払って階段を上り、坂本龍馬さんと中岡慎太郎さんのお墓へ行ってきました。

坂本龍馬・中岡慎太郎之墓
坂本龍馬・中岡慎太郎之墓 posted by (C)sakura

龍馬之墓碑前からの景色
龍馬之墓碑前からの景色 posted by (C)sakura

龍馬さんは、超有名人ですが、陸援隊の中岡慎太郎さんも忘れないでね!!
あの時代には珍しく、お写真が笑顔なの。

帰りに、「よーじや」さんに寄って、性徒会長からのプレゼントは落選でしたので、自分でプレゼント購入してきました(*^^)v




大阪第2分校入楽してきました(*^^)v

2009.12.27 - 17:58

24日は、なんと地元の電車が人身事故で運転見合わせ!!
予定より一時間遅れで、新幹線に乗って大阪へ向かいました。

新幹線の中で「GACKTIONARY」を読んでて、涙がでてきそうでしたよ!
本読みながら、考え事していたら、大阪まで早かった〜!!

ホテルに着いて、急いで支度!!
ホテルで優しいDearsさんに声をかけて頂き、タクシーでZeppへ。
ありがたき〜(*^_^*)です。

桜の番号は、余裕で間に合いました〜!!

GACKTIONARYに指定狂華書のスタンプを押してもらい、前にバーがある所へ。
桜は、神威♂楽園かなり〜留年組なので、少しは体を預けられるバーが必要なのよ(笑)




大阪第2分校楽園祭は性徒会長、先輩方のお顔がちゃんと生で見ることができて良かった〜(*^_^*)

今まで、いつも遠いお席だったから・・・

楽園祭、ライブハウスはいいね!!
始まる前から、Farawayで盛り上がるし。

隣は男性Dearsさんでしたが、Dearsは男猛女猛関係ないですね〜
ノリノリで盛り上がれて楽しかった(*^^)v

24日のプレゼント♪
「Love Letter」

性徒会長のLove Letter♪でも泣かされちゃった☆

サンタ性徒会長は、前方の腕・腕・腕・・・・
の隙間からチラチラっと見えてだけでしたが、24日の楽園祭はとっても楽しく、逝かせて頂きました(*^_^*)

YOU先輩、Jun-ji先輩のダンスは甲乙つけ難いです〜
先輩方は、凄い〜!!って関心した楽園祭でした。

ありがたき〜!!


「GACKTIONARY」をウエストバックに入れたまま参戦。
桜のお腹を楽園祭中温めていた「GACKTIONARY」に愛情湧いてきました☆


『GACKTIONARY de HUGTIONARY』

2009.12.23 - 02:33

大阪第2分校、GACKTIONARY持参か〜!!

ライブ中も、GACKTIONARY片手に持つようなのかな?

手荷物なしで行くつもりだったんだけどな〜

ライブハウスで、すし詰め状態で、GACKTIONARY開けるのかな??


大阪第2分校24日入楽は、今年最後のライブだから、現実忘れてお馬鹿になっちゃうぞ〜(*^^)v

昨日、会社で遂に堪忍袋の緒が切れた!!
上司に、楯つきました。

GACKTIONARYを読んで、自分の人生みつめ直してみようかな〜



さいたま分校入楽してきました(*^^)v

2009.12.22 - 04:24

入楽前から、疲れた〜!!
何時間寒い中並んだのかな??
IDチェックに並び、購買部に並び〜

入楽前に忍耐力が試されたさいたま分校。

さすがにアリーナですから、入楽生徒数も多いのよね!!

ずっと並んでたから、お逢いしたかったDearsさん達みんなには、残念ながら逢えなかった〜(T_T)

購買部に並んでいた時、1階にスタッフさん達が制服姿でいらっしゃるわ〜
と見ていたら・・・
リムジンがやって来て、性徒会長、先輩方がリムジンから降りていらっしゃいました。

あら?会場の中にいらしたのではないのね?

列に並んでいたから、行きたくても行けなかったですよん(>_<)

購買部で『GACKTIONARY』など購入後、急いで会場入りし、一目散でトイレへ(笑)

席に着いて、セシール通販リボンからさいたま分校リボンに変更(^_^)v
おリボン欲しかったから、とっても満足!!



スタンド席だったけど、性徒会長が入場の時だけ近くでお顔が拝見できました☆

疲労に疲労が重なると、性徒会長のお力でも元気が回復しないこと実感!!
昨日は、仕事9時間目位から、頭が回らなくなってきて、めまいしそうでした。

また睡眠不足でお仕事か〜(^_^;

神威♂楽園の校歌いいですね!!
武士とかサムライ魂とか桜の魂が喜んでます〜


昨日はGACKTさん三昧

2009.12.20 - 04:41

「ニコニコ動画のXmas LIVE」
「もしもツアーズ」
「プラボ]」

GACKTさんGACKTさんGACKTさんの一日でした。

「Xmas LIVE」は、最初の曲から涙が溢れちゃいました。
GACKTさんが歌うと、他の方の曲でも胸にぐっとくるんですよね☆

今年のXmasは、家を留守にしてしまう桜。
それでも、文句も言わない旦那さんに感謝しちゃうな〜(*^_^*)


「もしもツアーズ」見ていて、また京都行きたいな〜って思ってました。
GACKTさんが、誠と言ってくれたり、新選組のハッピを手にして下さって、桜は嬉しい!!!

桜は、幕末好きなので以前に行った京都は幕末ゆかりの地めぐり。
ガク友さんを、新選組ゆかりの観光にご案内した事もありましたね〜

坂本龍馬さんのお墓へは行ってないのです。
霊山歴史館までは行ったのですが〜時間と体力がなくて諦めたのでした(T_T)


「プラボX」
笑って笑って、胸キュン涙☆


この一週間、疲労蓄積、微熱でるしで、ブログが書けなくなってました〜
昨日は少し休息できたので、今日の楽園祭は体力復活かな??


↓写真は、先日行った昭和記念公園のイルミネーション☆




イルミを見に行ってから体調が悪くなったのでした。


スペ坂観覧&モヤイ像跡!!

2009.12.14 - 01:32

12月12日観覧の日は、お天気晴れで、
待ち時間も寒くなくて良かった!!
 
桜が今まで観覧した時に比べて、時間が長く感じました〜
でも3分位なのかな?

GACKTさんの真正面だったので、熱く語っているお顔を
うっとり眺めて〜〜〜

痛たたた・・・・・・!!!

前列だったので、中腰で空中椅子体勢に脚が痛い、痛い!!

時間が長く感じたのは、この体勢のせいかも(?_?)

観覧後、お隣だった方に便乗し、モヤイ像跡を見に行ってきました。

人だかりでしたよ〜
みんな写真撮ってました。



帰宅後、ブログ書こうかな〜って思いながら、また嬉し泣き!!

泣いた後、すごい睡魔が襲ってきて爆睡してしまいました(笑)

そして、夢でもGACKTさんに逢えました〜
温泉旅館で夜想会みたいな夢!!
笑えました(*^_^*)


シンガポール4日目

2009.12.12 - 01:28

今頃ですが、シンガポール4日目。

相部屋のDearsさんに便乗し、オプショナルツアーでマレーシアのジョホールバルへ。

ホテルの集合場所で、マンションで出会ったマイフレさんと再会(*^_^*)
彼女とは、本当に不思議ですが、ばったり出会えるのですね〜

ジョホールバルへ向かう途中に寄った植物園でお花の写真を何枚か撮影!!
シンガポールで撮ったお花を今はアルバムにしています(^_^)v ⇒ 

南国の花ですね〜
   シンガポール 花9
シンガポール 花9 posted by (C)sakura

   シンガポール 花10
シンガポール 花10 posted by (C)sakura

トンボ発見!!!

   シンガポール トンボ 3
シンガポール トンボ 3 posted by (C)sakura

日本のトンボより小さいし、赤の色が深いな〜

桜は、蝶とか蜻蛉が好きなもので・・・
シンガポールでトンボに出会えると思ってなかったから、メッチャ嬉しかったです(*^^)v

ジョホールバルのモスク↓




成田を出発する時は、一人で寂しかったのですが、帰りは、一人参加の方たちとご一緒させて頂いて、アドレス交換してお話したりで、Dearsって素敵です(*^_^*)

成田に着いて、相部屋Dearsさんとお別れする時、寂しかった〜

イキナ祭で再会できればな〜
相部屋Dearsさんが2次で合格できますように☆

明日は(もう今日ですが)スぺ坂逝ってきま〜す(^_^)v


スペ坂も・・・

2009.12.10 - 02:49

イキナ祭は、たまあり分校と大阪ZEPP分校クリスマスイブに合格させて頂きました(*^^)v

たまあり分校では、ガク友さん達と再会できるのが楽しみです(*^。^*)


相変わらず仕事が多忙で、ブログを書く気力もなくなっていたのね〜

昨日は、通勤の往復とも、電車が遅延。
出勤に2時間!! フ〜〜!!

帰りは、電車の乗り換えでダッシュ!!

もうヘロヘロで帰宅すると、スペ坂のハガキが届いていて、
一気に気力回復(^_^)v

初めて、初めて、スペ坂観覧の抽選が当たりました。

以前は、並んだ順だったから、GACKTさんにお逢いできるならと
風吹く中や凍えるほど寒い中、何時間でも待ったものですが〜

抽選になってからは、残念な思いばかりしていた桜。

ハガキを見て、嬉し泣きしました〜!!

嬉しいことが有るから、お仕事も頑張れます。
一所懸命、自分のやるべき事をやっていると、神様はちゃんと見ていて、たまにご褒美をくれますね☆


今宵の満月はハート?

2009.12.03 - 02:48

満月に癒されながらの帰り道・・・

今日(昨日ですね)も10時間仕事して、頭痛い〜!!って思っていたのに、不思議と元気になってきました(*^^)v

満月の写真を撮ったら〜
手ぶれで、満月がハートの様な形に!!



なんか、嬉しい気分(*^。^*)
GACKTさんへの想いがハートになったのかしら☆

帰宅すると「戦国無双3」も「RE:BORN」も宅急便の不在通知。
帰宅時間が遅い桜の手元には、残念ながらすぐには届かないの〜(T_T)

「雪月花」のMV見てから寝ましょ〜!!


DM届いてました〜!!

2009.12.01 - 03:39

先週から怒涛の忙しさでした〜(>_<)

仕事に追われまくって、毎日10時間働いて〜
通勤時間往復約3時間半!!

疲れもピークを超えると、なんだかハイテンション(^_^)v

家に帰るとイキナ祭のDMが届いていて、さらにハイテンション(^_^)v

睡魔も襲ってきませ〜〜〜ん!!

イキナ祭の日程に合わせて、仕事はお休みとってます(*^^)v
仕事が忙しくない頃の日程で良かったわ。

気力と責任感でお仕事頑張れるのも、GACKTさん活動する為ですからね!!