火星 接近中!!

2010.01.30 - 01:46

2月28日は火星が再接近ということで、夜空を見上げると、
オレンジ色に輝く星☆
火星は、2年2カ月こどに地球へ接近するそうですね☆

デジカメで写真を撮ってみましたが、何だか???




YOUさんの一眼レフで、火星の写真を撮って欲しいな〜

今夜は、満月&火星を観たかったのですが、残念ながら曇り空で観ることできずでした(>_<)

火星 = MARS = 軍神 = Ares

桜が一番聴いたGACKTさんのアルバムは「MARS」
最初に行ったライブも「MARS〜空からの訪問者」

桜は、MARSといえば軍神と反応しちゃうんですよ!!
桜の妄想では、前世は戦士だったから〜


見ざる 言わざる 聞かざる

2010.01.28 - 02:01

GACKTさんの日記拝見しました〜

桜が信じるのは、GACKTさんのお言葉のみ!!

三流メディアが書いていることなんて完全無視です!!

DVDが発売延期になったことに、色々な意見があるのは当然だと思うけど、GACKTさんが納得して作ったものを届けて欲しいから、桜としては、延期になっても問題なしなんだけどな〜

こちらのでブログを書いている方たちは、みなさん冷静で安心致します☆


GACKTIONARY 31

2010.01.26 - 00:23

昨年の、1月25日は松本でЯRUのライブでしたね!!

翌日の1月26日に、諏訪大社下社秋宮へ参拝へ行って、そこで初めて「さざれ石」を見ました〜



「さざれ石」の事をブログで書こう〜ってずっと思っていて一年経ってしまいました^_^;

GACKTIONARY〈31〉で 「君がいるこの世界が千年も万年も・・・石」と書いてある・・・が「さざれ石」

案内板より
『君が代は日本国民の永久の幸せを祈る歌です。
さざれ石の由来
平安時代前期に発見されたさざれ石は石炭が雨水に溶解され、粘着力の強い乳状液となり何千年も何万年もの間に小粒の石を凝結して次第に大きな巌となり苔むしてくる石』

GACKTIONARY〈31〉を読んで、GACKTさんの見解に共感した桜です(*^_^*)


パワー補給したい!!

2010.01.19 - 23:50


東京のパワースポット明治神宮へ行ってきました。

「清正井」のご利益にあやかりたかったのです。

お昼頃、御苑入口に着いたのですが、今からだと5時間待ちで1400人位並んでいると!!

並ぶのは、GACKTさんで鍛えられてるし〜
と思っていたら、
改めてお越し下さいの看板がでてしまいました〜(>_<)

今度は、早起きして行こ〜!!

桜には、Gパワーが一番なんですけどね(*^_^*)


戦国武将祭

2010.01.17 - 01:39

戦国武将祭にGACKTさんご出演!!
嬉しいわ〜(*^_^*)

早速、e+最速プレオーダーにエントリーしました。

桜のうちは、夫婦で戦国好き!!
夫婦の会話が、普通に戦国武将の話とかなんです。

VIP席当選して欲しいな〜!!

あ!!
今、CDTVでGACKTさん「Stay the Ride Alive」が3位でした\(^o^)/

今日は、桜の誕生日☆
でも仕事だから、寝なくちゃ〜


大甲冑展

2010.01.17 - 00:26

今日は、仕事を定時で終えて、丸武産業さんの大甲冑展に行ってきました(^_^)v

GACKTさんのサイン入りの鎧。↓




シルバーなんですが、写真だとゴールドみたいに撮れてしまいました〜(>_<)

兜は、榎本孝明さんのサイン入り。
天と地とで使用されたそうです。

お気に入り戦国武将、石田三成、真田幸村などの甲冑の写真も撮ってきたので、また後日アップします〜!!
 


雪上体イック!!祭

2010.01.13 - 02:42

この時期は、お仕事の繁忙期!!

それも、月末!!

桜は、土日もお仕事なので、残念ながらイッけませ〜ん(T_T)

雪の上でのお戯れは、若い性徒さん達にお任せして、おばちゃん性徒の桜は、お仕事しますわ〜

GGも届いてましたね。
またまたグッズのご案内!!
今年の手帳を買ってなかったから申し込みしようかな(*^^)v

水晶花は、まだ届かないのね〜(?_?)


神威家の家紋?

2010.01.07 - 00:57

GACKTさんから年賀状が届きましたね!!
今年は、来ないのかな〜?って毎日気にしていたので嬉しいわ(*^_^*)

羽織の紋は、神威家の家紋なのかな〜?

「丸に違い鷹の羽」に見えるんですけど〜!!

鷹だったら、どこまでも高く飛べるよね〜!!

GACKTさんには、見えない羽があると信じている桜です(*^^)v



歴史雑誌にGACKTさん!!

2010.01.06 - 01:13

桜は、本屋さんへ行くと、必ず、歴史雑誌コーナーでちらっと立ち読みするのですが〜

幕末と戦国「このとき義を貫いた」に、GACKTさんのインタビューが載ってました(*^_^*)




表紙にGACKTさんのお名前と土方歳三さんのお名前が一緒に載っているなんて、桜は嬉しいです〜嬉しくて涙です〜!!

このとき義を貫いた、石田三成をはじめ、多くの戦国武将の事が載っていて、島左近もちょっと載ってました〜(^_^)v

島左近さんは、義の人だから好きなのよ。
歳三さんも、最後の武士として義を貫いた人だから好きなの〜

日ノ本治ル武士育て〜♪
つい、口ずさんでしまいますが(笑)
サムライ魂持った漢が増えて欲しいものですね。


戦国無双3〜雪月花♪

2010.01.05 - 01:29

仕事始めで、朝5時半起きだったので眠いです〜

帰宅すると、旦那さんが戦国無双3をやっておりまして、
明智光秀クリアで「雪月花」が〜♪

イケメンな戦国武将の映像に「雪月花」は、うるっときますね〜☆
思わず、幸村ーーー!!って叫びたくなっちゃいます。

戦国無双3の武将の中では、明智光秀がなんとなくGACKTさん似かな!!

桜は、島左近が好き〜(*^_^*)
石田三成に仕えていた方です。

今年は、歴史の事を書いていこうかな(^_^)v




新年早々、KY線ですか〜

2010.01.02 - 23:58

元旦にテレビを観ていたら、島田秀平さんがゲストの方の手相を見ていたのですが〜

知能線と生命線の起点が離れている手相は、KY線=空気読めない線なんですって!!
日本人の5%位しかいないらしいのですが・・・

笑いました〜 桜は左右両手ともKY線です!!




おまけに、エロ線も左右両手にあります。

新年早々、笑ってしまいました(*^_^*)

GACKTさんの手相ってどんな感じなのかな??

エロ線が何本もあるかも〜ですね(笑)


今年も付いて逝きます(*^^)v

2010.01.01 - 23:57

2010年、明けましておめでとうこざいます(*^_^*)

「芸能人格付チェック」もう、ドキドキでテレビを観ておりました。

今年も、一流芸能人のGACKTさんに、付いて逝きます〜!!
応援していきます〜!!

日記も拝見致しました。
「2010年最も危険な漢」になって下さいませ。
GACKTさんらいしいです。

桜のブログをご覧ん頂いている皆様、
今年もどうぞ宜しくお願いしま〜す(*^^)v