上映会(*^^)v

2010.03.28 - 00:02


『GACKT VISUALIVE AREANE TOUR 2009 Requiem et RéminiscenceU』

新宿ピカデリー スクリーン3で観てきました(*^^)v

寝ないで仕事になったけど、参加してよかった〜
再びZEROに逢いたかったから☆

手を伸ばせば、GACKTさんがそこに居るようで、参戦したVISUALIVEが蘇ってきました。

こういう映像になったのね〜感動で涙☆

条件反射で手をニャンニャン!!
手をフリフリ!!
後半は、座ったままノリノリでした(^_^)v

桜のお隣の席は、ダンサーさんだったんです。
隣が、TAKASHIさん(?) その隣がKAZUYAさん。
前半終了前に、出ていかれました〜

今年も、マスク姿でダンサーさんに遭遇の桜^_^;

昨年の遠征中も、ダンサーさんに遭遇時はいつもマスクしてたから(笑)

後半途中から、一つ空けて隣の席に、どなたか来られましたが、誰だったのかな〜?


生ではなくても、ビタミンG補給で、2時間早く出勤して、時々襲う睡魔と戦いながら10時間お仕事してきました〜

では、おやすみなさい(*^_^*)
眠いよ〜!!


チケットゲット(*^^)v

2010.03.24 - 13:11

今日は、お仕事はお休み。

朝からGACKTさんの日記更新で、どうせ上映会行けないし〜って、
ちょっと拗ねていたら・・・

今日、新宿ピカデリーで追加チケットが発売されていたのね!!
上映会チケットゲットできました(*^^)v

心配なのは、27日が仕事なの〜
早朝出勤して、会社で仮眠かな〜


それから、もう一つチケットゲット(*^^)v

『戦国武将祭』で、三成、正宗、清正に扮していた飯伏幸太さん、HARASHIMAさん、高木社長さんが所属するDDTプロレスの
チケットです。



最近、正直言って、GACKTさんよりプロレスの方が
桜の脳内占有率高くなってます(笑)


一夜限りの〜開催!!

2010.03.20 - 20:57

『GACKT VISUALIVE AREANE TOUR 2009 Requiem et RéminiscenceU』を
映画館の大きなスクリーンで観れるなんて、嬉しいですね(*^_^*)

明日は、もちろんチケット購入にアクセスしますよ(^_^)v

でもね〜明日は仕事なんです。
仕事が始まるまでに、購入完了できれば良いのですが〜!!


兄貴の背中・・・

2010.03.16 - 02:35

兄貴の背中・・・
性徒会長は、右手だけで何を弾いているのでしょうか?

桜は、鍵盤カバーの無造作な置き方が気になってしまいました(?_?)

垂れ下がってるんですが〜




昨年、「PIANO SELECTION PIECE Song by Gackt」を買ったのに、
まったく弾いてなくて^_^;

時間が欲しいな〜
時間は自分で作るものなんだろうけど。

はぁ〜!!
仕事に疲れてます(>_<)

GACKTさんの生歌&生ピアノで癒されたいな〜☆


いしだみつにゃん&しまさこにゃん

2010.03.14 - 19:49


戦国武将祭の楽市楽座で、ゆるキャラグッズ購入!!

桜は、島左近が好きなので、以前からしまさこにゃんが欲しかったの(*^^)v

島左近は、1540年生まれらしいので、年齢公表前のGACKTさんと同じで、今年で生誕470年。

石田三成は、1560年生まれ、今年で生誕450年。

関ヶ原の戦い(1600年)の時は、三成40歳、左近60歳なんだけど、戦国無双のキャラは20歳位若い感じで、かっこいいですよね〜!!

三成は、左近を家来に召抱えたくて、
「・・・兄としてわがそばに居ってはくださるまいか」
「兄がおいやならば、よき友になってくだされ」
(司馬遼太郎「関ヶ原」より)

そして、禄の半分を左近に与えて召抱えた三成。

三成も、左近も利よりも義の人だったから好きなんです。


闘う漢が好き!!

2010.03.10 - 01:15

GACKTさんの日記更新でしたね(*^_^*)

「本当に痛くなったら動けなくなる」


桜は、過去2回、痛みを我慢して仕事をし続けて、本当に動けなくなって、救急車を呼ぶ事になってしまった事があります〜(>_<)

GACKTさん、本当に動けなくなった、倒れたからではなく、その少し前に対処して欲しいな〜!!

GACKTさんだけの体じゃなく、DEARSみんなのGACKTさんの体でもあるんですから〜


桜は、闘う漢が好き(*^^)v

闘う漢が、本音を見せて、甘えられるような女でいたいな。
そして時には、闘う漢に叱咤激励しちゃうような強い女でもありたいな。


昨日、「DDT HARASHIMA VS 飯伏幸太 無差別級選手権」の
ニコニコ動画を観ました。

戦国武将祭で伊達正宗と石田三成に扮していたお二人の
ガチンコ試合。

闘う漢はいいな〜!!

プロレス熱がまた出てきてしまいました(笑)
5月までGACKTさんに逢えないから、
4月は、プロレス観戦しようかな〜


戦国武将祭(*^^)v

2010.03.08 - 03:04

3月7日の戦国武将祭に行ってきました〜

桜は、戦国好きであり、プロレス好きでもあるのです〜!!
GACKTさん活動がなかった頃に、桜はプロレス観戦に浮気してまして・・・^_^;

かっこいいレスラー君☆と思っていた飯伏幸太さんが石田三成に
扮していたのね☆
乱髪兜で登場の飯伏さん、かわいい〜(*^_^*)

第4試合:関が原の戦い
三成・幸村・兼続 VS 忠勝・正宗・清正

技も凄いし、笑いどころあるし、
「ウォー!! ヨッシャー!!」
と叫んでいた桜でした(笑)

信長(蝶野さん)が再生するという演出も良かったです〜!!

さてさて、GACKTさんですが・・・
桜の席は、リングに対してVIP席。
ステージに対して、遠いーーー(>_<)
花道にGACKTさんが来ても、リングが間にあるし、鉄柱にかぶって
見えないし(T_T)

でもね〜
初めて生での斬♪と雪月花♪だから〜
GACKTさんの姿は良く見えなくても、叫びましたよ〜!!
雪月花では、淚がポロリの桜。
蝶の映像でまたまた淚がポロリ・・・

最後に、出演者がステージに向かう時に、蝶野さんにハイタッチして頂きました(^_^)v

↓は、楽市楽座の会場にNHK大河で使用した甲冑が展示されていて、風林火山、GACKTさん謙信の甲冑です(^_^)v




ショパン生誕200年

2010.03.02 - 03:39

GACKTさんからのメッセージ拝見しました(*^_^*)

桜もショパンの曲は大好きです。
子供の頃からピアノを習っていて、ショパンの曲を弾けるようになりたくて〜

ノクターン第2番
雨だれ前奏曲
子犬のワルツ
幻想即行曲
・・・

練習してみましたが、上手く弾きこなせなかったな〜(>_<)

英雄ポロネーズや革命のエチュードは、まったく無理でございました(笑)

赤いシリーズの「赤い激流」で
水谷豊さん演じるピアニストが弾く♪英雄ポロネーズに、凄い〜って憧れの眼差しでテレビを見たものでした。


桜は、若い頃は好きなピアノの会社でお仕事してまして、
昼休みは、レッスン室でピアノ弾き放題で楽しかった〜!!

今は、すっかりピアノから離れて、生活の為と楽費の為に、働く日々!!

音楽との繋がりはGACKTさんなんです〜!!



↓は昨年大阪で泊ったホテルに展示してあったピアノ♪





このピアノの会社で若い頃は働いていた桜でした。