チケット到着&GACKT課長!!

2010.04.30 - 01:47

『眠狂四郎無頼控』のチケットが届きました。

チケットを手にした時、緊張しました〜(@_@。
あと2週間ですね〜ドキドキ!!

昨日、プロレス観戦で新宿に行ったので、西口改札から出まして・・・

「課長、お疲れ様で〜す」と心で挨拶して写真を撮ってきました(*^^)v

この笑顔癒されます〜(*^_^*)




里桜満開(*^_^*)

2010.04.28 - 00:10


FC2次でも、7月4日エントリー!!
コミュ先行では、やっぱり落選〜〜でしたからね(T_T)

写真は、一昨日撮った近所の満開の里桜。

淡いピンクがかわいい桜です☆

久々に、sakuraのアルバムに花の写真をアップしました。

   里桜
里桜 posted by (C)sakura

この里桜は、花びらが少ないから違う種類なのかな〜?

   里桜 初々しく☆
里桜 初々しく☆ posted by (C)sakura


今年の夜想会は〜

2010.04.26 - 23:46

今年は、夜想会へは参加できません(T_T)

GACKTさん活動を自粛しなければならない事態が
起こってしまったの〜

先日、母の介護認定がおりたんだけど要介護5なのね(>_<)

施設もすぐには入れないようなので、在宅介護をする事に
なったわけです。

仕事も辞める事にしたので、現実、あの旅行代金は
払えないわよ〜!!


今日は、YFCコミュ先行当選のチケットを引き取ってきました。

5月の舞台と6月のYFCは、何がなんでも行きますからね(*^^)v


GACKTさんファンのJOYさーん♪

2010.04.23 - 23:22

最近、テレビのスイッチを入れると、なぜかいつもJOYさんが
出てるんですよ〜!!

モデルさんなのに、トークがめっちゃおもしろい〜!!

要チェックのイケメン君なので、時々JOYさんのブロクを
見にいってる桜^_^;

JOYさんの今日のブログに、GACKTさんの事が・・・
GACKTさんの大ファンだそうです。

嬉しいじゃないですか〜(*^_^*)

コサートスタッフのバイトもしたそうですよ。

桜も参戦したあのライブかな??

YFC『男女混欲肌嘩祭』にJOYさんも参戦して欲しいですね(*^^)v


鬱金桜

2010.04.22 - 01:35


家の近くのウコン桜が、満開になってました。

ウコン桜は、だんだん色が変わって、散る頃にはピンク色になるらしいのです。

昨年、家の近くのウコン桜の存在に気付いたのですが、気付いた時には、既に散っていたので、色の変化を見てないのです。

今年は、色が変化するお花を写真を撮れるといいな〜



刀剣女子

2010.04.22 - 00:39

舞台『眠狂四郎無頼控』のお稽古中のGACKT狂四郎様〜

着流しで刀を持つお姿は、お稽古中であってもステキ☆

桜も刀を持ちたいのよ〜(*^^)v

一昨日、テレビで『刀剣女子』を紹介してたのね。
歴女ブームもあり、居合や殺陣を習う女性が増えているとか・・・

たかふじ右近さんの刀エクササイズも紹介してました。

桜は、歴女であり、中学高校は剣道をやっていたので、以前から刀を振りたい願望があるのね。

GACKTさんの眠狂四郎が決まってから、この願望は上昇するばかり!!

桜も、刀剣女子になろう!!

居合と刀エクササイズの体験に行ってこようかな〜

殺陣は、いつの日かGACKTさんに教えて頂きたいわ〜(*^^)v


春なのに・・・

2010.04.15 - 21:18

寒いですね〜!!

家の近くのウコン桜は、まだほとんど咲いてないのね。

確か昨年は今頃満開だったんだけど・・・




この蕾は、ちゃんと開くのかな〜って心配です。

春らしく暖かくなってくれないと、桜も体調悪いです(>_<)
寒暖の差か、ストレスか、年齢のせいかな??

コミュとウンダラで、あの日をまたエントリーしました。
DEARSにとっては、特別な7月4日ですからね☆


YFC♪

2010.04.14 - 20:33

東京一日だけ当選でした!!

今まで、GACKTさんのライブでZepp Tokyoに縁がなかったから、
一日だけでもありがたき〜ですよ(*^^)v

7月4日は、予想通り落選(T_T)


YFC落選分のチケ代金は、プロレス観戦のチケ代にまわるのです。

早速、新日本プロレス『SUPER J TAG TOURNAMENT 1st』の
スペシャルリングサイドチケットを購入しました〜(*^^)v


DDTプロレス観戦 4月4日

2010.04.06 - 02:43

GACKTさん活動がないので、4月はプロレス観戦に浮気しま〜す!!

DDT「僕たち4んじゅくで4あいします!」新宿FACEに行ってきました。

楽しかった〜!! 笑えた〜!!
力入った〜!! コールした〜!!
感動した〜!! ウルってきましたよ〜!!

桜のお目当ては、戦国武将祭で武将役ででていた飯伏幸太選手、HARASHIMA選手。

リングサイドで選手入場口近くだったので、両選手とも至近距離で拝見できました〜
闘う裸の漢は、最高にステキ(*^_^*)

メインイベントのKO−D無差別級選手権試合に感動したんですよ〜!!

関本大介 vs マサ高梨

大日本プロレスの関本選手は、まさにプロレスラーの厚い胸をした体格。
DDTの高梨選手は、GACKTさんの方がムキムキかもって思える位の体型なんですよ。

結果は、高梨選手が負けてしまいましたが、
全力で挑んでる姿に感動しました〜
人を感動させるって凄い事です。

飯伏選手は、セミファイナルの復帰戦で新日本プロレスの外道と対戦。
前半は、外道のペースでハラハラドキドキでしたが、
試合結果は、フェニックススプラシュから片エビ固めで飯伏選手が勝ちました(*^^)v



GACKTさんは、戦国武将祭でプロレスラーの方達と、交流はしなかったのかな??


GACKT課長!!

2010.04.05 - 21:13

今日は、『ワンダ』の記者会見だったのね。

CMが楽しみですね〜(*^_^*)


GACKTさんのようなイケメン課長が上司だったら、喜んでお仕事しちゃいますよ。

桜も課長なんですが、会社が小さいから桜の上司は役員なわけ。

以前は、この上司の上にとってもステキなCEOがいらして、
「GACKT君は元気!!」とか声をかけてくれたり、
「GACKTです」って電話してきたりね、
お茶目で女性の心を掴むのが上手い方でした〜

今なんて、会社でGACKTさんの話もできなくなりましたよ(T_T)


桜の季節から始めて・・・

2010.04.04 - 01:52

2年前の桜が咲き始めた頃からブログを書き始めて、3年目になりました(*^_^*)

一昨年は、早くGACKTさんに逢いたい〜って恋焦がれていて、

昨年は、GACKTさんで始まりGACKTさんで終わるような一年で、

今年は、落ち着いてますが・・・

『眠狂四郎無頼控』記者会見のニュース記事とか見ると、ドキドキしてきちゃいますね〜

共演の嶋田久作さん、堤大二郎さんがご自分のブログでGACKTさんの事を書いて下さっていて、嬉しいです(*^_^*)

↓家の近くの桜なんですが、駐車場の端で咲き誇っていて、ライトアップされてるんですよ〜





GACKTさんが上司だったらな〜

2010.04.02 - 01:42

昨日は、会社の近くのホテルに泊っていて、すっかりCMのこと忘れてました^_^;

市原隼人さんのCMを観て〜
そうだった〜ってガックリ!!

先ほど、動画でGACKTさんのCMを観て泣きました〜(T_T)

だってね〜
流されない、妥協しないって頑張ってきて、上司に意見したり、
楯ついていた結果、パワハラですよ〜(>_<)

上司という権力で、命令を素直にきかないと、怒鳴る、恫喝する!!

桜は、今まで仕事してきて、こんな上司は初めてなの。
まったく紳士じゃないよ〜!!

上司からみれば、生意気な女め〜!!って思ってるんだろうね(笑)

毎日10時間位働いて、月末は仕事で家に帰れずホテルに泊り・・・
残業代はなし、ホテル代も実費。

上司は、殆んど定時で帰ってますよ〜


グチこぼしちゃった。


GACKTさんの胸で泣きたいよーーーー!!